スポンサーサイト


続・エゥオ兄さん

wo_20120106_1.jpg
人がいないところを見計らってチャレンジしていたのですが、
頭の上にのっかりません(`ω´)肩のりで我慢なのデス。
これ、UFOキャッチャー得意な人ならばいけるのかなァ??

wo_20120106_2.jpg
ちなみに、アラハゥイさんの方もやろうかと行ってみたのですが、衛兵さんが怖くて
断念しましたYO! 警備アツイ・・・っ。

wo_20120106_3.jpg
そういえば、今まで牢屋とやらを見たことがなかったのでついでに行ってみました。
ポークル看守かわいすぎであります!!!!(*´ω`)ゝ 
ポークルはWIZONの宝やで~♪

wo_20120106_4.jpg
そうそう、昨日の続きの暗闇Dに行ってきました。
カケラもようやくあつまり決戦場へ。
ソウル若いとさすがにキツく、何回かチャレンジですYO!(´・ω・`)

wo_20120106_5.jpg
道中も結構な敵の沸きなので、大変だったなぁ。ヽ(´ω`ヽ)はぁ~ほい!

旧地下水路は、高級バルボア?を探しにいってますw
とりあえず第2決戦場?近くのクリーピングコイン叩いたとですが
ドロップせず(笑)また、なんかあれだ依頼かなんかかな?
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヤレヤレ

エルアキ☆さんところと相互リンクになったデス。(*゚∀゚)=3ハァハァ
WIZONの日記の他に
ニンニンが大活躍する(!?)WIZプレイ絵日記がほんと面白いです♪
他にも、いつも読んでるブログはリンク&更新ブログ一覧で載せてあります。
(実は自分用)
ナイトカイトのネタ宝庫といえばの夏瀬さん
4コマがかわいくてたのしいアオイさん
メーテルキャラが光ってる←メーテルさん
2人がいらっしゃるユニオンにはペリーストなる
ワールドワイド(否)的「漢」な方もいらっしゃいますw
あとあと、こっそりFANなモヒカン軍団
ポークル妹が希望なのかな?のおにきぼ!!ユニオンさん
毎日が楽しみなブログ群ですなぁ[*´ω`人´ω`*]

うちの方はもう2万ちょいでソウル10になろうとしています。
+7はどこで出現してくるのでしょうかっっorz
10になったらようやく色々動きだせます(;´Д`)ハァハァ
決戦場オンラインがマイペースなうちの肌にあうようですYO
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
