スポンサーサイト


アデルもやっぱり(つω`*)

明日のメンテ、箱UPでないかな~と
楽しみにしているファンジカですお。

wo_20120819_1.jpg
とうきびって、最近柔らかくて綺麗に粒がとれないよね!
諦めてかぶりついちゃいます(`ω´)ガブブ

wo_20120819_2.jpg
恐ろしい速度で育っているカズン。さすがだぜ~(`ω´)b
次はロサワルドだし、そろそろ夢幻卒業なるのか・・・気になります!

アデルをいつものように釣って死のうとしたら、弱体化のおかげでしなないファンジカ...
ヒャッハーいってたら、皆来たんだけど気がついたらHHの殴りでしんでいたぜぇ~?あふぉだろぅ?(`ω´)グフフ

あ、でも普通にクリアできましたわーいヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

第2決戦場で、指輪のドローがあり「もしや光速のゴールドリング!?」かと皆でwktkしていたら
すばやさの指輪だったお(´・ω・`) 夢は砕け散ったのであった。(特にカズさん)

wo_20120819_3.jpg
深夜だったし、眠かったんだ(σ´ω`)σ YO♪
今度はちゃんとやるよ!うん!

wo_20120819_4.jpg
すくすくとユニオンレベル3を目指して育っておりますぞ。
断罪ルーム・・・ゴクリ
あうちゃん無双がはじまるっっ(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

Comment

No title

おでんの人の主様やってると必ず一度はげんこつが飛んできますよ、こんにちは。

この前もハイアさんのログが現れた瞬間のげんこつとか
存在しないはずなのに、あうちゃんのだんざいぱわぁは
恐ろしいのです……。


>>深夜だったし、眠かったんだ(σ´ω`)σ YO♪
>>今度はちゃんとやるよ!うん!


あ、眠かったら頑張らなくてもいいと思うのですよ。
だって滑らない話しなくて済m……お肌に悪いですからね!
夜更かしは天敵ですとも。ええ、そうですともー。

No title

かざみん
キャーゲンコツー!!≡⊃)`Д)、;'.・ バックステップがキカナイー!
うちは、爆風にもまけず、毒にもまけず主やってます・・・。
どうやら、殺さず、生かさずの精神のようです(σ´ω`)σ YO♪
落ちたら復帰に時間かかるからね!ね!

眠くなる前に滑らない話しましょう!えぇ、えぇ。(`ω´)グフフ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
