

インフェルノから

THI50になったら転職するだなんてもったいない・・・!
ということで、まだまだコティのほりほり伝説は続きます。

wo_20130429_3.jpg
小部屋に強モンスが配置変更になったからか、幽霊の配置も左右固定沸きになったっぽい?
ということで左奥で
箱ドロ氷MAGとコティで狩ること5匹。 あっさりと箱からでてきたΣ(´ω`lll)
今まで、手すりやらなんやらで混んでてゆっくりと狩れなかったけど
よかったよかったヽ(*´ω`)ノ コティがまた一段とドヤ顔しております。

トレハン楽しい(`ω´)グフフ

wo_20130429_1.jpg
オフィサーにジーニアスを合わせています。 ジーニアスは本当にあわせやすい服でございまする。

wo_20130429_2.jpg
どうしてこの流れになったのかは謎である。

はいあが、スラムのキングに遭遇した模様。
wo_20130429_4.jpg
会話を楽しんだようです。

鈍足戦隊ヴァンレオン∠( ´ω`)/

wo_20130425_1.jpg
とそのまえに、あたらしく入荷されましたオフィサー衣装・・・さっそく当ててきました!

wo_20130425_2.jpg
あうちゃんが色んな意味ではじけています(`ω´)グフフ・・・

■ ごる、鈍足戦隊ヴァンレオンに入隊! ■

wo_20130425_3.jpg
wo_20130425_4.jpg
うちがブルースクリーン祭りになっててINできなかったころ、ごるが入手したようです。

ドンソレッド= ごる ドンソグリーン=はいあ

スプラ頭ご一行

庶民派スプ=リチャ王子 新入スプラ=ぎゅすた 実力派スプラ=ボブ 

生足=ぞはー(そのまんま)

鈍足戦隊のメンバーが揃ったとき・・・! 次のDはすでに実装されている!!
おのれかざみんッ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

wo_20130425_5.jpg
バケツヘルムがなかなか有能ですね(`ω´)グフフ。

wo_20130425_6.jpg
BPOしているのだけど、いい数字はやっぱりでないのだ・・・

Vol.2 ハードボイルドなカボチャポークル

かぼちゃポークル★コレクション

かぼちゃポークルを集めて(`ω´)グフフするための記事。

第2弾は、かぼちゃポークルでは異端のハードボイルドなかぼちゃさんである
「カボチャボイルド」さんです。

wo_20130425_7.jpg
今回も遠くから 盗撮 撮影しました(*゚∀゚)=3ハァハァ

かぼちゃ狂に対してもとても丁寧な対応をしてくださいます。わいるどだろぅ~?

ハードボイルド見習時代からずっと遠くから見守っています(`ω´)グフフ
はいあとあうちゃんは野良で一緒になったことがあるらしい・・・うらやましいなぁ・・・

■ファンジカ用お楽しみファイル

かぼちゃポークル★コレクション

かぼちゃポークルを集めて(`ω´)グフフするための記事。

第一弾は、かぼちゃポークルといえばこの人!
「Mr.パンプキン」です。
kabokore1.jpg
精霊祭の時にしかWIZONの世界にいません。(´・ω・`)
うちをかぼちゃポークル好きにさせたお人ですね!

おちゃめでかわいいかぼーくるです。
背中を押しても動いてくれることはありません。

kabokore2.jpg
クローク+カボチャ帽は鉄板でございます。
リラローザでは、Mr.パンプキンのコスプレ祭りがあったそうでみんなパンプキンになっていた
SSがありました。が、いまだにうちの手元にはありません。゚(゚ノω`゚)゚。
どこにあるのでしょうか・・・。ほしいです、えぇ。



kabokore3.jpg
画像2個だけじゃさびしいので、ごるのパンプキン姿をペタっと。

kabokore4.jpg
ついでにめずらしいトゥーレのパンプキン姿もペタっと。

明日が楽しみ。


レジたんったら(ノω\*)キャ  こっそり、ユニチャに誤爆してるのも内緒にしててね!(`ω´)グフフ

wo_20130418_2.jpg
レジたんの名前が、粟田さんになったよ(`ω´)グフフ 栗田にみえるけど、栗じゃないお

wo_20130418_3.jpg
メイン(ディッシュ)のせしーるちゃんが、種族服を入手したようで、めちゃくちゃかわいいね!
気づかれると逃げられるのが難点。

どうやったらお持ち帰りすることができるのか、

かざみん先生にきいてみました。

wo_20130418_4.jpg
かざみん先生は生きたカボチャポークルに興味がなかったようです、えぇ。

wo_20130418_5.jpg
仕方ないので、サブにかぼちゃポークルを実装させました。
リニューアル後は一覧でみれる感じではなさそうなので、ね。
見納め(`ω´)

wo_20130418_6.jpg
専用のフォルダをつくると、なんだかイケナイ一線を越えるような気がするよね。
まはるフォルダ、コティフォルダ、せしーるフォルダ、ロトスケフォルダあたりは必要か(`ω´)フヘヘ

wo_20130418_7.jpg
((((;´ω`)))) すさまじいあうちゃんなのであった。

wo_20130418_8.jpg
睡眠学習狩り集団ノリ。
起きているのは、忙しかったTHIのごるだけっていう

wo_20130418_9.jpg
あうちゃんはお目目ぱっちりだったとおもいます∠( ´ω`)/

wo_20130418_10.jpg
わかりやすく図解にしたら、なんだか面白かったのです。
死んでたら、永眠になるね

とりあえず、寝落ち、ダメゼッタイ。

トマト

今週は特になにもないので、皆攻略やら、トレハンをしています。
ノリめんも同じ様にまったーりヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


騒霊のドクロ部屋でおきた・・・かざみんならではの悲劇。
かざみんFANのドSな人々が大喜びしそうですねぇ((((;´ω`)))) 

wo_20130417_2.jpg
うちはオモロインジャーと読んでいたけど、モロインジャーでした。

ノリのMAGは、あうちゃんしか廃がいないという状態(`ω´)

wo_20130417_3.jpg
ということで、エロスは全然間に合わないΣ(´ω`lll) 4色MAGでないとだめでないかぬ

wo_20130417_4.jpg
(`ω´)ささってる!ささってるおおおお

wo_20130417_5.jpg
かぼちゃポークル牡FIGというエサのおかげでチコルクリアできました!
それにしてもかわいい。

集え!鈍足戦士

wo_20130414_5.jpg
NoReasonのマスターだからといえば・・・そ・・・そんなに崩壊してないのかも(`ω´)グフフ

wo_20130414_4.jpg
この画像はツイッターにあがっている、カメラマン レジたんのショットの方がきれいに取れています。

足りない「生」成分もありますので近いうちに完全体が現れるのかも。
そのときは鈍足戦隊になっていることでしょう。(`ω´)b

それにしてもスプラートヘルムはださいな・・・

wo_20130414_3.jpg
ギュスターの設定が決まってしまったΣ(´ω`lll)

wo_20130414_2.jpg
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ おかえりー!

wo_20130414_1.jpg
カボーくるのサービスカット愛[*´ω`人´ω`*]愛

みんなのりのり

wo_20130414_11.jpg
5ソケは 丈夫銀 ノマ靴に続いて3回目。これはgood品ながら、INT2ついてるのがすごいね。

wo_20130414_10.jpg
(`ω´)このあと、セプターは燃やされたYO! 命がけだぜぇ

wo_20130414_9.jpg
かぼーくるに似合う色あい(`・ω・´)シャキーン。ちなみにパンツはいまだ出る気配がありません。

wo_20130414_8.jpg
このあと、くーちゃんの撮影会があった模様です。
一部熱狂的FANがいるといわれる、かざみんのブログに期待がかかります。

wo_20130414_7.jpg
ごるが股さんと言われる日は近いのか!?

wo_20130414_6.jpg
コティがレジさんっぽくヽ(*´ω`)ノ゙ じゃじゃーんと登場したあと
本人登場したっていうおはなし。

君に届いた!

LHでゅら
NO★HARETカッのプロフィール画像作成計画続行中

LHりちゃ
リチャさんのは肉がないのでやりなおし

wo_20130411_1.jpg
wo_20130411_2.jpg
どうして、BPOにはかたのしおがなければいけないのか

こたえは、くーちゃんの頭の中に
突如として沸いてきたらしい・・・

は・か・た・のしお!
は・か・た・のしお!

(`ω´)プロフィール画像更新中

wo_20130410_2.jpg
リチャード王子のまわりにはポークルが集まる(`ω´)グフフ

wo_20130410_1.jpg
くーちゃんの撮影がはじまった途端、どこからともなく現れた(・∀・)


nyoshi1.jpg ncoo1.jpg
アイコン作成中

更新( `ω´)/ 更新

昨日は愛欲15CHに入って、障害被害にあって大変だったYO
こんにちはファンジカです。

はいあより、そろそろプロフィールの画像かえよういわれて撮影にむかったYO

nhigher1.jpg nfanjica1.jpg

ngoru.jpg nodn1.jpg

こんな感じでとっていくので、皆おめかししてファンジカの前にきてね(`ω´)グフフ
No★HAERTカッ用のアイコンも必要なら随時つくってくかなー
が・・・
さっきプロフィール変えようとして編集したんだけど・・・ちっともかわらない(´・ω・`)
ツイッターの方も(ry)

時間おいて再度チャレンジしてみますよ。

wo_20130409_1.jpg
障害にあう直前、いつものクエまわしでデカバコ。 いつもチビスタ3ででます。(`ω´)
金水晶とマジック手のM品だったかな。

春はかぼちゃ。ようよう黄色くなりゆく(`ω´)?

かぼちゃでそろって競馬をみていると
なんだか集まってきたYO(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20130407_8.jpg
ふぉぉぉあっというまにこんなにたくさんのカボークルが(`ω´)たまりませんのう

wo_20130407_9.jpg
Σ(´ω`lll)きれいに撮ろうとしてたら、去られた(つω`*) 仕方ないね

wo_20130407_10.jpg
なんだか、よくもうロストするする言われているのを毎回阻止して愛でている「まはる」です。
牡の方がストンっとたってる感じがすきなんです(*`ω´*)

そんなある日、街にいるとポークルが近くによってきてこういいました。
wo_20130407_11.jpg
カボ忍ポークルが、なにかを見せてくれるようです。

wo_20130407_12.jpg
ドキドキしながら待つエルオスターズ。

wo_20130407_13.jpg
こ・・・これはうわさの「ニンニン」ポーズ・・・!(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20130407_14.jpg
はーねたはねたカボがはねた!かわいい(●´ω`●)ゞかわいいなにコレ!

wo_20130407_15.jpg
決まった・・・! 左右のかぼーくるの空気読めてなさもかわいい。

wo_20130407_16.jpg
と、左にいたカボークルがおもむろに名を名乗った・・・
レッド・・・イエロー・・・ おお、これは戦隊だ・・・

wo_20130407_17.jpg
ちょっとおっちょこちょいなブルー・・・でないグリーン

wo_20130407_18.jpg
くーちゃんがこれはかわいい、私が煙幕だすです。おまかせあれ!
といってくれたので

記念に撮りましたヽ(*´ω`)ノ


wo_20130407_19.jpg
じゃじゃーん。∠( ´ω`)/ いつのまに1忍ふえてるけど気にしたらまけね。

wo_20130407_20.jpg
と、増える増える。(`ω´)グフフ。

wo_20130407_21.jpg
昼間もそうだったけど、どこともなく集まってくるようになった(`ω´)グフフ

うちがカボチャやってまってても一向にあつまらないけどね!ね!

wo_20130407_22.jpg
くーちゃんの顔文字コレクションはうち異常に濃かった。妹様・・・何者なんだーッ

すごい風だねー

wo_20130407_1.jpg
よっすぃ様が見てる。

wo_20130407_3.jpg
おや・・・くーちゃんの様子が・・・

wo_20130407_2.jpg
近くに狂信者がいたら、吸収されたヤツラは皆コロスケにされていたナリね。危なかったー。

wo_20130407_4.jpg
顔がどうやら光っていたらしい。かぼちゃをかぶっていたため、ランタン状態(`ω´)グフフ

wo_20130407_5.jpg
カザミン道(ロード)は大変そうです。 アイアアンロードになってもいいんじゃよ?(`ω´)

wo_20130407_6.jpg
レジたんの挨拶が「やー」だったことからはじまる連鎖(`・ω・´)
うまくいくとなんだかうれしい。

wo_20130407_7.jpg
おのれかざみん。

帰ってきたよっすぃ

wo_20130405_1.jpg
カズさんは、ノリの中で一番「いい男」らしい。※ ロイター調べ

wo_20130405_2.jpg
そんなカズさんに向けたSS。レベル50で狩りするとこんな感じになって
経験地&ソウルポイント増えないのだー。

wo_20130405_3.jpg
閣下が忍者、でゅらさんが侍、われらのかざみんはロード、すでに廃BISの仲間入というあうちゃん
みんなが口をそろえていうよ!
「経験があがらない・・・」

大変そうだぁΣ(´ω`lll)

そんでもって、昨日INすると、くーちゃんとごるが♪へ(´ω`へ)♪(ノ´ω`)ノ♪してた。
よっすぃが復活したのだという。

回線も増強されて、まさに新生よっすぃである∠( ´ω`)/

wo_20130405_4.jpg
もちろん、キレのあるボケも健在である(`ω´)

ということでNoReasonの事を話していると・・・
wo_20130405_5.jpg
変態廃人紳士瀕死BPO ノーリーズン社 になってた。 なぜかCEOはアレイ閣下(BPO廃のため)である。

今よく考えてみると、このくっつきぐあいがサガフロッっぽいです、えぇ。
さぁ、みんなくるくるまわって閃こう(`・ω・´)

あと、よっすぃに「No☆HEARTカッ」軽く説明。
してたはずなのに、ユニオンをそれぞれ、例えることになった!
wo_20130405_6.jpg
六角さんのことをこっそり教えてくれる親切な冒険者も募集しているぜ(`ω´)グフフ

エイプリルフールネタなんてなかった。

あうちゃんの参上したロサワルド以降のSSデーターがみつかりません(´・ω・`)ショボーン
カザミンとカズさん登場までやりたかったのにぐぬぬ。

ということでNoReasonをふりかえってみるよー。


wo_20130403-1.jpg
最初から恵まれていないファンジカです。(´・ω・`) 初代はキノという茶色のノームでした。

wo_20130403-2.jpg
はいあは盗賊上がりの戦士というコンセプトですが、本当に最初のころは盗賊だったのでござるYO

wo_20130403-3.jpg
レッドラム帽子の前はたぶんカボチャかなんかかぶっていました。

wo_20130403-4.jpg
マーチ登場。すでにザコでした。寺院のインプが倒せないあたりがポイント(`ω´)
たぶん振りがおそかったのでしょう。

wo_20130403-5.jpg
ごるが本腰いれはじめました(`・ω・´)

wo_20130403-6.jpg
3人でもNoReason

wo_20130403-7.jpg
PCのせいで鈍足の為、超難関だった寺院攻略。

wo_20130403-8.jpg
ファンジカと同じ匂いのするよっすぃが加入

wo_20130403-9.jpg
案の定(?)数々の伝説をのこしたよっすぃ。

wo_20130403-10.jpg
斧ステッパーに目覚めたはいあ。 衣装がやばい。

wo_20130403-11.jpg
詰んでたアデルに駆けつけたのがくーちゃん。
そのまま加入(`・ω・´)シャキーン

wo_20130403-12.jpg
リチャさんのエイプリルネタにでてきた、リボーのゴシック衣装はここだけしかなかった!

wo_20130403-13.jpg
このころメインはどうやらマーチだったみたいです。理由が解けてスッキリ∠( ´ω`)/

wo_20130403-14.jpg
野良で草狩りしてたときに勧誘したあうちゃん(`・ω・´)シャキーン

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ んでここから先のデータが皆無なんです。えぇ
おかしいなぁ・・・

PCこわれたときに逝ってしまったのかなぁ(`ω´)

登場は軽やかに

最近気づいてしまった・・・
うち、ポークル牡派だったのです、えぇ。
こんにちは、ファンジカです。

かぼちゃポークルはコティしかいませんので
はいあ家のマハルちゃんを保護しています。

wo_20130330_1.jpg
かわいい小犬さんと石兵にいってきました!
ポークル牡FIGのウォークライがかわいすぎて鼻血でます。

かぼちゃが一番すきですが、小犬も結構すきです。

wo_20130330_2.jpg
この自然体にでてくるノリが、NoReasonです。


wo_20130330_3.jpg
ケツといい、クエ回しで満遍なく敵をたおしているはずなのに
チビチューでデカバコがでる不思議。
リベット◇とマジシャン無ソケがはいっていたようだ。

wo_20130330_4.jpg
レジたんや、あぁレジたんや、レジたんや。  (せしりん作)
うちの石化ポーズがひどすぎるんだけど、こっちからはよく見えない(´・ω・`)残念


wo_20130330_5.jpg
ごるがうまいこといってた。
しかし、このキャラは倫理的にアウトではないのだろうか(`ω´)グフフ

wo_20130330_6.jpg
欽ちゃん走りをしているのがとてもかわいいと力説してみたけど
あんまり賛同してくれる○尻○はいなかった(/ω\)

wo_20130330_7.jpg
ゴミバコだったけど
ぞはーさんが「俺、初めて!(エロスの館では?)」
いってたよ!やっぱりチビチューででたんだよねヘ(´ω`ヘ)アヒャ
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
