

ブリリアントかぼちゃ

そういえば、ユニオンで着ている人いなかったなと思っていたら

wo_20130228_1.jpg
さすがあうちゃん。 ちゃんとかぼちゃかぶって登場です
(*゚∀゚)=3ハァハァ
ピーチ姫ならぬパンプキン姫です

wo_20130228_2.jpg
ジャンプしたら大変なことに・・・!

うちも・・・燃やされるかもΣ(´ω`lll)

ああ、そういえば昨日エロスの館クリアしました。
途中パチェさんがソロでいたので合流しましたお
さすが6人PTキャパがちがうぜぇ(`・ω・´)←とかいいつつ4人だったけど

さて、今日からは決戦のヘルプはいりつつ、トレハンといってないところの探検である。
7人とかであぶれても、みんなで攻略いけば楽しいと思うんだけどなー
決戦なんざみんなの分回数こなせばいいだけだしねッ

→続きを読む


エロスの館へいってきた

ネタバレとか全然ないけど、
気になる人は回避するのじゃ


wo_20130226_1.jpg
夢幻の件のおかげで辞書に新しい1Pがきざまれたお


メンテ明けINしてみると、皆いた(`ω´)グフフ
wo_20130226_2.jpg
くーちゃんが静かな怒りにみちていたきがする。
あうちゃんもムービーみたあと、あうとなのーって言っていた気がする。

wo_20130226_3.jpg
ヽ(*´ω`)ノカバディカバディ! 確かにこれはアウトであろう。

wo_20130226_5.jpg
一方、ごるは歓喜していた(`ω´)グフフ

紳士たるもの歓喜しなければいけないだろうとかなんとかみたいな?

wo_20130226_4.jpg
唐突にはじまった、いまのうちの姿(`ω´) うん、特に意味はないよ。

wo_20130226_6.jpg
決戦場攻略のころかざみんがIN!ナイスタイミングだぜー∠( ´ω`)/
とりあえずなんとか皆まとめて第一決戦場はおわって一安心。

wo_20130226_7.jpg
くーちゃんの様子がおかしいにゃぁ

wo_20130226_8.jpg
はいあの様子も(たまたま)おかしかったわ(`ω´)グフフ ジャニーズっぽい雰囲気

wo_20130226_9.jpg
ここのソファーいいかんじでするヽ(*´ω`)ノ とりあい必至

wo_20130226_10.jpg
みんなそろって狩りダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20130226_11.jpg
たかーら∠( ´ω`)/

wo_20130226_12.jpg
FIGでもちゃんとあけたごるのドヤァ顔がなくて残念。・゚・(ノω`)・゚・。

wo_20130226_13.jpg
カズさんがかざみんに罠をしかけたのだった。

wo_20130226_15.jpg
どんまいかざみん\_(*・ω・)ハイ、ココネ

wo_20130226_14.jpg
臨時メンテあけ、こうなってしまっていたらとりあえず帰還ボタンおそう

ないないッSR19になったSSがないΣ(´ω`lll)

どこにいってしまったんだ(´・ω・`)ショボーン
なったのはたぶん前回ブログ書いた次の日くらいだったと思うんだけど
また違うボタン押したんだろうな。・゚・(ノω`)・゚・。
ということで、無事SR19になりましたファンジカです。

リボー43、コティ47となり、とりあえず新Dはそのまま転職しないでいきます。

wo_20130222_1.jpg
調べるボタンがどうやっても出なくて しんだら直った(`ω´)グフフ 
でゅらさんに迎えきてもらっちゃったお

wo_20130222_2.jpg
そんな中はじまったのですが、デカバコでたーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
あたりはフォーチュン脚鎧

wo_20130222_4.jpg
「あぁウィズオンや」でわかるせしりんのセンスはやっぱりイケてなかった。

そのまま!そのまま!そのままでいいよ('ω'*(._.*('ω'*(._.*)ウンウン

■ 先日行われた No☆HEART☆カッ による思い出の夢幻旅行 ■

どうしてこうなったとか内容については、ストレルカできっとでるであろう

ということで、ざざっとノリ中心でお伝えするよ!
ちなみに・・・うちは夢幻クリアは初参戦であります(`ω´)グフフ

wo_20130222_5.jpg
よくみると4-4-4-1という完璧な布陣(4-3-3-3にかわったけど)
ストレルカ隊 はたさん+レジお+ゾハー+ポークルだというはたさんの趣向により選ばれた閣下
らいおんはーと隊 ヒュウ+メタ+夫人
全滅部隊(PがいないというかPがリチャードさん<FIG>らしい)
リチャ+セシりん+13世+でゅら(後合流)
ノリ隊 はいあ+かざみん+ふぁんじか

wo_20130222_6.jpg
はいあが慣例により仕切りつつ、はたさんの号令でみんな開幕ダッシュ!!

「まず酒場だよねー」「ごはんごはん」「食事まだだったのかYO」
「なんか忘れている気がするんだよなぁ」「コマンドはいのちをだいじにな」

wo_20130222_7.jpg
人数多くて敵がいないというカオス状態だったお(`ω´)グフフ

「コレ、時差スタートでよかったなw」

ノリチームは一番余裕あったからか、普通に狩を楽しんでいたけど

本当はつらいみたい。

wo_20130222_8.jpg
途中、´`ィになったり色々してたけどなんとか皆無事に着きました。


玉が少しあまっていたので周回したら、指輪でた! DEXだったYO

で、記念撮影を撮ろうとしたら事件発生
wo_20130222_10.jpg
あ、13世欄外にのせるのわすれてた!後はマカセタ

wo_20130222_11.jpg
うちが心霊写真っぽくなってます(`ω´)グフフ

場所移動してもう一回・・・ あれ誰だ!せしりんの遺体もってきたのは(マテ
wo_20130222_13.jpg
おつかれさまでしたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

wo_20130222_14.jpg
ストレルカの皆が写真とってる間・・・こっち側ではかぼちゃ祭りでした∠( ´ω`)/


wo_20130222_15.jpg
片手おのふりかざすカボチャがとてもかわいいです。

明日は臨時メンテあるのかな(*'ω'*)気になるところだねー

→続きを読む

エロスの館は来週実装か(`ω´)

wo_20130221_1.jpg
かざみんが大好きだといっていた、うわさのアイちゃんを堪能したYO

wo_20130221_2.jpg
ポークルがあつまってるときいてやってきた5ch酒場
階段にポークルがすわっててかわいかったヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

wo_20130221_3.jpg
ロトちゃんがあわててきたけれど、すでに撤収した後だったよ・・・
せっかくかぼちゃつけてきたのに。゚(゚ノω`゚)゚。

wo_20130221_4.jpg
ということでかぼちゃSSダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20130221_5.jpg
v(`ω´)vえるふのおねーさーんだーワーワー

wo_20130221_6.jpg
とりあえず、追いかけたよね(`ω´)グフフ

新Dが発表されました!
ということでユニオンでもその話題で持ちきりです。
特にサキュバスたんが(´ω`*)ネー
wo_20130221_7.jpg
ィャーン <(´ω`)/ バヵーン<(´ω\) タハーッ(ノω`)ゝ
狂信者の方々におかれましては、益々、ご健勝のことと思います。

くーちゃんFAN必見すぎましたな。 愛[*´ω`人´ω`*]愛

wo_20130221_8.jpg
ドロUP期間だからか、石が3個でたYO!
こちらも全国のかざみんFANと思われるみんなにこっちょり送っておくYO

13号は誰もいなかった。

◇ まずはユニオンのおしらせ ◇
今週土曜日の夜はNO☆HEART☆カッの行事があるので、
ノリメンで都合つくひとは集合するのダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20130217_1.jpg
転職石とカティノでたらいいね~とかいいながらサクサクかっていた(*´ω`σ) YO!

ターキーの残りがあったので使ってみた(`ω´)グフフ

wo_20130217_2.jpg
No☆HEARTでパニたん狩ってきた(`ω´) これはクソパニだったので
インベして暴れている、のーはとメン

うちの頭また光ってる(ノω\*)

しかもダッシュできない状態になってあせった・・・
ダッシュボタンおすと、ジタンダ状態で進むんだ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しかもOD減ってない、歩いた方が
早いっていう・・・。

抜き差ししたら直りました、えぇ。 これは新現象やでぇ

wo_20130217_3.jpg
閣下と夫人とはいあで罠PTした!

おおーこれがレベル40代の罠PTかーホホーっとドッカンドッカンしたお(`ω´)

wo_20130217_4.jpg
罠PTだし、ロマン求めちゃう~?ってことで
審問官もドッカンドッカンしてきた(`ω´)グフフ
結構銃でるし、続けていればブレイカーでそうな感触でした。

●本日のヒット
rejiru1.jpg
ぴ!にひきつづきこれは大流行の兆しがあります。
誤字には十分気をつけましょう、えぇ\_(*・ω・)ハイ、ココネ

アニキィ!

守護者にいったら、夫人がソロでウシケツしばいてた!(´ω`屮)屮
今度から、アニキ!と呼ばなきゃと深くココロに刻んだコティであった。

wo_20130214_1.jpg
左にそれっぽい線ない?かいヘ(´ω`ヘ)アヒャ
全身茶色系でなんとも地味なコティである。

wo_20130214_2.jpg
ポークル長椅子はまだ流行っていないようです。

wo_20130214_3.jpg
毎回ボブにおらぁおらぁ!してるカズさん。 うちもフアンに攻撃した方がいいかな?

「あやまてり!」

とかいってさ(`ω´)

wo_20130214_4.jpg
モンガーにくる道中
HPへらされることはよくありますが、
2人とも同じHPになっててびっくりした(*´ω`σ) YO!

カズさんはどうしてこんなに減ってしまったのか・・・ゴクリ

wo_20130214_5.jpg
プロブ狩り終わるまで、パワチャの置き物と化していたくーちゃん。
かわいかったですよ、えぇ(`ω´)

全国のくーちゃん教 狂信者の皆さん向けですお!

wo_20130214_6.jpg
しりの中によくみると 寸劇がまじっているのがいいよね!

リチャード でぶりんちょ(せしりん作)から
大分センスでからがパワーアップしたみたいよ~

一方、リーダーはエア居酒屋だった。

こんなにみんなそろっているのにリーダーだけいない o(`ω´*)o
「ああ、リーダーは今ごろエア居酒屋だよ」に感銘を受けました。ファンジカです。

wo_20130211_1.jpg
が、でない(`ω´)グフフ
最初のデカバコでゴミバコだったのが全て・・・ゴクリ

wo_20130211_2.jpg
不意打ちストレートやでぇヽ(*´ω`)ノ゙

wo_20130211_3.jpg
一方、うちの誤字はよくあることですがいい湯は自分で面白かったYO
いよう いいゆ 「い」しか共通ない(`ω´)

wo_20130211_4.jpg
つれてくるより移動して倒す方が早かった(`ω´)グフフ。 人数いない場合はコレで!

あうちゃん「もうファーストキマイラ倒した方が早い気がするのー」

さすがあうちゃんである(・∀・)

wo_20130211_5.jpg
ノリでは、いのばん・石草でクエをこなすので 草ばんでもいのばんなのダ━o(`ω´)ノ━!!
デジャヴなのは前日も同じ事があってのう。
いのっちは1層いのっちと4層いのっちもある(`ω´)
なんかわかりやすい名称募集。

はいあ「1ばん 2ばん でいいんじゃね?」

wo_20130211_6.jpg
お犬様が不憫なのでデカバコ期間おわったら特訓だぬ(V)(*´ω`*)(V)

wo_20130211_7.jpg
ウシケツの箱からでたよー。そっか脚鎧も新規追加だったのか。
なかなかいい品物らしいのでコティにはかせました。

wo_20130211_8.jpg
でゅらさんとねむケツ・ウシケツ・モンガーへ

初モンガーで楽しまれたようです(ノω\*)

wo_20130211_9.jpg
モンガー会場へ行くときにはさまったYO!
むぐむぐあばれてたら下に落ちました・・・ホッ

そのあとはヒュメタでゅらさんと羽虫したりしてあそびましたヽ(*´ω`)ノ

デカバコはでなかったけどね!

おおきいゴミバコ

デカバコ期間中やでぇ∠( ´ω`)/

wo_20130209_1.jpg
とりあえず、2人しかいなかったので草ウォーロックしたら
ウォーロックからデカバコキタ━━━m9(´ω` )っ━━━━!!!

中身はえっと・・・VIT2(´・ω・`)ショボーン


今日はまぁ、もうでないだろうと
INしてきたカズさんつれて、ねむケツへ
wo_20130209_2.jpg
あばばばっば・・・。デカバコキタ━━━m9(´ω` )っ━━━━!!!
今日2個目Σ(´ω`lll) やっぱり回転高いやつはでやすいのかなぁー

中身はえっと・・・LUK2(´・ω・`)ショボーン


前回よりもデカバコに会えてるものの、はずればっかり。゚(゚ノω`゚)゚。

No☆HEARTカッ!

勇者になろうと審問官ほりにいきましたが、
苦行すぎて骨が折れました。   牛乳に相談だ!
通路がせまくてまとめやすくて固定脇のいい場所ありませんかねぇ(`ω´)・・・ナイッスカァ

wo_20130207_1.jpg
ロトスケちゃんが酒場の長椅子でくつろいでるときいて、駆けつけましたε≡≡ヘ( ´ω`)ノイェイ♪
ほう・・・こんなところがあったのか(よく見ていない)

wo_20130207_2.jpg
あの日みたレジの名前を僕達(あうちゃん)はまだ知らない。
そのあとショコラレジールとコーラ様たちは虫にいってたらしいけど

どういうわけか、くーちゃん明日からウーロン茶飲むらしい・・・。
いったい何があったというのか

wo_20130207_3.jpg
一方・・・そのころカボチャ達は喰われる恐怖と戦っていたのであった。
ただ、長いすに座ってくれるポークル@1.5人募集していただけなのに。゚(゚ノω`゚)゚。

これが、カボチャ収穫派の洗礼

wo_20130207_5.jpg
るい13世が渾身のオヤジギャクをいったものの、みんなにヌルーされるという現実ッ・・・!
これが、弄られる者の宿命・・・!

wo_20130207_4.jpg
氷結のつぎは炙られています((((;´ω`))))

座りたいだけのこともできないようじゃ・・・ * ポ イ ズ ン *

wo_20130207_6.jpg
さぁ、いまこそ自衛だ! るい13世が見守ってくれています。

ちなみに盾をかまえる行為はうちにとってご馳走です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

wo_20130207_7.jpg
と、酒場でだらだらしているわけにもイカンので、プロブ狩りへ。
チャドってどっかできいたことあるよねぇ・・・ FE??

虫班の方は、かざみんがマゴマゴさせたようで修羅場です(違)

団子になっている現象を、ノリではマゴマゴ LHではモシャスというようです。
みなさんの所ではなんと表現していますか?

wo_20130207_8.jpg
身体をはった罠設置である。(`ω´)グフフ
リチャさんに習ってやってみたけど、全然できない!エンターティナーリチャ王子に敬服。

wo_20130207_9.jpg
カブカブ(`ω´) あうちゃんが喰われてた。

デカバコキャンペーン

今週からはじまるということで、
早速いってきましたよー(いつものクエまわし(`ω´))

wo_20130205_1.jpg
と、プロブ1匹目でキタ━━━m9(´ω` )っ━━━━!!!
さいきんピック7(怪)のコティですが
頑張ってあけます(`ω´)

wo_20130205_2.jpg
やるときはやるコティです(σ´ω`)σ YO♪
(そのあとの普通箱で失敗してたけどNE)

wo_20130205_3.jpg
ここまで、ゴミばっかりなデカバコ初めてある(`ω´)・・・ +2ジェムすらなかったYO
うちも恐怖だかなんだかしかなかった((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

wo_20130205_4.jpg
リチャさん達にほいほいされたら
こんな感じにヘ(´ω`ヘ)アヒャ
このSSは、はまる直前のタルにのってうひゃっほいなかぼーくるの勇姿です。

さぁさぁ、アタリのデカバコを掘りにいくのだー!

ダブルチャンス(`ω´)

昨日はくだらない話で盛り上がってました(`ω´) 馬ぐるみ大好きファンジカです。

wo_20130203_1.jpg
アフダックは確かにかわ゚+.((ヽ(´ω`)ノ))゚+.゚イイッ!!

wo_20130203_2.jpg
尻さんはそのあと開き直って
壁|人) になってた(/ω\)

wo_20130203_3.jpg
(*`ω´*)ンー。もう無理だと思います! 最初が肝心だって言うしね(`ω´)

wo_20130203_4.jpg
コレは直ドロだったので普通の鎧だったけど、
モンガーの箱からも、スパイクレザーさんいたのであった。

そのあと追憶2であうちゃん主宰のかざみんの盾ほりほりにいったけど
でなかった~。 地震あったのできりあげたYO
盾は都市伝説ってくらいでないなぁ

かざみんダッシュしなくても簡単にデコイでまとめ狩りできるようになったのが収穫(`ω´)

新装備でてきたでてきた。

コティが45になったので、そろそろ転職してもいいのかなぁと思ってる今日この頃。
BPOまずしないといけないという悪夢Σ(´ω`lll)


のーはーと軍団でおでかけヽ(*´ω`)ノ
これ、何やってたんだろう(忘

wo_20130201_2.jpg
メインキャラなら守護者5もいける(`ω´)シャキィーン☆

wo_20130201_3.jpg
ロイヤルソルジャーキュイラスも矯正官爪箱からでたよー
ということはTHI用のもでそうだよね。

矯正官は箱からのみっぽいけど、どうだろう?
罠でばんばんまわせば、割とでてきた(σ´ω`)σ YO♪
性能がいいので良ソケねらいたいところ。

wo_20130201_4.jpg
エルオスのロマンをまた発見したようです。
うちはうまくカメラに押さえれなかったので
かざみんの更新を正座してまちます。

2人でさわいでたら、せしりんに引かれたよ!よ!
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
