

箱あけシンドローム(´ω`lll)

wo_20120703_1.jpg
クリアまではいってない(`ω´)グフフ
まぁいいよね!(マテ

wo_20120703_3.jpg
牢名主のために、色々と遠回りしてるけどキニシナイ(つω`*) イヤン
あうちゃんも風強化してるし、いい・・・ハズ・・・
斧でるタイプがゴレ系固定なら今後も出番ありそうだしね!

wo_20120703_4.jpg
そうそう、プロシーフ(箱あけ)の心得をこの後聞かされたんだけど忘れちゃった★
うちがねぇ・・・箱ちょっとでも重なってると全然とれなくて(低DEX)。゚(゚´ω`゚)゚。
箱あけ玄人は、完全にかさなっていなければ、ちょいっぽっっチャリーン!と
華麗に開けるわけですよ、えぇ。手先が器用でよろしいと思います!

やる気ナシでごろごろしている場合、プロ寄生シーフとなるのか・・・(`ω´)グフフ

プロシーフよりも箱匠の方がかっこいいね!

wo_20120703_2.jpg
後から人が来る場合、右側をみてサザエさんになってないかチェックします
λ・・・蜘蛛・・・ゴグール の形になっていれば最高です。

wo_20120703_5.jpg
ネタにされるのが嫌なのか、決して蜘蛛をつれてこないぞ、のごる。
強い信念のあらわれですなぁ(`ω´)グフフ
うちも基本そこはステルスでかけぬけるのであまり追われません。

wo_20120703_6.jpg
ヘルマーダーにいったら箱率が半端なかった。゚(゚´ω`゚)゚。
原因はウリウリの名前にあるウリィ・・・

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
