スポンサーサイト


虫の足は何にツカウノカ!(*`ω´*)


案外当たりやすいのかな!?2等賞(;´Д`)ハァハァ

wo_20120629_2.jpg
いしのなかにいる!さんの今週のメンバーに乱入したあと(マテ)
おでん、はいあ、かざみんのゴーレム狩りに合流しましたー!
置物はいあが爆発装置になっていたZO!ボムエンドすごいね(`ω´)グフフ
アンチレジストもかかってサクサクだぜ~♪

wo_20120629_3.jpg
幸運のポークルチーム4人衆だからか、開錠が間に合わないッ!2・3人は同じくらいで4人だと
ちょっとハネるんだろうか・・・?1人よりは2人の方がでるんだけど( ´艸`) ネー

wo_20120629_4.jpg
いままでオク会場の奥にいってるひとって何やってるんだろーおもってついていったら、
マイクロークがあった(つω`*) 気づかなかっ・・たー!

wo_20120629_5.jpg
みんなでだらだら遊んでいたYO!
マジックミサイルは強い(`ω´)グフフ・・・ 風ジェムは龍眼から・・・
ロックボディは風弱点なので、とりあえず40くらい集めれれば火よりウマー?らしい

wo_20120629_6.jpg
はいあが装備することになった至妙の靴は+3になかなかならなかったらしい・・・
ますたー品怖い((((;´ω`))))

wo_20120629_7.jpg
早速龍眼いってみたんだけども・・・でなかったお(つω`*) カイトシールドが2個もでやがったぜ・・・フフ
この間かなり消費して全然残ってないからなぁー。
羽毛石もでたので黒字ではあるお(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト

Comment

No title

リチャード社では虫の足を高価買取中(゚∀゚)w

まぁ最近もらって余り気味なんだけど…ww
天秤に捧げるために持ち歩いてる人が多いんだと思うよ(´∀`)

三日連続ハズレとか…w

No title

リチャードさん
>>Σ(´ω`lll)そうか!天秤につかうのカ!! ハズレはまだないぜ~?
都市伝説だとおもっていたお(殴

No title

といってたら、昨日はじめてハズレをひいたファンジカであった(`ω´)グフフ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
