

(ΦДΦ)呪術師の靴デター

wo_20120715_1.jpg
かぼーくるトレハンチームです(`ω´)グフフ
最近調子いいですお。

wo_20120715_2.jpg
ジャホウ掘りにいったら、こちらがでてきました。デカ箱ではなくノーマル箱より。
ちなみに、good品も箱からでてきました(つω`*) ノーマル箱より(ぁ

デカバコなんてなかったんや!(`ω´)グフフ

wo_20120715_3.jpg
この箱UPずっとつづけばいいのに(●´ω`●)ゞ
しかし、昨日は箱明け失敗=亡霊の群れだった・・・orz 合計6回くらい吸われました(`ω´)ボスケテ

ユニオン狩りでなかったら心労で倒れていただろうのTHI2名

wo_20120715_4.jpg
ヘルマーダー辞めたらぐんぐんあがってSR16(`・ω・´)シャキーン
ヴォージやったらもっと早いんだろうねぇ~

wo_20120715_5.jpg
ごるに、パトラッシュからお迎えがきたようです。
ラララーンラララーン♪

つωT`)ヾ (´ω` )…イ㌔ゴルゥゥゥ

wo_20120715_6.jpg
魔坑スチールガントレットほりにいったんだけど、ここも箱はんぱなかった・・・
2人だったので箱明けまにあわない(´・ω・`)

偏らなければいけそうなんだけど、沸きが早いから忙しいぜぇ

wo_20120715_7.jpg
よっすぃが復活した。なんで赤ドクロかっていうと、ごるにインベくらわせたからである。(`ω´)
漂白の数週間になりそう。
一緒に草狩りしたら、破魔の首飾り(M品)が普通箱からでてきたお。

草からもマスター品でるのだと知った昨日であった。

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
