スポンサーサイト


寝ても覚めてもかぼちゃ

メンテ延長発表キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
今日は何もしないで就寝時間迎えそうな予感がヒシヒシ。

とりあえず自分のメモとして、
「アイテムドロUP」は7月3日まで!
斧でてこないかなぁ~(´ρ`)

wo_20120625_1.jpg
そうそう昨日のマスター品でたとき、箱開錠失敗したやつからでてきたのでした。1個しか
はいってなかったんだったかな?
箱のpoor大きな斧は2番目だったかにはいってる事が多いらしい・・・てことは、場所ちがうとこにあると
アタリなのかね?(`ω´)グフフ・・・ 調べてみたらいい(罠

ゴーレムのクエ品もいい感じに売れ切れます。お肉並に人気があるようですYO!

wo_20120625_2.jpg
はいあのスティールした中で、装備品のアタリはなんとなく高い気がする。
今回のライトアクスは、使えない子だけど一応GOOD品(`・ω・´)

■ 今のところ スティール品 ■

ほとんど・・・クエ品
たまに・・・地図
ごくまれに・・・ノーマル品 脚鎧(ヘルマ)靴(ロック)
アタリじゃないじゃない・・・ライトアクス
都市伝説?・・・アクセサリー

(*'ω'*) ぬ、アクセは直ドロでなかったっけ?

今日のメモ(*おおっと!*MPがない様 記事より)
かぼちゃぽーくる=かぼーくる

呼びやすくなって新発売!だねっっ愛[*´ω`人´ω`*]愛
スポンサーサイト

Comment

No title

メンテ終わったらしいけどもう眠いのは気のせいであろうか…ww
シーフのスティールはぼちぼち当たりが出るきがする(`・ω・´)

しかし前の記事だが、デコイ敵判定なのにキャンプで回復するのかwww
これは試さねばヘ(゚∀゚ヘ)←

箱うちもこの前3つ重なったけどワイルドにあけたぜぇ( ゚∀゚)
てか開けずにしねないww

カボークル!

こ、これはカボークルが流行る予感・・・!
まさかの引用ありがとうございます、どんどん広めちゃってください(*´ω`*)

トレハンの日々、私もなっかなか成果が出ないです;
それでも狙い続けるしかないですね、お互い頑張りましょ!
ブログの更新も楽しみにしています♪

No title

ワイルドNAリチャードさん
ログにデコイLV7は0回復したと掲載されまくってなんだとおもったら、回復していたのだ!
ヒールサークルでも回復するのだろうか・・・気になりますなぁ。
時間が延長されるらしい中立デコイでぜひお試しアレ(●´ω`●)ゞ
昨日はうちも早々に就寝してしもうたー


Inshaさん
カボークルは名言デス★どんどん使わせていただきます~♪
トレハン・・・斧を狙っているはずなのに、なぜかTHI靴・・・。そういえばサブだったらしいTHI
が、メインのFIGのレベルを余裕で抜かしている事、BPも実はTHIが多い事などを
総合的に考えると、 矢そらしねらった方がドロップしそうでコワイです(`ω´)グフフ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
