

ニャードルナックルカワ゚+.((ヽ(´ω`)ノ))゚+.゚イイッ!!

wo_20120827_1.jpg
トゲトゲ好きとしては・・・!これはカワイイ!!にゃんこみたいですニャン

wo_20120827_2.jpg
よっすぃったら、マジ変態天使!

wo_20120827_31.jpg
めずらしく、フルメンバーだったよ!
ツイッターで「ysあうと~」といってきた(ゲス顔
うちらはwizonだーといいながら、別のゲームをやっているようである。

wo_20120827_4.jpg
組体操とは実に奥がふかいのです。
それにしても、ヘルスポーンはドロUPありながらドロップ渋い・・・

100匹も狩るとなるとそれはそれはダレるもので・・・。そう、確かアレはよっすぃが(ΦДΦ)呪装備を
うっかり装備したところからはじまったのだ・・・

はずすためには死体クリックしまくってとるよー!by手馴れたよっすぃ

wo_20120827_5.jpg
wo_20120827_6.jpg
チキンレース勃発・・・!(`ω´)グフフ・・・こうなると誰にもとめられ・・・

wo_20120827_7.jpg
アレ・・・よっすぃなにヤッテルンデスカー!!Σ(´ω`lll)

wo_20120827_8.jpg
ごるたすけてーとおねがいするものの、非情なごるさん。えぇ、わかっておりましたとも。
そして、よっすぃの裸に誘われてかざみんも脱ぎだしたー(/ω´\)チラッ

wo_20120827_9.jpg
とうとう、魔王なんて歌ってみたり。(`ω´)わかるカザミンはできる子。
本当は、伴奏からやろうとおもったんだけど、ヘルスポ狩っててムリだった!

wo_20120827_10.jpg
あああぁ、裸が伝染してゆく・・・ヘルス(ポ)にいったらみんな裸になっちゃったとか、もう色々とひどい。

wo_20120827_11.jpg
そして最後の砦だったうちも、なんか色々言われてヤケクソダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20120827_12.jpg
くそーなぐれーなぐれー!

wo_20120827_13.jpg
絶対領域さんが∠( ´ω`)/と全チャでいったので、もちろん当然のように∠( ´ω`)/するユニメン達。

∠でなく、<だとよく気づいたものである。さすがユニマス(`ω´)グフフ

なんで∠( ´ω`)/ができたのか・・・理由などない・・・NoReason・・・なのである。

がらがらイソジン(*`ω´*)

wo_20120824_1.jpg
∠( ´ω`)/が浸透しているのかな!?ドキドキ

wo_20120824_2.jpg
ドットがバグッタようなエフェクトだったお((((;´ω`))))
魔法こうげきするとマゴマゴして動かなくなってた!こんなんじゃなかったハズヤァー

wo_20120824_3.jpg
まぁ、いいかとマゴマゴしているボスを集中砲火してクリアしましたよ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

wo_20120824_4.jpg
LUKMAG用に使えるかな(*゚∀゚)=3ハァハァ このあとフォセの△◇◇もでてびっくりしたっぽ。

wo_20120824_5.jpg
いつものように(?)かざみんが乱入して面白かった!存在アピールするために高台から
ぜひジャンプしてほしいところ。

wo_20120824_6.jpg
イソジンとインジン間違い余裕でした。゚(゚´ω`゚)゚。 バカーッ

wo_20120824_7.jpg
苦情対策係のかざみん早く来てください(無謀)
どさくさにまぎれて首を絞まっているよっすぃェ・・・

レベルが27から29までになりました~
新スキルはまだまだですが、トレハンしつつレベルガンガンあげたいところですねー!
プリの居場所がないのがネックですが(/ω´\)

ライトはライトでもカルストンライトオでないよ

wo_20120822_1.jpg
あうちゃんも∠( ´ω`)/できるようになった!
ysあうと~がないとなんだかよっすぃがさびしそうです。

wo_20120822_2.jpg
天使のワッカと組み合わせてペカー!っと・・・あれこれホーリーライトでないっトーチライトだ!!!
((((;´ω`)))) 暑いから仕方ないね、仕方ないよね!

wo_20120822_3.jpg
ちなみにどうやって登れたんだろう(`ω´)なんかジャンプしたらワープしたような・・そんな感覚デス。

wo_20120822_4.jpg
そこまで周回しないでとれたよ~。
追憶の羽毛石のとれなさはスゴイ・・・ほとんど無職の石だったぜぇ?
土ジェムの方は全部あわせて2個しかとれなかった(σ´ω`)σ YO

wo_20120822_5.jpg
審美は、羽毛石が沢山とれるのでオススメなんだけど・・・この日は不作だったので
早々に撤退したのであります。

wo_20120822_6.jpg
コインとくらべると宝箱率が・・・。20箱に平均1個ペースなイメージ。
プリがいなくてもできてしまう(`ω´)グフフ
万が一の回復はメディスンシャワーで!
アシストTHIが、思いのほかひっぱりだこでメインプリのレベルを超しておりますぞ!

wo_20120822_7.jpg
デザインがすごい綺麗な神官の盾。PIE派でないのであんまり恩恵はないのかなぁ(´・ω・`)

wo_20120822_8.jpg
一番つよい秩序やれれば、あとはラクチンなはずダ━o(`ω´)ノ━!!
1匹釣りは、凹退出釣りでできるYO!

トーチの場所を覚えていなさすぎで末期なのでござる(/ω´\)

Ψ(`ω´)Ψ トゲトゲ!

wo_20120821_1.jpg
Σ(´ω`lll)な・・なまえ忘れちゃったよぅー!トゲトゲあるけど、PIEが1あがりますお

wo_20120821_2.jpg
盗賊ならこちらの衣装がよろしいんじゃないかとおもいます(`ω´)グフフ
シロタイツがアクセントになっている・・・!

wo_20120821_3.jpg
デザインかっこΣd(´ω`)ィィ! オークション行きになったとさ。

wo_20120821_4.jpg
MAGっぽさが皆無だけど、サバスと相性はピッタリ!
装甲MAG・・タンクMAG・・・!?新しい時代の幕開けなのだー
ちなみに獣さんは、このあとやっぱり裸がΣd(´ω`)ィィと脱いでいましたお。

wo_20120821_5.jpg
どういうジャンルだと悩みつつ、かざみんだからしょうがないで済まされる・・・!

コインを狩ったらドロUP効果か、箱が大量にデター!
これだけあけていればいずれ牢固でそうなんだけどなぁ~。

アデルもやっぱり(つω`*)

明日のメンテ、箱UPでないかな~と
楽しみにしているファンジカですお。

wo_20120819_1.jpg
とうきびって、最近柔らかくて綺麗に粒がとれないよね!
諦めてかぶりついちゃいます(`ω´)ガブブ

wo_20120819_2.jpg
恐ろしい速度で育っているカズン。さすがだぜ~(`ω´)b
次はロサワルドだし、そろそろ夢幻卒業なるのか・・・気になります!

アデルをいつものように釣って死のうとしたら、弱体化のおかげでしなないファンジカ...
ヒャッハーいってたら、皆来たんだけど気がついたらHHの殴りでしんでいたぜぇ~?あふぉだろぅ?(`ω´)グフフ

あ、でも普通にクリアできましたわーいヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

第2決戦場で、指輪のドローがあり「もしや光速のゴールドリング!?」かと皆でwktkしていたら
すばやさの指輪だったお(´・ω・`) 夢は砕け散ったのであった。(特にカズさん)

wo_20120819_3.jpg
深夜だったし、眠かったんだ(σ´ω`)σ YO♪
今度はちゃんとやるよ!うん!

wo_20120819_4.jpg
すくすくとユニオンレベル3を目指して育っておりますぞ。
断罪ルーム・・・ゴクリ
あうちゃん無双がはじまるっっ(`・ω・´)シャキーン

(`ω´)円卓クリアとユニオン勧誘会

wo_20120818_1.jpg
21時からはじまるよ~ということで、やってきましたユニオン勧誘会
(`・ω・´)シャキーン <チキンなので広告塔だけどウロウロしてるだけだっていう

wo_20120818_2.jpg
なぜか「LION†HEART」でなくノリメンをぼしゅうしているリチャード王子。
現金値引きやら、ポイント5倍やら、呼び込みがとても活発だったお(`ω´)グフフ


wo_20120818_3.jpg
ユニメンGETには至らなかったけど(そりゃそうよ!)楽しかったのでヨシ!とする。
花火もできたし、夏の思い出になりますなぁー

wo_20120818_4.jpg
とうとう円卓クリアしました(`・ω・´)シャキーン
MAGはいたほうがいいね!(`ω´)グフフ うちらは、インベだけうってもらって
あとはFFFPだったお。
時間はそこまでギリギリでなかったのかな?

みんなの転職がはかどるじぇ~

(人´ω`) 神官の盾

wo_20120815_1.jpg
中身はなんてことないゴミ箱であったけど(つω`*) イヤン

wo_20120815_2.jpg
とかいってたら、開錠失敗した普通箱よりM品がでてきましたお。
5回でた気がするけど、全部普通箱だったっていう(/ω´\)チラッ
うち2回は開錠失敗してるぜ~? ワイルドだろぅ?

wo_20120815_3.jpg
こっちも普通の箱からまぎれこんでいたYO!
かなりの需要があったらしく、2.6Mを超えてたΣ(´ω`lll)スゴイ!

wo_20120815_4.jpg
いいかげんたまった審美を消化しに来たよー!

wo_20120815_5.jpg
ブレインシャッフルが出たはず(`ω´)グフフ
あと羽毛石が大量だぜー!

wo_20120815_6.jpg
なっちゃんが、天使の輪が似合うポークルを探していたYO!
うちは「はらぺこ」の白ぽくるちゃんか、うちのユニオンのあうちゃんをオススメ
したかったのに、いらっしゃらなかったおー!
∠( ´ω`)/の流れになったので、よっすぃにあうとーって送っておいた(`・ω・´)
出かけていても油断ならない・・・!

wo_20120815_7.jpg
追憶もいってきたよ~。前半 ごる かず はいあ うち・ 後半 かざみん かず はいあ うち

前半で神官の盾でたー!
が、欲しいのは盗賊だったのよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

全茶で交換するか!という冗談に対し(盗賊の方が価値高いっしょ)
この商談にはクレーム対策が必要と 

交換希望 出)神官 求)盗賊  苦情はかざみんまで

という話までできあがってしまった・・・! 全茶用具なくてよかったぜぇ(●´ω`●)ゞ
だ・・・だめだよ!みんなかざみんにWISしちゃダメーチラッ(/ω´\)チラッ

そういえばSSとるのわすれておったわー!

まさに獣!(/ω´\)

wo_20120814_1.jpg
腐ノム子の2人でーす(●´ω`●)ゞ

wo_20120814_2.jpg
カザミン(獣)は容赦なかった(`ω´)グフフ。よっすぃからみると、すごい状態だったらしいYO
さらりと流すはいあは、スルーの達人でありまする。
こりゃ、かざみんは右側になりますな、えぇ。

wo_20120814_3.jpg
ノアの方舟のぽーくるちゃんズが、花火をして納涼しておりますぞ。
見ててカワイイ!和む!と大興奮の2人(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20120814_4.jpg
さんざんコゲるいいながら、またコゲちゃったお(´・ω・`)ω・`)ω・`)ジェットストリームショボーン
なんでこっち着てきちゃったんだろww あふぉすぎてなけてくるじぇぇ

wo_20120814_5.jpg
カット7ボム7継承って、スゴイつよい! うちのアシストTHIもぜひ覚えたいなぁ。
クサイのちょうだいとか、よっすぃクサイの出せーとかチャットログがひどかった。

かざみんいたら、歓喜!、あうちゃんいたら、即・断・罪・!にちがいあるまい。
たかが2個集めるのに全然クサイのがでないんですよ、えぇ(つω`*)

wo_20120814_6.jpg
おおかみなんて怖くない~♪

そういや・・・ごるが良い人だった為、13号の攻略順番が皆と違うため
クエ品(混)が全く無いという。゚(゚´ω`゚)゚。

よっすぃ「アライメントかえてください(o^∀^o)」

3種類のアライメントあればクエ品いらないのか、気になるトコロ。

wo_20120814_7.jpg
のこり20%きったところで、痛恨のHH死亡して失敗しちまった・・・!
風装備やめて、HP詰め装備でHP900超えしてたら、なんとかなるかな?
まだレベル26の為、心許ないプリなのだ。゚(゚´ω`゚)゚。
1確で死んでいてはだめなのダ!

酷使無双Σ(´ω`lll)

wo_20120813_1.jpg
今現在、はいあは話しかけていないようです(`ω´)グフフ。

wo_20120813_2.jpg
wo_20120813_3.jpg
wo_20120813_4.jpg
かざみんには、巻き込まれ体質に弄られ特性のスキルがMAXついております(`・ω・´)シャキーン

wo_20120813_5.jpg
ようやく白いよっすぃが戻ってきましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

wo_20120813_6.jpg
カズさんのドラグーンもクリアとなりました。
ついでに何回かやっていきましたが、いいものなんてでなかった(´ω`。)グスン

wo_20120813_7.jpg
レッツ、トライ! トライ!アゲイン!(*`ω´*)ノ

wo_20120813_8.jpg
みんなの通り名を考えるノリの人々。
ごるだけ、イケメン紳士なのはおかしいと男性軍から異議がでました(`ω´)グフフ

デデーンΨ(`ω´)Ψ

wo_20120811_1.jpg
コンニチハ(`ω´)グフフ
睡眠罠の場所うっかり忘れててネェ。うっかりzzzでございます。

wo_20120811_2.jpg
カズさんはすっかりコイン嫌いになりました
ナンテコッタ・・・

wo_20120811_3.jpg
うちのしってるケツでなかった(つω`*) 
こんなにサクサクだと新規も安心だね!(`・ω・´) ぜひ、デコイ様をご常備クダサイ。

wo_20120811_4.jpg
デデーン!(`・ω・´)シャキーンナノー
これはカワイイ! 変なこと言うと、断罪しに来ますよ(`ω´)b
よっすぃも天使のワッカはよ!はよ!

wo_20120811_5.jpg
おなじくかわいいハズなのに「汚」なカザミンは平常運転でする。

wo_20120811_6.jpg
山羊が全然ないYO! うっかり細工まちがったり落ちたり大変だった(つω`*) どんまい。

wo_20120811_7.jpg
リバイブをおねがいしたら、できない事が判明Σ(´ω`lll)
理由:シーフですし、おすし。

wo_20120811_8.jpg
∠( ´ω`)/ コレひとつで何でも対応可能でする。

暗殺者の短剣(`ω´)

昨日の夜は、7chで講話?があったらしく沢山の人でにぎわっていたよ!
(`ω´)うちは話を聞く前にお出かけしてしまったのさ・・・

wo_20120810_12.jpg
カーリー周回して、女神スフィアをあけるとででーん! それなりに良いソケ
でも、DEX補正ないやつだしなぁ・・・ 結果:凄い!凄いよ!

(*`ω´*)高値になった理由をユニメンで考えたところ
解錠UPジェムでもいれるんでね?という話に。

wo_20120810_13.jpg
カズさんの旧地下攻略は、2層まで到達! やっぱり弱体化著しく、サクサク進む(`ω´)グフフ
上を歩くより、コインロード行く方が楽チンだという逆転現象・・・!

確かにコレだとステルスはいらないかもなのだ。

(*`ω´*) バリバリッ

wo_20120808_1.jpg
他の人もはまってたから共通ハマリポイントかな?w。
ちなみに、霊体でなくてもハマる。 いきてたらモゴモゴうごけばなんとかなるけど

霊の場合、うちのは死体回収で直った(下に落ちたのだ)

wo_20120808_6.jpg
カズさんといえばもうWCになってしまった・・・どういう事なの・・・?

風がだいぶあつまって荒廃ゴーレムにいってきたら、3000超えた!
MAありでだけど、なんだかうれしい。
ソロでも狩れそうですな。今回はお供に箱明けごるを連れて行ったぜー。

イベントの昇華やっと1個GETした件
集めるの実は大変そうであります(`ω´)グフフ・・・

以下ややネタバレ

→続きを読む

(`ω´)ほっほっほ

クールタイム時のアイコンが非常にわかりにくくなって
困惑しているファンジカです(`ω´)グフフ

もっていないものは赤い表記になっているのはともかく
これはチラっとみたときにわかりにくーい!


あうちゃんの初マクロ。
なかなかうまくいかないようです(`ω´)
迷えるあうちゃんに愛の手を・・・!

wo_20120806_2.jpg
クリアするのに約3時間かかった・・・。

wo_20120806_3.jpg
その間にどうやらカズさんがゴルア+7成功していたそうですお!
今回は3連勝だったそうな。
SR7までもうすぐということで、普通に先進めそうな予感(*`ω´*)
それにしても早いぜ~

今日は決戦場攻略だった為、精霊祭まともにやってないよー!
天使の輪っか帽子はレジェンドなのかなアバターなのかな???

デカバコでた!(ゴミバコ)

カズさんが早くも寺院クリアしましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
すごいぜすごいぜ~?

wo_20120802_1.jpg
急にぶら下がると笑ってしまいますNE
足がついてるし(`ω´)グフフ

wo_20120802_2.jpg
はいあのつま先力は世界一ィィィィイイイイ(`ω´)

wo_20120802_3.jpg
よっすぃが、ガラクタジャンプに挑戦している間皆でやって待つことに・・・
アレ・・いま人が通りかけたような・・・
この3人で手を振るとなぜか皆逃げていきます(`ω´)グフフ
どうしてなのか!? 白いのに!

wo_20120802_4.jpg
町の中でもついったーでも(`ω´)グフフと言われます。ありがとうございます。
大変うれしいですー♪

wo_20120802_5.jpg
黄金聖闘士の最後のエッセンスはやっぱコレ・・・ でもおもったより黄色くなかった・・
かぼーくるは行灯みたいにかわいいんだけども。

wo_20120802_6.jpg
ノム子が3人ねっころがっているというのに総スルーだったお・・・ どういうことなんです?
スルースキルパッシブ持ちはさすがに違うぜェ~?

wo_20120802_7.jpg
牛たたきで、死ぬのか・・・私、気になります!といったよっすぃが
実験して死んだ次の日・・・あうちゃんもやっぱり気になっていたのだった。
皆もぜひ試してみてね!(`ω´)グフフ

wo_20120802_8.jpg
久しぶりにいたカボチャボイルドさま!
どうやらケツだったようですw

wo_20120802_9.jpg
中身はゴミバコだった・・・(´・ω・`)ショボーン

ノーム祭りとかトカ(*`ω´*)

wo_20120801_1.jpg
Winnie☆the☆Poohのポコちゃん13号最終のお手伝い(`・ω・´)
釣りが難しかったァ

wo_20120801_2.jpg
そのままの勢いで円卓1決戦場もおわらせたのだ(`ω´)グフフ

wo_20120801_3.jpg
レベルあげのついでに(ΦДΦ) チッあつめ。
こいつからは希望のノーマッドブーツがでてうれしいけど、宝箱でないんだよねぇ
ちなみに箱は確か、虫かスタチューだったとおもう。

wo_20120801_4.jpg
7chにもどってみると、なんだかノーム成分が多い気がする。

wo_20120801_5.jpg
白茶でノーム多い(`ω´)グフフと呼びかけるとみんなキャッキャウフフと反応してくれたお!
かわゆいのであります(●´ω`●)ノ 押忍!


wo_20120801_6.jpg
シュンさんが怪盗ルパーンでなくポテ吉ぃーになってたお!
かわいらしさにハートを奪われるノームっ子たち(`ω´)グフフ

wo_20120801_7.jpg
せっかくだから、と全茶で呼びかけるとぐんぐんあつまってキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
おーどの子もかわいいのぅ(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20120801_8.jpg
あっちもこっちもノーム!
ノォオオオオオオオオオムゥゥゥ(`ω´)グフフ

wo_20120801_9.jpg
ちなみに第1回ノーム祭りの時は深夜にもかかわらず、結構集まったんだよ~との事。
今回は第2回(`ω´)b服装のかぶりないんじゃないかっていうほど
みんなおしゃれさんだぜぇ~?

wo_20120801_10.jpg
キャー人数があぶれてきたヨー
どこか場所移動して記念写真だ!
(ノーム民族大移動)

wo_20120801_11.jpg
人数多いときはここの階段が一番よさそうですね(`ω´)グフフ
自称(?)ノームマニアのまじんさんもいつのまにか来ていた・・・!
さすがである。

wo_20120801_12.jpg
おこったぽーずととっていると、そういえばレベルあげ途中(経験UP使用済)だったことを思い出し
おなじく堪能中だったかざみんを連れ出し、後ろ髪ひかれるおもいで去ったのであった。

wo_20120801_13.jpg
おまけ:よっすぃも祭り参加したかった様子・・・!
遠くで見ていたのか、表町からダンジョン・・・グサー!!
牢屋に直行でござった。(,,´Д`)†

おんぴの謎

どぶさらいが修正されたみたいですね(`ω´)グフフ
うぅ・・・全然できなかった(いつものこと)


この決戦場はめちゃくちゃ重いらしい・・・ずっと詠唱待機したままのよっすぃ

wo_20120730_2.jpg
クリアしてでたらうちも攻撃がとまらない暴走族にΣ(´ω`lll) ギャァァ
よっすぃがリログしている間にこんなことがあったよ♪

まずはレベルあげてこないとドモナラズなのであーる(`ω´)
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
