

虫の足は何にツカウノカ!(*`ω´*)


案外当たりやすいのかな!?2等賞(;´Д`)ハァハァ

wo_20120629_2.jpg
いしのなかにいる!さんの今週のメンバーに乱入したあと(マテ)
おでん、はいあ、かざみんのゴーレム狩りに合流しましたー!
置物はいあが爆発装置になっていたZO!ボムエンドすごいね(`ω´)グフフ
アンチレジストもかかってサクサクだぜ~♪

wo_20120629_3.jpg
幸運のポークルチーム4人衆だからか、開錠が間に合わないッ!2・3人は同じくらいで4人だと
ちょっとハネるんだろうか・・・?1人よりは2人の方がでるんだけど( ´艸`) ネー

wo_20120629_4.jpg
いままでオク会場の奥にいってるひとって何やってるんだろーおもってついていったら、
マイクロークがあった(つω`*) 気づかなかっ・・たー!

wo_20120629_5.jpg
みんなでだらだら遊んでいたYO!
マジックミサイルは強い(`ω´)グフフ・・・ 風ジェムは龍眼から・・・
ロックボディは風弱点なので、とりあえず40くらい集めれれば火よりウマー?らしい

wo_20120629_6.jpg
はいあが装備することになった至妙の靴は+3になかなかならなかったらしい・・・
ますたー品怖い((((;´ω`))))

wo_20120629_7.jpg
早速龍眼いってみたんだけども・・・でなかったお(つω`*) カイトシールドが2個もでやがったぜ・・・フフ
この間かなり消費して全然残ってないからなぁー。
羽毛石もでたので黒字ではあるお(●´ω`●)ゞ

ディバイントラップ!(`ω´)b

wo_20120627_1.jpg
HP1000こえたので(装備のおかげ)脳筋プリしてきたのだが、事故率半端なく・・・職務怠慢状態(ノω\*)
そういやぁ、FIG苦手だったよな・・・とションボリ(´・ω・`)しながら街に戻ったのであった。

どうやら、後方射撃しながら、回復する方があってるわー!(●´ω`●)←PS皆無 

wo_20120627_2.jpg
そんでもって、ディバイントラップの検証!いつものゴーレム狩場です。壁スライムが終わったからか
ちょっと混みだしたかな??

wo_20120627_3.jpg
50%UP!!ドヤァ!(`ω´)(近くにいるはいあに) ちなみに600秒まちなので有益性は見られないのだ。

wo_20120627_34.jpg
94%だかでも・・・事前段階のスキル発動で失敗したりするしね~。こんなもんですよね!


■ 宝くじ
いまのところ、3等です。(*´ω`)ノ  ハズレはいやだ・・・ハズレはいやだ・・・
Inしてすぐに宝くじ引けなくて、落ち込んでいると
パチュリーさん曰く、引けるようになるまでラグ?があるらしい。ヨカッタヨカッタ!
そういえば、クエイベントもそうだったなぁ~

これだから「セッカチさん」はいけねぇ(`ω´)グフフ

スキル狂想曲-カプリッチョ-ヘ(´ω`ヘ)

スキルがあんなことやこんなことになってるギャッハーと
にぎわっていた(違)昨日でした。
MAP切り替えが重くて検証が大変だったお(`ω´)グフフ

ノムプリ愛好会のファンジカといたしましても
色々再考の余地がでてきて、頭がパーンとしそうです。

孫継承のスキルポイントがなんとかかんとかとか・・・INTが足りなくて結局理解不能(´ω`lll)

ペア狩りが多いので、メインキャラのリボーは・・・スキル構成的に
魔プリでしたが、忘却99個もらったので支援プリやら
脳筋プリ(殴りと違うのはデスペ等ないため)もできそうで、夢が広がりますね。
ドロ7は13号にいかないとあんまり意味なくなったかなぁ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

どちらにしても、SR16or32まではもそもそレベリングをしないといけませんなぁ

いまMAGにいってるマーチは悩ましいことになっています。
マスプロ継承してるので、そのままこっそりプリ出戻りでもいいでしょう。

どのキャラにもドロ7をもっていかせたくなる衝動にかられるのはどうしてなのでしょうか(`ω´)グフフ

wo_20120626_1.jpg
引き続き廓篭りのウリウリ(低INT)・・・ 火1500ちょい 風1300ちょい 
火は80くらいのっけていたはずだから
えーとえーと・・・風の杖もってロックボディを狩れってことだね! この間肥沃叩いたばかりジャマイカ

そんなことよりも、ボムエンド! どっかーんどっかーんですよ、えぇ。
THIのはいあ曰く検証が楽しいそうです。

wo_20120626_2.jpg
エンシェントスキルや種族スキルって何集めるんだろうねェ~と、魔法局にいったら迷子だぜ~?
なぜか目の前にいて(偶然)ビートゥゲザァ~?といっていたリチャードさんに
案内をおねがいしました(`ω´)タスカッタ
よくわからないアイテムを集めなければいけない事が判明したので、放置することに・・・
そのうちどこかででるんだべなぁ

wo_20120626_3.jpg
ホーリーライト7やディバイントラップ、ハームレスの検証のため、アリアと降偉へ
降偉では、近くにいたらしい赤い人をやっちまったらしく「殺めし者」の称号をゲットしてしまう
アクシデントが発生Σ(´ω`lll)
・・・おかしいなゾンビの死体クリックしていただけじゃなかったっけ・・・
いや、そのまえにひょっとしたら自分中心のホーリーライトだったのかもしれぬ あわわあわわ

箱はちなみにでてこなくて、ディバイントラップ検証できなかった(´・ω・`)

※アイスピラーはなにが変わったのかよくわかりませんでした(`ω´)b

寝ても覚めてもかぼちゃ

メンテ延長発表キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!
今日は何もしないで就寝時間迎えそうな予感がヒシヒシ。

とりあえず自分のメモとして、
「アイテムドロUP」は7月3日まで!
斧でてこないかなぁ~(´ρ`)

wo_20120625_1.jpg
そうそう昨日のマスター品でたとき、箱開錠失敗したやつからでてきたのでした。1個しか
はいってなかったんだったかな?
箱のpoor大きな斧は2番目だったかにはいってる事が多いらしい・・・てことは、場所ちがうとこにあると
アタリなのかね?(`ω´)グフフ・・・ 調べてみたらいい(罠

ゴーレムのクエ品もいい感じに売れ切れます。お肉並に人気があるようですYO!

wo_20120625_2.jpg
はいあのスティールした中で、装備品のアタリはなんとなく高い気がする。
今回のライトアクスは、使えない子だけど一応GOOD品(`・ω・´)

■ 今のところ スティール品 ■

ほとんど・・・クエ品
たまに・・・地図
ごくまれに・・・ノーマル品 脚鎧(ヘルマ)靴(ロック)
アタリじゃないじゃない・・・ライトアクス
都市伝説?・・・アクセサリー

(*'ω'*) ぬ、アクセは直ドロでなかったっけ?

今日のメモ(*おおっと!*MPがない様 記事より)
かぼちゃぽーくる=かぼーくる

呼びやすくなって新発売!だねっっ愛[*´ω`人´ω`*]愛

トレハンの成果がここに・・キタ・・・(*`ω´*)?

明日は色々変わるメンテですね!

wo_20120624_1.jpg
LUKMAGって大変ですね。゚(゚´ω`゚)゚。 BP足りなくてINTがぜんぜんだめだっぽー
そりゃぁ、草も生えてきちゃいますね(`ω´)グフフ

wo_20120624_2.jpg
あうちゃんもとうとう巨大化だぜー?セクスィ路線なのか、うちのスケパン覗いているような・・・?
すけぱん(白いスボンをはくとなんとなくすけてみえる情景)

wo_20120624_3.jpg
デコイの野郎、回復しやがったぞー!?
うちのヒールも受付やがれ(`ω´)グフフ

wo_20120624_4.jpg
とれなくて右往左往しているかぼちゃシーフはかわいいですなぁ~

wo_20120624_5.jpg
経験値の単位はヘルマーダーです、えぇ。
世の中の常識だとおもっていま・・・した!!(/ω´\)チラッ

wo_20120624_6.jpg
コレ・・・なにからでたのか忘れたけど、魔力の盾でありんす。

wo_20120624_7.jpg
ロックボディは美味しいってことが判明されたね。゚(゚´ω`゚)゚。
こんなはずじゃ・・・なかったのにww

wo_20120624_8.jpg
トレハンチーム総動員でロックボディを焼くお仕事。みんなすくすくあがります(`ω´)

wo_20120624_9.jpg
地獄の門番だヒャッハー!いってたらうしろからロックボディのするどい「つっこみ」がはいり、
早くも決壊してしまうのでした。。。

wo_20120624_10.jpg
んでもって、ようやくロックボディの箱からマスター品がでたとおもったら、靴・・・
il||li _| ̄|○ il||l  斧でないものもでるんだったNE
それなりにいいそけだから牢名主と交換できればいいのに・・・(遠

まだまだトレハン地獄はつづくのであった。

(へる)ま~だーまーだァ~♪

一斉リセットされた後、忘却も1スロもらえるし期間もそれなりに長いので
色々ふってあそべるんじゃね?とwktkしてるのですが、
牢名主がでないので、一向に動き出せないファンジカです(ノω\*)
・・・まちがいなくこの1ヶ月半すぎ金策してたら買えたのではないかという疑惑もありますが
気にしたら負けですお。゚(゚´ω`゚)゚。

wo_20120622_1.jpg
気がついたら、お肉を狩っていました(`ω´)グフフ・・・ だって・・・ロックボディからいいものでないんだもの
知黒スロの良ソケでたら、逆転満塁ホームランな気もしますNE。

wo_20120622_2.jpg
ウリウリはトレハンMAGなので、INTが芳しくありません。
MAでも持ってきた方がいいのかなぁ(´ρ`)

wo_20120622_3.jpg
マスターばんばん出している人と何が違うのか・・・
リアルラック・・・!リアルラックなのかァ!!il||li _| ̄|○ il||l

リボーのLv30が目前になってしまって、エンシェントスキル的には勝ち組なんだろうけど
廓トレハンドロをかんがえると負け組な気がしますお・・・

高ボーナスがここまで使いやすいとは思わなかった(`ω´)

会って逢った( ´艸`)

wo_20120619_1.jpg
ドロUPイベントはじまったNE!牢名主でるまでまだまだやるよー

wo_20120619_2.jpg
リチャ子ガールズに会ったお。スキル調整について井戸端会議(●´ω`●)ゞ
あちらこちらでどーなるこーなる話していますね(`ω´)

wo_20120619_3.jpg
とりあえず決戦場みたいということでマラソンしてきたお(`ω´)グフフ
帰り迷子になった・・・

wo_20120619_4.jpg
やっかいなとこにいるので強制排除(`ω´)グフフ いいものはでなかった((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

wo_20120619_5.jpg
即死罠もモンスターにかかるんだね!電球がロックにとんでってワロタ。たぶん珍事だ!

wo_20120619_6.jpg
ごるの攻略をすすめて決戦場クリアしたら落下死亡→落下というループ事件。 原因はポールの場所にあり!

wo_20120619_7.jpg
イルファーロえあぽ~と通信!のお二人に会う(`ω´)グフフ。こちらも一桁ユニオンじゃけぇ
妙な親近感!マチョさんが初対面なのに弄られるというナイスな変態であった。

wo_20120619_8.jpg
ディメントキャンプが凄すぎて、中毒状態(`ω´)グフフ。決戦場攻略のときにも役に立つよ!
MPカツカツプリの味方愛[*´ω`人´ω`*]愛

フォフォフォ(`ω´)

いしのなかにいる!
ウァロックさんよりわざわざ連絡いただいたよーヽ(*´ω`)ノスゴイスゴイ 
さっそくリンク貼り貼りしましたッ!
同じ7ch住民で、玄人ぞろいのユニオン!(`ω´)グフフ。

wo_20120617_1.jpg
ゴレを高LUKでやっちまおう計画・・・ これ魔THI2人でやったら、宝箱もウマウマなんじゃね?という
脱線に脱線を重ねて壮大な計画になっちまったーッΣ(´ω`lll)

EDOもやってみたんですが、STR-1 AGI+1  (´・ω・`)あれ・・・? LUK・・・

wo_20120617_2.jpg
いまさらながら、こいつに会ってきましたよー!

wo_20120617_3.jpg
レベルあがらないと・・・時間がかかりすぎて・・・だめだッ・・・。空いてる時間にクサしないと( ´艸`)

(*`ω´*)!キャラフルスロットる

なんだか、戦闘仕様の再編があるみたいですねー。
今のうちにスライムやっちゃうか(`ω´)グフフ・・・
といいつつ、今日もロックボディへ向かうのさ~♪


まぁ、とにかく出ないしレベルあがるしで足止め感が否めない為・・・ジャジャーン
幸運ドロ7ぽーくるMAGを作成することにしましたお!!
行き詰ってて苦行の毎日でしたが、これで新たな希望ができればいいな・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

それにしても、置物系THIのレベル18は遠いなぁ(笑) 

wo_20120615_2.jpg
MAGにするので、そのときにBPOしようかな(●´ω`●)ゞ

wo_20120615_3.jpg
久しぶりの草焼きだったけどそれなりにイイモノがちらほら。
斧は+5になってくれたので、+7にするかどうか聞いてみよう!
それなりに良いソケだと思うので(`ω´)グフフ

箱ドローとはなんだったのか

というくらい、箱からドローになるようなお宝がきませんYO!
さすがに心も折れていて長時間篭れない病気になっています(`ω´)ゲフフ

とはいえ、マーチを23にしたのでゴレクエ周回できるのはウレシイ。

wo_20120613_1.jpg
2人でやってるから殲滅遅いのはお察しですが・・・出ぬ・・・でぬ・・・ エルフのLUKはやばいようだ!
しかも箱がでても、決死の覚悟であけなければいけない(`・ω・´) 決められた死に抗えないのよ~♪

wo_20120613_2.jpg
かぼちゃTHIの場合は火力うちだけになるから、ますます殲滅遅くなるけれども安心して箱あけれるのは
゚+.((ヽ(´ω`)ノ))゚+.゚イイッ!! 30匹約1時間コースになります(ノω`)

wo_20120613_3.jpg
かぼちゃぽーくるにハァハァしてたら、突如スタンスマッシュうけてクエイクPKされたぜー。
かぼちゃは無事だった!・・・かぼちゃ愛の力のおかげだね★
昨日は、人がいないのか狩場が凄い静かでPKとしか会ってない(ログ含めて)ような気がするんだ。

これが、壁ゾンバブル崩壊による過疎現象なのかッ(たまたま)

荒廃だからあんまり関係ないんだけどね(`ω´)グフフ

ロックンロールロックボディ

前回、ロックボディ終わったあと邪法ほりにいった事を失念しておりましたぞ!
ここのじいさんホリホリが一番苦行っぽいのは、気のせいだろうか・・・

wo_20120611_1.jpg
無謀だと知りながら、あえて無双するというはいあ。さすが司令塔!
ちなみにここでもやっぱり「箱あけ」しか出番がなく、箱もあんまりでないと切ない状態に陥ります。

wo_20120611_2.jpg
ヘルマさんからロックボディさんに変えたので、残り在庫が少なくなってきましたよ~
おいそぎください(`ω´)グフフ
ロックさんは150匹くらい?倒して、靴ばっかですのだッ!!ドロー品。
ヘルマさんはパンツばっかりでしたが(つω`*) 
クエの30匹やると、箱が渋くても5個くらいはでる感じですが・・・箱のあたりはPIE+2だけ(`ω´)
INTもあうちゃんだしたんだっけかな??

エルダーロッドの○ダイヤを叩いたら+5になったので売ってみたヽ(*´ω`)ノ
今回はそれなりに良いソケなのでwktk・・・
前回は確か無ソケ150K即決にしたら、即売したんだったけかなぁ??
これ、プリで装備できないから活用できないのだー!

好感度システムが導入されるみたいじゃあないですか。
かぼちゃポークルNPCがでてくるまで・・・うちは動き出せません。

!ピコーン ハロウィンまで待て・・・ってことですか!?しかも期間限定キャラッッ 
どうみても、無理だったNE((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ユニLv2(`・ω・´)シャキーン

wo_20120609_1.jpg
うおー長かったけど、ようやくマントを入手したぞーヽ(*´ω`)ノ

wo_20120609_2.jpg
かぼちゃボイルドさんm9っ`ω´)発見! キャッキャウフフしてた(違

wo_20120609_3.jpg
やっぱり沢山もらっちゃうよね(`ω´)グフフ。うちも4キャラしかまだ作ってないのに5個もらってしもうた。

wo_20120609_4.jpg
これがいわゆる「朝活」である(`・ω・´) たとえヌルーされてもチャットしまくる、それが
ファンジカクオリティ・・・

wo_20120609_5.jpg
ヘルマから、希望のハードボトムズもでて、とうとう直ドロ斧以外全部そろっちまって、
本当に斧でるのかあやしぃ→じゃあゴレ狩るか と狩ってみましたYO!
これも1ヶ月スパンなんだろうか・・・おうヘルマゴレだけで30になりそうな勢いです。
ちなみにクエあるのでゴレの方がおいしい気がする(●´ω`●)ゞ
もうすぐで半分であります。

wo_20120609_6.jpg
漸進的な野球であった(`ω´)グフフ・・・ 詳しくはチームLHに聞くといい(ぇ
消える魔球、連射されるような球・・・ただものじゃないッッ

・・・餅さん(投手)はこの消えていた間になにがあったというのだ?
きっと人体改造されていたにちがいないっ(妄想)

wo_20120609_7.jpg
「もう一回叩けるドン♪」とはとても悪魔的なささやきである(`・ω・´)
それにしても凄い(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちなみに13号でひろったそうな。13号で斧でるならそちらに鞍替えしてもいいと思うんだ(`ω´)

廓 DE のーりーずん!

やぁ!オクではいつも10個セットのお肉を買ってくれてありがとう(`ω´)グフフ
在庫は潤沢にあるので、安心して冒険してほしい。

ノーリーズンでいうお肉=恐竜の肉 なので亜人の肉とまちがえちゃったら爆発するぞ☆彡

wo_20120606_1.jpg
さて、今日も今日とて代わり映えのない風景でありますが、あうちゃんがいたので来てもらったよ~
成果→サリット 

wo_20120606_2.jpg
ゴーレムも焼いてみたけど、この位置は蜘蛛狩の宝箱罠が(叫びだけだと思う)範囲らしく、
マテリアル失っちまったぜ~(`ω´)グフフ 常に交換してるので被害は低いですけどもっっ

wo_20120606_4.jpg
ロックメイスをなぜかもっているはいあ。戦士標準予備装備なのでしょうか???(*'ω'*)

wo_20120606_6.jpg
うちは普通に離れていたのでなにがあったかさっぱり(`ω´)シャキィーン
犯人はベラらしいYO!

肉ごもり1ヶ月

wo_20120604_1.jpg
高いLUKはないとはじまらない((((;´ω`)))) マスター品はリアルラックだと
しても、知黒スロップス良ソケとかLUKジェム破片複数個、狙いたいジャマイカ!
FとPのドロ7チームだと箱や、欠片はでるけれど・・・どまり。゚(゚´ω`゚)゚。

wo_20120604_2.jpg
29もあと1マスといいうところですが、SR15になったのでしたー
主要狩場がヘルマーダーだったので遅いこと遅いこと(`ω´)グフフ
スライムとかゾンビに本腰いれたらSR16いける気がするYO!

wo_20120604_3.jpg
50でアレなら60ではどうだ!と狩ってみたところ、
さっそくレアドローがくる 槍だけど(ノω\*)
まだ日数こなさないとなんともいえないけれどなかなかの好感触である、。
80とか90でも変わってくるのかな?(;´Д`)ハァハァ
そういやぁ、素でLUKにしてたけど、LUCだったりしない???(*`ω´*)

wo_20120604_4.jpg
肉狩りの合間に、スライムいってキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! マクロたぶん、ちゃんと動いてたと思う。
ノームMAGなのに火力でていたので、土杖すごいなっと思った次第。

あ、NoReasonもようやくマントが見えてきましたw91だったかな(`ω´)グフフ
はいあが複数個貯めているらしく「ゴールはいただいた」
とおっしゃってます、えぇ。

22になったしカンカンだ\_(*・ω・)

ナイト時代にこんなこともあろうかと、水杖と肥沃は買っておいたんだ。
風はグランでだした(ノω\*)
ついったーでクエイクには肥沃がコスパ最高という事を耳にして
早速、マーチは22になったしやるぞーっと自力で頑張った結果
+6にはなったものの、最終的に+5終了(´・ω・`)ショボーン

wo_20120603_2.jpg
ということで、+7製作に定評のある鍛錬神を光臨させてチャレンジ! カキーン(`・ω・´)
無事作成してくれました。 
持ち替えが必要となるので、持ち替えマクロをなんとなく作ったYO!
まだスライムいってないのでちゃんと動くか心配です(`ω´)
※かぼちゃマクロはまだ作っていません。

wo_20120603_3.jpg
斧ステッパー、見てても楽しい(`ω´) 肉狩りにマンネリは禁物ですね。レアいつになったらでるのやら。
ヘルマだけで、29になりそうなんですけど・・・(ぁ

wo_20120603_1.jpg
壁|ω`)おぉー。← はなしかけてはいない

→続きを読む

超特急ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ

マーチを転職させましたヽ(*´ω`)ノ
とりあえず21になったので、22まで超特急ダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20120601_1.jpg
かぼちゃボイルドさん発見! コレ元ネタあるのかな??? クソ力手に入ったら、マジックミサイルが
光りそうです。ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ

wo_20120601_2.jpg
かぼちゃコレクション更新!これ、SSモッテナイ。カワイイ(;´ω`)ハァハァ
全然みかけない服だおね・・・なんのやつだろう(*`ω´*)ンー

wo_20120601_3jpg.jpg
MAGのクロークが緊縛しかなかった時の絶望感(ェ)麻痺耐性防具セット見つからないぜ~
ということで、こちらの服になります。
はいあもメイジ育てていたのでちょろっとスライムつれてってもらったら
早速、高僧の杖でました(`ω´)グフフ・・・ドロ7とはなんだったのか・・・
アタリの決戦場だったようです。ノマ靴やスチ靴、ジェム、杖各種 
色々でてきてた(;´ω`)ハァハァ 
いそいで22にしないと(`・ω・´)シャキーン。新Dはまだまだ攻略先になりそうです

\(^o^)/肉祭りご招待

wo_20120531_1.jpg
LION†HEARTのリチャードさんと通称:餅さんとお肉狩りにいってきたYO!
あうちゃんともご対面だぜ~(`ω´)グフフ
リチャさんの源氏名はなんでバレたんだっけ・・・(あれ

wo_20120531_2.jpg
他にも、リチャさんにMAまちがっていって魔法使うようにお願いしたら
怒ったヘルマーダーの地響きで壊滅状態になったり(`ω´)
コグールが乱入したらロックさんが顔をのぞいたりカオスであった・・・w
お肉沢山ドローにはいったんだけども・・・結局餅さんにいかなかったんよー(つω`*) 

wo_20120531_3.jpg
かぼちゃ!ジーニアスかぼちゃ!かわいいね~
そういえばSSなかったなと必死でさつえいのファンジカ

wo_20120531_4.jpg
親かぼちゃ派の方が多いぞーo(`ω´*)o ドリャドリュア

wo_20120531_5.jpg
あれ・・・餅さんいない・・・粛清されたか!?(マテ
7chにユニオンアジト(?)引越したということでお世話になるぜぇ~

wo_20120531_6.jpg
杖もホリホリしたけど、でる気配は感じない・・・!
ドロ7&PTでしないとハコでてこなくてだめだね(`ω´)b

ぜひぽーくるTHIを連れて行くのデス!
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
