スポンサーサイト


トゲトゲプリ(●´ω`●)ゞ

wo_20120506_1.jpg
2人で荒廃ラストまで行きましたが、いやアレ2人では無理だ(`ω´)グフフ
皆揃うまで、トレハンをしつつレベルというかソウルあげないとっっ

wo_20120506_2.jpg
ツイッターのイベントに参加しにいきまして、見ず知らずの方とペアになってクイズに挑むことに・・・!
※問題を出す人が動き回っていて、その答えの頭文字5個を組み合わせたのが答えらしい。

試されるぼっち・・・・!とガクブルしていたら近くにいらっしゃったマミさん(通称)という
プリさんと組ませていただくことにッ 愛[*´ω`人´ω`*]愛
よくみると、うちヘヴィポール(両手トゲトゲ)装備、マミさんはロックメイス(金色のトゲトゲ)装備
*ΦωΦ) ふふふ・・・類は友を呼ぶもんですなぁ・・・ ということで我らトゲトゲプリチームは
クイズに挑みにカリグラへ・・・・ ( ´゚д゚`) あ・・れ・・・

ファンジカ まさかのクラ落ち・・・! ギャーン 出遅れもいいところです、えぇ。

問題* ソウル7の両手鈍器! (ルゲンなんとかさん)
問題* 首都がベルリン! (イツ)
問題* ロッキーのあれ (イドリアーン!)
問題* 中南米っぽい音楽? (テン)

んで最後の1個が見つからないんですよ、えぇ。したら、
マミさん「私はメーテル・・・だから銀河鉄道777でかな?」
うち「めーてるさん参加者でなかったっけねぇ?まぁいいや(`ω´) モドエラギ・・・うーん。
(`・ω・´)ピコーン!ドラエモンなら当てはまりそうっ」
マミさん「ギでなくンかぁ・・・。答えの時なんて言えばいいの(´・ω・`)」
うち「んーが鉄道777の「ン」!でΣd(´ω`)ィィ!!」
マミさん「www。おk」

当たって砕けろの精神で走り出すトゲトゲプリチーム
( ´゚д゚`)あ・・れ・・・
今度はマミさんがクラ落ちェ・・・(`ω´)グフフ

残念ながら受付終了していたのでありました(つω`*)
んーが鉄道777の「ん」と答えたかったお・・・w

結局、本当の問題がわからなかった件

その後、ダメージ当てクイズやらオクなどPTチャットでもりあがり
友達登録していただいちゃった(*゚∀゚)=3ハァハァ

ダメージ当てクイズは、かぼちゃ愛のおかげで10K→75Kになったお!!
オクもつっこみのミーシャさんがチラチラ光ってて 楽しかったナァ~

wo_20120506_3.jpg
はいあがキャラ削除するということなので、リバイブ処刑をやってみようとアリアへ行きました。
さくっと死んでいただくためにトブに落ちていただきます。(`ω´)グフフ
ひさしぶりのマーチさん登場です。リバイブ持ちなのですが、ごるに「頼むから俺にリバイブかけないでくれ」
と懇願されて(否)LV26のまま最近ニート生活を送っております。
そろそろ転職して孫したいのですが、リボーに活躍をうばわれているというか・・・
マスプロもレジストもユニオンで必要とされてない為、動き出せません。

そんな事で暗黒面におちたマーチさんは「はいあ」を「灰ぁ」にします。キッチリキッチリ。
んでもって、つぎロストというこで

暗黒マーチ「我いずる終幕の導きよ ソウルの輝きに魅せられながら いざ、永遠の刻をきざる-リバイブ-」

でででーん(`・ω・´)シャキーン←灰あ30%からの復活

ザコマーチ「ヲイヲイーー復活すんなーー!!(`ω´)」

マーチさんはやっぱりザコでした(つω`*) これは、はいあの運が凄いというべきなのでせうか?

wo_20120506_4.jpg
マーチこころの俳句。

ということで、ドブ復活は動かなければ無敵時間すぎても死なないようです(●´ω`●)ゞ
■ リボーさんが27になったYO!

wo_20120506_5.jpg
今回、どだだだーッっとステがあがりました。また転職するとおもうので記念にSSぱちり。
EDOはしてないのですが、BPOで高ボーナスでたおかげでとても発育がいいようです。

18ポイントのマーチとくらべても全然違うので、BPOの大切さがこの辺で身にしみますなぁ
スポンサーサイト

Comment

No title

週末は遅くまで参加ありがとう!

土曜日のギャンブルファイト「馬券」は… 流石競馬予想師!当てられたみたいですな!!w
肝心の日曜日の出走前にwisで狩り誘うとした後、どうなったのかはあえて聞かないでおこうw

次回があれば?また是非お越しくださいね~

No title

ジャックフロストさん
ヽ(*´ω`)ノこちらこそお世話になりましたー!
日曜日は(´・ω・`)本命馬が斜行のあおりをうけて撃沈でしたが、自分が応援している
好きな馬が3着になったので、まぁヨシといたしますお(`ω´)グフフ
非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
