

サンジェント攻略だー

wo_20121128_1.jpg
狂気のかざみんを激写したのだー(`ω´)グフフ
たぶん、上半身裸でないから・・・このような行動をとったと思うのだ

wo_20121128_2.jpg
昨日と違って、なぜか箱が1回も出なかった・・・おかしい・・・
コティさま・・・空気っ・・・!
別PTから罠みえないのが罠だぜぇー

wo_20121128_3.jpg
これはおいしい紫さん。


以下続きにリドルのネタバレあるよ


→続きを読む


収穫だー

wo_20121126_1.jpg
でもじつは、ロトスケちゃんが自分から収穫されにいったのよね(`ω´)
うすうす感じていたけど、このかぼーくる・・・Mね! ぴ!

wo_20121126_2.jpg
<●> <●> カッ
このかぼーくるあざとい!あざといでぇ(`ω´)グフフ

前回載せることができなかったMVPのお姿・・・ 修正したからいけるはず!
wo_20121126_3.jpg

やっぱりあうとーm9っ`ω´)

続きからサンジェント後半攻略 ネタバレあるよ!
ネタバレ×のひとは見ちゃだめよ



∠( ´ω`)/

→続きを読む

No☆HEART交流会∠( ´ω`)/ぴ!

wo_20121125_7.jpg
と。そのまえに本日の くーちゃん。
ysが人間メスからノム(ツインテール)になったおはなしを
したら、このようなことに(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20121125_8.jpg
土曜日にみんなであつまって交流会をしてきました。
まずは自己紹介! みんな色々思い思いの工夫でアッピールします。

ヒュウさんがとっておきを披露するものの、SSが18禁レベルすぎで
公開できません!皆のあうとーが一体感をましたんだけどなぁ(`ω´)

ちなみにはいあは 好きな言葉は 「速報」 座右の銘が 「倒れる時は前のめりで」
さすがノリのマスターだと賞賛(?)をあびていた気がするYO

そしてドラフト会議(`・ω・´)シャキーン

うち 5人 はいあ 3人 かざみん 2人

いつのまにかノリメンの前に整列する ハトメン

うち、まさかのモテモテ!ヽ(*´ω`)ノ コレがモテ期・・・! (そのあとバランスよく配置)

うちのチームは ふぁん でゅらさん 魔王さま(スラムの魔王ではござらんよ!) 途中でごる加入
かざみんチームは かざみん リチャさん せしりん 途中で閣下加入
はいあチームは はいあ ヒュウさん メタ女史 しうねタン 

うちのチームは無難に草BANしていたけど、かざみんチームは酒場からまさかの動けねぇ状態へ!
はいあチームは脳筋まつりということで絶対強者へ

「速報 箱あける 」 「速報 コティDC成功」 などどうでもいい事が速報され大変賑やかでした。

終わったあと再度集合して、パニたんを捜すもののいなかったので紫くもへ

wo_20121125_9.jpg
くーちゃんがキタのでうちのPTに入れて (`ω´)ここで有言実行のぼっちPTを楽しんだお・・
紫蜘蛛からは2回戦して2回棍棒ドロー(クラブ)
かざみんとごるがもっていきました。 ノリメンドロー運ありすぎだと思います(`ω´)グフフ

うちはボッチPTなのでとりあえず自作自演してPTチャットをもりあげていましたYO。

wo_20121125_10.jpg
終わったあと記念撮影! ボッチPTな事を全く誰にも言われないので
アッピール(`・ω・´)シャキーン

「ファンさんのイメージが・・・」

(*`ω´*)よくわからない美化されたファンジカ像をぶっこわしてきたのだ!グフッフ

wo_20121125_11.jpg
文字なしVer どこかにかざっておきたいね!

wo_20121125_12.jpg
電化=リチャさん 
MVPのネタが公開できないのが口惜しいです、えぇ。
しかも、誤爆して多大な影響をもたらしたそうですよ!

ヒュウさん「もう、なんかふっきれました(o^∀^o)」
と笑顔で語っていました。

次回集まるときは脱ぎ芸の新作発表会兼ねておこないたいところです。

そのまま打ち上げを酒場で行ってマターリしていたら・・・

wo_20121125_13.jpg
もじゃなかのレジさん(かぼーくる)が現れた!
強引に交流会に合流したのだー(`ω´)グフフ

まわりのひとから 「連度さん」「連度さんだー」 とさっそくモテモテでしたお

とりあえず今回はそんな中から
気に入ったレジさん語録をチョイスしてみました。

wo_20121125_14.jpg
腹筋崩壊したあとさらに悪化すると鎖骨崩壊します。
レジさんが今回も最強で全身筋肉痛です。

あと、くーちゃんがコカ・コーラの申し子だった!

反応したら負けだと・・Σ(´ω`lll)

wo_20121125_1.jpg
簡単ラクチンなら分離してやるこの方法かな(`・ω・´)シャキーン
あうちゃんをエサにする「背水の陣なのだー!」

wo_20121125_2.jpg
うちもポークルFIGほしくなりました。

wo_20121125_3.jpg
かざみんが超反応していたお

かざみん「ひゃっはー!SSはもらったぞー!」

wo_20121125_4.jpg
どこからともなく人があつまってきてた。 これはひどい
オチは、さいごまでドワあうちゃんはヌルーされて服毒自殺していたお

はいあ「反応したら負け」

wo_20121125_5.jpg
(`ω´)うぅ。穢れてしまったおー

ユニオン用お知らせ∠( ´ω`)/

11月24日(土)
LION†HEARTさんとことドラフト会議・・・!いや・・・交流会ッ!
急遽決定しました∠( ´ω`)/

19時~適当に集まった人でワイワイしましょう。

何人これるのかよくわかりませぬがいつものドラフト会場で君を待つ・・!

m9っ`ω´) 寝るまで!

あふれだす ξ:D)| ̄|_

wo_20121123_1.jpg
あるひの7chイルファーロ・・・。 いつも人間(茶)であふれるこの町で
突如ポークル(牡)があふれだした!

wo_20121123_2.jpg
(`ω´)グフフ・・・かわいいね!おかしいね!人間牡だとむっさいだけなのに!
どのぐらいまで増殖するのかなぁ・・・

wo_20121123_3.jpg
おしくらまんじゅーおされて泣くな!おしくらまんじゅーおされて泣くな!

wo_20121123_4.jpg
アシストTHI コティのスキル表。
おもってた以上にタライがつかえる子だった(`ω´)グフフ
サンジェントでは、ポーション系マッハでなくなるお! 回復追いつかない((((;´ω`))))
カットほしい今日このごろ。

後半の装備でましたね!盾追加でかざみんがうひょおおおおおおおおお言ってたのだ。
杖がかっこいいのあって気になってます(`・ω・´)
それにしてもたくさん種類あるなぁ・・・

汚天使様のもじゃなか(*'ω'*)

wo_20121121_1.jpg
どうしてこうなっていたのかは不明であります(`ω´)グフフ
気がついたら、うしろにいたごるが・・・ツナってた!
うしろ振り向かなかったら気づかなかったレベルやでぇ。
こっちょり衣装変えたものの誰にも気づかれなくて(´・ω・`)してたり
おちゃめなごるなのである

wo_20121121_2.jpg
(`ω´) ドムム (`ω´)グフフ (`ω´)ジムム リチャさんに酒場であったら
コレが最近のトレンドだってきいたお。 流行はとりいれる(`・ω・´)

wo_20121121_3.jpg
紳士的な足アバターがないということで、生アシを奨励してみたお(`ω´)
そのあとケツにいったようなんだけど、やけにダメージくらう→パンツはいてなかった
てへぺろ(ゝω・) だったらしい。 

wo_20121121_4.jpg
歩いてるところを見かけて声かけたら、あれよあれよと集まるヽ(*´ω`)ノ
うちと同じ髪型 メイングレー サブ 金 ということもあり、なんだか同じ匂い(変態の)
がするぜぇ(`ω´)グフフ みんなも「もじゃなか」を読んでいなばうあーしよう!

wo_20121121_5.jpg
ということで、カオスデートをすることになったよ。なぜカオスか・・・そう。それは
宴会キャラクターえるおすサンタさんによるインベ祭りがあったからだYO!
あばれっぷりが凄くてSSとれなかったil||li _| ̄|○ il||l ナンテコトダナンテコトダ

これはコティ様だけで狩れるんじゃね?とねっころがったレジさんとわんわんお
このあと(たぶん)ふるボッコにされていたと思う(・∀・)
とことんM属性だぜー!ひゃっはー

wo_20121121_6.jpg
あなたと連度したい・・・(*‘ω‘ *) byレジさん

やっぱり同じ匂い(変態)がプンプンだぜー!ひゃっはー!

個性

wo_20121122_1.jpg
狸さんことぼでーさんが7chの噴水に現れたッ(`ω´)
あっというまに群がる7ch住民! これがアイドル・・・!


wo_20121122_2.jpg
3倍のおかげで、コティも40になりました。44になったらさすがに転職しようかな(`ω´)
とりあえず箱UPとれたので、今度からはちまちまカットをあげていくよ!

wo_20121122_3.jpg
知黒おぱんつは極上だもんね、うっかり(*゚∀゚)=3ハァハァしてしまうよね!
たとえ「くーちゃん」だとしても、だ!

ちなみにフェルパーの 「にゃんにゃん語」も気に入ってしばらく使っていました。
どこでスイッチが入るかわからない・・・(`ω´) それがくーちゃんなのである。

ダマカスカスソケ

wo_20121118_2.jpg
ダマカス
カスソケ

wo_20121118_6.jpg
37になったよー!3倍クエはありがたいねぇ(`ω´)グフフ

wo_20121118_1.jpg
36の時のだけども。これにちまちまDAとリジェネをふやしていくつもり。
高速詠唱ほしいなぁ(`ω´)ポイントたりないなぁ。 ドロ7が激しくいらないよねぇ・・・

wo_20121118_7.jpg
常識的に考えたら3-4だけど、 3-3-1(ボッチPT)にならなくて本当に良かった。
うちはカズごるで3PTのほうだったけど、あとからくーちゃんがきて4人PTになったYO!

石兵、おけつ、草BAN、円卓ドクロ、おけつしてきたー!コティとリボーCCしながらやったお

→続きを読む

3倍は20日まで c⌒っ ´ω`)っφ めもめも

そういえばサンジェント後半って今月末実装だったー!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

wo_20121116_1.jpg
こっそり後ろでうちの命をねらうあうちゃんが居る(`ω´)グフフ
クリア無事できたようですYO!

wo_20121116_2.jpg
クエ3倍も大いに利用してくーちゃんの分のクエ品もあつめちゃおーの巻

コティの鎧がいまだ見つからず・・ようやくでたとおもったらウィサードクローク◇△(*‘ω‘ *)
困ったぜェー。このままだとまたまたクローク着用だぜぇ~

2012年度後半に実装らしい
上位職の話でもりあがり、妄想だけで
くーちゃん 「私、この先やっていけるか自信がなくなりました(´・ω・`)」

Σ(´ω`lll) 恐ろしい世界やでぇー。

絶対強者はやっぱり時間効率かんがえると、そんなにおいしくないんでね?という疑惑が。
あ、牛の宝箱はすごかった!ありゃすごい・・・が
円卓の箱と比べると中身がぎっちりはいっていないんだよなぁー

プリのレベルが36へ。ヒール回復量さらにドン!
(`ω´)「あーこれ味わうと転職したくなくなるわー」
THIといい、転職機会をなくしております、えぇ。

盾掘り結果(`ω´)

クエ3倍! 3倍ですよ!!
(*'ω'*)あれ、いつまで3倍なんです? 「永遠?」 「mjk」

2012年度後半の上位職に向けてなのでしょうか(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20121113_1.jpg
月曜日に届いたよーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

wo_20121113_2.jpg
総数は
うち 神官1 盗賊1
ごる 神官4 盗賊1

ジェムもぽろぽろ落ちていたようですYO!

wo_20121113_3.jpg
ホワイトスフィアが更新。 かぼちゃ王子ルックがかわいい(●´ω`●)ゞテレ
ノムはちょっと微妙だった! 足鎧にもうちょっと夢がほすぃ

くーちゃんは円卓次男あたりまでいったようです。

ストーンさんでておいで(屮´ω`)屮

ストーンアーミーさんは
ちょっと引きこもりガチなのです。

wo_20121112_1.jpg
かざみんの世界って凄いところなのです(`ω´)グフフ

とはいえ、でてきてくれないことにはクエがすすまないので
うちも一緒にねることに

wo_20121112_3.jpg
よし準備OK

wo_20121112_2.jpg
さぁ(屮´ω`)屮カモーン  (注:かざみんハードヒットにより死亡)

・・・撮りなおしダ━o(`ω´)ノ━!!さぁ、いいか準備OK!
ストーンアーミー ゴゴゴゴゴゴ(スキルため)

wo_20121112_4.jpg
ギャアアアアアアΣ(´ω`lll) 2人生贄にささげるとちゃんと出てきてくれますYO!
これでクエがはかどりますね(否

wo_20121112_6.jpg
追憶1チキンレースは、のこりごるだけとなりました。
神官が2枚・・・2度あることは3度あるのか!!??
あ、追憶2のかざみんも忘れるな~

うちは無事入手しました。最後の王家のチカラでございました(`ω´)

ドロUP中はトレハンするのだー!

くーちゃんが、虫でLv29になってた凄いぜぇ(`ω´)グフフ

wo_20121110_1.jpg
何回か逝ったけど、フルだとやっぱりザクザク羽毛とれるので(特に審美)そうなんじゃないかと
箱UPも含めるんだぞ!含めるんだぞ!(笑) 王家のチカラは偉大なのー

wo_20121110_2.jpg
アカン・・・アカン・・・

wo_20121110_3.jpg
ちなみに盾がでたんだけど、盗賊でなく神官だったぜぇ。゚(゚ノω`゚)゚。

wo_20121110_4.jpg
これでサンジェント組はOKかな!
あうちゃんがインベしておわったころには、キマのヘイトはあうちゃんに夢中すぎて
背後からFIGが攻撃する形へ。プロボしても無視か一瞬ではがれるぜー!
ハイドスイープとかできるので「1コロシ」で終われるのだ~

あうちゃん 「こわかったのー」

うちは相変わらず、リジェネとバフかけるくらいの出番でござった(`ω´)

wo_20121110_5.jpg
プリを転職させようかと思ったけども
妥協したらポイントたりるんでね?と思案中

異端さんΨ(`ω´)Ψドッカンドッカン

wo_20121109_1.jpg
サンジェントでも、罠PTで周回できるらしいYO! まず、38罠THIを用意しよう←(`ω´)
めじろさんの「うずらのたまご」は、あんかけのうずらを取られたのでしょうか?

wo_20121109_2.jpg
くーちゃんに蛙狩りを紹介。罠のすばらしさがよくわかるよね!
ちなみにコティはこれでようやくレベル39になりました。
ステータスがたしか8くらいしかなくて、LUK振りな為DEXがようやく30という
クソステータスですが・・・罠はそんなコティにも優しいのです。カットもないけど優しいノデス。

wo_20121109_3.jpg
そんな感じで、普通の箱から棍棒ポロリ・・・異端キタコレ━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━
完全に神木上位版です。(`・ω・´)
ソケが○△と微妙ですが、PIE2をいれれば、
今使ってるのとそんなに変わらないので・・・装備!装備!
HP+のおかげでもうSヘビ盾は常時いらないかもナノデス。

wo_20121109_4.jpg
なんかこの特殊効果音凄い爆音でございます。
この愛くるしいトゲトゲも最高ですね愛[*´ω`人´ω`*]愛

眠りケツ野良でいったら・・・疲れた(o_ _)o でもあの周回は人気なんですね!
あっという間に埋まってた。
コツを色々教えてもらったので盗賊でやるときに参考になるぜぇー。

かぼちゃふぉーえばー


(´・ω・`)ショボーン

さびしくなりますが、今週からはドロUPですYO!

王家のチカラを見せ付けてペアケツいったら大量の箱ガガガ。
THIはよ! でございましたお

ドロUPは、箱も若干出現UPする派に所属しております(`ω´)体感ですけどね!
追憶デプスとか消化してかざみんの盾やら、盗賊盾をGETしたいところですなぁー

固定箱から、チョッパー(無ソケ)と蕾のイヤリングでましたヽ(*´ω`)ノ初アタリでございました。

■ ノリメンダンジョン進捗状況 ■

はいあ・ふぁん・カズ・かざみん サンジェント前半終了
ごる・あうちゃん キマのみ
くーちゃん 円卓4決戦場GO
よっすぃ 円卓クリア
二兎 ドラ2-2

駆け抜けるε≡≡ヘ( ´ω`)ノ

wo_20121104_9.jpg
復帰してからのくーちゃんは円卓特急便にのっているようです。(`ω´)
荒廃ボスはMAGいなかったので、マーチを連れて行きましたがやっぱり雑魚だったよ!

wo_20121104_10.jpg
そのまま13号の攻略に行く、くーちゃん。 途中固定箱の赤箱発見☆彡  
うれしさのあまり飛び跳ねるノム子たち(`ω´)グフフ
さすが、13号・・・不人気狩場だぜ・・・

wo_20121104_11.jpg
あけた直後の我ら。こころなしか絶望の影を顔に滲ませているのがおかわりいただけるであろうか。
ひどいひどい!夢をうばったなー!

ドロップアップになったらリベンジするよ・・・そうそのときこそ王家のチカラを見せてやるのー

wo_20121104_12.jpg
界の血はいまだ集まらない系のマズドロアイテムであったお。あそこは通り道なのでたまに
大惨事になるのだー

wo_20121104_13.jpg
NoReasonのチカラを結集してクリアなのだー∠( ´ω`)/
プリのレベルがようやく34になりましたヽ(*´ω`)ノ
さて、マスプロ6にするか・・・マインドとるか・・・
メンテ明けまでまつのです。

wo_20121104_14.jpg
苦労して頭が白いかざみんがオネエさまらしい。

wo_20121104_15.jpg
さすがリチャード王子だぜ!(`ω´)グフフ

wo_20121104_16.jpg
と思ったら、どうやらパン●を見ていたのでフルボッコにされていたようだ(?)

今日も7chは平和です、えぇ。

なんてことない日常

サントラ予約してきました! 愛[*´ω`人´ω`*]愛

リボーが赤、黒、白 コーデなので赤いマントも楽しみです(`ω´)グフフ

wo_20121104_5.jpg
パニッシャーがとんでもなく強いということで、戦ってきましたー!
いでよ!7ch表の冒険者たちー∠( ´ω`)/

wo_20121104_6.jpg
こんなに人がいる狩りはなかなかできないね!何PTいたんだろう(`ω´)グフフ


wo_20121104_2.jpg
カザミンの味方実装はよ!(`ω´)

wo_20121104_7.jpg
wo_20121104_8.jpg
くーちゃんは荒廃を攻略しておりました!
攻略している人がいるならば・・・そう、ストーキングしなければいけないのです、えぇ。


この下サンジェント系

→続きを読む

帰ってきた゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

攻略がひと段落して、さぁ寝ようかと話していたところ
ピコーン

「こんばんは」

「!!!」 「くううううううううううううちゃああああああああああん」


オヤスミしていた、くーちゃんが帰ってきました!
ごるが歓喜すぎて「メーターふりきれてるぜ」いった刹那、回線切断していました(`ω´)グフフ

ちょうど、2週間くらい前でしょうか?ユニメンずの話になって、
くーちゃんの帰りを待つ、ごるとうちの話をしていたのですよ。「いつかくるっていってたもん!」
かざみんも感化されて「うひょおおおおおおお」 いってます、えぇ。
はいあは静かに笑っていました。

wo_20121101_3.jpg
とりあえず、はだか同然だったのでみんなで使ってないもの+大切に預かっていたくーちゃんの靴(火入)
を渡したのであります(`・ω・´)

かぼちゃはうちの趣味です。

wo_20121101_4.jpg
ロサの2-2でとまっているので、クエ品がたくさんつまったユニオン倉庫の使い方
などなどをはいあが説明。
かざみん「まるでNPCのようだ!こんなに丁寧なはいあさん見たことない!」
ふぁん「(´ω`*)ネー 」
はいあ「あとでユニオンルームこようか^^(断罪的な意味で)」   「ひぃ・・・」

INしてるところ見かけたら皆さんよろしくお願いしますYO!
7ch連合とかにもおいおい説明していかなければ!

→続きを読む

いかついΨ(ΦwΦ )


追憶2はできるけど、キングかたーいΣ(´ω`lll)
なんかいい方法ないかなぁ
かざみんに魅力ないから釣れない疑惑(?) そうだ!色仕掛けしてこい!

wo_20121030_2.jpg
FTTPでクリアしてきたお。ヴォージやってないキャラ総集合ダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20121030_3.jpg
とてもシュールな光景になったお

wo_20121030_4.jpg
そのうちこのアバターは化ける・・・!気がする

wo_20121030_5.jpg
やっぱりシュールです(`ω´)グフフ

wo_20121030_6.jpg
やさしいあうちゃんは皆のために王家のコインを使ってくれます。たとえマズくても(*゚∀゚)=3ハァハァ

ここから先サンジェントのSS ねたばれっぽいのはたぶんナイ!
攻略ブログでないから(`ω´)

→続きを読む

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
