

ノーム祭りとかトカ(*`ω´*)

wo_20120801_1.jpg
Winnie☆the☆Poohのポコちゃん13号最終のお手伝い(`・ω・´)
釣りが難しかったァ

wo_20120801_2.jpg
そのままの勢いで円卓1決戦場もおわらせたのだ(`ω´)グフフ

wo_20120801_3.jpg
レベルあげのついでに(ΦДΦ) チッあつめ。
こいつからは希望のノーマッドブーツがでてうれしいけど、宝箱でないんだよねぇ
ちなみに箱は確か、虫かスタチューだったとおもう。

wo_20120801_4.jpg
7chにもどってみると、なんだかノーム成分が多い気がする。

wo_20120801_5.jpg
白茶でノーム多い(`ω´)グフフと呼びかけるとみんなキャッキャウフフと反応してくれたお!
かわゆいのであります(●´ω`●)ノ 押忍!


wo_20120801_6.jpg
シュンさんが怪盗ルパーンでなくポテ吉ぃーになってたお!
かわいらしさにハートを奪われるノームっ子たち(`ω´)グフフ

wo_20120801_7.jpg
せっかくだから、と全茶で呼びかけるとぐんぐんあつまってキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
おーどの子もかわいいのぅ(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20120801_8.jpg
あっちもこっちもノーム!
ノォオオオオオオオオオムゥゥゥ(`ω´)グフフ

wo_20120801_9.jpg
ちなみに第1回ノーム祭りの時は深夜にもかかわらず、結構集まったんだよ~との事。
今回は第2回(`ω´)b服装のかぶりないんじゃないかっていうほど
みんなおしゃれさんだぜぇ~?

wo_20120801_10.jpg
キャー人数があぶれてきたヨー
どこか場所移動して記念写真だ!
(ノーム民族大移動)

wo_20120801_11.jpg
人数多いときはここの階段が一番よさそうですね(`ω´)グフフ
自称(?)ノームマニアのまじんさんもいつのまにか来ていた・・・!
さすがである。

wo_20120801_12.jpg
おこったぽーずととっていると、そういえばレベルあげ途中(経験UP使用済)だったことを思い出し
おなじく堪能中だったかざみんを連れ出し、後ろ髪ひかれるおもいで去ったのであった。

wo_20120801_13.jpg
おまけ:よっすぃも祭り参加したかった様子・・・!
遠くで見ていたのか、表町からダンジョン・・・グサー!!
牢屋に直行でござった。(,,´Д`)†

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
