スポンサーサイト


(人´ω`) 神官の盾

wo_20120815_1.jpg
中身はなんてことないゴミ箱であったけど(つω`*) イヤン

wo_20120815_2.jpg
とかいってたら、開錠失敗した普通箱よりM品がでてきましたお。
5回でた気がするけど、全部普通箱だったっていう(/ω´\)チラッ
うち2回は開錠失敗してるぜ~? ワイルドだろぅ?

wo_20120815_3.jpg
こっちも普通の箱からまぎれこんでいたYO!
かなりの需要があったらしく、2.6Mを超えてたΣ(´ω`lll)スゴイ!

wo_20120815_4.jpg
いいかげんたまった審美を消化しに来たよー!

wo_20120815_5.jpg
ブレインシャッフルが出たはず(`ω´)グフフ
あと羽毛石が大量だぜー!

wo_20120815_6.jpg
なっちゃんが、天使の輪が似合うポークルを探していたYO!
うちは「はらぺこ」の白ぽくるちゃんか、うちのユニオンのあうちゃんをオススメ
したかったのに、いらっしゃらなかったおー!
∠( ´ω`)/の流れになったので、よっすぃにあうとーって送っておいた(`・ω・´)
出かけていても油断ならない・・・!

wo_20120815_7.jpg
追憶もいってきたよ~。前半 ごる かず はいあ うち・ 後半 かざみん かず はいあ うち

前半で神官の盾でたー!
が、欲しいのは盗賊だったのよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

全茶で交換するか!という冗談に対し(盗賊の方が価値高いっしょ)
この商談にはクレーム対策が必要と 

交換希望 出)神官 求)盗賊  苦情はかざみんまで

という話までできあがってしまった・・・! 全茶用具なくてよかったぜぇ(●´ω`●)ゞ
だ・・・だめだよ!みんなかざみんにWISしちゃダメーチラッ(/ω´\)チラッ

そういえばSSとるのわすれておったわー!
スポンサーサイト

Comment

No title

だからアウトって送ったのかー!最初( ̄ー ̄)? って感じだったお!
今日もう帰るから夜ログインできたらあそぼ~ PS温泉最高(=´∀`)

No title

よっすぃ
>>(`ω´)グフフ、図解でわかるよっすぃあうと~のテンプレでござった!
カズさんのあだ名は全然きまらず・・・Oh・・

No title

ネカフェに入ったはいいが、スペックのいいPCが満席な件。

しばらく待機だな。

あだ名はあのキャラにならかわいいのがいいぞ!

No title

カズさん
(`ω´)グフフ・・・一生懸命考えるでござるおw
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
