

アッザーム杯とヘヴィポール

wo_20120428_1.jpg
はいあが参加するよーヽ(*´ω`)ノということだったので、応援かねて観戦。
いい所までいったんですが、3戦目で飛んで終了・・・総合+3くらいだったのかな?
とても賑やかでたのしい麻雀大会でしたお。

wo_20120428_2.jpg
ズールの岩投げが、毎回ごるに当たっているので、「TPK」と名づけました。
なぜかそこにいる「ごる」に乾杯★

wo_20120428_3.jpg
おおきな棍棒のpoor品をひろって大喜びのファンジカ。働けYO! byはいあ
これってウォーハンマーより小さいのかな?
もっと頭の部分大きいイメージがあるのだ。

wo_20120428_4.jpg
リクエストに答えて、ごるがキツネverの回復になっていました。
うちは死体になっています(`ω´)グフフ

wo_20120428_5.jpg
バレないようにカモフラージュしても、気づかれてしまいます>< 何ででしょう?

wo_20120428_6.jpg
スロット増加(;´Д`)ハァハァ。あんなことやこんなことをやって資料にさせていただく所存です。
残りはフェルパーまでじっくり待つ!(`ω´)グフフ
とうとう自分で用意したぞなんて囁かれていたような気がしますが(`ε´)キニシナイ!!

wo_20120428_7.jpg
ようやくでてきましたよーヽ(*´ω`)ノ
これで、殴ったり魔法うったりする脳筋プリが誕生ですね(`ω´) ちゃんとバックステップでけますYO
テンションがあがるトゲトゲでとてもうれしいです。

ハードボイルドかぼちゃシリーズ

なんと、あのハードボイルドになるため修行をしていたかぼちゃさんが
このたび「ハードボイルド」称号をGET!
無事、ハードボイルドなかぼちゃになったのであります。(;´ω`)ハァハァ

新Dのクエだと思うんだけど、よくあったよなぁ・・・(`ω´)グフフ

wo_20120426_1.jpg
早速ウォージの隣で、お披露目だー!はいあがウォージ郎とかやってた時もあったけど
ホンモノのワイルドはオーラが違うねー(´ω`屮)屮
話の途中だったはずなのに、吸い寄せられるファンジカ 愛[*´ω`人´ω`*]愛

wo_20120426_2.jpg
ログ読み直してたら、「ワイルドかぼちゃ」ではなく「かぼちゃボイルド」なんですね!!
きーのさん曰く「完熟かぼちゃ」だとか。かぼちゃボイルドも茹でかぼちゃっぽいけど、キニシナイ
漢になったのだ・・・我らのカボチャは(`ω´)グフフ
ワイルド武勇伝が聞けたらいいなぁ~

wo_20120426_3.jpg
そうそう、このあとごるにおみやげの死神スフィアもらったんだけど、安定の無職石でした。
80%くらい石類な気がするんだ。゚(゚´ω`゚)゚。

あ、そうそうようやくノーマットブーツ入手しましたよ~ヽ(*´ω`)ノ

いあ いあ (`ω´)ノ

マカブラ戦までいったよヽ(*´ω`)ノ成功はしなかったけどね!
クエ品がなかなか集まらなくてこっちょり大変でした。

wo_20120425_1.jpg
あうちゃんと時間があうったので、攻略を進めます(`・ω・´)シャキーン
ロサチャンネル減った???

wo_20120425_2.jpg
2決戦場もこの圧力も難なくこなすあうちゃん。 睡眠罠にはまるのはご愛嬌!

wo_20120425_3.jpg
マクロボタンまちがって押して、アフォのファンジカ登場!イェヾ(´ω`*))((*´ω`)ノイェ
原因: マウスクリックしてたら、触れちゃった。

wo_20120425_4.jpg
みんな一定のラインになったので、さぁさぁ「神の名前」を教えていただきましょう!

wo_20120425_5.jpg
今日の南瓜はコレだけ(´・ω・`)ほとんどダンジョンにいたし、新Dで皆いないしねぇ

wo_20120425_6.jpg
ごるの回復魔法がおかしい。にゃんが不評だったのか、ごる回復だワンになったのですが、
あう「私、犬のいい思い出ないんだよ!よ!」はいあ「ごる回復だゲソ」と
言われたい放題(攻略中)になった為、にゃんに戻りましたにゃん。
うちは猫が好きなのでニャンでいいと思いますよ(`ω´)グフフ

wo_20120425_7.jpg
どんなもんか見てみるカーとやってみたものの、ちょーっと死にすぎたね。リボー1確されたのは
イタイ(`ω´) マーチ呼ぼうかなぁ・・・ 作戦が必要です、えぇ。

wo_20120425_8.jpg
うちはコボ属性ではないので、みんなのコボファッションみて(・∀・)ニヤニヤしようと思ってますYO
そういえば、明日メンテなんですっけねぇ?うっかりINしそうです。

■ 暗殺者いくらドロップいいからって、人の獲物に通りがけスティールしていった君へ
所属しているユニオンにもヘイトたまるぜ・・・(`ω´)グフフ

マクロで夢がひろがりんぐ

マクロ組んであそんでいたら、時間を忘れるファンジカです。
凄く・・・楽しいです(`ω´)
とはいえ、あんまり活用できてないんですガガ

とりあえず、ロサ攻略再開です!(`・ω・´)シャキーン
wo_20120424_1.jpg
マーチとちがってDSないから、やわらかいんだよなぁーorz。とりあえず殴って決戦クリアですお!

wo_20120424_2.jpg
ここの調べ物が非常に厄介です(`ω´)グフフ。睡眠罠とか睡眠罠とか
漢字なんて読むかわからなくて焦るファンジカ。午後の晩餐会ってこと????
焼肉やいても家焼くなーo(`ω´*)o

wo_20120424_3.jpg
とりあえず、何回かまちがえたけどなんとか決戦場開きましたよ。
杖だとおもったら、チャカつかってきやがった、アイツら(`ω´)

wo_20120424_4.jpg
ごるのデコイ神が安定します。デコイすごいね。ラス1があとづさりして外でたようなんですが
再POPしていた!石化スタチューさんはクリアなったりしたけどねェ・・・
裏口入学だったよ!あれはまちがいなく(`ω´)グフフ

wo_20120424_5.jpg
あげたりさげたり・・・するヤツ失敗してエラい目にあったファンジカ。なんで皆1発成功するん?
INT足りないからかな(つω`*)

wo_20120424_6.jpg
今度こそ杖だたt!! 詠唱キャンセルさせるためにポコポコ叩いた方が良かった感じデス。
暗殺者かな?なんか倒していたら、クエアイテムがドロップして、
コレなんかに使うんだろうなぁとゲッソリしていたら・・・

「もう明日にしようぜw」 とりあえずココ飛んでみるか ピョーン 「アッー!」

歩いてすぐそこが最終決戦場だったお?とりあえず調べてキャンセルしていたら
はいあが((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 死去。 なにがあったんだとざわめくノリメン
事情を聞くに、コレ選択間違えると死亡するんだね((((;´ω`))))怖い怖いッ
誰かに神の名前を聞こうって事で、油圧信者に聞こうと思ふ。

そういやぁ、有機マナなんとかも使ってないよなぁー

復活像遠いなぁ(ノω\*)

(/ω\) チコルで話しかけられたSSがナイ 

夢の中でボスをたおしたら、契約直ドロ・・・だかソケが△2つという妙にリアルなモノを
みたファンジカです(`ω´)

一向に+7とか自力でできないので、低レベルものでちまちまはじめてみました。
wo_20120422_1.jpg
ストレートキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! (その後グシャァ)
思い入れあるものばかり失敗する気がするんダ。
ソケもどうでもいいものばかり良ソケ(つω`*)

wo_20120422_2.jpg
クエ30回ミッションは、同じダンジョン周回すると飽きるので、いろいろいってみましたYO!
はいあとPTしないと例:カオカ コボ ドロップ→地図と火打ち石のみになります。
2人だと普通にぼろぼろドロップするよ!少しくらいの違いならこんなものかと思いますが
全く違うので愕然(´ω`lll)えーと。うちのドロ7はソロだと洋ナシなのでしょうか・・・

wo_20120422_3.jpg
みんなそろったので、アリアへ特攻!DAしてダァァーーっとのりこんだら、ソロで狩っていた方がダっと逃げてしまい、申し訳ない気持ちに。゚(゚´ω`゚)゚。 さすがに4人で走ってきたらびっくりもするか・・・

wo_20120422_4.jpg
牛コインをはじめようとしたら、ごるまさかのポール未開通で、一人マラソン。
途中迷子になったので、救出しにいったらすぐソコだったいう。

はいあ「コンビニレベルだな。」

まさにそう。んでもって牛コインではあうちゃん無双であった。
ハイドスピアは強すぎるため禁止されていた。

ごる「俺何もすることがない・・・これが寄生ってやつなのかな」

・・・(`ω´)!攻略やるの忘れてた。

クエめんどいNE!

クエストめんどいということでオークションを眺めていると・・・

wo_20120421_1.jpg
リチャードさんが現れた!(`・ω・´)やぁ。 と行った瞬間・・・そのまま、肉かいますと看板を掲げ
するりと係員の中へ紛れ込みました。 まだ携帯お肉の販売はされていないね、うん。(`ω´)グフフ

wo_20120421_2.jpg
世の中には、リチャFANが沢山いるということで、密着取材を試みたところ趣味が「読書」ということが
判明いたしましたぞ!c⌒っ ´ω`)っφ めもめも
本読めないんじゃないかとおもったそこの貴方!(主にうち) INTもちゃんとありましたからご安心ください。
これ「肉かいます」より、こないだデビューしたCDを販売してくださいYO o(`ω´*)o
とかいいつつ本音の「かぼちゃクレ」が看板にでているファンジカなのでした(つω`*)・・・おかしいなー

wo_20120421_3.jpg
7chに戻るとワイルドかぼちゃさんが露店していた(;´ω`)ハァハァ

wo_20120421_4.jpg
ユニメンがあつまってモソモソしていたけど、気にしたら負けダス!
ベストショットを撮っておいた(`・ω・´)シャキーン

wo_20120421_5.jpg
鍛錬もしたのですが、めずらしく+5ストレートだったよ☆-ヽ(*´ω`)八(´∀`*)ノイエーイ
オクにだしたハチェットが思ってた以上に値段がついてウハウハになったりもしました。
人気あるんですね!
ぽめさんに降偉2層地図いただいたので、お礼にふつつかな乙女を送信(`ω´)お嫁にでたらいいな
センスあるメールに(・∀・)ニヤニヤしました。

wo_20120421_6.jpg
きーのさんが火ジェム+5の公開オークションやっていたので覗きに行きましたYO!
2.6Mで落札されていましたヽ(*´ω`)ノ 

草刈りばかりだと

NoReasonのネタが全然発掘されませんね(つω`*)
来週のアバターポロリにほくほくされながら
やはり、かぼちゃ愛好家的には「男爵かぼちゃ一強だな・・・ククク。」と
男爵かぼちゃをみながらニマニマしておりますよ。

そんなにかぼちゃ好きならなぜに、自分はかぶらないのか・・・それは
カボチャを運び去るには、サンタさんがぴったりだからですよ!?Ψ(`ω´)Ψ
ああ、そうそう今朝はオクをみていたらきーのさんに「かぼちゃ病のお薬」を処方されました。
・・・直るわけもございませんガガガっ

ごるも哀れんで、かぼちゃ帽子を探す始末。何、問題ない。
そこらに生き生きと行動している子を「ちゃちゃっと」とるだけでいいのです。

wo_20120420_1.jpg
そんなわけでINすると、(ΦДΦ)呪をうけるわけでございますが、えぇ。
かわいい踊りが堪能できるだけの様な気がしまs
このあと、肉デコイとしてリボーは連れて行かれました。イタイイタイww慣れない事はしちゃらめーww

wo_20120420_2.jpg
ド根性系かぼちゃさん。カッコイイヽ(*´ω`)ノ
P.S ハードボイルドかぼちゃさんが全然みつからない。゚(゚´ω`゚)゚。そろそろ禁断症状が(マテ

wo_20120420_3.jpg
業務連絡がはいって、かぼちゃが沢山いると聞いてやってきましたのは・・・5ch玄関前。
すばらしい・・・!非常にすばらしい光景でござった。
観覧するなら金をクレ!といわれたような気がしましたが、たぶん気のせいでしょう。

wo_20120420_4.jpg
キャラ名的に有名なのか、ごるはよく話しかけられます。
しかもそういうときに限って、毎回狙ったようにAFK中だという・・・
\(^o^)/ 

ユニオン報酬届いてたよ!凄いね。ちょっとでもクリアしていたことに乾杯★

そういえば地図でてないね。

wo_20120417_1.jpg
しばらくトレハンしていたので稼げていませんでしたが、14に到達しましたよっと。

※グランちゃんから2層地図でなかったんだけども、本当にもってるのかな(*`ω´*)ンー

あ、リボーも24まで戻りましたーヽ(*´ω`)ノ 草は偉大ですなぁ・・・きになるステも
PIE→絶好調 INT→いつもどおり VIT→けっこうある STR→また30だよwww
AGIとDEX→お察し LUK→なかなか
と結構な成長力のようです。 これDA1にしてMA振ったほうがいいんじゃないかと悩み中。
そうするとマーチを攻略用プリにできる気がするんだ。(`・ω・´)

wo_20120417_2.jpg
7chの塀の上は今日もポークルです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ポークルALLのめーさん、ポークル♂のペペ様、かぼちゃポークルのファンジカ・・・
ポークル♀専門はいないのかという話になりました。Ψ(`ω´)Ψいたら名乗りをあげるとイイッ
うちはライトだけどね!(`ω´) ほんとだよ!

wo_20120417_3.jpg
オークションとやらにとりあえず乙女をだしてみた・・・が人気はないようだ。
なにが人気があってないのかよくわからないんだぜぃ
乙女は露店向きだろjkですが、気にしたら負けダo(`ω´)ノ

使い勝手は、某君主のマーケット体験した後だとどうしても悪い判定になる罠。
今回はオークションなのでまた赴きも違いますけどねっ
ドロアップおわったら攻略も再開しないといけませんなぁ~。

いいも・・の

いいものでないかな~(´ω`。)グスン


皆でトレハンに行こうとしたら、ペペさまに遭遇。ポークル牡LOVEは表の街でも安定でした!
さすがだな~さすがすぎて涙でてきた(`ω´)グフフ

wo_20120415_2.jpg
グラン退治にあけくれるノリメン。なによりすごいのは、ごるが一人でここまで来れることであろう。
動きもいい感じになってきた・・・。そうそうトレマーうけたとき、ポークル達が一斉にジャンプ回避
するのですが・・・とてもかわいいです。ぴょーんぴょーん!

あたらしくユニメンのアイコン作った!くーちゃんとさんちゃんはお休み中なのです。
センス皆無ですがおゆるしくださいね(つω`*)
これをプロフィールのところにはっておこうとおもうお。

higherr.jpg
はいあ 
■ 頼れるみんなのユニマス。たまにでっかくなるYO!

fanjicaa.jpg
ふぁん
■ ネタが大好き。INTは高くない(`ω´)グフフ

gorr.jpg
ごる
■ 真面目で優しいみんなのアニキ。迷子属性。

yssr.jpg
よっすぃ
■ ネタといえばよっすぃ。数々の伝説を持つ!?たまに鈍足属性

auu.jpg
あうちゃん(おでん)
■ おでんはそんなに好きでないらしいよ!よ!

くーちゃん
■ 由緒正しきお嬢様。気品あふれる佇まいである。
さんちゃん
■ 明るくかわいいノームっ子。ごるの弱点(たぶん)

トレハンいってみた

そのまえに絆をおさめてきましたよ!
こんなところにいたなんて・・・全く気づかなかったのでありんす。

wo_20120414_1.jpg
あうちゃんと確認!魔法局の向かい側だねぇ(`ω´)

wo_20120414_2.jpg
春の転職祭りもおわり、皆で草刈りですよっと。デコイも登場します(`・ω・´)
HUM♂のヒールサークルもDAに続き、なんか笑ってしまう掛け声なのでありました。

wo_20120414_3.jpg
とはいえ、毎日毎日草ばっかりかっているとあきてくるものです。
ということで、トレハンの旅にでかけました。

wo_20120414_5.jpg
ひさしぶりのタクシー!今回はかぼちゃタクシーです(人´ω`).☆.。.:*・
あうちゃんが勢いよくジャンプしてどぶ死していた・・・さすがです!!

wo_20120414_6.jpg
ドラグーンは適正レベル超えてるのもあって、以前きたときよりたいぶシブシブでしたが
本命以外はそこそこでたように思います。

wo_20120414_7.jpg
降偉もいってきましたよ!お宝に夢中なのーりーずん!リアルラックがほしいYO(´ω`。)グスン
こちらも、以前より宝箱の確率がすくなくなったような...?
乙女はそれなりにGETしてきましたよー

※しかし、両方とも遠いのでめんどくさいですねぇ。すぐに飽きそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

wo_20120414_9.jpg
ごるのおぱんつは洗濯中のようです。

wo_20120414_4.jpg
ハードボイルドを目指して修行中のかぼちゃさんに突撃してきました!
どうやらアタリマエ体操というのは、どこかのお笑い芸人さんのネタなようですYO。
(*`ω´*)今後どうやってハードボイルドになっていくのか気になりますね。

ぽーくるかくれんぼ行きたかったんですが、ノームしかいないので自重(`ω´)
ツイッターでメーテルさんが本気と書いてマジになっていたのが印象的でしたー
楽しい宴になっていたのでしょうなぁ(;´ω`)ハァハァ

ソウル14が見えてきましたYO!

称号コンテストはじまったね!

称号コンテスト!
とうとうはじまりましたよー!とりあえずみてるだけでも楽しいっ(●´ω`●)ゞ
うちも1個投稿してみましたッ。参加賞もらえるかな(;´ω`)ハァハァ
ボキャブラリティ?があんまりないので面白い案が全然うかびませんでしたよぅー
一人3個OKらしいので、もし浮かんだら随時投稿しようかなぁ

ここは、ぜひ皆さんも参加しましょう( ´艸`)景品も豪華だぜぃー

■ 今日は暗殺者へトレハンしたのですが、塀に挟まって万事休すだったお・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スキルはつかえないわ、死んだら零体も一緒に倒れてて死体クリックもできないわww
→ 解決方法 キャラチェンする。
こういうのは、運営に言った方がいいのかどうなのか(´・ω・`) SSもとれたわけでないしなぁ

トレハンの方は知クロークがでました(`ω´) 経験はやっぱり草がいいのです・・・
AAとってきたので、MAなしのプリは草刈野良いけないぜヒャッハー。

商品を7chで売ってたら思いのほか、バカ売れした。おかしいな・・・1chでは見向きもされないのに
という事でつぶやいてみたら、
有名人な某かぼちゃノ-ムの妖精さんが露店だしてた(;´ω`)ハァハァ たぶん、偶然だYO。
かなり格安で売っていたけど皆買えたのかしら??

wo_20120413_1.jpg
トレハンから帰ってくると、ハードボイルド修行シリーズのかぼちゃさんが
バルタン前にいらっしゃった。
当たり前体操はじめたようです。

当たり前体操・・・? 会計体操なら知ってるんだけどww「現金現金うれしいな♪」みたいなやつ(謎)
動画もあるから見てみるといいよ。なんか世界がかわるよ(`ω´)グフフ

そのうち話しかけて詳しく教えてもらおうと思います。

カボチャを収穫できるのは兎だけ。

昨日は、草刈り中に辻斬りされたファンジカです。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アタックオーラとデスペのログが見えたら、とりあえず女神像近くで死ぬ準備をしようという
ヘタレプリですYO!そして、斬られたあとは何事も無かったかのように
草刈りを続行するという、訓練された草刈り機たちです、えぇ。
もっとユーモアができる余裕がほしい(つω`*)

wo_20120<br />411_23.jpg
んでもって帰ってきますと、カボチャ!カボチャ!カボチャ!
とりあえず撮影しますよね(不審人物)
さすが、リチャさんユニメンだっと初対面にもかかわらず(*゚∀゚)=3ハァハァしてました。
お優しい2人のカボチャさんは最後まで付き合ってくださいましたよー!

wo_20120411_24.jpg
みんな集まってきた!!これはなかなか凄いッ。(;´Д`)ハァハァ うちは鼻血だして死ぬことはないのですが
番人よっすぃにヘイトが集まって、攻撃されることはありますっ。今日はいなかったから存分に・・・グフフ

きーのさんはお忙しく途中離脱しましたが、皆でまったりお話をさせていただきました。
実は・・・NoReasonのマスターって「はいあ」なんですゴニョゴニョと。

wo_20120411_25.jpg
そんなかんじでカボチャぽーくるサミットをまったり開催していると・・・
「ごきげんよう」「!!!」
下水さんが、かぼちゃポークルになっていました!!!! ど・・・どうしちゃったの!!!
カートリィヌッなんと・・気品のあるかぼちゃでしょう。
うちもFANになっちゃうわーッ(アレ
そうそう、聞いたところによると
カートシリーズは、「カートちゃんぺ」まであるらしいYO!

wo_20120411_26.jpg
紳士たるもの、かぼちゃファイアーをつけることもわすれないようです。
あと迷言もききました↑ 話してもたのしい下水さんはもっとFANがいてもよさそうですね!(`ω´)グフフ

ごるが、プリになりたくなくて動き出せていませんッ(`ω´)グフフ
そんなレベル10かそこらなんてすぐに通りすぎてしまうだろうに・・・
と皆でつっこみましたが「だが、プリは嫌だ。」と
どうしても辛いようです(・∀・)ニヤニヤ。
HUM♂のあの格好が辛いのかもしれませんねぇ

※参考画像
wo_20120109_8.jpg

ハードボイルド!

「無職石でないね」とうちが言った瞬間、
好調なものばかりだった、あうちゃんに無職石の(ΦДΦ)呪がかかってしまった・・・
暗黒臭ただよう、疫病神ファンジカ登場ですよ!
罰ゲームとして死神スフィア買ってあけてこい言われましたが売ってなかったので
3chで(カボチャいたしねぇ)うっかり油をうったら怒られましたワーアハハン←懲りてない
ちなみに今日買ってみたら、やっぱり石でました、えぇ。
どこにいったら厄払いできるのでしょう?(*'ω'*)

wo_20120411_12.jpg
ハードボイルドを目指しているかぼちゃさんを再び発見。(;´Д`)ハァハァ
あのウォージさんに、いろはを教えてもらっているようです。
ワイルドだぜぇ~!ヒャッハー!!までいけばワイルドなのかな??(違

wo_20120411_11.jpg
かぼちゃ男爵がくさってしまっていた・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ な・・・なんでぇー

wo_20120411_10.jpg
7ch塀の争いでは、とうとうファンジカ暗殺依頼がでてきた模様((((;´ω`))))
きーのさん曰く「200kは売らないよ!201kなら考え(ボソ」らしい・・・ナンテコッタ!

ε-(´ω`*)ホッ

21まで上がりましたーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
今度はVITが30になって、ムッチムチですよ、えぇ。
こうやってみると、高いBPはいいッー!
2週間↑頑張った甲斐が徐々にでてきている様です・・・

フル人数そろわないので、野良PTガンガンしていたのですが、そんなときにかぎって
ユニメンIN→いま野良→ガーン のコンボが炸裂しているんですガガガorz・・・。
かといって待っててもこない場合もあったり、難しい日程調整ですなぁ(´・ω・`) 
人がいれば、また別な人といってくるZE!ともなりそうですが。

wo_20120409_11.jpg
そんな野良の中、長時間お世話になりましたっ6ちゃん(通称)華麗な斧さばきで魅せるノーム魂ッ
うちらのノリにも付いてきてくれて楽しいお時間をいただきましたYO!
うっかり夜更かししちゃったお(`ω´)

wo_20120409_12.jpg
町戻ると、あうちゃんが見ず知らずの人と土下座&ざんげ大会をしていました(笑)
たくさんごめんなさいしていたよ!

wo_20120409_13.jpg
そのころ、近くにいたカートさんは腐ったチーズケーキを食べて瀕死になっていました。
近くのドワさんにヒールもらっていたくらいの重症のようでしたよ?
お腹すいても腐ったものは食べてはいけませんね!?

ファンジカは、納豆の賞味期限が切れたものをどうしようか悩んでいます。
食べるべきか・・・食べないべきか・・・
冷凍しておけばよかったねェ(´・ω・`)

ランヾ(´ω`*))((*´ω`)ノラン

なんとか21がみえてきたファンジカですヽ(*´ω`)ノ
アタックオーラ習得してるので、草にいってもMAはかけてあげれない
やっぱりどこか残念仕様。も・・・もう少しの辛抱なのです。

wo_20120409_1.jpg
初心者市いってきましたよーヽ(*´ω`)ノ゙ 転職石とサブ用のかばんかってきましたッ
リンク報告ももらって、こちらもコソコソ追加しました!
統合した後だけあって、人もたくさんだ~・・・ (不正な ry 不正な ry )長居することが不能にw
キャットファイトォォォオは、ブロガーさんに期待いたしましょうねヽ(*´ω`)ノ

※最近ゴールデンタイムの1CHも↑そんな感じなので見に行けない罠。

wo_20120409_2.jpg
めじろさんがいたっ。まさかの血統表に吹いたのは言うまでもありません。誰か反応した方はいらっしゃるの
かしら?(`ω´)グフフ 

wo_20120409_3.jpg
7ch表では、安定のカートさんが「ごきげんよう」と愛想ふりまきながらモテモテ更新。
紳士は決して走ったりしない模様であります。

あれ、そろそろアバター追加時期??(*'ω'*)??

草刈り草刈り

ノリのみんなはロサクエ受けて、転職しましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
あのクエやると14までひとっとびで楽ですねー。
うちのリボーもサクっと20まで戻りました。
とりあえずSTRは30いってないのでご安心ください(ぇ
wo_20120407_1.jpg
15までのちょうどいい服がなくて、紙装備で特攻してきました。これはこれでカワイイのかもしれない
うち以外ポークルという萌え萌えキュンキュンPTでございましたの。

wo_20120407_2.jpg
よるは、よっすぃと草狩り。
あ、ロサクエも回ってきまして、暗殺者やるときの素敵フォーメーションが完成しました(ぁ

そのあとはツイッターの会合にいったりしていましたよー。
ユニメンは7CH民とかくれんぼをして、ニュータイプに覚醒していたとかなんとか。
確か・・・迷子属性だったハズなんですガガガ。

フォセのダイヤ2個やら、暗殺短剣のダイヤ2こやら、モールの良ソケとか
使いどころに悩む良ソケ祭りでした。
MAG装備でだしましょうYO!

そうそう、魔力の盾がでてきました。これも見た目かっこいいですねー。
新アイテムもでてきましたし、ドロ7プリがブイブイいう時代がやってきましたな!!(つω`*)
LUK?LUKは、他力本願でございまする((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さぁさぁ(屮´ω`)屮カモーン

「春だ4月だ!初心者市ダ━o(`ω´)ノ━!!」←正式名称よく覚えてないw

時間:4月8日(日)20時~
場所:シュナト鯖7CHスラム

モヒカン恒例イベントだ( ´艸`) ネー
SR6以下のアイテムを持ち寄り露店ひらいちゃおう!
買っちゃおう!楽しんじゃおう!

■ 同時開催もの

「ジェム破片市」
・ジェムの破片もちよって、完成させるのだよ!(`ω´)

「ユニオン対抗モヒカンキャットファイト」
・内容はまだよくわからんけど、女の子は裸になって暗器もっていけばいい?

※なんだかFC2の画像アップロードが調子わるいお(´・ω・`)ショボーン
かぼちゃSSがアップロードできないのだぁ・・・

今日のかぼちゃ

wo_20120405_shihuku9.jpg
ハードボイルド系かぼちゃ愛[*´ω`人´ω`*]愛  歌劇にでてきそうだね!

wo_20120405_shihuku8.jpg
癒し系かぼちゃ。半ズボンは正義!

wo_20120405_shihuku7.jpg
はしるかぼちゃぽーくるε≡≡ヘ( ´ω`)ノ これは動画でみるとさらにかわいい。

wo_20120405_1.jpg
ファンジカ暗殺を企ててる男爵かぼちゃ。ドアップが最高にかわいいです。

wo_20120405_shihuku6.jpg
カボチャ兄弟゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

wo_20120405_shihuku5.jpg
後ろ姿もすばらしい(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20120405_shihuku4.jpg
スキル使うお姿もかわいいのであります(*´ω`)ゝ

wo_20120405_shihuku3.jpg
ぽっけから何をだすのかしら(;´ω`)ハァハァ

wo_20120405_shihuku2.jpg
( `ω´)o彡°( `ω´)o彡°

てーれってれー!

リボーはやっぱり笑いの神様が降りてきたようです。
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ STR30w 称号GET! 
wo_20120403_1.jpg
しばらく放置したのち、これで転職ですよっ!よ!もうあげないぽよ。
一回一番攻撃力あるもの(たぶん、サバスかナイフ)もって殴りにいってみたいw
街中で出会っても、けっしてアタックオーラかけてはいけませんよ(`ω´)グフフ 
★PRIリボー継承計画。
ドロ7・アイス7・ステルス1・MPUP3→5の25で+なんかの7 もしくは
ドロ7・ピラー3・ステルス1・FA7→アタックA7孫→5の25で+レジスト7
何通りもあって本当に悩みますw(クエイク持ってきてもいいのだろうし)

なんとなくアイスの方がよく使う気がしてねぇ・・・あとMPUP3を残しておくことにより
MP不足補いたいナァ~って思ってます。ドロ7ある為、デコイ7はナシ。「ごる」にまかせたw。
なんかの7はプリの孫継承かなぁ。攻撃手段がないので、鈍器が必要です(ノω\*)キャ

wo_20120404_1.jpg
こ・・・これは!!!!男爵かぼちゃポークル!!!!うどんさんだろうがなんだろうが構わネェ!!
やべーちょーかわえーーーー。と「ファンジカさん攻略のお手伝いですよ」も聞かずSSとりまくりんぐ。
今度ゆっくり撮らせて下さいお願いします。(土下座

wo_20120404_2.jpg
正気に戻ったワタクシはお手伝いにいきました2層最後です。
物理を上げてL字で殴る作戦をしようとしたんですが、釣りめんどい、皆まとめてカカッテコイヤァ!
という血気盛んな状態だったため、殴って殴って殴り倒しました(つω`*)

wo_20120404_3.jpg
あうちゃんにも早速イヌワルドを体験してもらいましたー!
お金もたまってウハウハだったようです。うちは、フォセとやらを入手しました。あれ、ククリでなかったw

wo_20120404_4.jpg
温泉トークしようずといわれて、ついた先が噴水の中だった件。Ψ(`ω´)Ψ
途中から脱線して、はいあの怖い話になっていたような((((;´ω`))))

wo_20120404_5.jpg
そんな中、よっすぃがあらわる(*ΦωΦ)ノ 7ch塀の上で善意のある方がクエ品を配布していたので
GETしておいて、まだ全然集まってなかったよっすぃに渡しました。
よっすぃは、商談を次々とこなしていたお。商売人である(`・ω・´)シャキーン

wo_20120404_6.jpg
あうちゃんとよっすぃは初顔合わせだったので、草焼きにおでかけε≡≡ヘ( ´ω`)ノイェイ
うちだけプリだったけど気にしたら負けでございますお。

今日のメンテは早かったね。

武器追加だってYO!なんだか、トゲトゲ系鈍器ありましたね!
ぜひとも装備してみたいです(*´ω`)

wo_20120402_1.jpg
はーどぼいる・ど・ぱんぷきん(;´ω`)ハァハァ ・・・え?あぁ、充分素敵だと思います。

wo_20120402_2.jpg
手をあらぬ方向へと振るごる。おかしいな、ノリに変態紳士はいなかったはずだが・・・

wo_20120402_3.jpg
寝る直前だったので仕方ないね。変態紳士になるというなら・・・ということで
あっぷるなっぷるさま※参考 にした「つなる」を伝授したYO

wo_20120402_4.jpg
動画だと、もう色々とアカン。静止画でおゆるしください((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
はいあも「これはノームも引くわ・・・」と呆れ顔w
ごるも「あふぉだ」とそのまま睡眠にはいりました(マテ
うちは、あまりの速さに腹筋崩壊しておりましたヘ(´ω`ヘ)
やはり、なにかしら帽子はつけておいたほうがよさそうです(ェ

wo_20120402_5.jpg
転職目前まできたので記念にとったよ!
STR29の証拠でありんす。25になって30になったら称号もらえるね、やったね!
Σ(ω`;)あがらなくていいです、えぇ。

STR29になったMAG

しばらくごぶさただったSTRがレベル24であがってしまった悲しいファンジカです。
だ、、、大丈夫INTにはまだ追いついていませんYO!
アイスピラーまでゴールがみえてきました。
wo_20120401_1.jpg
後ろからみるかぼちゃもいとおかし

wo_20120401_2.jpg
攻略のお手伝いにいったら見せてもらったYO!
あと、外周障害レースやら、飛び降り生残り戦略とかまだまだしらない攻略方法があるんだなぁ。

wo_20120401_3.jpg
そうそう、まだ見てなかったんだよ・・・カボチャ種族牡ポークル(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20120401_4.jpg
衛兵さんとなかよく鑑賞(●´ω`●)ゞ わかりますか?わかりますね?

wo_20120401_5.jpg
稀に見る面白いPTだったなぁ~ユニオン狩り並に楽しかったおー。
友達登録するの忘れたΣ(´ω`lll)

wo_20120401_6.jpg
ポークルMAGさんが入会しました!あだ名はあうちゃんです。宜しく( ´艸`)
そのあと攻略にいったら、クラ落ち→INできないコンボで
泣けた(つω`*) でもはいあと2人で2-1クリアできてたみたいでよかった・・・
直接起動なら問題なかったようである。
ほんとあせったなぁ~
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
