

\(^o^)/肉祭りご招待

wo_20120531_1.jpg
LION†HEARTのリチャードさんと通称:餅さんとお肉狩りにいってきたYO!
あうちゃんともご対面だぜ~(`ω´)グフフ
リチャさんの源氏名はなんでバレたんだっけ・・・(あれ

wo_20120531_2.jpg
他にも、リチャさんにMAまちがっていって魔法使うようにお願いしたら
怒ったヘルマーダーの地響きで壊滅状態になったり(`ω´)
コグールが乱入したらロックさんが顔をのぞいたりカオスであった・・・w
お肉沢山ドローにはいったんだけども・・・結局餅さんにいかなかったんよー(つω`*) 

wo_20120531_3.jpg
かぼちゃ!ジーニアスかぼちゃ!かわいいね~
そういえばSSなかったなと必死でさつえいのファンジカ

wo_20120531_4.jpg
親かぼちゃ派の方が多いぞーo(`ω´*)o ドリャドリュア

wo_20120531_5.jpg
あれ・・・餅さんいない・・・粛清されたか!?(マテ
7chにユニオンアジト(?)引越したということでお世話になるぜぇ~

wo_20120531_6.jpg
杖もホリホリしたけど、でる気配は感じない・・・!
ドロ7&PTでしないとハコでてこなくてだめだね(`ω´)b

ぜひぽーくるTHIを連れて行くのデス!

Comment

No title

餅は新かぼちゃ派に粛清されて、あれから見てないな…(゚∀゚)w

しかもオレの大人の社交場での源氏名がばれるとは…んでなんでバレたんだっけ…ww

MAのくだりはウケたのに、地響きやなんやらでさすがにSSとれてないよねwwww
あとマクロ暴発やらなんやらは残ってなくてよかったぜヘ(゚∀゚ヘ)

また肉狩りいこーぜぃ(*´∀`)ノ

No title

リチャードさん
怒りの地響きで瀕死すぎて・・・撮れてないお!。゚(゚´ω`゚)゚。
リアル腹筋崩壊したのにモッタイナイぜ・・・

今度は1匹のところでつつましく狩りませう(`ω´)グフフ ギャーダレダークモヨンダノハー

※餅さんには、うちのリバイブをかけてあげましょうね(危険)
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
