

ポークル祭り!(でもかぼちゃ)

ここは、シュナト 7ch・・・。いつもは静かな田舎街・・・

ざわわ・・・ざわわ・・・ ξ:D)| ̄|_ ...ン?

wo_20120518_4.jpg
いつもの場所でAFKしていると・・・なにやら塀がひとだかr・・・いえ、ポークルの山に!!

wo_20120518_3.jpg
いなかったのでどういった経緯か不明ですが、かぼちゃポークルもいたのでウハウハなファンジカ。
赤ぽーくるが斬られてしまったらしく、場所をスラムへ移動 ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ

wo_20120518_1.jpg
もやもやがとれたころには、ものすごい数のポークルで埋め尽くされていたのであった・・・

wo_20120518_2.jpg
もちろん下にもたくさんのぽーくるですよっ奥さんっっ
こんなときにめーてるさんがいないなんて!と各所で囁かれる・・・

wo_20120518_5.jpg
右側にかぼちゃが多かったのでウロウロしていると「ここにもいるぞー」 っと
(*゚∀゚)=3ハァハァ パシャパシャ

wo_20120518_6.jpg
うちのためにかぼちゃをかぶってくれるそんな素敵カボチャぽーくる様もいらっしゃり(´ρ`) 至福

wo_20120518_7.jpg
100ぽーくる結局あつまったのかな??
PCはぽーくる愛でひぃひぃいいはじめる(`ω´)グフフ

wo_20120518_8.jpg
ブログ読んでくれている方もいるのか、うちの前でガードモーションしてくれるかわいい
かぼちゃポークル達・・・・クックク(壊

wo_20120518_9.jpg
赤ゴスカボチャぽーくるも希少だよなぁとパシャパシャ 断罪者など、今日はいないのだァァァ!!
フリーダムファンジカ!

wo_20120518_10.jpg
セッセンセっ近すぎます(`ω´)グフフ

wo_20120518_11.jpg
コボぽーくるもかわいいね(●´ω`●)

以上、かぼちゃポークル祭りでした(アレ

(*`ω´*)趣旨がかわってしまったけどキニシナイ!!

Comment

No title

なんじゃこの量はぁヘ(゚∀゚ヘ)

これは7chに移民せざるをえない・・・(`・ω・´)ゴゴゴゴゴ

オレもトレハン用にぽーくるつくるかなぁ(´∀`)
オレのノームはMAGもTHIも基本的に向いてないことがわかってしまった…w

No title

リチャードさん
Σ(´ω`lll) ぽーくるはかわいいのでござるよ!
ノームのMAGとTHIはなかなか大変なのであーる(`ω´) INTとDEXェ・・・
サイアームツインズのかたっぽにマジックミサイルを打ち込みたい今日このごろじゃ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
