

番外編 * おおっと * オフWIZ話

モヒカンのリーダーが、オフWIZをモヒカン大隊でやってる記事が楽しい。
エルアキさんとこのニンニンといい、ガチプレイ日記が大好きなファンジカです。

そうか、プロは偵察隊送り込むのか・・・しらんかった。いつも1軍が死線のはざまにいたぜぇ。
と、ユニメンとオフWIZ系なにやった~?と話している時に
wiz5NoReasonネタが出土したので載せておくよ!
やりたくなったときに参考にするべしー!m9っ`ω´)
123と45 でPS版でも、でているっぽ。音楽は圧倒的にFC版がすきです、えぇ。 

wo_20120905_1.jpg
そうそう、ごるも第6クリアしました!(`・ω・´)シャキーン

* ここからオフWIZネタである *
wo_20120905_2.jpg
wo_20120905_3.jpg
wo_20120905_4.jpg
wo_20120905_5.jpg


ということで設定を用意した。あとは暇な時にやるだけである。 人数不足はキャラ名で
それぞれ作れば水増しできるかな? 例: リボー マーチ 等

higherr.jpg
● はいあ (人間)水色伏字
優しいやくざ よっすぃ談
金ぴかの戦士がメインのはずなのだが、THIがメインだともっぱらのウワサ。
すぐにEになるらしいので友好的なモンスターには気をつけよう。

・上記のプレイでは、Gにもどらないしニンジャになるらしい。

fanjicaa.jpg
●ファンジカ (ノーム) 
馬の人 かぼちゃまざー よっすぃ談
色々なプリを作って遊ぼうとしたものの、何だ・・・このプリいらない空気は・・・! かぼーくる達を養っている

・オフWIZではノムプリ! 将来ビショップ狙いたいね! 殴ってもペチペチいうばかり。

gor4.jpg
●ごる (ホビット)緑伏字
イケメン紳士 よっすぃ談
THIがんばってる!箱あけ、火力色々ござれ

・オフWIZでは安定のホビットTHI 中立だといろんな育成に顔出せるね!


yshhi.jpg
●よっすぃ (人間)オレンジ伏字
おねぇちゃん おでん談
エルフ以外の女の子ならなんでもござれな模様。MAGやらFIGうやらオールマイティ!

・上記プレイでは初期キャラがロストしたらしく2代目よっすぃ。扱いがオフ版でもあうと~なのは
人徳か?人間を使うように(*´ω`*) いるGにもどるのかが焦点。育ちはいいらしい。

auu.jpg
●おでん (ホビット) 紫伏字
豆乳ェ・・・ ふぁん談
あうちゃん=ポークルである。そしてMAGなのである。何が何でもMAGである。

・オフWIZではホビットのMAGやでぇ・・・? 育成がいまのところ芳しくないそうですが
たぶん本気だしたらクリアしちゃうからだっていう話だお?

kazamin1.jpg
●かざみん (ノーム) ピンク伏字
お客様係 はいあ談
獣様や汚天使など各種揃えている。でもメインはガチムチ戦士!

・オフWIZではノムFIG・・・防具はわたしに集めろー!っといわんばかりにカッチカチにしてくれぃ
P2人体制になると2軍に落ちる不遇な人。ロードはよ!

kaz4
●カズさん (ノーム) 灰色伏字
WCの申し子 NoReason公認
新入りといってなめたらアカン!いんぱち食らうでぇ!!?

・オフWIZではドワで 大正義カズさんになっているそうだ。特攻隊長だー!


鑑定するビショップいない・・・Oh・・・汚天使さまに出動いただくか・・・

PTは6人なので入れ替えとっかえが必要だぜぇ

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
