

かぼーくる同志(`ω´)

wo_20120709_1.jpg
リチャさん達とヴォージ周回(`ω´)グフフ
最強の陣形ができたものの、実践するには前衛的すぎて難しかった様だ~
2列にならんで、はいあに並ぶ様はなかなか面白い。

wo_20120709_2.jpg
昨日は、だめTHIコテイ修行したあと(17→21)7chへもどると
かぼーくる仲間を発見しはなしているとみるみるうちに集まる・・・!

wo_20120709_3.jpg
よくかんがえたら、隣のスラムで「ポエム披露会」やってたからか(`ω´)グフフ

とにもかくにも、かぼーくるの良さをアツく語っていたのであった。
露店をしている通称:はーさんは、どうやったらかぼーくるを持って帰れるのか
考えた結果、1億で買おうと至ってましたYO!(`ω´)マテハヤマルナ

うちは、自身が「かぼーくる」になることで集めようとしている(`・ω・´)b
かぼーくる達は集まる習性があるはずなのだ・・・これを上手く利用して・・うわっなにをす(ry

wo_20120709_5.jpg
深夜も7chは元気です。

大きな宝箱楽しみだなーヽ(*´ω`)ノ

Comment

No title

ヴォージはよかったよね( ゚∀゚)o彡
なんだかんだ安定してたと思うんだ…(`ω´)グフフ
しかし金ピカ率が高いぜ…ww

かぼちゃポークルで噴水あたりにずっといれば結構集まるんじゃないか…ヽ(゚∀゚)ノ
個人的には最近お気に入りのコボークルを推していこうかな…ヘ(゚∀゚ヘ)

No title

オニク座のリチャードさん
>>
ゴールドセイントが増殖中だぜぇ~?
おk、把握した。かぼちゃで行水して待ってる(`ω´)グフフグフフ
コボークルの人口の方がはるかに多そうだぜぇーヘ(´ω`ヘ)ライバルオオイネ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
