

奇跡って

くーちゃん教信者のみなさんのおかげで、
ゴルディオンピックを入手することができました。ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
wo_20130328_1.jpg
スティレットよりも強いんだ(´ω`*)ネー 。すごい!片手斧

wo_20130328_2.jpg
カズさんの貴重なグフフを入手しました。
エルソード8はホーリブレスの効果もあって、素晴らしいとのことです。

そんでもって勢いにのって+9にしようとしたカズさん
wo_20130328_3.jpg
奇跡は起きないから奇跡なんだってYO。いいこと覚えた!

そういえば、今日最終回だった朝ドラも
そんな感じのポエムを延々語ってたね。


wo_20130328_4.jpg
バトルスティックはいまいちだったよ(´・ω・`) MAGでMMとったら活躍するかかなぁ・・・

wo_20130328_5.jpg
私、気になります(`ω´)

ささやき生足の事件簿

wo_20130325_1.jpg
ソケは微妙ですが、スプラートヘルムがでましたよっと。クソケはギュスターに集まる様なので
無駄に硬くなるエルオスです、えぇ。 魔防必要なトコにはつれていっちゃだめですNE!

wo_20130325_2.jpg
MVPといえばヒュウさん。拷問がコウモンになってましたよ(`ω´)
○尻○といい、みんなオケツが大好きの模様です。

そうそう、ファミマのキャンペーンでボロボロマントが登場しましたね!
早速ごるがつけてきましたー
wo_20130325_3.jpg
今着ている紳士アバターに合わなくて悩んでいる様子。クロークには、あうので
プリフラグキタコレ━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━
おもったら、全力否定されましたッ

wo_20130325_4.jpg
くーちゃんの影武者は仕事中、ゴシック衣装を身にまとい・・・くーちゃんを敵から守るのだという。

これからDも大変ですし、影武者の登場機会があるとおもうので、今からwktkしようとおもいます。

wo_20130325_5.jpg
かざみんが赤くなっちゃったーΣ(´ω`lll)

ということで、早速牢屋にいきました!

wo_20130325_6.jpg
すごいモテモテ具合です。
さすがドM界の大物が収監されたとあって、ドSな衛兵さんがホイホイされてるぜぇ

wo_20130325_7.jpg
と、ここで・・・ぞはーさんの悪魔の声が・・・

「ドカーン」

「ぎゃーおのれー」

・・・あれ衛兵さん無傷・・・?

wo_20130325_8.jpg
2回やったけど、衛兵さん爆破で死ななかったね(´・ω・`)

かざみんの「おのれー」がこだまする7ch牢屋前なのでしたー。

THI50は世界がかわるというので

さっそく、あうちゃんとカズさんとコティでネコバスクエにいきました。

クエも中盤にさしかかったころ

サキュバス小箱出現!あけると、デデーン
wo_20130324_2.jpg
色んな杖をほりほりしていましたがようやくでてきたM杖∠( ´ω`)/

wo_20130324_3.jpg
ソケも素晴らしく、コティ教信者が増えました(`ω´)グフフ

そのあと、ネコ小箱より
こちら
wo_20130324_1.jpg
需要があるのかよくわからなかったので、ギュスターが装備することに(`ω´)

THIの50って本当にすごかったんだと知った週末でした。
(たぶん、たまたまだと思うけどね!)

ヴァンレオンと

wo_20130321_1.jpg
ごるが、誤爆して、「ご」といったあと「る」をいれたら「です」となり
自己紹介になりました。ご+る+です=ごるです∠( ´ω`)/

という、わりとどうでもいい話によろこぶのが私です。ファンジカです。
みなさんごきげんよう。(*´ω`)ノ

wo_20130321_2.jpg
いまいち流行をモノにしていません。(´・ω・`)ショボーン

メンテのときにやったハンゲ麻雀では、かざみんイリュージョンが
すごかったです。
後にくーちゃんも実は麻雀できる人だということが判明したYO


wo_20130321_3.jpg
かぼちゃわいるどさんカワイイ(*゚∀゚)=3ハァハァ

掘っても掘ってもでてこないヴァンレオン(人気もない)を
マネーのチカラで入手です。
wo_20130321_4.jpg
見た目は、破邪、狂戦士系。とにかく強いんだけど

鈍足になります。(`ω´)グフフ
それだけでネタになりそうな鈍足具合・・・!抜刀しててもしてなくても鈍足度は同じかな

wo_20130321_5.jpg
ごるも仲間入りするのか・・・!

5人そろったら 鈍足戦隊ヴァンレオン結成したいとおもいます、えぇ。

ドンソグリーン はいあ   「蜘蛛糸絡むとマジ動き出せねぇ!」
ドンソブラック ごる    「今はまだ鉛だけさ。」
ドンソイエロー ぎゅすたー 「これ、レッドいなくね?」

蜘蛛狩りにいってデバフもらうとひどいことになる弱小戦隊です。

wo_20130321_6.jpg
ということで、ギュスターが牢名主→シュベルにパワーアップしました。 が

やっぱり弱い気がする・・・。転職してスキル孫しないといけませんね。

wo_20130321_7.jpg
かざみんが例えその場にいなくても
おのれかざみんが成立する難攻不落のゲーム・・・それがWIZONである。

スキルとか画面とか


wo_20130314_3.jpg
コティのスキル ←原寸版

罠とAAなどのアシストが多め。ブレイムおぼえてwktkしながら使うけど、思ったよりタゲこない(弱いため)
LUK振りのBP9THIだわ、継承25だわで転職させてあげたいけど、箱7目指すことにしました(`ω´)
レベル開放をまちながらSR20目指すのだー。

wo_20130314_5.jpg
リボーのスキル ←原寸版

ドロUPやら、今となっては釣り用の風がある。 
転職しようとおもったら、ドロUPが必要状態&これ継承スキルとっても全部は無理という事が
判明し、攻略用、トレハンプリとして置いておく事に。

乱戦が多いので、まったく出番のないMA7をとっぱらって、防御パッシブ6にふってみた!
DAは7必要なところにいってない為、レベルあげたら常時振っていく感じに。
PIE詰みではありますが、脅威のVITでヘヴィ系をらくらく装備できる為、思ったよりHPあるらしい。

wo_20130314_4.jpg
ショートカットとか ←原寸

ツイッターで話題になっていたショートカットやら、画面の構成・・・!
うちみたいに右上がチャット欄ってあんまりいないみたいである。
下にごちゃごちゃあるのが嫌で、全部上にぶんなげているスタイル(`ω´)グフフ
キャンプは、よくまちがうため上のショトカに引越ししました。
エモとかも上にあります(`ω´)グフフ
あいてるショトカには、そのつど使うものを入れ替えでつかってまする。
サブタゲと自分選択マクロがないとスムーズに何もできないΣ(´ω`lll)

デカバココバコ

wo_20130316_1.jpg
おんどりっぽかったのでついつい掲載(`ω´)グフフ

wo_20130316_2.jpg
イオレットは大量に決戦場からでてくるので、周回したらいいんじゃないかなーΨ(`ω´)Ψヶヶヶ

wo_20130316_3.jpg
GMキタコレ━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━。今回はコラボアバターを見せてくれたお

wo_20130316_4.jpg

さすがのヘンタイだった・・・このあとしばし歓談&ステマしたあとスラムにいってたぜぇ~

wo_20130316_6.jpg
ひさしぶりのデカー!
忘れたころにやってきた(`ω´)グフフ。さて中身は

wo_20130316_7.jpg
かざみんの剣とかざみんの盾(ディフェンダーという名だけど木の盾)
その場にいなかったし、セットで10Mで売りつけた(`ω´)グフフ

wo_20130316_8.jpg
4人で3スター。男あけしたら灰の被害が。ごるの高笑いが響く! 被害者は灰あの模様


THIがいないだけで、こんなギャンブルになるΣ(´ω`lll) 〆の毒ガスはいまいちだったね。

wo_20130316_10.jpg
蜘蛛狩りしにいったら迷い込んできたデカチューをめんどいから倒したら小箱よりエルソードが
ひょっこり! メタさんの元へε≡≡ヘ( ´ω`)ノ

キンピッカー!

wo_20130316_11.jpg
さいきん4ソケおおすぎですな(`ω´)グフフ
まだまだトレハンの旅はつづく・・・

えんやこらーどっこいしょー

スタ6がなくなったので、堂々と
幽霊が狩れるようになりました。ファンジカです。

決戦場からイオレットがでたので
(ΦДΦ)呪の大きな斧もでてるし、ここからもでるんじゃないかと
wktkしてます。 強サキュバスいくのめんどいからね
昨日のドローはパンツ各種とかぶと・・・。本命はよ!(屮´ω`)屮カモーン
バルバロもでるのかなー

wo_20130312_2.jpg
いまでしょ!が流行してるらしい(`ω´)

wo_20130312_3.jpg
かぼちゃにげてーΣ(´ω`lll)

wo_20130312_4.jpg
ついてきてくれるのー愛[*´ω`人´ω`*]愛

wo_20130312_1.jpg
ロイターはいまいちか(`ω´)グフフ
インバンは楽しい、蜘蛛は余裕でしたお

酒場からかざみんがお伝えしました。

wo_20130311_1.jpg
ある日INすると・・・

wo_20130311_2.jpg
かざみんが酒場の店員になっていましたΣ(´ω`lll) どうしてこんなことに・・・

wo_20130311_3.jpg
また微妙なそうびで4ソケこんにちは(`・ω・´)
どのくらいの頻度でなるのか気になるところ。

wo_20130311_5.jpg
脚鎧がこんなにでたのは初めて(/ω\)
リベット◇◇をごるがゲットしたり、リベット◇もごるがゲットしたり、ごるのパンツ王っぷりが
半端なかった・・・

wo_20130311_4.jpg
気軽にいける蜘蛛ではこちらの片手鈍器M品がざくざくでてきます。
ステータスジェムもあつまるしいいところです

wo_20130311_6.jpg
wo_20130311_7.jpg
今まで(*゚∀゚)=3ハァハァしてよくみてなかったよ・・・うん。

wo_20130311_8.jpg
でっかいうさたん
クリティカルに気をつけてたたくと・・・

wo_20130311_9.jpg
ラッキーシールドがでるらしい(`ω´)b

小犬Vsかざみん
wo_20130311_10.jpg
wo_20130311_11.jpg
wo_20130311_12.jpg
看板をみてたのしめる、そんな精神修行職場です

プリティーバニーを発見
ついてくる姿は非常にカワイイ
wo_20130311_13.jpg
このあと爆死したでゅらさん。

女神様がリザレクをしてくれたのですが、うっかり像復活をしてしまい
意気消沈のでゅらさん。

そして暴挙にでたのだ!
wo_20130311_14.jpg
服毒自殺してまでもやりなおそうとする狂信者ぶりに王子が

リチャード「パンプキン飴をでゅらに売る商売はじめようかな(゚∀゚)w」

イルファーロは今日も平和です。

余のマジックミサイルをくらうがよい


ロイターからでてきたー。たしか直ドロ
これが、シュベルよりも強いんじゃないかといわれているバトルスティック・・・・!
無駄に4ソケΣ(´ω`lll)

物理MAGをつくって
余のマジックミサイルをうけるがよい~プレイができそうですね、えぇ。
きわめてネタ武器だけど、プリも装備できるしなんとなく持っておくことに
4ソケに何入れるか悩むね!

勇者の剣でないため、あうちゃんに「ださいのー」言われたけどキコエナイキコエナイ

wo_20130308_1.jpg
夜かえってくると、スタチューは大体混んでるので、3人Tから気軽にできる
クモ中心生活です。 上級石とステータスジェムおいしい・・・!

人数そろえば、ロイターと拷問部屋にいきます(`・ω・´)
(ΦДΦ)呪の大きな斧がどこで落ちるのかが最近の知りたいこと。

ホープは楽しそう。

エロスの館は相変わらず激コミですねー(`ω´)ノ゙ ファンジカです。

拷問とスタチューのおかげで空きがおおくなった蜘蛛をまわしつつ
コティの49の目処がたってきました。

小部屋でインプやら、にゃんこやら、さっきゅんたおしてたら
(ΦДΦ)呪ローブでてwktkしてます。実はトレハン向けか!?
両手斧の(ΦДΦ)呪はまだ見つかっていません、えぇ

wo_20130307_1.jpg
ぼっちーずといえばあんこちゃん!じゃなかった、糖尿さんトコのしまむら君が
シュナトに来ていたのを発見して、リチャ王子とともにストーカーしたお(`・ω・´)シャキーン


wo_20130307_2.jpg
あうちゃんがビショップの30になったのでホープをかけてもらった


マネー!( `ω´)/マネー!

wo_20130307_3.jpg
ちなみにここまでくるのにすんごい経験量だったらしい。
上級職はなかなかイバラの道なので気を付けろ(`ω´)グフフ

特に・・・たぶんLv低くても使える便利なヤツ(MA7とか魔攻や単アロー)
を継承してないと、習得するまで苦しそう(´・ω・`)

ミューズの伝言

wo_20130303_1.jpg
エロスの館はデコイが大活躍。棚の上やらおけるところにどんどん置いちゃう(`・ω・´)
檻の中にデコイを出す狩りは「エターナル」というらしい

箱からロイヤル鎧がドロー。
マスターはなにでるのかなぁ(`ω´)

ざっと館のクエ周回するだけであっというまに48になりそうなクエ報酬。
上級転職石もでてくるので、先行とはなんだったのかなんて言ったり言わなかったり。

wo_20130303_2.jpg
デカチューの頭が階段からとびでるので、もぐらたたきのようにたたけるのだ(`ω´)グフフ
アシッドとか安全に置けるけど、タゲとるとデカチューが階段をのぼってくるのだ

かざみんがいつもちゃんとみれてないというのでSSとっておいた(σ´ω`)σ YO♪

レジたん達と一緒に狩りましたヽ(*´ω`)ノ

wo_20130303_3.jpg
名前忘れたΣ(´ω`lll)

頭からぴ!

上級職転職クエが大変だと聞いてガグブルしています。

wo_201300301_7.jpg
wo_201300301_6.jpg
頭から火というより、串刺しかぼちゃだねと皆の意見が一致しました(`ω´)グフフ

wo_201300301_8.jpg
かぼちゃはかわいいなー


wo_201300301_9.jpg
みんな到着する前にかってたらでてきたー
wo_201300301_10.jpg
MP-30なのが痛い気がするお(`ω´)グフフ


ここから下 ネタバレ

→続きを読む

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
