スポンサーサイト


荒廃クリアしちゃうのですよ~

あうちゃんの攻略すすめることになりましてね(`ω´)グフフ
そうそう、27になったらクサワルドが青くなって・・・いたorz

wo_20120507_1.jpg
ごはんたべにいったら、かぼちゃボイルドさんがいらっしゃった!
あうちゃんは野良でご一緒したらしい・・・うらやましいぜ(`ω´)グフフ。クエイクかぼちゃだったそうな
スライム周回おいしいもんね!! うち持ってないけど(つω`*)

wo_20120507_4.jpg
クエ品が足りないので狩りにいくと、なにやらタイマンしているプリさんが、
「気絶するのですよ~」「麻痺しちゃうのですよ~」みたいななんとも和むマクロ詠唱で
ガチ殴りしていた・・・。(`ω´)え、ナニコレ面白いwww ということで
PTにおさそいしたよ。支援プリでどこまでイけるのか検証していたらしいYO
うち「うちもじゃあ殴る。」 あう「私もー!」 はいあ「マテ、MAGは殴るな」
となんだかやる気モリモリの3人でしたよ。 あうちゃんは殴ったらなんぼだったかな・・・
3ケタあったのかもしれない(`ω´)グフフ

wo_20120507_2.jpg
宝箱の電圧って、念入りに灰にしてくるんですね!?
ネタ軍団はここぞとばかりに、リバイブ詠唱をはじめます。
危険すぎます!!!
やめてください、ロスト昨日したばかりですと、はいあ。
ツイッターでいただいたカッコイイリバイブ祝詞登録しておかないと(`ω´)グフフ

wo_20120507_3.jpg
はいあとあうちゃん待ってる間、空中遊泳している宝箱が開くか(開きません)の実験。
(*`ω´*)ンー。どうしてこうなったかってーと・・・そうそうゴーレム橋から落としたんですわ。

wo_20120507_5.jpg
栗ちゃんユニオンよくみたら、めじろさんのトコと同じだった(`ω´)グフフ
世間はせまいぜ・・・。栗ちゃんも最後だけやってないということなので一緒にチャレンジだ~

wo_20120507_6.jpg
まぁ、この辺の決戦場は楽ちんですよね(`ω´)グフフ
で、最終はほんのわずかな差でタイムオーバー。゚(゚´ω`゚)゚。
何回かチャレンジしたけれども、なかなか間に合わず・・深夜なので栗ちゃんとお別れしたあと
さらに3人で挑むこと数回

wo_20120507_7.jpg
でけたーヽ(*´ω`)ノ 

少数人数の場合→ はいって2匹が正面と後ろの方面むいてるか確認OKならみんな入る→
最初スライムちゃんをまとめて狩る→魔防低い方を釣りFAやインベストでやる。
戦士はプロボをいれて釣る・ヘドバ有効、柱より広間側でスキル使うと気づかれるので注意→
広間にでて物理でなぐる。→スキルはバックステップ2回 包丁ぶんぶんはボーナスすてーじ
MAGが遠くからFAで肉デコイすると、凶悪スキルはへるのかもしれぬ。
DSするとたぶん間に合わないw死亡回数は1回限度かなぁ。
※追加:左側が魔防低い方なので、左が正面向いてて右が後ろの方面むいてるのがいい。
戦士が多いPTは逆でもアリかもね!

マスターキャンプせっかくなのでつかった(`ω´)グフフ
wo_20120507_8.jpg
鍛錬するものはないけれどもね(つω`*) イヤン
と・・・トレハンがんばるよ!

ボスの向きについて追記したお
スポンサーサイト

Comment

匿名でなくてもいいのに・・・

その節はお世話になりました~。

自分の立ち位置がわからず、
へっぽこプレイでもうしわけなかったです~。
い、いつもはちゃんとしているんだからねっ(ツンデレ)

べつに私は匿名でなくてもよいですよ~。

No title

おぉ、クリアおめでとー(*´∀`*)
オレたちもボーナスステージ方式でやったなぁ…やはり当たらなければ(ry

まぁあの範囲がやっかいなだけで、慣れるとそうないのかなって印象だよね(。・ω・。)

これでスライム狩りの毎日だね(゚∀゚)w

No title

栗さん
>>(`ω´)グフフ・・・今度からは名前だしでやりまっせ!
見ていて和むヒトはなかなかいないのでΣd(´ω`)ィィと思います~
記事の最初は栗さんで最後の方は栗ちゃんになっていた件(`ω´)

リチャードさん
>>当たらなければ(ry)なので脳筋プレイできて楽しかったですぞー
クエイクできるキャラがいない為、結局スライム狩りではなく
ロマンのトレハン巡りの旅でありんす(`ω´) 斧でろーw

マスプロとレジストの出番はいつになったらくるのだろうか・・・(つω`*)
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
