スポンサーサイト


スキル狂想曲-カプリッチョ-ヘ(´ω`ヘ)

スキルがあんなことやこんなことになってるギャッハーと
にぎわっていた(違)昨日でした。
MAP切り替えが重くて検証が大変だったお(`ω´)グフフ

ノムプリ愛好会のファンジカといたしましても
色々再考の余地がでてきて、頭がパーンとしそうです。

孫継承のスキルポイントがなんとかかんとかとか・・・INTが足りなくて結局理解不能(´ω`lll)

ペア狩りが多いので、メインキャラのリボーは・・・スキル構成的に
魔プリでしたが、忘却99個もらったので支援プリやら
脳筋プリ(殴りと違うのはデスペ等ないため)もできそうで、夢が広がりますね。
ドロ7は13号にいかないとあんまり意味なくなったかなぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

どちらにしても、SR16or32まではもそもそレベリングをしないといけませんなぁ

いまMAGにいってるマーチは悩ましいことになっています。
マスプロ継承してるので、そのままこっそりプリ出戻りでもいいでしょう。

どのキャラにもドロ7をもっていかせたくなる衝動にかられるのはどうしてなのでしょうか(`ω´)グフフ

wo_20120626_1.jpg
引き続き廓篭りのウリウリ(低INT)・・・ 火1500ちょい 風1300ちょい 
火は80くらいのっけていたはずだから
えーとえーと・・・風の杖もってロックボディを狩れってことだね! この間肥沃叩いたばかりジャマイカ

そんなことよりも、ボムエンド! どっかーんどっかーんですよ、えぇ。
THIのはいあ曰く検証が楽しいそうです。

wo_20120626_2.jpg
エンシェントスキルや種族スキルって何集めるんだろうねェ~と、魔法局にいったら迷子だぜ~?
なぜか目の前にいて(偶然)ビートゥゲザァ~?といっていたリチャードさんに
案内をおねがいしました(`ω´)タスカッタ
よくわからないアイテムを集めなければいけない事が判明したので、放置することに・・・
そのうちどこかででるんだべなぁ

wo_20120626_3.jpg
ホーリーライト7やディバイントラップ、ハームレスの検証のため、アリアと降偉へ
降偉では、近くにいたらしい赤い人をやっちまったらしく「殺めし者」の称号をゲットしてしまう
アクシデントが発生Σ(´ω`lll)
・・・おかしいなゾンビの死体クリックしていただけじゃなかったっけ・・・
いや、そのまえにひょっとしたら自分中心のホーリーライトだったのかもしれぬ あわわあわわ

箱はちなみにでてこなくて、ディバイントラップ検証できなかった(´・ω・`)

※アイスピラーはなにが変わったのかよくわかりませんでした(`ω´)b
スポンサーサイト

Comment

No title

オレもおそるおそる行ったら誰もいないし、
『こんな背後ががら空きなとこでゆっくり話など聞けぬ…(`・ω・´)』
…とか思ってても誰もこなかったぜ…ww

しばらくは検証がいそがしそうだよね(´∀`)
エンシェントスキルもドロップ情報でだしたし、変わった狩りもいいのかも…(゚∀゚)

No title

リチャードさん
>>実に注意深い(`ω´)グフフ・・・。よく考えたら、モンティノとか使えるレベルだった!!
情報判明したら取りに行かないと(●´ω`●)ゞ

人いなかった理由は7chだったからかしら・・・wとはいえ表街にはいっぱいいたしなぁ・・・w
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
