

頭からペカー

wo_20130131_1.jpg
なんかちがう(`ω´)グフフ・・・ そうそう、杖をもっていないんだお!

wo_20130131_2.jpg
顔が光るとか聞いたことありましたが、うちの場合
ツノがひかりました(ノω\*) 

ぺかー!ヘ(´ω`ヘ) ハゲいうな!

wo_20130131_3.jpg
いや、よく考えたら、固定赤バコだΣ(´ω`lll) 中身はゴミだったよ!

wo_20130131_4.jpg
サンジェントのデカバコ3回全部・・・ケツ!(´・ω・`)ショボーン
今回は 学究かなんかはいってたみたい。M品はなかった・・!

おうちへかえろう

wo_20130128_1.jpg
へい!タクシー(*´ω`)ノ
* おおっとポールがあいていない *

wo_20130128_2.jpg
さすが、らっきーかぼーくるは貫禄がちがうね 愛[*´ω`人´ω`*]愛

wo_20130128_3.jpg
|・`ω・) <墓からのぞいている

wo_20130128_4.jpg
汚染されしツインバルドもでてきたっ。さすがドロUP(´・ω・`)
4層の狩り現場は箱おおいぜぇ! いつかあたりがでそう

wo_20130128_5.jpg
緑石だったけど、ようやくでましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

やんばらやんやんやん(*`ω´*)

トレハン
はいあがキマでデカバコ出したくらいで極めて平凡な成果だぜぇ(`ω´)グフ

wo_20130126_1.jpg
耳飾デーだった。12、3個くらいでてその中の一つがディプだったおヘ(´ω`ヘ) 指輪キャモン
次の日は、盾デーだった(`ω´) コレ、ぜーんぶ「まこーさん」です・・・oh・・・ 黄泉って見たことないぜぇ

wo_20130126_2.jpg
wo_20130126_3.jpg
あらぶる、くーちゃんの図
はたして、ドロUPデーで指輪を入手することができるのか!? (`ω´)シャキィーン☆

追憶2の方もぼちぼちいってるのですが、出る気配がないのでかざみんがお疲れのようです。

wo_20130126_4.jpg
おやじのレジたんがあらわれた!

wo_20130126_5.jpg
青ショベルのぞはーさんのお姿もとったはずなのにSSフォルダにない不都合(ノω\*)

wo_20130126_6.jpg
レジオでなくなる日はいつになるのか・・・・(人´ω`).☆.。.:*・

wo_20130126_7.jpg
へぼPCだから仕方ないね(ノω\*)

wo_20130126_8.jpg
キマやってるときにコレやったら、ダメ絶対!
手元が滑って大惨事になるぜぇー!m9っ`ω´)

いいもの、すごくいいもの

いいものが、すごくいいものになる(`ω´) 期間限定みたいだお

wo_20130122_1.jpg
ということでさっそくもらったらボイススフィアキタ━━━m9(´ω` )っ━━━━!!!
(`ω´)ありがたやーありがたやー

wo_20130122_2.jpg
くーちゃんのかぼちゃは汚天使さまと同じ腐れだった!
デュラさんからプレゼント届いたみたいだったYO(`ω´)グフフ

wo_20130122_3.jpg
愛の使者レジたん。
あ・・・アイシテルアローだってキャー リア充は爆発ダ━o(`ω´)ノ━!!

スフィア全然開けてない為か、王者のチカラを見せ付けれないΣ(´ω`lll)
と、とりあえずカーリーと追憶2をいきつつ
いつものクエを罠PTでこなすのだ~

あうちゃんチームはカーリー1分でおわったとかいってた。へ・・・ヘンタイ!
罠チームは大体5分くらい。
装備品ドロップもそれなりにあったけど、あたりは特になかったぜぇ
追憶2はFFM(ハコドロ7)P(ドロ7)だったけどTいないためか、渋い(`ω´)グフフ
TTTTでやれればよさそうなんだけど、厳しい追憶2
かざみんの盾はいつ入荷されるのでしょうか(ノω\*)

よりどりみどり。

虫より、石兵の方がおいしいということで
周回することにしましたヽ(*´ω`)ノ

「おとものかざみん、ぜんぶでてこいやぁ」(屮´ω`)屮カモーン

はいあ 「そこに並べろ(無理)」
ふぁん 「かざみんDE王座決定戦をはじめる」
かざみん「ゴクリ///」

wo_20130121_1.jpg

先鋒、お犬様 エルオスターズ所属 

wo_20130121_2.jpg
ちなみに賞品はなにもありませんヘ(´ω`ヘ)

wo_20130121_3.jpg
MAGに戻ってきたときにはいあはインベスト封印してしまったのだー!
宴会芸がなくなってさびしがるエルオスターズ

まぁ、無難に終わって

wo_20130121_4.jpg
次のかざみんは、優勝候補の汚天使様だーー!

wo_20130121_5.jpg
汚天使様は安定のヘンタイキャラでする!危険でする!
さすがのエルオスもたじたじかと思いきや・・・

wo_20130121_6.jpg
ブラックサンタが強かったのでした。


Ψ(`ω´)Ψ ちなみに、王座決定戦優勝は
このあと、エルフ姉さん、ハクリと登場しましたが
たいしたパンチもなかったので

未出場のセンリさんとなりました。

理由はとくにない ・・・NoReason(`ω´)

停滞(*`ω´*)前線

特に話題がない!∠( ´ω`)/のでKOTYネタをだしたら盛り上がった
そんな週末でしたYO!  


実にかわいいですなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ。 貴重すぎるぜぇΨ(`ω´)Ψ

wo_20130119_2.jpg
セルフヒールがこのレベルだと、超高確率で777になるのがUPするξ:D)| ̄|_ ...ン?
相変わらず紙で守護者いったらゲッソリーニだった!無茶ダメ、絶対。

wo_20130119_3.jpg
公式からようやく発表があったよー
トレハン準備していかないとね!(最近ピック7で失敗をよくしてるのが辛い)
かざみんが皆にワイロくばってた(`ω´)グフフ
追憶2耐久マッチレースがはじまるぜぇ・・・

wo_20130119_4.jpg
ナチュラルすぎて、ごるに言われるまで気がつかなかった系(`ω´)グフフ
ちなみにくーちゃん地域ではとくに方便はないとか。

wo_20130119_5.jpg
クソゲーオブザイヤー2011の動画の話題になったので(`ω´)
48(仮)は本当に恐ろしかった・・・

そうそう、はいあの転職活動(THI→PRI→THI→MAG)がようやくおわったようです。

エルオスターズの日常

昨日はユニメンがほぼみんないて、振り分けたら・・・ おお!
エルオスターズダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20130116_1.jpg
エルオスターズとは・・・転職活動軍団である・・・ PTにはいるとPTメンの心労が3つ増えるらしい。

サンタさん・・・たぶんリーダー 特技(宴会ネタ)は棍棒インベ。 そろそろ卒業
お犬様・・・ リーダーを狙うエース 特技は脱ぎゲー 
ぎゅす太・・・ 新人犬 特技はネコぱんち 「犬なのに・・・」byお犬様

wo_20130116_2.jpg
卒業するまえにお犬様をしつけようとしるサンタさん 棍棒をふりまわす!  
お犬様「イタイイタイ!」

wo_20130116_3.jpg
お犬様「ククク。これでもくらえー!」
ぎゅす太「しつけできそうなのー?」
サンタさん 「制御不能」
ぎゅす太「ですよねー」

wo_20130116_4.jpg
サンタが後ろを向いている どうしますか? コマンド→
→ 下克上をねらう

* おおっと * 

wo_20130116_5.jpg
サンタの反撃!
→ 宴さん会芸「インベストフレイム!」

犬の集団は唖然としている!

サンタさん「仲良くしよう」(捏造)

wo_20130116_6.jpg
転職活動おわるまで、よろしくたのむぜ相棒!

・・・今日もオチなんてなかった。

。:*:・(*´ω`pq゛

ドロUPきたら本気だす(*`ω´*)

そうそう、レジさんのお助け隊してきたよー

みてみてといってみてもΨ(`ω´)Ψ既に去ったあとであった・・・

wo_20130114_3.jpg
朝いた、せしりんを誘拐して、低レベル系クエまわししてきたのだー!
珍道中(`ω´)グフフ

槍使いせしりんの華麗なステップがすごかった・・・あれはリチャさんの系譜なんだろうか


---- お ま け ----

→続きを読む

劇場型NoReason


杖もったモーションで魔法を打ちたいワン! ふむ、たしかにこれはいい感じ。

ふとしたことからはじまったAGI劇場
wo_20130113_2.jpg
wo_20130113_3.jpg
wo_20130113_4.jpg
(`ω´)はいあがいってた。 ケチっちゃだめだって。

んでそのまま狩をしていると 箱がでたのですが
ドカーン!(罠発動)
ごる 「あああジェム(きっとAGI)が消えたー」からはじまったかざみん劇場
wo_20130113_5.jpg
あうちゃん・・・(`ω´)グフフ。 ちなみにカーナビの話は
このあとしてもらったんだけど・・・
まぁ、アレだ・・・グフブ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そして、あうちゃんがFIGに転職するとうことででてきた継承スキルについて!

こちらはまずポイズン(毒罠)の話
wo_20130113_6.jpg
苦情係=カザミンだ!m9っ`ω´)要チェックやでぇ

そしてセルフヒールについて・・・
wo_20130113_7.jpg
はうーネタ勝手に使ってごめんなさい(事後報告)
ファンジカがエンシェントマジックを使った!

* グ フ フ *

すごい!なんだかとても強そう(`ω´)b←自画自賛

街に戻ったらせしりんがいたので遊んでキタYO!
SSにできないほどのネタ(?)だったので自重するね(ノω\*)

wo_20130113_8.jpg
ごるは普通に高いけど、低レベルチーム!!

このあとは最終周回してきたヽ(*´ω`)ノ
かざみん、かずさん、あうちゃん、うちで。 

ドロはいいもの特になかった(´・ω・`)ショボーン
ですが、FFPの3人でもクリアできることがわかったよ(`ω´) 盾偉大。

ユニオンバフはじめました∠( ´ω`)/

ユニオンバフはじめました ∠( ´ω`)/

ということでなんだかHPがちょっと増えてうれしいファンジカです。
コティもLv44になり箱UPがあがりましたよー
ドロUPキャンペーンにむけての準備は完了せり!!(`ω´)

wo_20130111_1.jpg
が・・・ピック7っていうのは本当に偏るもんで・・・昨日もばしんばしん失敗していたよ・・・(遠
ksコティにならないように頑張ります・・・

wo_20130111_2.jpg
宝箱をみるとすぐにとびつく2人はお邪魔虫のようです(`ω´)グフフ
テヘペロしたら、なぜか同志のかざみそに「いらっ」される不都合です・・・なぜだー!!

wo_20130111_4.jpg
最近 巷で人気の(別にない)エルオスターズについて聞いてみたよ!
アイドル集団ではなくって、 転職活動集団エルオスターズだったみたい。

リクルート生活ってやつですね \_(*・ω・)ハイ

wo_20130111_5.jpg
いぬぐいはよせ!!


この下はネタ?です

→続きを読む

たまにはユニオン紹介とやらを

NoReason (ノーリーズン)

■ シュナト鯖 ■ 拠点7CH 塀そば
■ ユニオン名の由来が馬の名前からくるように、馬好きが競馬をアツく語るために結成されました(違)
とかいいつつ、競馬好きは4名である。 週末はゲームしながら観戦しているのだー!
皆が皆のためにをモットー(初めて言った)にワイワイ仲良くプレイするユニオン(`ω´)b

 ∠( ´ω`)/

■ 進行度:サンジェント 所属ソウル9名な小規模ユニオン SRは16~18くらい?
 活動時間:夜が多いでス(24時くらいまで) ユニチャ:活発 ユニPT:積極的
 攻略:皆で支援 普段:まったりレベルあげつつトレハン
 キャラ:火力FIG多、支援PRI少、トレハン罠THI多、 火力MAG極少 盾FIG(かざみん)
 トレハン:希望者とりきめ制(`・ω・´)
 
  雰囲気とかは、このブログの中身をみればだいたい察しできるであろう・・・(`ω´)グフフ 

NoReasonの仲間達 (コメント:ファンジカ)

 
■ 我ら NoReason のユニマス はいあ
優しいヤクザ。悪い事をすると・・・体育館裏に呼び出されるぞ!
口は悪いがやるもんはやる・・・・?職人のようでス。
狩りの行き先・PTわけ・トレハンなどのスケジュール調整がお仕事。

だらだらしてると首つかまれて「いくぞ」とひきずられるぜぇ~

fanjicaas.jpg
■ 働かない広報サブマス ファンジカ
ナチュラルに嘘を教えるので注意!た・・・たぶんINTが足りてないからだよ!!
日本語不自由ですまんのう・・・ブログはPC壊れた時にSSが飛んで思い出が振り返れないこと
が多々あったので始めている! 年末PC逝きかけた・・・

攻略もなにもないブログですが、難攻不落のこのMMOで
ちょっとでもほっこりしていただければ幸いです。

あだ名は ふぁんorファンファン とよんでね!

gor4.jpg
■ 実はサブマス ごる
紳士なごるにまかせておけば安心!キャーゴルサーン
しっかり者だけど天然はいってるからね!ね!
最近はというと、某zhーさんに狙われている。


■ ネタの総合商社 よっすぃ
季節がかわったら颯爽とやってきて、何かをおこす(*´ω`)モテキング
いろいろと伝説になっているので、過去記事みるべし。
弱点は回線速度・・・アッ-!

auu.jpg
■ 将来はニンニンなのー(?) おでん
ノリのマスコットキャラ!全てが許される存在のようだ。
豆乳でファンジカを苦しめるぜぇー。
甘いものLOVEすぎて、皆にごはん食べたか聞かれる勢


■ ノリの苦情係(押し付け)愛され系のかざみん
ファンジカを押しのけて、TOP弄られキャラになった気がするかざみん。
パンツ争奪戦、宝箱テロ、おのれかざみんと
今年も色々とヤってくれます。(期待)

kaz4
■ ノリの良・・・心? 勝負師のカズさん
新人時代んp玉拾いから、一気にダンジョン案内役のエキスパートになった!
カズさんはいつでも本気!勝負師!金欠!の3拍子そろっている気がする
頼み事はなんでも引き受けてくれる、心広いノム子である。


■ 隣り合わせのHAGEと青春 二兎
ドラグーンのレッサーデーモン決戦場から突如行方不明になってしまった。
似た面影をみるたびに、二兎がいる!と盛り上がるくらいに個性のあるキャラ
持ち物:疾風のHAGEラード


■ コカ・コーラの天使 くーちゃん
一部熱狂的信者ができるほどのカリスマ性をもつ天然女神様
最近、苦手なモノが発覚した!(要チェックやでぇ)
死んだ時 「むねん」 というお。


間違ってたらこっそり訂正しておくお(ノω\*)

並いっちょー

「やい、そこのカボチャ!」
と言われた場合、大抵うちの事な気がするファンジカです。

リアルに戻られた皆様、お疲れ様でした!

こちらはというと
マテリアルキャンペーンが
カズさんだけ歓喜なのでは?という話をしつつ

平常運転で進んでいきますぞ。

サブクエクリアしたらコティのアライメントが中立になったぜぇ(`ω´)グフフ


眠ケツの帰り道、ごるのあたまからシャボン玉がずっとでていたそうな。
エフェクトがつきっぱなのはよくあるよね(`・ω・´)

うちは、モンスターラッシュしていたときにチコルいったら
敵の姿がみえなく(そこにいるのは確か) 見えない敵(ブッチャー)を罠で倒しつつ
早く見えるようにならないかなー思って罠はっていたら 不正な操作で落とされたYO!
これは敵味方ほぼすべて見えなくなるんだぜぇ・・・ 眠ケツのときになったのもあって
PTメンからうちは見えてるらしかったので、再起動したらなおったぜぇー
(`・ω・´)b気をつけろっ

wo_20130108_2.jpg
デコイが2人あればなんとかなるようだ! 

wo_20130108_3.jpg
もうすぐでユニオンパフパフ!でない・・・ユニオンバフ!がつきますぞ∠( ´ω`)/
これで、NoReasonは・・・並のユニオンへとなるのだ・・・

→ ... Σ(`ω´)

wo_20130107_1.jpg
ここから右にずらすとなぜか箱がでなくなる → 元の位置にもどると箱がでだすという
奇妙な光景であったのだ(`ω´)グフフ

wo_20130107_2.jpg
暇をもてあましていたレジさんをつれて円卓へ。
さぁ、M品だすためには生贄が必要ですよと
茨の道に進ませるノリメン

wo_20130107_6.jpg
しゅっぱーつ

(*'ω'*) ぬ? このメンツは・・・

かざみん「またかw」

はい、不思議系アイドル軍団・・・エルオスターズです∠( ´ω`)/

wo_20130107_7.jpg
宴がはじまる・・・・! 豪勢なペットフード用意!!

wo_20130107_8.jpg
(*`ω´*)ンーとても獰猛ですNE


wo_20130107_9.jpg
こ・・・・コマンドだってー??

どうしますか?
→ お犬様に相談する。

wo_20130107_10.jpg
えーとえーとっ 

→ 逃げる

wo_20130107_11.jpg
Σ(´ω`lll) コレブロブと野生のエルオスサンタPTかー!ぐぬぬ お手上げだーヽ(*´ω`)ノ


ちなみにオチとか特になにもなかった・・・ それがエルオスクオリティ。

→続きを読む

ごる、サンジェントクリア

一昨日、新年金杯はくーちゃんで乾杯しようと盛り上がってた親衛隊達。
本人いない為、適当にコカコーラ設立日じゃねと昨日の記事にしていました。

が、昨日・・・午前中 くーちゃんがINしたので好きな番号本人に聞いたら

くーちゃん「ふふふ。1と2 1と8 とかの組み合わせがスキなので
      1と2と8でお願いします」

とコカコーラなんにも関係なかったので、オ・ノーレかざみんとつぶやきながら(`ω´)
親衛隊長 でゅらさんにwisで報告


さて、金杯 !!! 1-3ー8  だとΣ(´ω`lll)

しかも3はトライアンフマーチ!!(うちのキャラザコマーチのモデル馬)

これは、ひょっとしてと・・・ でゅらさんに会いに行ったら

「おおおぉ女神・・・よ。女神の助言がなければ8とれていませんでした。感謝感謝」

と3連複取れた模様。(`ω´)グフフ 
ファンジカ「3はうちだから(ファンジカ マーチ)いれてますよねー!?」
でゅらさん「ねー。」


そのことをユニメンにはなすと

カズ 「まぁ、トライアンフは取れますよね。
     豊(8番にのってた騎手)はしゅーほが押してましたよ!仕事でスルーだったけど!」
はいあ「単勝でしたが、何か」

うちはというと降偉の攻略PTに気まぐれで潜入して時間いっぱいまでかかりっきりだったよ!!
TVは流していたけどね(`・ω・´)

マーチが力走して半泣きだったぜぇー(`ω´)グフフ

さてここから下は ごるの攻略

→続きを読む

暴投ダー(´ω`屮)屮

もちたべすぎた(`ω´)ファンジカです。

wo_20130104_1.jpg
投手かざみん選手!たまに暴投!!(ファイアボールをどこかにふっとばす)
うちも虫6でたまにブラストを明後日の方向にぶっぱします、えぇ。

wo_20130104_2.jpg
キレタのか(否)突如インベ祭りをはじめるエルオス達 (`ω´)グフフ

スライム軍・・・息も絶え絶えですぞ! これで今年の優勝はノリ軍がいただいた!!

wo_20130104_3.jpg
今までチャンスがあっても・・・ずーっと縁がなかったシュベルリングを入手したごるる。
新年からメデタイ!

牢名主はヤクタターズ軍のギュスター選手の元へいきましたよ!

ギュスター選手 「偉人が使ってきたこのバット(斧)でホームラン打って魅せます。」

さわやかな笑顔をみせるのであった。

xxちょめちょめxx

公式が色々とひどくて笑ったファンジカです。

wo_20130102_1.jpg
1月1日 ケツにいったらお年玉キタ━━━m9(´ω` )っ━━━━!!!
ひさしぶりのデカバコです。 前回もケツだったような気がする・・・

wo_20130102_2.jpg
中身はジェム各種と コレ プロシェットサークレット 無ソケじゃあ・・・しょうがないぜぇ(`ω´)グフフ
うちも・・・ソケ重視でPIEいれるからなぁ(*`ω´*)

wo_20130102_3.jpg
ちょめちょめ(ノω\*)キャ

JRAのCMでエマズウィッシュ・・・あれ桜まってるのに有馬かってる(*'ω'*)誰か解説はよ!

今年もよろしくお願いします。

前回の記事、ダメージカバーでなくてセイクリッドバリアだったお(ノω\*)
ナチュラルに間違えてた!!スマンカッタ!

wo_20130101_1.jpg
ヤクタターズ3人衆で石兵いってきた! 死ぬ死ぬ(`ω´) 無茶したら死ぬYO!!

先日うちのPCが故障した為に、延期していた肉祭りが31日に行われました!

wo_20130101_2.jpg
皆いそがしいなか来てくれたよヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ スキーにのって肉しょってな!(`・ω・´)

いきなりつなりだす、変態ブラザーズ(2人ともユニマスです)
さぁ、はいあさんもどうぞどうぞといわれてたけど断固拒否してた(`ω´)グフフ

wo_20130101_3.jpg
そんな中いいタイミングできたのが、MVPプレイヤー ヒュウさん!

あうとーm9っ`ω´)

wo_20130101_4.jpg
つなってたり脱いだりしている人を横目に

wo_20130101_5.jpg
なんだ!このモテモテのサンタは!!(`ω´)グヌヌ

wo_20130101_6.jpg
ウォーミングアップもすませたことですし始めましょうヽ(*´ω`)ノ

さ、総合司会のリチャードさんお願いしますよ!

wo_20130101_7.jpg
ターキー広げる場所は、多数決により酒場となりました(`ω´)

あやうくC:サンジェント頂上 になりそうだったぜ・・・フフ

wo_20130101_8.jpg
まずは練習!うまく机の上にターキーをのせますよ!

(*`ω´*)ンー カウントダウンがうまくできない!!

よし、おまいらNHKでもみて各自0時カウントしやがれー∠( ´ω`)/
ということで

時間になりました!

wo_20130101_9.jpg
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いいたしますヽ(*´ω`)ノ

今年もいいWIZONライフでありますように!

wo_20130101_10.jpg
ブレないヒュウさんと
なぜか乱闘さわぎの変態達(`ω´)グフフ

wo_20130101_11.jpg
準備のいいレジさんがクイズと景品を用意していたぞー!
あうちゃんとはたさんも来て、さぁクイズ大会ダ━o(`ω´)ノ━!!

ボケありでさぁ・・・大変だったんだよ(遠)

wo_20130101_12.jpg
間違うとこのように辱めの看板を提げることになります。卑しいシリーズ・・・!これは流行る!!

wo_20130101_13.jpg
さぁ決勝は、はいあとぞはーさんだー!さすが、ユニマスカッコイイー!!

リチャ「(´・ω・`)」  ※リチャさんはうっかり操作で無回答となってしまい脱落

結局決勝は2人ともはずし、歯医者復活で優勝はるいさんの手に!

敢闘賞は最初にボケて注目をあびた、負け犬の閣下へ!

wo_20130101_14.jpg
ごるもやってきたー!

wo_20130101_15.jpg
最後に残った人で記念撮影をし、円卓決戦1のツアーをして解散となりましたとさ(`ω´)グフフ

はじめて、プロマラソンランナーのリチャードさんを拝見したけど
次元のちがう走りだったYO!

また遊びましょう(`ω´)リックドムム
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
