スポンサーサイト


クエめんどいNE!

クエストめんどいということでオークションを眺めていると・・・

wo_20120421_1.jpg
リチャードさんが現れた!(`・ω・´)やぁ。 と行った瞬間・・・そのまま、肉かいますと看板を掲げ
するりと係員の中へ紛れ込みました。 まだ携帯お肉の販売はされていないね、うん。(`ω´)グフフ

wo_20120421_2.jpg
世の中には、リチャFANが沢山いるということで、密着取材を試みたところ趣味が「読書」ということが
判明いたしましたぞ!c⌒っ ´ω`)っφ めもめも
本読めないんじゃないかとおもったそこの貴方!(主にうち) INTもちゃんとありましたからご安心ください。
これ「肉かいます」より、こないだデビューしたCDを販売してくださいYO o(`ω´*)o
とかいいつつ本音の「かぼちゃクレ」が看板にでているファンジカなのでした(つω`*)・・・おかしいなー

wo_20120421_3.jpg
7chに戻るとワイルドかぼちゃさんが露店していた(;´ω`)ハァハァ

wo_20120421_4.jpg
ユニメンがあつまってモソモソしていたけど、気にしたら負けダス!
ベストショットを撮っておいた(`・ω・´)シャキーン

wo_20120421_5.jpg
鍛錬もしたのですが、めずらしく+5ストレートだったよ☆-ヽ(*´ω`)八(´∀`*)ノイエーイ
オクにだしたハチェットが思ってた以上に値段がついてウハウハになったりもしました。
人気あるんですね!
ぽめさんに降偉2層地図いただいたので、お礼にふつつかな乙女を送信(`ω´)お嫁にでたらいいな
センスあるメールに(・∀・)ニヤニヤしました。

wo_20120421_6.jpg
きーのさんが火ジェム+5の公開オークションやっていたので覗きに行きましたYO!
2.6Mで落札されていましたヽ(*´ω`)ノ 

スポンサーサイト

Comment

No title

はよ!!携帯肉はよ(`・ω・´)
リアルに干し肉とかだったらどうしよう・・・・・w

本はさかさまだけど読めるんだぜ?(゚∀゚)w
CDって種類のかぼちゃがみつかったら持っていくね(*´∀`)

マカブラってマカブラに行くまでがまためんどいのよね…
まぁMAG様次第でいけるぜ(`・ω・´)b ←

No title

リチャード様
MAG次第・・・ゴクリ(´ρ`)  物理を上げて斧で殴れがまたはじまりそうです(`ω´)グフフ
干し肉だとヒョウ柄の布切れをお召しになっていただきたいッ ホッホッ

本逆さま読めるとは・・・天才だったのですね!(棒)

Ψ(`ω´)Ψヶヶヶ 今度は酒場でこっその覗いておきまするお

非公開コメント

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
