

るんるんるるんぶ(`ω´)

この間暑い暑いいっていましたが、一気に秋になりました。
そうだ、ハロウィンダ━o(`ω´)ノ━!! カボチャダ━o(`ω´)ノ━!!
テンション高くいきましょう

wo_20120927_1.jpg
自力でがんばった(`・ω・´)シャキーン
メインの高僧はいまだ+6である・・・oh・・・

wo_20120927_2.jpg
これでアシストがはかどります(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20120927_3.jpg
毎日初回が2倍だって知らなかっただYO!
これのおかげで毎日クエ三昧ですヽ(*´ω`)ノ
プリはガイコツ狩りに繰り出していますお。

カボチャボイルドさんも元気そうです。

wo_20120927_4.jpg
ゴーグルもいいけど、魔女帽子もファンタジーなトレジャーハンターでかわいい
と思います、えぇ。 再販マダァ?(´ω` )っ/凵⌒☆チン チン

wo_20120927_5.jpg
ニトやんの地下水路3F攻略。このあいだアバドンだと思っていたけど、自力で色々活動していた模様
じじい狩りだけじゃなかった!(`・ω・´) 一人でごりごり進めれるのは大変スバラシイ

ほら、ノリめん方向音痴が多くてなぁ(・∀・)ニヤニヤ

wo_20120927_6.jpg
ラード壊れちゃったけど、漢は KOBUSHIで語るらしいから、暗器に期待。

アバターかわいいなぁ(;´Д`)

wo_20120925_1.jpg
なかなかうち好みのアバターでございます、えぇ。シーフっ子ノムたんにぜひ着させてあげたい。
太ももがすばらしいとおもいますよ!

wo_20120925_2.jpg
かざみんにいわれて気づきましたが、下の乳がコンニチハしてるぜぇ?
スチームの国は暑いのでしょうか(`ω´)

wo_20120925_3.jpg
振り向くと片手持ちに見えるようになるとかなんとか。
2倍クエもあっておいしくヘルスポをいただきますヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

wo_20120925_4.jpg
お犬様は雑食だったらしいYO!
ハロウィンまだかな~かぼちゃいっぱい見たいなー!

wo_20120925_5.jpg
もってあるいてる姿がもっぱらショベル(すこっぷ)と言われている件。
確かに遠くでみるとショベルダ━o(`ω´)ノ━!!

30%OFFのキャンペーンやってて、カズさんが色々叩いて貧乏になっていたり
ニトやんがラード+6にしていたり、カンカンデーだった!

うちも今朝ワンチャンあるとたたいたら+7になったよー
鬼教官(●´ω`●)ゞ
初めて自力で+7にしたのがM品とか・・・
コーシローJみたいだねと話していたのだった。
(初勝利が重賞だったはず)

デカバコ(ノ○´ω`)●´ω`)ノふたつ!

あうちゃんが、またうっかりユニオンルームでたあと
チェックもどすのわすれて赤くなってた(*´ω`σ) YO!
つぎ間違ったら、ユニオンルーム出禁フラグ!

wo_20120924_1.jpg
ニトさんが物語になってた!
一体どうなるのΣ(´ω`lll)

wo_20120924_2.jpg
デカバコキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! 中身は貯留のスロップス◇とジュム各種 ブラックパールなどなど
大剣なんてはいってなかったんだ(´・ω・`)

wo_20120924_3.jpg
しかしこのカボチャドヤ顔である(`ω´)グフフ
あぁ、このなかにいっぱいカボーくるがはいっていたらなぁ・・・

wo_20120924_4.jpg
そうそう、ごるは今までデカバコに遭遇したことなくって(カズさんにも追い越され)
(ΦДΦ)呪とかいわれていたけど、でたよ! 
記念撮影ばっちりだぜぇ-?(`ω´)グフフ


狩りながらだったからよくみてなかったんだけど、WIZ俳句のブログがあるらしい。
ということで、ノリノリに短歌つくってみたよ!
もっとおしゃれなやつ作って見たいぜ。
さっきでたデカバコのネタばかり(つω`*) そらそうよ~♪

wo_20120924_6.jpg
と、またキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!  ヘルスポ100匹・・・隊長が48分に2個でたいってたけど
それと同じような感じで1時間以内に2個ー!!

wo_20120924_7.jpg
今度はなんかあるんじゃないかとドキドキしてみると ストルム◇ 貯留◇ ジェム各種 シミター
ストルムさんこんにちはー!(´ω`屮)屮
あ、うちのとこには普通品しかこなかったけどいいんです。
うちの目的は、良ソケ知黒シリーズなので(`ω´)グフフ ここだとスロップスなのだ!

かぼちゃ、ますますドヤ顔です( ` ω ´ )ドヤァ

オカルトですか、箱UPは時間経過とともに効果が薄れてるんじゃないかという(`ω´)グフフ
デカバコは両方とも残28分だったΣ(´ω`lll) オカルト好きにはぜひ、えぇ。
何も効果はかわらないと思うけどね!!

時間とかもなにやら関係あるんじゃないかなという噂・・・ゴクリ

wo_20120924_8.jpg
ストゥルムファングっていうんだね!プロっぽい発音(`・ω・´)シャキーン
つぎはFIG軍団の鎧あつめないと・・・!
カボチャは自分へのご褒美として、鬼教官◇を買って来た。高かったけどすぐ稼げるのだ!

wo_20120924_9.jpg
柄の部分がステキ(人´ω`).☆.。.:*・
黄金聖闘士にあわないのが難点。 金色にぬりかえれないのかー(`ω´)グフフ

今日のアバター好みのやつかなぁ~。

デスクリアを教えてやる(*・ω・)

ニトさんの灼熱が高価で売れたらしくウハウハしていました。
今度新しい装備になったのを、じじいに見せにいくということですよーヽ(*´ω`)ノ


デスクリア師範代のごるがカズさんに伝授しようとしてます(`ω´)グフフ
危険はいつも隣り合わせ!!

wo_20120923_21.jpg
攻略中のカズさんを暖かく見守るユニメンズ。
スペシャルマッサージのところ、ずっと裸でないとだめだと思っていたカズさん。
指摘されるまで難易度をあげていたお!(/ω´\)
皆ポイントにいたから気づかなかったんよ~

装備しているとあの睡眠ロードたいしたことなかったようですぞ。

wo_20120923_3.jpg
作戦:脳筋 にしたところ、かざみんが溶けた。 沈黙で遅れたのよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

wo_20120923_4.jpg
うさぎマラソン大会がはじまるよー!
コレあうちゃんの時、うさぎに内容きいてなかったかなんかでやり直しになっていた・・・。
そんなかなしい事件があったのだ。(`ω´)カズさんはどうかなー?

wo_7ch.jpg
昨日載せたの大きくならなかったので掲載しなおすよー!
はじっこにいるのがはいあ、右端のデコがニトやん。かぼちゃがうちである。
あとのメンバーは虫にいって戻れなかったっでっていう。
一番まえの通りすがってたのは
たぶん隊長だと思われる(`ω´)グフフ 目立つ・・・!

階段あつまれーで酒場下の階段にいたけどその隣の階段が撮影場所だったぜぇ~?
うっかりだったぜぇ~?

疾風HAGEラード( ´゚д゚`)!?

wo_20120922_1.jpg
アバドンまでたおしたよー
ニトちゃんが浅くスキルふってじじい狩りしかできぬ・・・ので転職して
生まれ変ろうと頑張っているのであった。
灼熱出たといってたけど、それめちゃめちゃ当たりダ━o(`ω´)ノ━!!
うちは出したこと無い・・・お?

wo_20120922_2.jpg
俊足のごると、疾風HAGEラードのニト
新人なのに扱いがひどいというもっぱらの噂。
げ・・・元気だして、あうちゃんはキニシナイいってるよ!よ!
解錠ジェム 5ソケ 6ソケが完成した。まだヘルスポ狩りはするので
このまま箱明けユニメン分全部そろいそうな勢いであった。

wo_20120922_3.jpg
自慢の黄金聖闘士達です(`・ω・´)シャキーン
うちもなりたいけど戦士がいなかったの

wo_20120922_4.jpg
壁|ω`゜)チラッ

wo_20120922_5.jpg
高僧+8をぐしゃあしたけど、+7までサクサクきめるあうちゃんはやっぱり鍛錬運あると思います!

wo_20120922_6.jpg
ナニコレかわいいwwの嵐だった。(*゚∀゚)=3ハァハァ 

wo_20120922_7.jpg
7ch住人の記念撮影である(`・ω・´)シャキーン

シュナト7chは旧リーディンと旧ナイトがいい感じに融合して変態度がましたいい街デスヨ

新人加入!

wo_20120920_1.jpg
wo_20120920_2.jpg
キャー。ぬがしのかざみんよ~!

かざみん地位向上委員会が発足・・・しなかった(´・ω・`)ショボーン

wo_20120920_4.jpg
tぅーれにそっくりな新人が入ってきたぞー!かざみんが連れてきたのだ。
ニトさんである。いいあだ名募集中!

wo_20120920_5.jpg
ポークル牡だらけのNoReasonであった。

シュベルシャベルシュペル(*`ω´*)ンー

追憶Lv2逝ってこないといけないなと思ってるファンジカです。
あと、カズさんの攻略は週末ダ━o(`ω´)ノ━!!

やることいっぱいあって、あのスフィアもらえるミッション完了できるか心配(やる気0)
あんなに色んな種類やるなんて(´ρ`) まったくどうしよう・・・だぜぇ~?
もらえるモノはゴージャスなんだけどね!ね!
アバター次のはなんだか、機械っぽいですなぁ~。どんな感じになるのか楽しみデス。

wo_20120919_1.jpg
... Σ(`ω´)あ。。あれシュベルリングであったるんだよね????
見た目はわりと普通な形だと思います(`・ω・´)シャキーン
黄金でないのが残念らしい・・・w

wo_20120919_2.jpg
かざみん、たしかに見間違えではなかったタゾ━o(`ω´)ノ━!!

一方、そのころカズさんは60分箱ゼロというクソchで、ゾンビをかっていたのだった・・・

wo_20120919_3.jpg
しばらくニンニンやらござるやら使っていたけど飽きちゃった件。

脚鎧でて浮かれていたら、あうちゃん(赤)がINしたお!
漂白しようとしたけど緊急メンテでできなかったのー
だそうだ。表街にいたけど、大丈夫だったのか(・∀・)

ごるもうっかり赤くなってたけど、ユニオン部屋いったあとは「犯罪者のみチェック」
必ず確認しよう(`ω´)グフフ

* はいあのWIZ5日記 *

KazuBobZ(Fig-G-Dwa)Lv20  
前衛のエース、高レベルになりHP・攻撃回数も増え強大化、
罠や一撃死呪文があるなか今だ死亡回数ゼロを誇る大正義不死王カズ

LEVEL.1(Lor-E-Hum)Lv15 
目標のとおりロードに転職、さすがにパラが落ちたせいで攻撃力はカズに劣るも
プリ呪文の覚えは早い。安定の2番手。

センリ(Sam-G-Gno)Lv15 
こちらも目標どおり侍に転職、装備のおかげでクリティカルを飛ばすもINT値が低く
メイジ呪文の覚えが悪い、知恵遅れ侍。

マーチ(Pri-G-Gno)Lv13
かつての一軍Pri、マスターレベルになったあと後進のリボーを育て上げ
ビショップへの転職を見届けた後前線を退く、酒場でオ・ノーレと飲んだくれの日々。

リボー(Bis-G-Gno)Lv15 
マーチの弟子。プリ呪文をマスター後ビショップに転職しパーティ装備の充実を図る役割。
問題は割りと死亡回数が多いこと。確かNo.2。死ぬな!

うぉるはん(Thi-N-Hob)Lv16 
役目を終えた?トレハンシーフ、トゥーレの躍進で一軍の座を追われたため
悪PTへの滑りこみを狙っている。

トゥーレ(Thi-N-hob)Lv13 
メイジ上がりの魔力シーフ。Tiltowaitを使いこなすシーフという触れ込みで
うぉるはんから一軍の座を勝ち取るもまだレベルが低く下層では罠を踏みまくる罠に愛されし者。

アウラ(Mag-G-Hob)Lv18  
エースMag、転職組を横目にMag一直線の本格派。当然魔法は強力なのだがいかんせんHPが低く
死亡回数は圧倒的No.1、死亡するごとに年齢が1上がるシステムのため一番の敵は老化という罠。

くしゃ(Mag-G-Hum)Lv11 
サブMagだったはずの存在、出番が圧倒的になく今ではオ・ノーレの酒飲み友達。

オ・ノーレ(Bis-G-Elf)Lv11 
酒場の帝王。一軍にビショップができたため存在感がゼロからマイナスになりつつある存在。
貸し倉庫業を始めようかと検討中。

生命力へるだけかと思ったら、年齢もあがっちゃうんですね!Σ(´ω`lll)
あれ、てことは宿屋とまってもお誕生日おめでとうっていわれないんかな?

シーフ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)

wo_20120918_1.jpg
この日はノリDETHIサミットが開かれた。
コティ「えーかざみんマジィ箱なし!?」
はいあ「箱なしが許されるのは荒廃までだよね!」
コティ「キャハハハッハh」

かざみん(26)「くっそwwwくっそwww」
遠くにいたごる(31)「くっそwwwくっそwww」

かざみん「... Σ(`ω´) ここにも被害者が・・・」
コティ「31なのに箱UPがないごる・・・」
はいあ「ごる 「箱UPとったら負けかなと思っている」」

ごる「ちょっと忘却買ってくるわ(今日から本気出す)」

ということで、ごるも箱UPを習得してきたのである。

wo_20120918_2.jpg
なんかみんな静かだなと思ったら、ノム子のおぱんつに夢中だったらしい。
罪な子であります。(`・ω・´)シャキーン

wo_20120918_3.jpg
wo_20120918_4.jpg
奪回者と王者の組み合わせはとてもダサかったです。

カズさんはビギナーズダガーオンラインで
◇◇○を3個くらいだしていた・・・
お・・・おかしいYO!!

疲れが峠を越えたころ、ようやく◇◇△がでるのであった。

○もなんかのときに使えそうだけど( ´艸`) ネー

カズさんがお祭りだった(`ω´)グフフ

wo_20120916_1.jpg
テクニカルジャンプを習得したカズさんに怖いものは何もなかった・・・!
さて、これでみんな円卓となりました。

サンジェント間に合うのか・・・!

wo_20120916_2.jpg
カズさんが荒廃ゾンビからデカバコを出して、色々GETしていたお!
13号クリアのご褒美か(`・ω・´)シャキーン
M品は鬼教官で、KIAIで+7にしていたお。・・・とても強そうです(;´Д`)ハァハァ

wo_20120916_3.jpg
箱がでないと断罪になる!!??m9っ`ω´)
まぁ、うまく最後でハコでて良かった良かった。
ハコでる踊りを踊ってみたけど、駄目だったよ(´・ω・`) 今度公開するね・・・

フランベルジュこんにちは

wo_20120914_1.jpg
ちなみにごるもポークル牡なので、見事にポークル牡祭り・・・となる! 某ぺぺ様がお喜びになる布陣

wo_20120914_2.jpg
今のところ箱ドローからは、恩寵と古びたものがでています。

あ、そうそうようやくフランベルジュでたよ!よ!ごるにきてた。ちなみに直ドロ(`・ω・´)シャキーン
解錠破片=マーセナリー10本でたらフランベルジュ1くらいの確率なんだろか・・・とにかく
全然でなかったよー。
知黒パンツやらのドロー品よりもでないフランベルジュさん・・・

wo_20120914_3.jpg
そうこういってるうちに、解錠ジェムが揃って完成しました。ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
あとはごるの分を集めつつ、まだまだストルム掘り掘りします。

チキンレースはまだ終わらない・・・・!

wo_20120914_4.jpg
戦闘方法が確率した為、余裕である。 最初さえ決まればスイスイダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20120914_5.jpg
あと界の往復と最終だけかな?
こちらもFFFPでゴリ押ししました。 マスレジ5でも案外やれる(・∀・)ニヤニヤ
カズさんにとって難関は、決戦場よりもテクニカルジャンプだったという・・・

裸になって練習あるのみ!失敗を恐れるな!! ごる教官談

グツグツ(*`ω´*)グツグツ

wo_20120911_1.jpg
何回もやると慣れるぜー(`・ω・´)シャキーン

wo_20120911_2.jpg
街もどると苺さんが(´・ω・`)してたお。
+8でも大変そうなのに+9は夢物語だぜぇ~が、挑戦は続く・・・!

wo_20120911_3.jpg
灰まみれのファンジカです。今後ともヨロシク・・・・(`ω´)グフフ

wo_20120911_4.jpg
目を離していると、あうちゃんが中に入ってたΣ(´ω`lll)・・・こ・・・これはっ・・・!?

wo_20120911_5.jpg
そろそろ秋だし、あたたかいおでんが食べたいナァ(`ω´)ジュルリ
実際は暑さが続いていますがorz

wo_20120911_6.jpg
さすがのうちも、●んこだとは思わなかったぜ(つω`*)

wo_20120911_7.jpg
お料理も無事おわって残るは最終である。

wo_20120911_8.jpg
wo_20120911_9.jpg
ユニオンルームキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! ということで
遊んできました!
うちのキャラが輝くのは乱戦時、罠をはってニヤニヤしてるところが一番輝いていました。

進め~進め~ε≡≡ヘ( ´ω`)ノイェイ♪

wo_20120908_1.jpg
あと破片12個くらいで完成であります(`ω´)グフフ。

wo_20120908_2.jpg
ひたすら狩る日々(`・ω・´)シャキーン

wo_20120908_3.jpg
断罪ルームオープン!倉庫はさっそくクエ品で満杯(つω`*) イヤン

wo_20120908_4.jpg
めじろさんと一緒に円卓決戦場クリアー!。ごるはまたギリギリで死んでたー!
狙っているのでしょうか(`ω´)グフフ

wo_20120908_5.jpg
こちらもサクっとクリアしまして、その次もサクっと終わり、あとは最終のみになったよ~~

wo_20120908_6.jpg
WIZ5、悪のPTの小話。 BP高いと色々Σd(´ω`)ィヵ酢!!

wo_20120908_7.jpg
wo_20120908_8.jpg
大きな斧(´ρ`) ゴクリ・・・

wo_20120908_9.jpg
カズさんの攻略もサクっとやるのダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20120908_10.jpg
カズさんの荒廃もなんとかクリアーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
さて次は13号ですな!

--- はいあの WIZ5日記 悪PT編 ---

リガーズ(F-E-Hum)Lv12 
悪パーティーの首領。子分どもを引きつれダンジョンで闘うも、戦闘力がイマイチでテンションSage。

アウロラ(F-N-Elf)Lv9 
中立のFig、一応侍候補。設定に忠実にしたためElfなので戦闘能力はお察し。

むげん(F-E-Gno)Lv9 
こちらはGnoなので多少いいはずだがHPの伸びも戦闘能力もなんかイマイチ。

セプター(P-E-Gno)Lv9 
悪のPri、さすがにPriはハマリ職なので特に問題はない、しかし周りがイマイチ君多いため優等生に見える罠

くしゅー(B-E-Gno)Lv9 
悪のBis、鑑定役だけではなく戦闘も期待しての登用なのだが
Lv9にしてDiosを覚えてないていたらくっぷり、
その前にMaharitoを覚えるというへそまがりBis、使いづれええ!

カノン(M-E-Mag)Lv9 
ガチな作成のためみんなBPは7~10のところBP19を引き当てた超エリート、
Lv5にしてMaharitoを使いこなすエリート犬。

悪PTの方はひとくせふたくせありそうですな(`ω´)グフフ

ご飯~(ノω`*) うちはおにぎり(塩)

最近は毎日ヘルスポ狩りにいっておりますお!
宝箱ばっかりでたり(ゴミ)ジェムが大量だったり、何も無かったりと偏っております。
いいものでるまで大体2ヶ月みておきましょうねぇ(`ω´)グフフ

wo_20120906_1.jpg
めずらしくノリメンの「飯時間」が、かぶった記念SS

wo_20120906_2.jpg
と、きーのさんとこの新人さんも∠( ´ω`)/ご飯!
(`ω´)グフフ・・・。ノリがイイのは大好物でス。

wo_20120906_3.jpg
ノアの方舟さんの皆さんと、今後修正されそうなネタについて語らう。
デコイさんがいなく(弱く)なったら・・・!デコイさん・・・っ!!

さて、肉デコイのために筋力トレーニングはじめるか ヘ(´ω`ヘ)アヒャ(ぬぎぬぎ 

* おおっと * WIZ5 de NoReason はいあより近況報告もらったよー!

KazuBobZ(F-G-Dwa)Lv11  
大安定のエースFig、さすがDwa-Fは強いね!ファイアーソードで敵をなぎ倒し、
死亡回数ゼロを誇る大正義カズ

リガーズ(F-E-Hum)Lv11 
侍を目指していたのが、エンカウントした友好的なMOBを叩いてしまい悪に。
その後性格が改善されず、悪のパーティーを結集しリーダーに君臨

LEVEL.1(F-G-Hum)Lv11  
リガーズの善パーティー脱退により召集されたFig、割とステの伸びがよくロードを目指すことに

センリ(F-G-Gno)Lv11 
3番目のFig、強さはそこそこだが腕試しに降りた4Fで死亡し蘇生失敗で灰となるも死の淵から蘇った

マーチ(P-G-Gno)Lv11 
頼れる一軍Pri、Madiを習得し一層なくてはならない存在に、現在Di(Wizonでいうリバイブ)は3勝2灰

うぉるはん(T-N-Hob)Lv11 
善悪両軍に活躍する中立トレハンシーフ、まだ3Fなので活躍の場はこれからだろう

アウラ(M-G-Hob)Lv10  
Lv7になってもMaharitoを覚えずくしゃに一軍Magの座を奪われるも
本気を出したら速攻Madaltoまで覚えました。一軍復帰。

くしゃ(M-G-Hum)Lv10 
物覚えがよく早くにMaharitoを覚えたが、
リガーズと一緒に悪になってしまい進路迷走もなんとか更正してサブMagに。

オ・ノーレ(B-G-Elf)Lv9 
酒場でくだをまく鑑定係。
多少レベルを上げないと鑑定に成功しないのでたまには筋トレにつれていく。

うちも頑張ってやってみようかな・・・WIZ5はやったことないんだよね~(`ω´)グフフ
皆も始めたら、ぜひ聞かせてね☆
 

番外編 * おおっと * オフWIZ話

モヒカンのリーダーが、オフWIZをモヒカン大隊でやってる記事が楽しい。
エルアキさんとこのニンニンといい、ガチプレイ日記が大好きなファンジカです。

そうか、プロは偵察隊送り込むのか・・・しらんかった。いつも1軍が死線のはざまにいたぜぇ。
と、ユニメンとオフWIZ系なにやった~?と話している時に
wiz5NoReasonネタが出土したので載せておくよ!
やりたくなったときに参考にするべしー!m9っ`ω´)
123と45 でPS版でも、でているっぽ。音楽は圧倒的にFC版がすきです、えぇ。 

wo_20120905_1.jpg
そうそう、ごるも第6クリアしました!(`・ω・´)シャキーン

* ここからオフWIZネタである *
wo_20120905_2.jpg
wo_20120905_3.jpg
wo_20120905_4.jpg
wo_20120905_5.jpg


ということで設定を用意した。あとは暇な時にやるだけである。 人数不足はキャラ名で
それぞれ作れば水増しできるかな? 例: リボー マーチ 等

higherr.jpg
● はいあ (人間)水色伏字
優しいやくざ よっすぃ談
金ぴかの戦士がメインのはずなのだが、THIがメインだともっぱらのウワサ。
すぐにEになるらしいので友好的なモンスターには気をつけよう。

・上記のプレイでは、Gにもどらないしニンジャになるらしい。

fanjicaa.jpg
●ファンジカ (ノーム) 
馬の人 かぼちゃまざー よっすぃ談
色々なプリを作って遊ぼうとしたものの、何だ・・・このプリいらない空気は・・・! かぼーくる達を養っている

・オフWIZではノムプリ! 将来ビショップ狙いたいね! 殴ってもペチペチいうばかり。

gor4.jpg
●ごる (ホビット)緑伏字
イケメン紳士 よっすぃ談
THIがんばってる!箱あけ、火力色々ござれ

・オフWIZでは安定のホビットTHI 中立だといろんな育成に顔出せるね!


yshhi.jpg
●よっすぃ (人間)オレンジ伏字
おねぇちゃん おでん談
エルフ以外の女の子ならなんでもござれな模様。MAGやらFIGうやらオールマイティ!

・上記プレイでは初期キャラがロストしたらしく2代目よっすぃ。扱いがオフ版でもあうと~なのは
人徳か?人間を使うように(*´ω`*) いるGにもどるのかが焦点。育ちはいいらしい。

auu.jpg
●おでん (ホビット) 紫伏字
豆乳ェ・・・ ふぁん談
あうちゃん=ポークルである。そしてMAGなのである。何が何でもMAGである。

・オフWIZではホビットのMAGやでぇ・・・? 育成がいまのところ芳しくないそうですが
たぶん本気だしたらクリアしちゃうからだっていう話だお?

kazamin1.jpg
●かざみん (ノーム) ピンク伏字
お客様係 はいあ談
獣様や汚天使など各種揃えている。でもメインはガチムチ戦士!

・オフWIZではノムFIG・・・防具はわたしに集めろー!っといわんばかりにカッチカチにしてくれぃ
P2人体制になると2軍に落ちる不遇な人。ロードはよ!

kaz4
●カズさん (ノーム) 灰色伏字
WCの申し子 NoReason公認
新入りといってなめたらアカン!いんぱち食らうでぇ!!?

・オフWIZではドワで 大正義カズさんになっているそうだ。特攻隊長だー!


鑑定するビショップいない・・・Oh・・・汚天使さまに出動いただくか・・・

PTは6人なので入れ替えとっかえが必要だぜぇ

最終ボスは箱だったΣ(´ω`lll)

wo_20120902_1.jpg
カズさんの名言
「げんこつ、ほんとに箱はボスより強い。」
ソロPTは箱=死に直結しますからねー(`ω´)グフフ
アデルに箱明けさせようと真面目に語っていましたw

毒とハイドとピッキングもあるTHIをおすすめしておいたよ!(*‘ω‘ *)

wo_20120902_2.jpg
新スキルや、SRがあがったりしてNoReason転職祭りになっていましたが、いやぁ・・・こいつぁスゴイ。
凄いといってもMAG程ではないですが、トレハンがサクサク進みますね。

うちもコティ(アシストTHI)をカット6からアシ7に変更して
連れて行ってもらってますよー!
デカ箱だしてストルムなんとか・・・や開錠ジェムざくざく掘りたいですのぅ。

ブラックスロップスがでてきるっていうことはここでも知黒スロでるのかな・・・?

ドローによくはいる盾(真紅)や小手(フルフィンガー)のほかにも
魔坑スチールガントレ、魔力の盾、パンツ各種もでてきて結構楽しいかもダ━o(`ω´)ノ━!!

ちゃらららららーヽ(*´ω`)ノ


ホーリーブレスは発展途上かな・・?これからに期待なのだ。
リジュネはとても使えそう(*゚∀゚)=3ハァハァ ポイントが足りない・・・
DA1・マスプロ7・マスレジ5・AA7・MA6 
ヒール系 であまり3だったかな

もちろんとれないキュア系。
継承はAA、マスプロ、ドロ7、ステルス、風

(`ω´)30後半になれば解決するかなぁ・・・。困ったナァ~

wo_20120828_2.jpg
これはかっこいい石化である(`ω´)グフフ

wo_20120828_3.jpg
虫産はもうあまり売れないイメージ(/ω´\) 閃きの良ソケでたら逆転あるでぇ!
はいあが希望のノマ靴◇◇だしていた。良ソケには夢がある~

wo_20120828_4.jpg
ただ、箱はでるんだけど、ドロ7複数いないとドローが・・・。急ぎコティも31にしてあげないと
トレハンがはかどらないお!

wo_20120828_5.jpg
18になったら、いまの伸びの悪いリボーを転職させたいなぁ・・・(´・ω・`)

wo_20120828_6.jpg
クエスト失敗したらやり直しで心折れそうになったけど、頑張った!
鍛錬成功させてモチベUPとはさすがカズさんである。

wo_20120828_7.jpg
いあ!いあ! クリア! これでいよいよ荒廃ゾンビ5に突入ですね(`ω´)グフフ

wo_20120828_8.jpg
さすが獣・・・衛兵の上にのるとは(`ω´)!浮遊の応用なのかな?

wo_20120828_9.jpg
カズさんが衛兵さんを連れ出すものの、落ちないかざみん。
軽くマジックだぜぇ~?(BGM:オリーブの首飾り)
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
