

☆-ヽ(*´ω`)八(´∀`*)ノイエーイ

追記に円卓ネタだよー。 若干のネタバレ・・・あるかも?(*'ω'*) ぬ?

wo_20120729_5.jpg
カズさんがwizonにやってきたので、さっそく捕まえてキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
一緒に攻略するため、眠っていたサブソウルを起動させたよー!
がんばってSR3にしたいところ。
運がよかったのか、SR2のマスター武器を宝箱からGET!
カズさんは大剣使い希望だったので、うれしさ倍増(`ω´)グフフ・・・

wo_20120729_6.jpg
かざみんがいなかったけど、だいたいのユニメンがいたので紹介をすませター!
なんだかカズさん(たまたま)WC、WCいっていたけど、
そのうちさくっと断罪されそうでこわいお((((;´ω`))))

wo_20120729_7.jpg
これみんなSR3になったら、ユニオンのポイントすごくなるんじゃないかね!?

wo_20120729_8.jpg
よっすぃは超力持ちでFA。
なんだかんだあったけど、無事に大蔵建おわらせたおー!

→続きを読む


OPAPI(*'ω'*)

wo_20120728_2.jpg
見えますよね・・・!見えますよね・・・!!?

wo_20120728_3.jpg
あまりにも下品だったため断罪されるよっすぃとファンジカ
どうやら狩りに集中できなくなってしまうほどうんk祭りだったようです、えぇ。

wo_20120728_4.jpg
そんなにおいにさそわれて(?)やってきたけど死んでたかざみん。

wo_20120728_5.jpg
ナチュラルに加わっております。ですが、そんな新入りにも容赦ないのが、のーりーずん!

wo_20120728_7.jpg
wo_20120728_6.jpg
ハードル上げまくるノリメン。
ちゃっかり「くそぅw」と流行にのるかざみんはなかなかのヤり手だとおもいます(`ω´)グフフ

wo_20120728_8.jpg
ハードルあげた結果がこーちら~(`ω´)グフフ
ぽーくるなのでカワイイね!かぼちゃかぶったらもっといいと思います。(真顔

wo_20120728_9.jpg
ボスとたたかうはいあがまるで黄金聖闘士・・・!
キラキラだぜー(´ω`屮)屮

wo_20120728_10.jpg
よっすぃは「霊体クリア」の称号がもらえそうだぜぇ?
急いで戻った瞬間、ピラーでやられたんだっけ(`ω´)グフフ。運がわるかったぬ・・・

wo_20120728_11.jpg
ANOTHERならしんでいたね(ぇ 軽くホラーがはいったかざみん。((((;´ω`)))) ガタガタ
よっすぃは危険を察してか、入り口帰還していた・・・!


( `ω´)o彡°OPAPI ( `ω´)o彡°OPAPI
うーんやっぱりオッパッピーにはみえないお(`ω´)グフフ

荒廃と13号攻略ダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20120726_1.jpg
よっすぃの廓攻略に途中から参加したYO!
(`ω´)グフフ・・・プリとMAGの使い分けをして攻略していたらすい。

wo_20120726_2.jpg
ごるも誘拐して、ボスへ挑んだぜ~?(`・ω・´)シャキーン
なんだかんだいって倒せたお!(`ω´)グフフ 教訓:罠は優秀

wo_20120726_3.jpg
13号の攻略すすめないとご褒美もらえる期間おわっちまう!
ということで、新Dで忙しいのにもかかわらず、案内をカッテデタめじろさんに頼ることにしたのだー。
(*´ω`)ゝ 感謝! 時間のあわなかったごるは、あうときにじっくり攻めることにして・・・
この道まず覚えないとナァ・・・

wo_20120726_4.jpg
いやぁ・・・ここの決戦場全部 ヤヴぁい・・・。 少しずつ攻めていきましょう、えぇ。

wo_20120726_5.jpg
途中めじろさんとこのユニオンと合流して、未クリア組で決戦場クリアしてきたYO!
さて、もうちょいだからクエ品がんばるカ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20120726_7.jpg
クエ品がよっすぃにいかない不都合(`ω´)グフフ・・・。 
しかし集まらない(つω`*) ドロ7チームでないとだめかなぁ~

wo_20120726_8.jpg
(屮´ω`)屮ヘイ!らっしゃい! よろしくね(`ω´)グフフ

のーりーずんにデカバコナーイ♪(`ω´)グフフ

最終スキルきまったかーい?

wo_20120723_1.jpg
そうそう、ごるも前日にあがっていたような。コレ赤いとソウルあげもいのちがけの模様ですお
デコイよりもよっすぃが大好きな衛兵さんに乾杯っ★

wo_20120723_2.jpg
デカバコナーズ(´・ω・`)ショボーン
結局キャンペン中にでたのは、M品2個でしたな。ごるも1個出ていた(`ω´) あわせて3個っと。

■ スキルメモ ■
・コティ(アシスト系THI)
ドロ7・ピック7・AA7・Mヒール4(継承)
カット6・ボム6・デコイ7
あとシフポセットに振ったYO!(`ω´)

・リボー(風ップリ)
風7・ドロ7・マスプロ7・AA3・ステ1(継承)
育成途中(`ω´)30くらいにならないとMAまでポイントふれないお

・マーチ(2軍MAG)
・ウリウリ(3軍LUKMAG)
・キノ(窓際族)

その赤いモンはユニメンです(`ω´)

wo_201207121_1.jpg
よっすぃが投獄されたと聞いて ( `ω´)/< 集合!!!!     λλλλ.....

よっすぃ「そうそう・・・もっと近づいて^^」
皆   「どれどれ」

ドーン!!!!

wo_201207121_2.jpg
ギャーΣ(´ω`lll) コンデガガッガ
これ近くにいる人もやられるんだね!しらなかった(`ω´)グフフ 初体験ってやつさ。

wo_201207121_3.jpg
これがインベでヤられた恨みというものか(違)
どさくさにまぎれてあうちゃんも準備中・・・ゴゴゴゴ
よっすぃー逃げてェー
いまココニイルみんなは狩人・・・あずさ2号よ・・・

wo_201207121_4.jpg
Σ(´ω`lll)きーのさん家のおかずにされそうです。<<今月2回目>>

wo_201207121_5.jpg
お出かけしてたけど運動会にのぞきしてきました(`・ω・´)シャキーン
もっともっとかぼちゃがほすぃよー。゚(゚´ω`゚)゚。

wo_201207121_6.jpg
あうちゃんが忘却使うよ!使っちゃうンだからね!!と念押ししていた。
あの岩石みたいなのが、なんとかパーツだったのかな。
うちはタライがみたいので、よろしくおねがいします。

忘却できる期間は確か・・・明日まで!
そろそろスキル固めないとナァー。

ボム6までもってハイメディスンをあとまわしにしようかなぁと悩み中。

wo_201207121_7.jpg
デカバコがいまだ拝見できていないのは、ライスシャワーを愛でる心がたりないかららしい。
そういえば、ライスシャワーっ子はいなかったな(`ω´)スッキリ!

はーしれはしーれ~隊長のとらっぷ~♪

wo_201207121_8.jpg
よっすぃ「純プリのレベルあげってどこですかねー?」
即座にでた答え「寄生」「寄生」

夢幻にいったことある人が極少のため、寄生が一番となりました。

大きい箱はまだ見ていません(`・ω・´)

よっすぃのロサ攻略

wo_20120718_1.jpg
ごるがいたらそのまま燃やしてしまいそうな、見事たる痴女っぷり。
夏だもんね。夏、夏。
2度目ましてな、あうちゃんもさぞかしびっくりしたであろう。

wo_20120718_2.jpg
見学しにきたごる。あ、そこ危ないですよー^^ ((((`ω´)(`ω´) とMPKされそうになるごる。

PKKに目覚めたログが残っていなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
コロシテヤルでユニチャが埋まり、結構ホラーだったのになぁ。

wo_20120718_3.jpg
各所の決戦場はインベストフレイム×2でどうにかなる状態(`ω´)
デコイはないけど、そこは肉デコイ(`・ω・´)シャキーン

wo_20120718_4.jpg
ひそかにケツを狙っているごる。

wo_20120718_6.jpg
wo_20120718_5.jpg
うち以外誰も失敗しなかったっていう。゚(゚´ω`゚)゚。
だれか「ファンジカの世界よ、ようこそ」しませんかね?

wo_20120718_7.jpg
ごるにケツをほられたんならしょうがないね。

wo_20120718_8.jpg
いあ!いあ!イイケツ! てことでボスに乗り込む4人 ごるもちょっくらスティールしてくるようです。
忘却でレジストに振ってっとさぁれっつごーε≡≡ヘ( ´ω`)ノイェイ

wo_20120718_9.jpg
FPMMでデコイはありませんでしたが、やっぱインベストフレイムはつよいなー。
らくらくクリアでした。ヽ(*´ω`)ノ

そのあと・・・よっすぃのクエ報告が困難を極めたらしい。
漂白はまだまだおわらないようです(`ω´)グフフ

(`ω´)アツイアツイ

最近の出来事といえば、至妙の靴の方が牢名主より
レアだったことにビックリのファンジカです。(*´ω`)ノ

wo_20120717_1.jpg
破魔は2Mちょいで売れました。風ジェムがかえるぞぉ~(`ω´)

wo_20120717_2.jpg
メンテ明け・・・箱率がちょっと少なかった気がした。
たまたまなのか・・・どうなのか(`ω´) この感じだと普通のドロUPイベ並な勢い。
まだイベントは続いているのでデカバコに期待しつつ今日もほりほり。

うん、あんなに狩っているのにまだ見たこと無いんだな(つω`*)

wo_20120717_3.jpg
忘却イベントが終わったらどうなるのかな~?
コティはDEXお察しなので、ひきつづきサポートTHIでちまちまがんばる。
メイクメディスンのレベルだけいい塩梅に決まらないよ。
Lv1でいいならば、ボムとかカットいけるんだけど( ´艸`) ネー

それだとお薬が足りないんですわなぁ・・・

wo_20120717_4.jpg
よっすぃ、ピエロ服GETしていた(`ω´)グフフ・・・さすがやでぇ
うちのリボーもLv1だったので便乗上げしてきました。

そういえばメイン風はいった衣服が24~なのでそれまで見るに耐えないヘボダメ・・・
これはコレで非常にまずいアル(`ω´)グフフ。デコイないからゾンビいけないしなぁー。


AA3を孫にしていたので、早速6までふると、忘却つかっても孫にAA6のこったままだったよ!
25ポイントのところ27ポイントになっているでっていう。

間違って振ってしまった場合エラい事になりそうだぜぇ?

(ΦДΦ)呪術師の靴デター

wo_20120715_1.jpg
かぼーくるトレハンチームです(`ω´)グフフ
最近調子いいですお。

wo_20120715_2.jpg
ジャホウ掘りにいったら、こちらがでてきました。デカ箱ではなくノーマル箱より。
ちなみに、good品も箱からでてきました(つω`*) ノーマル箱より(ぁ

デカバコなんてなかったんや!(`ω´)グフフ

wo_20120715_3.jpg
この箱UPずっとつづけばいいのに(●´ω`●)ゞ
しかし、昨日は箱明け失敗=亡霊の群れだった・・・orz 合計6回くらい吸われました(`ω´)ボスケテ

ユニオン狩りでなかったら心労で倒れていただろうのTHI2名

wo_20120715_4.jpg
ヘルマーダー辞めたらぐんぐんあがってSR16(`・ω・´)シャキーン
ヴォージやったらもっと早いんだろうねぇ~

wo_20120715_5.jpg
ごるに、パトラッシュからお迎えがきたようです。
ラララーンラララーン♪

つωT`)ヾ (´ω` )…イ㌔ゴルゥゥゥ

wo_20120715_6.jpg
魔坑スチールガントレットほりにいったんだけど、ここも箱はんぱなかった・・・
2人だったので箱明けまにあわない(´・ω・`)

偏らなければいけそうなんだけど、沸きが早いから忙しいぜぇ

wo_20120715_7.jpg
よっすぃが復活した。なんで赤ドクロかっていうと、ごるにインベくらわせたからである。(`ω´)
漂白の数週間になりそう。
一緒に草狩りしたら、破魔の首飾り(M品)が普通箱からでてきたお。

草からもマスター品でるのだと知った昨日であった。

ニッチなコティ(/ω\)

今日も今日とてデカバコでないかなの旅。
そういやぁ、皆は欲しいマスター品あるけど、うちはなにが欲しいのか考えたら
良ソケの知黒シリーズだった件・・・マスターでなかったッ!(`ω´)グフフ
ブラッククロークのデザインが凄い好きなんですね、えぇ。

レッドラム帽子にも、かぼちゃ帽子にもぴったりという(;´ω`)ハァハァ

wo_20120713_1.jpg
時は今、THIの時代(`ω´)! あのあの、プリの時代もきたりしませんかね???
「無理じゃね・・・」  (´・ω・`)ショボーン

wo_20120713_3.jpg
事故がなければほぼノーダメなんだけど、たまに背後からの暗殺者が((((;´ω`)))) ガタガタ
ということでシーフポーションセットがおすすめ(`ω´)グフフ
みんなのHPに合わせて即時回復してくれるお。
ピック7は孫なので、お察し罠は「スピア&カットパーツ」です。
多くみて1400くらいの殴るよりましレベル(つω`*)
ごるに毒とアシやってもらってます。

あ、ちゃんとAA7はもってきたよーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

wo_20120713_2.jpg
箱から靴デターwとおもったらハイクロッグだった(つω`*) good品も箱からでるのね・・・
こんなに箱でると、デコイ出す場所がなくなってしまいますね(`ω´)グフフ

ちなみにTHIにもどってから低レベルでも開錠安定してきました。ヨカッタ・・・
PTがユニメンでも、失敗つづきだと胃に穴があいてしまいますよ!(多分

LUKはそれなりにあがっているようです。17で34だったかな?
下がりませんように(,,´Д`)†

箱UPの真髄(`ω´)グフッ!?

wo_20120712_1.jpg
うちとごるで開錠作業をやってるのに、間に合いません(`ω´)ギャースギャース。
いつも偏り気味ではありますが、
ラッシュタイムに突入すると、常時こんな感じでハコが積み重なっています。

これが箱率UPのチカラか・・・ドロ7効果のときもちょびっと感じてたけど、これは目に見えて
わかるからいいね(●´ω`●)ゞ テンションも上がりっぱなしのモチベうなぎのぼりですNE。

( ´ノω`) <大きい箱でてくれたら、申し分ないっ

wo_20120712_2.jpg
はいあ(戦士)もドロ7あるのが、ココに来て覚醒か・・・(`ω´)グフフ。
当たりが無くても、ジェム破片やら欠片が大量にでるので、どんどん空けていっていいと思います。えぇ。


wo_20120712_3.jpg
ちなみにうち、プリなのでピッキング7もっていてもうまくいかないのですよ。
22になってAA7GETしたらTHIに戻るのでご勘弁を(`ω´)グフフ

なんというか、2ヶ月の苦行を忘れさせてくれる箱タイムに癒されます。
ゴミ箱だけど・・・だけどねッ

wo_20120712_5.jpg
狩りの途中でやむなく開けた時に限ってコレですよ、えぇ。
はいあなのか、ベテランファイターなのか両方とも斧でわからないぜ。

wo_20120712_6.jpg
断罪されてるから安心してね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
殺戮の天使(?)あうちゃんもはいると、デコイ先生が間に合わなくなる事態へ発展((((;´ω`))))

wo_20120712_7.jpg
そんなあうちゃんも容赦なくヤっちまう。ファンジカ。
「だから、逃げてっていったじゃないですかー(/ω´\)チラッ」

wo_20120712_8.jpg
一瞬、巨大宝箱にみえる合体箱。

wo_20120712_9.jpg
このあとジャホウめぐりもしたのですが、やっぱり巨大箱はでないのであった(`ω´)グフフ

早くでないかなー大きい箱っ

wo_20120711_1.jpg
,;.:゙:..:;゙:.::旦(´ω`ゞ)ダハッッ! これはカワイイ(マテ
上下ボタンに気づくのしばらくかかりました、えぇ。。゚(゚´ω`゚)゚。

wo_20120711_2.jpg
プリに転職してAA7をもってくるのですが、服が全部ではらってて何も無かった(`ω´)
悔しい~orz ドンドン

wo_20120711_3.jpg
仕方ないのでそのまま合流ですが、まぁ、なんというか(`ω´)
大きい箱に意識を集中しないといけないはずなのに・・・

wo_20120711_4.jpg
おケツがきになるお年頃(つω`*) イヤン。 前からはみえないYO!

一方、はいあ達はがんばって狩っています。これが寄生というものなのですね(`ω´)スバラスィ

wo_20120711_5.jpg
大きな箱はでなかったけど、ジェム色々に、小手、靴、残念な暗器でていたYO-。
これは夢がひろがりんぐだね。
箱UPのうちに大きいの拝みたいところダ━o(`ω´)ノ━!!
デコイにPTメンの攻撃が当たらなくなって長持ちするようになったやったね♪(/ω\)

かぼーくる同志(`ω´)

wo_20120709_1.jpg
リチャさん達とヴォージ周回(`ω´)グフフ
最強の陣形ができたものの、実践するには前衛的すぎて難しかった様だ~
2列にならんで、はいあに並ぶ様はなかなか面白い。

wo_20120709_2.jpg
昨日は、だめTHIコテイ修行したあと(17→21)7chへもどると
かぼーくる仲間を発見しはなしているとみるみるうちに集まる・・・!

wo_20120709_3.jpg
よくかんがえたら、隣のスラムで「ポエム披露会」やってたからか(`ω´)グフフ

とにもかくにも、かぼーくるの良さをアツく語っていたのであった。
露店をしている通称:はーさんは、どうやったらかぼーくるを持って帰れるのか
考えた結果、1億で買おうと至ってましたYO!(`ω´)マテハヤマルナ

うちは、自身が「かぼーくる」になることで集めようとしている(`・ω・´)b
かぼーくる達は集まる習性があるはずなのだ・・・これを上手く利用して・・うわっなにをす(ry

wo_20120709_5.jpg
深夜も7chは元気です。

大きな宝箱楽しみだなーヽ(*´ω`)ノ

.:*:`☆{{エアウヽ(*´ω`)ノォールズ}}☆:"・*

つぎのお宝を目指して動き出していますε≡≡ヘ( ´ω`)ノイェイ

wo_20120708_4.jpg
俺たちのトレハンはまだまだ続く!(キリッ と言いたそうなノーリーズン。

wo_20120708_3.jpg
これはなかなかの安定だったお。罠ってすばらしい( ´艸`) ネー。
それなりに高速回転でクエもできるよー! 風属性様に助けられる遠距離軍

wo_20120708_1.jpg
ゴーレム以外はなんだか乱戦模様になりますなぁ(`ω´)グフフ
暗器ばっかりでます・・・暗器マニアにおすすめですなぁ~
クエはおいしいような気もするけど、やっぱりカタイカタイ。
ズールは水がきくんだったかな?

wo_20120708_2.jpg
先日のヴォージでてっきりクエ22だと思っていたら、20からでランボー(おでん)怒りの鉄拳状態に
7ch住人に心配される → 断罪モード のコンボに7ch住人の暖かさを感じました(`ω´)グフフ

wo_20120708_5.jpg
かざみん先生につづき、きーの先生にも極意を教えていただく。
うちは中にいなかったので聞いてないんだけど
コツがあるらしい。斧斧槍が早いみたいだけど、NoReasonは斧ユニオンだから斧3でいくYO!

wo_20120708_6.jpg
釣りもなかなか難しいらしい(`ω´)グフフ ちょっとの遅い判断で帰らぬ人になるYO!
何人もの尊い斧FIGをなくしたお。゚(゚´ω`゚)゚。

斧2人でもできたけど、ノリの場合はうちが釣ってくるのが安定しそう。
教訓は安全第一だからね!

wo_20120708_7.jpg

ウリウリが27になって高僧装備可能になりましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

牢名主デター(`ω´)グフフ

はいあがLUKMAG(Lv1)を作ったその日だった・・・
ついに運命の歯車が 動き出せネェ 動き出す・・・・! 

wo_20120705_1.jpg
皆集まったのでとりあえずゴーレムと狩り始めた矢先・・・箱から斧キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

wo_20120705_2.jpg
wo_20120705_3.jpg
こ・・・これが牢名主の斧!!
苦節2ヶ月の戦いもこうして幕をとじたのでした。゚(゚´ω`゚)゚。オツカレーオツカレー
最初から、ヘルマでなく箱狙いでいけばもっとはやかったんでないかというつっこみは忘れよう。
あうちゃんはせっかくだし(ぇ)そのままゴレム通ってていいと思う。

はいあのLv1MAGはそのままそっとログアウトしたのであった。

wo_20120705_4.jpg
そのままの勢いでギャーギャーいいながら、ごるの荒廃クリア完了。 Mミサイル強い!
ごるは欲しかった平等主義者ベルト入手した模様。 LUKTHIがはかどるね(`ω´)b

wo_20120705_5.jpg
さらにそのままの勢いで邪法とりにε≡≡ヘ( ´ω`)ノイェイ すごい乱戦だったなぁ。AWSが思ったより使えて
ホクホク。この狩場にはあってそう~♪ おじいちゃんも風向きなんだったかな???

wo_20120705_6.jpg
そうそう、牢名主を拾ったのに肝心のFIGが27でないということで、初めてのヴォージ回しを体験。
講師としてかざみん先生を招集していざ!!!GO!!! 

・・・かざみん先生の説明を聞かずにいきなりはじめる脳筋達(`ω´)グフフ 
こっちも賑やかに回したのであった。教訓:安全第一

wo_20120705_7.jpg
まだレベル上がっていないけど牢名主の斧を+6へ。
それはそれは+3にならなくて、「失敗したら1枚ずつ脱ぎます。」と言ったかざみんは
大変な状態(風紀的に)になってるし カオスだったNE

途中、某隊長にノーリーズン(馬)の皐月賞までの成績を白茶されたんだけど、
若葉S7着かー。トライアンフマーチは2着だったよなぁと
想いふけっていたのでした。←

箱あけシンドローム(´ω`lll)

wo_20120703_1.jpg
クリアまではいってない(`ω´)グフフ
まぁいいよね!(マテ

wo_20120703_3.jpg
牢名主のために、色々と遠回りしてるけどキニシナイ(つω`*) イヤン
あうちゃんも風強化してるし、いい・・・ハズ・・・
斧でるタイプがゴレ系固定なら今後も出番ありそうだしね!

wo_20120703_4.jpg
そうそう、プロシーフ(箱あけ)の心得をこの後聞かされたんだけど忘れちゃった★
うちがねぇ・・・箱ちょっとでも重なってると全然とれなくて(低DEX)。゚(゚´ω`゚)゚。
箱あけ玄人は、完全にかさなっていなければ、ちょいっぽっっチャリーン!と
華麗に開けるわけですよ、えぇ。手先が器用でよろしいと思います!

やる気ナシでごろごろしている場合、プロ寄生シーフとなるのか・・・(`ω´)グフフ

プロシーフよりも箱匠の方がかっこいいね!

wo_20120703_2.jpg
後から人が来る場合、右側をみてサザエさんになってないかチェックします
λ・・・蜘蛛・・・ゴグール の形になっていれば最高です。

wo_20120703_5.jpg
ネタにされるのが嫌なのか、決して蜘蛛をつれてこないぞ、のごる。
強い信念のあらわれですなぁ(`ω´)グフフ
うちも基本そこはステルスでかけぬけるのであまり追われません。

wo_20120703_6.jpg
ヘルマーダーにいったら箱率が半端なかった。゚(゚´ω`゚)゚。
原因はウリウリの名前にあるウリィ・・・

トレはンめの一歩(*`ω´*)

オークション会場でリチャさんに会って
レトロゲーの話で盛り上がったあと狩りにいきました。
でってれってれ♪
wo_20120702_1.jpg
BGMは仮面ライダー倶楽部との事。うちは魔界村・・・(`ω´)グフフ アリーマチャンドコー?
どっかーん ばっかーん のボム罠はFIG有りでやってみたいんだ。と はいあ弁

wo_20120702_2.jpg
あ・・・あれ・・・罠は? 気がついたら、脳筋していたっていう(`ω´)グフフ

おかしいwww ガゼルパンチはまっくのうちと同じネタらしい。
うち、はじめの一歩読んでないからわからないのだー
(※ちなみにこのあと(たぶん)ちゃんと狩りましたお)

wo_20120702_3.jpg
ドロUP最終日はみんなでゴレム狩り耐久レース!
途中、鯖落ちくらうもののアタリチャンネルだったのか沢山の箱にめぐまれました。
。゚(゚´ω`゚)゚。ライトアクス(ダイヤ2個)という微妙品もひろって楽しかったよー

LUKMAGのレベルがもうすぐで26いけそう(●´ω`●)ゞ

ロックロックロッタレース

罠のおかげで、ロックボディの殲滅速度が少し上昇しました。
なお、風神おでんが到来するとものすごい加速です。弱点属性はすごいね・・!

wo_20120630_1.jpg
一番頑張っているのは間違いなく、わ た し で す 。ウリウリです(`ω´)
FAしかしてないだろうといえばその通りですが・・・orz

wo_20120630_2.jpg
ボムセットが凄いので13号いってみようかと進入したところ、ムービーが始まった!
まだまだ攻略する気分ではないのダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20120630_3.jpg
wo_20120630_4.jpg
大変物騒なPTがいますが、至って元気です(`ω´)
箱はとりあえずでているものの、一向に斧でないデス。あとロックボディさんの直ドロがマズいです!
ライトアックスしかでないなんてっっ!ヘルマーダーさんを見習って下さいお

wo_20120630_5.jpg
完全にこちら側に来てしまった場合、デコイでもどしてあげましょう(●´ω`●)ゞ
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
