

Ψ(`ω´)Ψ 踏み切ってジャンプ~!

昨日は、PCが起動しなくなって29祭りに参加不能となるアクシデント発生Σ(´ω`lll)
あ、でもなんとか復旧できましたので!ヽ(*´ω`)ノ部品交換まで行かなくてよかった・・

ということでユニメンのお知らせに載せたように31日の明日、カウントダウン肉まつりやりますYO!
ストレルカの皆さんとLION†HEARTの皆さんと一緒にやるです(`・ω・´)シャキーン
23時ごろから集まってワイワイしながらカウントダウンしたいなぁと思いつつ。
場所は酒場かいつもの小屋かと思うけど当日決めマス←

都合あう人はターキーもって来てね(`ω´)b
あうちゃんが「死ごと」いってたけど、生きて新年迎えられるのか心配です。えぇ。

wo_20121230_1.jpg
かざみんが正義の味方よろしく上に登場していた!
はよ!いいからはよ!あうちゃんの最終手伝いキャモーン!!(屮´ω`)屮カモーン

wo_20121230_2.jpg
ごるが睡眠で中身いなかったけど、今日はみんなそろっていたようです(`ω´)グフフ
お手伝いにみんなかけつけてくれたよ!
アサシンはそんな中飛び込んできたので皆でフルボッコダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20121230_3.jpg
これがフルボッコ状態というものなのですお(`ω´)

wo_20121230_4.jpg
途中でおわってて、いろいろ忘れているから皆で支援しよう(`・ω・´)シャキーン
こういうときのカズさんは実に頼りになるナイスガイ!

スフィアは3個でてうちに1個きたのであけたら
常勝バケツやったでぇ( #`ω´)ドルァ!!

おしらせ(ユニメン用)

31日 ターキーもって 23時 ごろ
集まるのだ∠( ´ω`)/

でっていう年賀

wo_20121228_1.jpg
いままで兜や遺憾頭つけてて気づかなかったけど、せしりんが双子さんやったでぇ・・・!
なんか無駄な事で盛り上がっていたはずなんだけど、SS全然とってなかったていう

でっていう

wo_20121228_2.jpg
今年もかぼーくるでお世話になりました。来年もかぼーくるをよろしくお願いします。

wo_20121228_3.jpg
三田あらため、三太一族(`・ω・´)シャキーン

wo_20121228_4.jpg
はいあサンタ・あうサンタ・かざみんサンタ

スノクラッカーのプレゼントメールで送ったら、チェーンメールとなってユニオン内
飛び交っていたよ・・・(`ω´)グフフ どうしてこうなったし!

wo_20121228_5.jpg
ごるのポークル女の子がかわいい名前でないということでツっこみが入る!∠( ´ω`)/

wo_20121228_6.jpg
あうちゃんいないとおもったら
まさかのオファーだったらしい(`ω´)グフフ
もてキングは君だ!m9っ`ω´)

なんてことないさ

モンスターラッシュとかはじまりましたねー
うん・・・カロリーメイト(`ω´)またたまるでぇ

wo_20121226_1.jpg
かざみんのエッチーということで

ほいほいついていったら

wo_20121226_2.jpg
Σ(´ω`lll) ちk・でないぞー!エルオスのロマンはどこにいったのだー!(`ω´)

wo_20121226_3.jpg
リチャさんも順調に集めているようです(`ω´) 29の日が楽しみである。

wo_20121226_4.jpg
なんとも珍しいエルオス3人PTになったヨ!

wo_20121226_5.jpg
はうぅ!はぅぅ!いってる楽しいPTでした(`ω´)グフフ
かざみん大喜びだったと思う!

wo_20121226_6.jpg
犬グループと三田グループにわかれてるけど
真のアイドルグループに違いない(`・ω・´)シャキーン

ロマン派(@'ω'@)

5ろm合言葉は・・・リア充は爆発ダ━o(`ω´)ノ━!! だったよ。

シュネタソからスノークラッカーきてた(`ω´)グフフ爆発ダー!(ちょっとちがう)

wo_20121224_2.jpg
くーちゃんがなにやら決意していた!
M品無理してたたいちゃダメ・・・絶対(ノω\*)
あれは流れがある気がする。それを見極めるんだ!3回連続してダメな日はだめだよねw
石の種類かえるかなんかして流れをかえてみるとか別な日にしたくなる(オカルト)

あ、でもフェルパーでたら本気だすそうです、えぇ。

wo_20121224_1.jpg
HP30破片なんてあるのかぁ・・・ 追憶2ででもでるのかな??

wo_20121224_3.jpg
エルオスのギュスターです。 犬系です(`ω´)グフフ
夢幻いったらマントがばぐりました。

ポイントがカツカツなので、とりあえずハイドファイターだけどスイープはないお(ノω\*

プリのときホーリーライトで遊んでいた(`・ω・´)ホーリーライトはロマンです

くーちゃん 「ジャスティスはロマンです」

wo_20121224_4.jpg
こっちは、イルミネーションのように点滅。
クリスマスだから、石兵さんも豪華に点滅しています・・・ヽ(*´ω`)ノ  じゃないよねw

ターキー今日はでなかったぁ・・・輝く石とか泣けてキマス。゚(゚ノω`゚)゚。

(σ´ω`)σ 冷え冷え

昨日は絵チャットにいってきたー
色々な方々がいらっしゃってた!!

(●´ノω`)うちは使い方よくわからなくてペンがあらぶっていたYO! みょーん

ログはまったく保存してないのでかざみんに期待(σ´ω`)σ

wo_20121222_1.jpg
あうちゃんの髪型かわったんだった!
茶とか、シルバーだとおばさんおばさん言われてたww

wo_20121222_2.jpg
レジさんの新ネタマクロをみせてもらったお(`・ω・´)シャキーン



つっこみ役がいないとスムーズに会話がすすまないの図(`ω´)グフフ

ターキー3個あつまりましたΣd(´ω`)

ターキー・・・ターキーィ・・・よッスィー!

冬の精霊祭ですね。


去年こんなごちそうあったべか(*`ω´*)ンー。とてもおいしそうです。

wo_20121220_2.jpg
サンタも街にやってきてすっかりお祭りムードですなぁ・・・

もっと肉(屮´ω`)屮カモーン

はいあサンタ 「ほれ」

ヽ(*´ω`)ノ゙ うひょおーいうひょおおい

wo_20121220_3.jpg
そういえば、コレなんの効果あるのかよくわからないまま使っているのですが(`ε´)キニシナイ!!
はいあサンタと記念撮影しました。

うちは血のついた靴下からターキーでてホクホクですよ!。゚(゚ノω`゚)゚。

wo_20121220_4.jpg
肉といえばこのお方 街中探してみつけたロトスケちゃん。 でゅらさんもお肉すきなのかな(`ω´)?


wo_20121220_5.jpg
かぼーくるが収穫されるとこうなるらしい・・・。 某セシりんがファンジカボチャたべたいと
騒いでいたので、こうならない様に頑張る(`ω´)グフフ 食と隣り合わせのゲームだぜぇ

wo_20121220_6.jpg
しばらくはポークルがこんな感じでお肉をねだる姿を目撃することができます(`・ω・´)

さて、そんな冬の精霊達とともに・・・・よっすぃが帰ってキタ━━━m9(´ω` )っ━━━━!!!

wo_20121220_7.jpg
おかえりーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

友達もいらっしゃって・・・あれ・・・ 貴方・・・もしかして・・・
疾風HAGEラードの二兎ヤ・・・ン・・・?
wo_20121220_8.jpg
友達が二兎に瓜2つで盛り上がりました。
偶然って怖いね!(`ω´)  二兎やん元気かなァ

サンタが街にやってきた。

髪型あたらしいのきたけど!帽子かぶるとあんまり変化なかった・・・(`ω´)

wo_20121219_1.jpg
なんかドカーンとかいってた(`ω´)グフフ ショコラーとか
あうちゃんがかわいいいってたのでイインダヨ!

カズさんはボイスフィアをがんがん当てる波にのり、9枚になってた(`・ω・´)スゴイ!

wo_20121219_2.jpg
クエからもどるとサンタさんがエントツ・・・でなくイスに引っかかってた!
引っかかったいったそばからあうちゃんもハマってたΣ(´ω`lll)

なんというホイホイ・・・   あ

wo_20121219_3.jpg
ギョォォォォΣ(´ω`lll) シャガミポーズのままハマるファンジカ・・・
危険なイスだぜぇこれはッ (すぐ訂正はいるとおもうけど)

wo_20121219_4.jpg
うちはCCでなおったけど、はいあは黄色になって押し出してもらっていたよっ
マヌけな姿をかざみんカメラマンにとられてしもうた((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

wo_20121219_5.jpg
まさかの、黒、緑追加!! 2時間くらい悩んだけど似合わないので見送ることに。゚(゚ノω`゚)゚。

トレハン結果

wo_20121217_1.jpg
羽虫箱より。今回箱からドローは本当G品多いのだー!
(`ω´)直ドロに大きな斧でもこないかなー(検証続行中)

wo_20121217_2.jpg
ブロブより。ノーマル品なので全然気づかなかったのだー
LUK+7が光る品

今日もカーリー周回にイッテキタヨー

wo_20121217_3.jpg
さっそく指輪キタ━━━m9(´ω` )っ━━━━!!!

T43T40T34P33だとドロップいいけどT43T40P33だとしぶい・・・。
レベル補正か・・・THI不足か(`ω´)グヌヌ

イメージとしてはほとんどスフィアしかでなくなるイメージ

くーちゃんが、スティールTHIつくろうかな(*'ω'*)いっておった

wo_20121217_4.jpg
結構このあともやったけど、大きなモノは
指輪・風の剣・幽鬼のナイフ・パーデスくらいだったかな?

wo_20121217_5.jpg
後進向けか(`ω´)グフフ。 いまさら使わないもんねぇ

wo_20121217_6.jpg
指輪は黄色(`・ω・´)シャキーン。


そういえば、ヘヴィメタルイヤリングでてた!モンガー箱だったかな。
モンガーはずっと盾期待しているのだ・・・まだこちらも調査続行中

→続きを読む

指輪祭りダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20121216_1.jpg
ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ この状態なのがちょっとイカしてる。

wo_20121216_2.jpg
ナチュラルに気づかなくて、はいあにほめてもらったぞ「ドヤァ」したら

はいあ「えらいエロじゃないか」と指摘されたんだよねぇ(`ω´)グフフ

wo_20121216_4.jpg
お犬様、小犬さまカワイイ!まざりたい!!

wo_20121216_3.jpg
HAHAHA!ドヤー愛[*´ω`人´ω`*]愛

レベルもあげたいけど、トレハンしたいよねということで、
TTTでドラグーンにいってきたよー

wo_20121216_5.jpg
罠PTなので、サクサク爆破してヌッコロします。何回かやって休憩した後、ォオー!!(´ω`屮)屮デタア 

wo_20121216_6.jpg
さらに、デター

10回くらいで2個も指輪引いた・・・((((;´ω`)))) すばらしいドロUPDAYやでぇ・・・
やっぱりTHIぱーてぃーでないとこうはいかなそう。
そんなオカルトめいた夜でした。

wo_20121216_7.jpg
んで結果は・・・赤石!!ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪ とりきめでうちがGET。
黄色・盾かざみん、青色はいあ・・・となっておりまするよ。

wo_20121216_8.jpg
もう一個は緑・・・。これは特に使う人もいなかった為、売りにだしましたー!

この流れに乗って、黄色と盾と青色とりにいかないと(`ω´)グフフ

でーでーでーでーΨ(`ω´)Ψ

かざみんがブログをはじめたそうなヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
カザミンのブログ

上位職とサロン情報etcが4gamerにでてきましたね(`ω´)グフフ どうしようかな~

wo_20121215_3.jpg
リチャさんがいたので誘拐してごるはいあとブロブやってから、ごる→くーちゃんにタッチして牛ケツへ。


うごおおおおお。ハコハコハコォォォォΣ(´ω`lll) あと経験値ウマウマ!
そうそう、牛肉不足でした(・∀・)

wo_20121215_2.jpg
タバールの4ソケ(*`ω´*) 

wo_20121215_1.jpg
もとから不自由だって・・・?(∩´ω´)アーアーきこえなーい

直ドローが多いなぁ(*`ω´*)

直ドロ当たりが多くて、ドロ7のリボーさんに再度光が差してきた!!
とおもったら、やっぱりコティ様の方がいいという罠

wo_20121213_2.jpg
3人でもできるモンガー狩り。 デコイはまだ必要かなぁ(*`ω´*)ンー
なんかM品いいのでそうなので頑張ってかりませう。

wo_20121213_1.jpg
柱に激突死とか壮絶なごるのWIZ人生である(`ω´)グフフ


wo_20121213_3.jpg
パンツ祭りになるので、かざみんがいるとパンツでもりあがるYO!

wo_20121213_4.jpg
箱の日があれば、直ドローばかりの日もございまして、えぇ。
なんだかいろいろドローしていました。
うちにきたのは、MAG頭と祝福のバゼ・・・あれHAGEさん再びΣ(´ω`lll)

wo_20121213_5.jpg
今回のアタリは、魔晶石でしょうか。ごるがGETしていましたぞーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
直ドローでガゴさんより。あちこちででるっぽい共通M品のようです。

トレハン期間がはじまった

キマの箱からドローキタワーヽ(*´ω`)ノと思ったら
G品のスロップスでした・・・ oh

サンジェントは箱ドロー=M品確定 ではないのだ!(´・ω・`)ダマシタナー


そういえば、第5決戦(後半)ボスから羊皮紙? がでるみたいですねぇ。あちこちからデタデタ報告ガガガ
あうちゃんが本気だしそうです、えぇ。

wo_20121211_2.jpg
くーちゃんがはいあの指輪だー♪っとおっしゃっていたよ。

くーちゃん「はいあさんが・・・meの指輪って言ってくれれば /////。」
かざみん「ハイアミンと言われて ※かざみんとはいあが合併するとハイアミン(薬?)になる」

wo_20121211_1.jpg
かぼちゃ(*゚∀゚)=3ハァハァ

そういえば、ソロPTのドロ7効果は及ばない旨発表されていましたが、

(*`ω´*) あれって、レベル緩和用でなかったのかぬ・・・?
(38でもざくざくクリックできるっていう効果(´ω`*)デプスでもね!)

ドロ7限定PTはずっとオカルト思考なのだとおもっていた件

選べる、3点セットm9っ`ω´)

キマ3分だけでなく、1分やら2分沸きがあったので
うまく調整できそうヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

wo_2012129_1.jpg
トレハンしています(`・ω・´)シャキーン
今回はG品でも性能がいいもの多いので掘り掘り楽しいですなァ
12M品でたから、スフィア以外からでもでてこないかなと
淡い期待を抱いておりますよ。

wo_2012129_3.jpg
* おおっと *

コティのレベルが42になりました。
っといっても、44まで特にどうということはなかったのでした(`・ω・´)

皆最終戦おわったあとスフィア開封祭りしていた。

練達さん「やぁ、かざみん。また会ったね!」
練達さんとかざみんのラブラブっぷりに感服(ノω\*)

くーちゃんが「スフィア、ダメ、絶対。」 っていってた
カズさんはまだまだ頑張るよ!らしい。

下、くーちゃんサンジェントクリアの巻

→続きを読む

トレハン成果!?(`ω´)

wo_20121206_1.jpg
才能やら防具やらジェムやらたくさんはいっていたよーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
才能はくーちゃんへ。奪回者のグローブが4ソケだったー!

wo_20121206_2.jpg
そして、そのあといったフリーズデーモン狩りではいあが直ドロー。
(*'ω'*) 今回は全てのモンスから直ドロM品あるのかな??
それとも最下層だけなのか・・・気になりますなァ
こいつは2人でかれるので他にもなにかでそうで狩り続ける
(小手があやしい)


両手で殴るプリはくーちゃん(うちは異端あるしね)なので
くーちゃん行きへ

はいあ 「まさか、SR12M武器初使用がくーになるとはな(フ」

wo_20121206_3.jpg
名前は覚えられそうにない(`ω´)グフフ たっへるたっへる・・・
麻痺の効果がどうなんだろね!

wo_20121206_4.jpg
キマも狩りにいったけど・・・。待ち時間ありすぎやでぇー(`ω´)

リチャさんに誘われて、ペペさんのお誕生日会にちょっと顔だしてきたよー

wo_20121205_6.jpg
半ズボンで悔しがるエモをいっせいにするポークル牡達・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20121205_7.jpg
うち的にはカボークルたくさんいてウハウハでした。
このあと、プレゼントわたしていたよー!

ほっこりイベントでした(´ω`*)ネー

Ψ(`ω´)Ψ おほっほ

wo_20121205_2.jpg
サンジェントの金虫は、ジェムコンテナとかたいそう立派な名前なのに、
全然いいものおとさないヨ!(`ω´)グフフ

コンテナの中はいつも * からっぽ *

wo_20121205_3.jpg
リボーのVITがかなりあって、すぱへびべると、すぱへび盾、スタテッド、信仰メタル
つけてもまだ余裕がある(`・ω・´)シャキーン

第5決戦みんなのおわったから転職したい!

マスレジorリジェネorセイクリor風7 どうしよう(AA7、マスプロ7、ステ1確定)

・マスレジは決戦場のとき使う。単レジは(盾のかざみんがもってるし)必要性を感じていない。

・リジェネは大正義(`・ω・´) OUにリジェネで大抵なんとかなりそうな・・・そんな神スキル
習得するまで時間がかかるのでほしいんだよねぇ・・・

・セイクリ 単レジのかわりにコレやれば時間稼ぎになるんでね?(*`ω´*)TやMにかけてもよし
なんだかとても可能性を秘めたスキル。 普通にやってるとPが足りなくて取れないから孫にしたい

・風7 最近はボマー対策や、mob釣り、ゼンツのときにでてくる。MA7孫でないならいらないのかな
でも便利なんだよな・・・のスキル。 片手棍棒に特殊で遠距離攻撃できるのでてきたらいらなくなるね!




下は 一応隔離。

→続きを読む

YES!(*`ω´*)

wo_20121204_1.jpg
古びたものの、活躍するときはいつになるのか・・・。
蘇生といえば、40になったらリザレクションだっけ(*'ω'*)
ポイント足りないというか、みんなの第5おわったら転職したい今日このごろ。

リジェネは万能、セイクリは要所でつかえるってことで、孫に悩む。

wo_20121204_2.jpg
まだだ・・・デカバコのためにはもっとハコがいる・・・!

コレ狩ってたとき、某馬小屋の人が通りかかったお(`ω´)グフフ
ポックルでなかったからか、ユニメンの反応がうすかった!
ナンテコッタイ

wo_20121204_3.jpg
かぼちゃーキャー

フォルダ分けをしているのですが、基本ごっちゃまぜの記事なので手詰まり感(ノω\*)
適当にわけましょうかねぇ・・・

日曜にDクリアしたのですが、奇跡の生還者は手に入らず。ボーダーがどこだったのか気になる!


下、5番ポールの行き方(目安)


→続きを読む

空中戦Ψ(`ω´)Ψと最終決戦クリア

最終決戦クリアしましたーヽ(*´ω`)ノ FFFPで。

まだ、なにがドレから落ちるかよくわからないので
色々狩ってみることにしたよ!

目標:かざみんの盾を探す。

wo_20121203_1.jpg
モンスターが下に落ちないのですよ(´・ω・`)

コティ 「どれ、うちもひょっとして空中浮くことができるのかな」
tゥーレ「やってみ」
コティ 「よいっしょううううううううわあああああああああああ」←落ちた
近くにいたイビルアイ「ぎゅっぷらああああああ」←なぜか一緒に落ちた

tゥーレ「計画どおり・・・!」

wo_20121203_2.jpg
こころなしか、暗器ばかりでていたような気がします。気のせいだといいと思います。
サクサク狩れますが、あまりおいしくありません。

wo_20121203_3.jpg
フリーズデーモンも2人(FT)でのんびり狩れるところです。※まずい
直ドロからウィサードバングルでてきました。MAGの手は貴重なのでΣd(´ω`)ィィ


wo_20121203_4.jpg
モンガーさんも空中に飛んでいきます。
手におえられなくなるモンガー!Σ(´ω`lll)
なんか、盾おとすんだよねぇ・・・コイツアヤシイ!

下 最終ネタ

→続きを読む

サンジェント攻略もどき後半6-

ゾクゾクと新装備でてますなぁ(`ω´) トレハンやるにもコティの装備が紙だぜぇ・・・

wo_20121130_1.jpg
(*゚∀゚)=3ハァハァ かぼーくるはいつも癒されますね!

wo_20121130_2.jpg
イノベルチってよくみるとずーっとブツブツいってるのだー!。これは洗脳される(`ω´)

wo_20121130_10.jpg
カルコサス?が本当らしい。ずーっとカルサコスっていってたと思う(´・ω・`)ショボーン
これからもちゃんといえるか心配です。


下 ややネタバレっぽい感じ?6-最終直前くらいまで


→続きを読む

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こりゃ大変だー

カズさんが高熱だったよ!

wo_20121129_3.jpg
案内の矢印が良く似合ってます(`ω´)グフフ 攻略ばかりで、レベル5Mで39になるところを
停滞したままですが、ようやくマテリアルが8000いきそうです・・・

wo_20121129_4.jpg
今日のレジさんは「壊れかけのレジ夫」さんでした。
マスターのぞはーさんにお会いしたけど、さすがの生アシだったお(`ω´)グフフ

衛兵さんをさそっていた∠( ´ω`)/大物である!



この下攻略 大変だった!


→続きを読む

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
