スポンサーサイト


(`ω´)円卓クリアとユニオン勧誘会

wo_20120818_1.jpg
21時からはじまるよ~ということで、やってきましたユニオン勧誘会
(`・ω・´)シャキーン <チキンなので広告塔だけどウロウロしてるだけだっていう

wo_20120818_2.jpg
なぜか「LION†HEART」でなくノリメンをぼしゅうしているリチャード王子。
現金値引きやら、ポイント5倍やら、呼び込みがとても活発だったお(`ω´)グフフ


wo_20120818_3.jpg
ユニメンGETには至らなかったけど(そりゃそうよ!)楽しかったのでヨシ!とする。
花火もできたし、夏の思い出になりますなぁー

wo_20120818_4.jpg
とうとう円卓クリアしました(`・ω・´)シャキーン
MAGはいたほうがいいね!(`ω´)グフフ うちらは、インベだけうってもらって
あとはFFFPだったお。
時間はそこまでギリギリでなかったのかな?

みんなの転職がはかどるじぇ~
スポンサーサイト

Comment

No title

うんうん、宣伝の効果があってなによりだぜぇ( ゚∀゚) ←

しかしね、
オレらでさえ少し目を離すと見逃して流れていくチャットに
初心者の人がうまく返事できたかは少し疑問ではあるかもね(。・ω・。)

てかサークル勧誘的なアレだったよねヘ(゚∀゚ヘ)w

ってわけで昨日はお疲れ様です(`ω´)グフフ


円卓クリアおめー(*´∀`)ノ
やっとショートカット地獄から解放されるね(゚∀゚) ←

No title

リチャードさん
チャット賑やかだった( ´艸`) ネー
うちもかなり見逃していたぜ・・・フフ

あの一番難しいといわるる、ショートカットは
上の段にどうしてもハマるポイントがあって
泣けてくるんだぜ・・・(`ω´)グフフ

脱出は、近くのオデブさんを呼んで叩き出してもらうんだけども
裸なので死んでしまいますよね、えぇ。

他のPTもいたりするので迷惑がかからないように
オデブさんを呼ぶんだぜ~♪
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
