

ドロップアップキック

wo_20120329_1.jpg
最近塀の上ではプチかぼちゃ祭でホクホクのファンジカですヽ(*´ω`)ノ

wo_20120329_2.jpg
経験とお金がウマいので、コボや草刈りしていますお!
そんな中いった、ノーマッドブーツほりPTw ドロ7があつまるとどうなるこうなる!?
● 結 果 ●
スチールグリーブがでてましたよー…(´ω`驚)…!! え、そっちw
あとは銀の髪飾りもでていたようです。
うちには、イイモノが特になかったお。ハードボトムズがいいなっ(´・ω・`)

ヘタれのドロ7豆腐MAGご入用でしたら、ご連絡お待ちしています。
ドロ7プリでないとあんまり使い勝手よくない(つω`*)

マテリアルは長い目を見て、先に加速させておいたほうがいいかなと
(混沌集まってないし)様子見。

シュナトDEナイト!


そうそう、なんだかキャンペーンとやらで、ソウルたまっていましたよーッ
13になったので、蓄積速度UPしようか悩んでますお。
その前に混沌すくない・・・(つω`*) イヤン

wo_20120328_3.jpg
シルヴィアさんの名前が変わっていた・・・!急遽しるっぽいものをえらんだそうだ。汁物でなくてなにより
である。そのせいか、否か・・・かぼちゃが腐っていたーッΣ(´ω`lll)イヤーンヤメテー

wo_20120328_4.jpg
やっぱりプリプリのかぼちゃがカワイイですよね(;´ω`)ハァハァ
そんなかんじで7CHのかぼちゃ追い回していたら、旅行中ダッタハズのよっすぃがINして
断罪してきたお((((;´ω`)))) ドコデカギツケタ!!

wo_20120328_5.jpg
あ、ゴシックセット入手しました!今回は8玉目でしたヽ(*´ω`)ノ゙
着こなしの組み合わせがかぎられるので、リボーがセットでつけておりますお。
かぼちゃぱんつにあわせれそうなのがすくなさそうなんだ。
クロークにもあうっちゃあうんだけど、チラリズムがかぼちゃなのはどうなんだろうと
(`ω´) あ、そういえば手袋とかよくみてなかった!

wo_20120328_6.jpg
今回一番いいのがうしろからみる頭だとおもっています。
まとめ髪ノームっ子スキーとしては、この帽子・ツノ・髪の毛のバランスがたまりませんなぁ

wo_20120328_7.jpg
1等地もごらんのように混み混みです。
旧リーディン民とお話をしたところ、あちらの7chは廃MAGの巣窟だったらしいYO

■ 旧ナイト鯖民(仮)移転情報 (つω`*) 間違ってたらおしえてください

・モヒカン大隊 →7ch(なっちゃん)スラム
・旧1CHスラム→10chスラム
・ポークルカバディ部→6ch

3chとか若いところはとにかく人がいっぱいで重めです(`ω´)
これからもチラチラ引越しのユニオンでてくるのかも?( ´艸`)

wo_20120328_8.jpg
シルさんを迎えて、コボ回しへ。 デコイがあるってすばらしいね!
これが高速狩りっていうものかと見せ付けられる。
うちもデコイもっていきたいな~。 
ヒールおしてるのか、SSとってるのかよくわからない状態でしたわ(●´ω`●)ゞ
テンションあげあげのうちに対して、通常営業のごるとはいあ

wo_20120328_9.jpg
ごるもカボチャかぶってTHIできたらいいのに(ぇ
ということで、メモ

アイス・デ コイ

wo_20120328_10.jpg
そのあと時間があったので、各CHまわりしていたら、ブレないメーテルさんがいらした。
あと馬な名前の方を発見。えーと確か8chにいるはず・・・w今度いかにゃきゃね~

統合用:ユニオン紹介

wo_20120326_1.jpg

NoReason (ノーリーズン)

■ シュナト鯖 ■ 拠点7CH 塀そば
■ ユニオン名の由来が馬の名前からくるように、馬好きが競馬をアツく語るために結成されました(違)
ということで、馬名なキャラとか競馬好きは来たらいいとおもうよ!
あ、好きなおにぎりの具を教えてね(●´ω`●)ゞ

そうでなくても、それなりIN率でネタ好きな人、みんなでわいわい楽しみたいと思ってる方どうぞ。

■ ゆっくり進行(現在ロサ3層) 所属ソウル6名で小規模ユニオンですヽ(*´ω`)ノ
 活動時間:夜が多いでス ユニチャ:人数の割りに活発 ユニPT:積極的

  雰囲気とかは、このブログの中身をみればだいたい察しできるであろう・・・ 

個人の考えになりますが(´ω`)
規模がちっちゃいので、ユニオンぐるみで交流できるとかあったら面白そうだなーと思っています。
馬系ユニオンとかあるのかな(;´ω`)ハァハァ

かぼちゃと継承

コボイベのおかげで、マーチのレベルが25になりました。
30こえているものがなにひとつない・・・やっぱりざこマーチ(´・ω・`)
wo_20120325_1.jpg
元ネタがさっぱりわからないものの、カボチャぽーくるが話してるというだけでキュンキュンですな

wo_20120325_2.jpg
リボーとトゥーレの転職の道は険しい・・・。
保護者(否)よっすぃはしばらく留守にすることになり
ドロップ重視・低火力PTという新たなジャンルで草刈りに挑もうかと思っている。
25になれば、プリにもどれる・・・(`ω´)グフフ
結果として、デコイもてる枠がないという・・・
でも25のピラー挫折してクエイクだけもっていくかもw
   
wo_20120325_4.jpg
ちょっと席をはずしていたときに、7chが面白いことになっていたらしい。
見たかったなーw ナイトカイト記念の1枚。

wo_20120325_5.jpg
マーチの方はユニメンにメインMAGがいれば、25になったのもあるしMA6もっていきたいのですが、
MAGと組む機会が少なすぎるのが難点。
■ざこマーチ
AA7
レジスト7 (マジックオーラ6)
物理防御4   (レジスト5)
ステルス2

ちなみに、攻撃スキルがないのが難点
FA7もってくると
レジスト4 かな

難しくて頭ポーン!だす。
プリでは
DA7
ヒール7
は必ず覚える。(`ω´) 他にもアジットとか面白そうなんだな~
盗賊に今度なるときは罠盗賊でがんばるぞw

27日までもう少しだね~


wo_20120323_1.jpg
ごはんたべる直前にいらっしゃった(*´ω`)ハァハァ コメント適当に入れました。
みんなコダワリがあって赴きがございマス。
うちは見てくれはかわいくおさめつつ、グヘヘいってる残念なノームです、えぇ。
HUM牝は27日のアバターがすごいかわいかったのできっと見直されるぞッー!
リボーを来週のアバター入手できれば、ゴシック調コーデネートするんだ・・・。
ゴシック靴部分に夢を感じています。

wo_20120323_2.jpg
ごるがきたので、FFPで初めてのイヌワルド回し。持ってないけどアイスで固めたいなぁー
とりあえず、毒でも撒いて試行錯誤するのであ~る。

wo_20120323_3.jpg
お金も経験もすごくてあっという間に24へ。コボイベおわったら転職にしようかと
守銭奴モードw

wo_20120323_4.jpg
そのあと機会があって、うどんさんとコボへFPM。…(´ω`驚)…!! レ・・・レベルが違いすぎるww
魔法一つ一つに吹いてたお。はいあもコボ集めるだけ・・・って、え?え?ソロいけるとちゃいますカー!
そうそう、うまい狩り方があるそうで機会があれば見学しようとしているのですが、
品質が違いすぎて参考になるのかドキドキ。 あ・・あの一般向けのコツもplz(´ω`*)
その後、いいポイントを教えてもらったのでした。これはよっすぃ向けである。

wo_20120323_5.jpg
出発が3CHスラムだったので、戻ってくるのも3CHスラムということで、
色々遊んできましたー!めーてるさんも通常営業デシタワ・・・
熱闘コマーシャルの効果抜群で、ブログの人だーと声をかけていただけた(*゚∀゚)=3ハァハァ
仔犬さんにコンガリされたのですが、これHP4ケタになれば耐えるかも!
誰か、ノムプリの最短「4ケタHPになるレベル」こっそり教えて下さい(;´ω`)ハァハァ
装備コミデモイイィ。
そういえば、そんな妄想ができるジュネレーターがあるんだったかのぅ・・・

wo_20120323_6.jpg
「4大変態」と牛さんに紹介されていましたが、ペペ様が大正義すぎました。
これは確かにみんな逃げるハズだ~w(`ω´)グフフ
ペペ様にご挨拶するとき(ポークル♂)は、ケツを向けて悔しがるポーズですよ!
(´ω`。)気がついたら目から汁がでていました。
合併前の思い出が↑コレとか、ナイトカイトらしくていいねっ

シュナトになるまで、最後の追い込みいきますよー⊂(´ω`⊂⌒`つ≡ダ≡ダ≡ダ≡ダ≡

斧日和 ~3層へ行こう~

なんで皆、斧優先なんだとよくかんがえたら、別ゲーのNoReasonは斧ギルドだったことを
不意に思い出したファンジカでございます。

さて、INしたらいきなり捕まったYO(/ω´\)チラッ って事で、強力なメンツで2層クリアといきますよ!
うさ様・きーの様・はいあの7ch住人であります!(`ω´)アデル初回チャレンジではお世話になりますた。
なんか色々強いメンツだから、ゆっくりできるんじゃないかなと思った刹那、

事前にサンタ帽かぶった変態ノームは、ボスの難易度があがるらしい・・・。と聞きましてね((((;´ω`))))
ガタブルしながらいきましたのよ、えぇ。 
したっけ、決戦場に先回りしていた、うさたんがですよ|・`ω・)こいつか・・・orz 状態に
「スタン何人もってるー?」 「しーん」 「ざわ・・・」「ざわ・・・」

なにがアルンダーッ・・・で、見てしまいました。 あいつ、ヤバイw
ですが、こっちもオリャー!!!とやった結果。
wo_20120322_1.jpg
無事にクリアしました。そうそう、毒すぐ回復するよw
サンタ帽かぶっているからといって、必ずしもリア充だなんて決めるのは早計でアルッo(`ω´*)o 

wo_20120322_2.jpg
こちらの時間があんまりなかったので、イヌワルドをみながら
第一決戦場を赤くしてきましたヽ(*´ω`)ノ
イヌワルドはピラーとんでたり、なんだか上級冒険者達がオラオラしてるそんな雰囲気w
うちらはちゃんとイヌまとめれるのかなードキドキ。

wo_20120322_3.jpg
このSSにある塀の上が1等地となります(`ω´) たまにかぼちゃが並んでるのがまたすばらしい。

wo_20120322_4.jpg
んで戻ってきてから、ごるの2層クリアを目指す。
唯一スタンもってた「キノ」さんをだすものの、弱くて話にならなかった件。
1匹倒した後、ちょっと決壊してしまったので、入り口釣りに変更。
んでもって気づいたんだ、なんか・・・後ろや側面斧入れると、スキル止まってね?と
それからは、餅つきのようにひたすら斧で殴り、スキル発動阻止して4匹やっつけました。
ラスト、残りHPわずかのところでタイミングずれて発動してしまったけど
コレでいけそうな気がします。
ちなみに「キノ」は色々とザコすぎて、お役に立てなかった(σ´ω`)σ YO♪w
他のユニメンの時もこの作戦で行こうと思う。

そのまえに、あのアイテム集めるのが先である((((;´ω`))))

クサワルド→ケロワルド

クサワルドしまくってたおかげで、クエアイテム余裕で集まってたとおもったら
実はギリギリヒーローだった(*´ω`σ) YO!

wo_20120320_1.jpg
かぼちゃのとりすぎに注意!よっすぃヘイトが上昇するよ((((;´ω`)))

wo_20120320_2.jpg
イベントで、コボルト周回という名前のイヌワルドが美味しいらしいと聞いて、攻略を進めることに
しましたよー。そんでもって、アイテムをあつめることになったんですが出ない・・・Σ(´ω`lll)
昨日の攻略の8割はケロワルド(かえる周回)でござった。ドロ7いてこれだとキツそうある。

wo_20120320_3.jpg
その分、決戦場はらくだよー!今のところですが・・・(`ω´) なんかこの区画最後最後で
「これはひどい」状態になりそう。嵐の前の静けさよ・・・

wo_20120320_4.jpg
なんだかんだ、経験はかせげたようで、24がみえてきたw

継承候補 from マーチ
アタックオーラ7
レジスト7(もしくはFA7)
プロテクはマスプロあげればいいのかなー思いつつ。
ステルス2

身体抵抗力かDS

そういえば、BPOしないといけないんだった(´・ω・`)

攻略ひと段落したらやるか、途中でやるか(その場合FA必要)悩むところだぜぃ
(*'ω'*) ぬ? デコイ? 枠がありませ(ry

ポークル種族服を撮りにいったのに

本命のポークル♂種族服が未収穫のファンジカです。
かぼちゃ+種族服が見たかったのにナァ(´・ω・`)
ですが、アラハゥイさんの中の人が現れたのでよしといたしましょう。

wo_20120319_1.jpg
INしたところポークル牡LOVEで有名なペペ様が、\集まれー/といってたので
見に行きましたは、スラム3ch。よっすぃを誘っていきました~

wo_20120319_2.jpg
表お立ち台ではノームたんやらエルフたんの品評会を行ってる中、ひたすらカボチャぽーくるを
さがす、ブレないNoReason一行。ヒュム女だったよっすぃは、その後変態紳士達より
種族服のだめだしをうけるw桃源郷がないのが原因のようです(`ω´)

wo_20120319_3.jpg
そんなちょっと変態チックな空気のなかあらわれたのが、GMアラハゥイの中の人
HUM牝でございますよ、えぇ。

wo_20120319_4.jpg
GMだーワーキャーの前に、ポークル牡でないのはなぜかとか、スカート(ryとか
飛び交っていたのはたぶんキノセイデスね。

wo_20120319_5.jpg
かくいう、わたくしめも気がついたらカボチャを探していましたのよ・・・

wo_20120319_6.jpg
GMとして姿を現したのはココが始めてだとか、モヒカンヒャッハーとか 社長ロストするぞ。
とかポロリポロリのフリーダムでしたよ( ´艸`) 帰ったら粛清されるそうです・・・w

wo_20120319_7.jpg
GMとしての威厳をみせるために(嘘)デッカイ魔法うってくれるということで
wktkしていたら、この有り様だよ!※その後断罪が速やかにおこなわれました。

wo_20120319_8.jpg
最後は曲芸をみんなに披露して、さわやかに帰っていかれましたYO!(`ω´)b

wo_20120319_9.jpg
夜はクサワルドで草刈りオンライン。 リボーはLv22になりましたヽ(*´ω`)ノ

wo_20120319_10.jpg
7chに帰ってくると・・・かぼちゃがいたッ(;´ω`)ハァハァ (*´ω`)/lァ/lァ (*` ω´)//ア//ア!!
気がついたら、自動追尾されていたぜーッなんでこんなときに誰もいないんだー!
と思っていましたら、ちょうどいいとこによっすぃ帰還。

wo_20120319_11.jpg
みんなJTKS最高だっていっていたお。愛[*´ω`人´ω`*]愛
かぼちゃの人はのんびりシーフらいふでよく紹介されている、3行看板の方でござった。

wo_20120319_12.jpg
寝る前の至福な時間。ぼかぁ~幸せだなぁ~

wo_20120319_14.jpg
くーちゃんと親子RP(`ω´)グフフ。よくお似合いです、えぇ。

wo_20120319_13.jpg
ファンジカさんもお金ないんだごめんね(´・ω・`)ショボーン

頑張って草刈りにいって貯めてくるよ!!ε≡≡ヘ( ´ω`)ノ

P.S ところで、スキルどうしたらいいか悩みだした件。

草ダ━o(`ω´)ノ━!!


ゴールドリングは依然としてごるにいく仕様w

wo_20120318_2.jpg
さぁさぁ、サクっといっちゃいますよー!
(*'ω'*) ぬ?最終?よっすぃOUT デコイ孫継承シーフ10のごるがIN
た・・・たぶん大丈夫wうん。

wo_20120318_3.jpg
おもったよりヒールが間に合わなくて、アタッカーはいあがしんでしまった分、超ギリギリだだった・・・。
勝ちは勝ちよw(*`ω´*)

wo_20120318_4.jpg
2人でちょっくら進めていくよー。空をとぶ宝箱だ・・・Σd(`ω´d) あけにいったら死ぬ罠つきですw

wo_20120318_5.jpg
一方、よっすぃ・ごる・案内人くーちゃんチームは盛り上がっていたのであった。
ごるが男前すぎてワロタw 優しくてニヒルで男前とか完璧すぎます(`ω´)グフフ

wo_20120318_6.jpg
こちらも順調に頂上まできましたよー。同じチャンネルで同時攻略だとちょくちょくすれちがいして
楽しいです。特に上から落ちていくとびっくりされます(`ω´)b
ペアの攻略はひたすら入り口釣りで確実にやっつけてます。

wo_20120318_7.jpg
うえから落ちてすれちがう感じをSSにとってみました。
この場合そのままポチャンですが、死なないところだとそのままヒャッハー!金ダシナー!RP
可能です。

wo_20120318_8.jpg
1層最後だけ、くーちゃんにヘルプお願いしましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
3人だと楽でありますー。

wo_20120318_9.jpg
一足お先に草を拝む。この日は深夜まで皆攻略頑張っていましたー。
よっすぃ&ごるPTはくーちゃんから引継ぎまして次の日うちが先導することに。マカセロ!

wo_20120318_10.jpg
そろったところで、ズンズンすすみますよー。夢見る草狩り場のため一心不乱に進むPT

wo_20120318_11.jpg
(o^∀^o)パンツ?ナニソレオイシイノ?と言わんがなきの凛々しいお姿。
あ、はい。ユニオンで変態なのは女の子キャラずの方でしたね(つω`*)
この階段上ってる風景が背景こみで好きです。

wo_20120318_12.jpg
無事にここまできましたー。アーッΣ(´ω`lll)うしろにきていたハズのよっしぃが迷子になっていました。
そのあとも無難にこなして1層クリア!!

wo_20120318_13.jpg
でました!草刈りッ!!皆、思い思いのサブキャラにかわり「よっ神(しん)」を崇め讃えて
ひたすら草を焼いたり、宝箱をあけたりいたします。
ノーマルユーザーだと時給1Mくらいなのでしょうかね??
コレをみると、火力あげたくなっちゃいます(*´ 艸`)

次回のアバターが神がかっている・・・このためにスフィアを買うと種族服ももらえる
いい連鎖作用があります(`ω´)グフフ

紫のかえるは落としたら拾い上げてッ

wo_20120315_1.jpg
ロサいってますヽ(*´ω`)ノ かえるが空をおよぐそんな素敵なダンジョンです。
この状態だと攻撃食らわないのでウマウマw

wo_20120315_2.jpg
よっすぃが添い寝のしすぎでシャッキングになっていた(*´ω`σ) YO!

wo_20120315_3.jpg
ごるの降偉第一決戦場を終わらせた☆-ヽ(*´ω`)八(´∀`*)ノ 乙女を集めに(カネで)いかなきゃ

wo_20120315_4.jpg
たぶん、すごい発見だったハズなんだけど、種族限定な予感・・・wしかもたいした実入りもない予感・・・

wo_20120315_5.jpg
生アオイさんとミーシャさん、ティエルさんとかとか有名人が沢山いらっしゃった。
キウイたんLoVEはフルーツの方だと最近までおもっていたお。鳥さんだったお・・・
なんか検索するとしあわせになるという言葉を教えてもらったんだけど、メモしてなかったorz

wo_20120315_6.jpg
(`ω´)<我と共に生きるは冷厳なる勇者、出でよ!ジュワーン(デコイ×3)
上位魔法覚えたら呪文RPしてみたいなぁww

wo_20120315_7.jpg
よっすぃの変態プレイをm9っ`ω´)プギャーしようと思っていたら、いつのまにかうちが変態プレイをしていた。
そのあと、アデル討伐のコツをきこうと3chスラムへ出陣
●アデル教 ぼでーさん
「アデル教に入信すれば、救われるであろう」
(あっぷるなっぷるで実績は実証済)
●モヒカンリーダー
「ヒャッハー!NoReasonはボッチユニオンでなかったんだなー!
 あん?アデル??10時間やれってこったーっ!」
(親切に教えてくれたんだけど適当にマトメタ。)
●うどんさん
「いまこそファンジカ暗殺の時!塀は渡さないッ・・・!」
(こんがり焼かれた(つω`*)塀=7chの1等地)
●金髪のロリさん
「メリィにはポークルとノームが沢山いますよ」
(ファンジカは深く心に刻んだ)
●エリオさん
「僕と突き合ってください。」
(NPCにFAあててみてと言われ、うっかり柱にFAあてちゃってずれた瞬間
 トレマーがきたwドジによって暗殺をまぬがれたのであった)

ということで10時間アデル教にはいって、突き合えばいいってことだネ(つω`*)

wo_20120315_8.jpg
そのあとノリで1chスラムにも顔をだす。コチョリコッチョ・・・バレt カボチャぽーくる +。゚(o゚д゚o)゚。+

wo_20120315_9.jpg
SSバシャバシャとりまくってると、不穏な気配・・・!これはバリア!!!・・・だか突っ込む!!!
カボチャァァァァァー!!! (*´ω`)ゝアレ・・・生きてたw
こうやって見ると、いてつく波動みたいだね。

wo_20120315_10.jpg
よっすぃが結構な火力だった為、人がたくさん集まってきたw リーディンからの使者ぐのさんも
きてスラムの日常を堪能(?)したようです。 うちも耐えたいところである。

wo_20120315_11.jpg
くーちゃんがきたので、さっそくよっすぃのアデルリベンジへ。
ごるは、「乙女を金で買う男」 週末にでもグランいこうかね~
アデルまでは終わらせておきたいなぁ・・・。FFPPでもいけるのか心配w

wo_20120315_12.jpg
1回でクリアでけたー。今回はかなり安定していた(;´ω`)ハァハァ
FTPP戦法が板についてきたようですw あとは最初の分別を完璧にしたいなw

wo_20120315_13.jpg
7chに住むかぼちゃさんのおかげでいい夢みれそうです。

降偉クリアダ━o(`ω´)ノ━!!

やっとおわりましたーヽ(*´ω`)ノ ボスに関しては、自分達の普段やってるスタイルを急に変えても
うまくできないってことが判明。 盾戦士なんていなかったんや・・・!
終盤よっすぃが死んでいる間にクリアしたので、別の日によっすぃもクリアさせるよ(`ω´)
ごるの方はもの集めがあるからもうちょっと先かなぁ~
結論:とにかく激闘だった・・・

wo_20120314_1.jpg
ということで、まず、よっすぃの決戦場続きからお手伝い。1匹ずつ釣って安全に安全に・・・
いつのまにか師範代になっているよっすぃ。火力もさらに向上中のようです(`ω´)

wo_20120314_3.jpg
まずは、3人でいってみるかと乗り込む。取り巻きとボスをはなれさせないといけないので
やってみる。結構ぎりぎりに2陣もつっこまないとだめだね(`ω´)
まぁ、ちょっと無理だよねってことで募集をかけることにする。


wo_20120314_4.jpg
早速あらわれたるはノームの天使(;´ω`)ハァハァ デコイ&バフプリさんですな。
こちらの作戦は盾戦士いないから、ひたすら物理で殴れwうしろからMAGでやっちまえー
でしたが、

wo_20120314_5.jpg
仲間が死にすぎて間に合わず。(´・ω・`) このボスは死んだらだめなんや・・・
生きて殴っていればなんとかなるのだ。

wo_20120314_6.jpg
ということで、デコイ×2を用意 通称たいまつシーフ・・・いやあそこが輝くよっすぃを
つれてきましたぞ。 (*'ω'*) ぬ?レベル13? 当たらなければどうという(ry
Mがいないことによる火力不足が懸念されるため、チャーハイ並びにうちのFAも参加。

wo_20120314_7.jpg
後半で痛恨のミス(プリ2人ハードヒットで狩られるw)があって超ギリギリになってしまいましたが
無事クリア・・・。 (´・ω・`)よっすぃが死んでしまって決戦場戻ってこれずクリアできなかった・・・
また後日同じメンバーで再度やりましょうとなる。レベルも上がってるだろうしねw

wo_20120314_8.jpg
再度挑戦私でよければ。という心意気に感動して、ユニオンに勧誘したぜ(`ω´)
通称くーちゃんだ\_(*・ω・) たぶん、うちよりも玄人さんに違いない。
丁寧な言葉づかいがお美しいw正統派ノームさんやで!グヘヘ

※覚え書き(通常プレイヤー向け)
盾戦士いない場合のアデル戦はFTPPにして、物理で殴れ・死ぬな。
となります(つω`*) 支援職は低レベルでもなんとかなるヨ。死なないMならそれでもいいw
その際にはデコイ・アタックオーラ・チャージハイドなどあるといいでしょう。
Mが入るときは、盾戦士必須だと思います。

高レベルさんは何しても勝てそうであります(*`ω´*) あ、でもやっぱりデコイは
いる感じかな?
うちも早々にとりに向かわねば・・・ 

3.13ってΣ(-`ω´-ノ;)ノ?!

ディメントの夜明け!
4gamerでもインタビューがのっていますよ!
徐々に、しかし沢山のアップデートがお目見えですねーッヽ(*´ω`)ノ
インタビューの方に素敵なラフ画が大量に掲載されていたんですが、
最後の方に、フェルパーが・・!ガッガガ!!!
見てくれよ、このもふもふした感じ。あきらかに猫そのものではござらんか!!
(屮´ω`)屮猫そのものを希望していたうちにとってはテンションMAXな次第。
しかし、実装はまだまだ先ですよ!
wo_20120313_2.jpg
ラフでこれなら、少なくとも猫耳だけついた人間みたいな感じにはならないべさ~
ということで当分実装にならない部分にアツくなっておりました。

そうそう、サーバーが統合されます。3月下旬ですよー。詳しくは公式見てくださいなっと
ナイトカイト+リーディンスルー=シュナト鯖 しゅ鯖と略されるのか、しゅな鯖と略されるのか・・・w
ここはおもいきって納豆鯖(;´ω`)でも・・・(よくない)

変態鯖がリーディンみたいな都会の鯖と統合したらどうなっちゃうのか・・・
一部善良な市民が変態に目覚めそうですね。ヽ(*´ω`)ノ へいらっしゃい!
不安と期待に胸をおどらせながら待ちましょう!リーディンの皆様
不束者ですがどうぞよろしくお願いします((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ごるのドラグーン攻略を終わらせました。
かーりーギリギリだったwあせったあせった(´ω`。)

wo_20120313_1.jpg
このあとすこし入り口狩りしたんだけど、やっぱF2人だと違うねw
ドクロも、毒罠あるのでぞんびも狩れて楽しい(●´ω`●)
でも入り口狩りって基本ドクロとぞんび分けてなかったっけ?
気が付いたら、ごった煮になってたけど気にしたら負けである。

ちょうどいいタイミングでSR12になったので、すぐにソウルポイントがはいるようになりましたッ

看板をよくみてくれ。

はいあがINした開口一番「ys、いくぞ」 「え、あ、はい」
経験値あげはおいといて、とりあえず攻略へヽ(*´ω`)ノ゙
よっすぃは乙女を入荷できたようなので進むよー!
wo_20120312_1.jpg
決戦場、釣りがうまくいかなくて何回か死んでしまった・・・。その後はわりとすいすい。
このころのよっすぃ看板は養ってください。 無論基本マラソンなのであんまり戦ってない罠

wo_20120312_2.jpg
ホーントがいることを知らせてくれたはいあに対して、ホーント!なんて言うアフォがここに2名います。
よっすぃ・・・INT高いはずなのに思考はうちと同じ事が判明(つω`*)
だから、一緒に野良PTやってすぐうちとけてユニオン勧誘しちゃったんだねww

そして、看板が気が付いたらかわっていたのである(`ω´) 寄生いってますが、1確される以外は
火力もでる子ですよ、えぇ。1確される原因1位がラグ死ェ・・・(,,´Д`)†

wo_20120312_3.jpg
まぁ、落ち着いてやればどうという事はありませんなヽ(*´ω`)ノ
この辺の決戦場も基本1匹ずつ釣るのがよさそうデス。
2人でいったときはFAでつりましたが、今回はプロボで確実にしましたYO!
次回でいろいろボスとご対面しそうです((((;´ω`)))
倒すのは無理だので、もうちょっと修行が必要でありんす。

wo_20120312_4.jpg
街へもどってくるとよっすぃが1級になってたw
うちはちゃっかり衛兵さんと仲良く肩くまれていたよ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
これで・・・護衛にきてくれるはず(ΦωΦ)フフフ・・・(罠)

なんだか、マーチのLv23が見えてきましたお。プリだと特にありがたみもないような気がするけど
たぶん気のせいだねっ!

箱ともひかんコマーシャルッ

wo_20120311_1.jpg
そのまえに、コマーシャルで無駄にてんぱっちまってですね、馬好きな友達募集とか
できなかったんですよ!(つω`*) すごい緊張したったわ・・・
そうそう、一緒にメシを食べてるときよくみたらせがまれているような錯覚を覚える構図でしてね
キュンキュンだぜヒャッハー

wo_20120311_2.jpg
通称カバディポーズ?中よくよくみると真顔なんですね。カバディも無表情でやるもんだったかねぇ??
カバディカバディいうイメージしかない罠w

wo_20120311_3.jpg
初心者市までちょっと時間あったので、よっすぃの乙女集めへ。あれっきーのさん拉致したぜ!
グランクエ余裕でクリアしたものの、乙女入手・・・えっと1個???
とにかく、箱、箱、だったー。修道士からも箱でたときは全米が泣いたと思うよ。
そして、きーのさんは愛され系すぎた。(;´ω`)ハァハァ ポークルって罪な子ねぇ(しみじみ
常時プロボーク状態だったのではないのでしょうか、えぇ。
そして、よっすぃはグランウマウマいっていたw忘れられない味のようです(危険)

wo_20120311_4.jpg
そして初心者市!なんだか、戦知が格安で売っていたみたいでしたなぁ(`ω´)
神木も沢山うってましたーッ

wo_20120311_5.jpg
そして「もひかんコマーシャル」がはじまる・・・ゴゴゴ! 熱湯ならぬ熱闘コマーシャルだったww
ユニオン紹介やら、縛り宣言やら、2行で瞬殺されておわったりつっこみどころ満載だったよー。
リチャードさんのライヴが一番面白かったww地獄でインディーズデビューしていたようです。

あと司会のリーダーやペペさんがマトメるのがうまいことうまいこと。失敗しても安心してまとめてくれるので
ママも安心だね!

wo_20120311_6.jpg
うちも大枚はたいて辺境ブログの紹介したんだけど、検索キーワードが適当すぎたね。(つω`*)
てかボコスカやられる音が気になって文章打ち込めないぞーッ
ノムプリなのでそれなりにしゃべったけども(`ω´)b
後半からは、カボチャに片手斧もった見た目はとてもかわいい師匠がボコスカ参戦
してた!マジカでSSとりたくてウズウズしていました。アップにしてもスラム
暗いからうまく盗撮撮影できませんね。

wo_20120311_7.jpg
そのあと、クリ狩りをしていたら、唐突にソウル0の文字・・・Σ(´ω`lll)

wo_20120311_8.jpg
何もやってないうちにSR12を迎えてしまいましたイヤ━━━━(*´ω`)━━━━ン!!!!
転職オンラインのメニューを考えないといけませんぞ~♪

(屮´ω`)屮

wo_20120310_1.jpg
ボス攻略の作戦が思い浮かばないので、かぼちゃに癒されましょう 愛[*´ω`人´ω`*]愛
よっしぃの火力が、かなり向上していた(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20120310_4.jpg
焼肉ダ━o(`ω´)ノ━!! スペクターは、普通にダメくらうようになったYO!
股下にもぐらせないように下で狩らないといけませぬ。
そう考えると、タイマンMAGキャラの狩りで
経験的に一番よかったのが、クリちゃんだった。(~降偉まで)
足遅いゾンビでも可

wo_20120310_5.jpg
しかし、クリは攻撃を見極めないと当たるので、テクニカルな狩が求められるのだった・・・。
単調じゃないので眠くならないのですが(`・ω・´)大変だぁ

wo_20120310_6.jpg
クラッシャーは攻撃範囲ひろいので、地味にイタイイタイ。
かぼちゃが収穫されてしまいますッツ

そんなうちにSR12が見えてキターッ残り1万ちょいなのです。(`ω´)グフフ

あっちこっちそっちこっち

ひきつづき、降偉の攻略いってます。

wo_20120309_1.jpg
迷いにまよって、3・4決戦場終わったヽ(*´ω`)ノ
あちこちに張られた結界覚えてないもんよ←
北西のフロアが開きました^^とかいうのでいったら、ナイッwΣ(´ω`lll)北そのものではナイカッっ

wo_20120309_2.jpg
落ちたりとんだり、爆発したり(否)してようやく発見

wo_20120309_3.jpg
さて、行くか(`・ω・´)シャキーン したらこの有様www \そらそうよ!/

wo_20120309_4.jpg
んで、ボスに立ち向かったんですよ、2人で、えぇ。 
無謀もいいところだった(´ω`。) 
作戦→うちがボスひっぱってる間に配下をやっつけておわったら合流でなぐるw
結果→人手不足。盾戦士とMAGとデコイさんがいたらいいのかなぁ?
しかもあそこウォーカー×3もいやがるんだぜ・・・w
助っ人募集だっ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

意図しない妄想

週末11日(日)は初心者市のようですね?とてもたのしみです。
今回は「もひかんコマーシャル」なるものが(;´ω`)ハァハァユニオンあっぴーるできる機会って
なかなかないので、期待しちゃいますねーッ

wo_20120308_1.jpg
(*´ω`) ・・・ これはどうしようw SSとってみたものの取り扱いにこまってしまうんだぜ?

wo_20120308_2.jpg
ダメージを見るため、住人によく殴られているミリオさん。
衛兵さんにもさされるミリオさん。(`ω´)
いぢめてばかりいるといいモノが「キャンプ」ばかりになるそうですよっ(嘘

wo_20120308_3.jpg
ゴゴゴゴ・・・

昨日のSSを見て思いました。
コレ、あきらかにクロークめくれているんじゃね?と。
うちの子もアフォの子でした(`ω´)グフフ
鉄壁に思えたクロークの下のトートスカート!
それが杖を装備しようとした瞬間、うっかりピラン★
ということでSSの行動を進めた続きを
ささやかながら、絵にしてみました。
machi.jpg
(/ω\)ハズカシーィw 難攻不落のクロークも攻略できる・・・のであった。
白ぱんつにみえるでしょうが、実はアンダースコートです!(`・ω・´)
ご安心下さい。(ぇ

ホンモノのぱんつは茶色だからね・・・フフ

またカー!

ブログを編集していたら消えてしまった(´・ω・`)
よくあるけど、書き直しがめんどくさいのでありんす。

wo_20120306_1.jpg
決戦場いきましたらね、なんだか、3種集めてコイだって(;ωノ|柱
ということで、はいあと2人でいってきましたw魔のグラン部屋へ・・・
結論でいいますと、グランと戦うにはこのスライムが邪魔ですw
グランちゃんもゾンビアタックで何匹か倒したんですが、宝箱多くないデスカ・・・(´・ω・`)?
毒とか縄もあんまり集めていませんが、まぁ(`ε´)キニシナイ!!。

wo_20120307_1.jpg
行く途中で安全地帯を見つけましたよ!とってもいい場所ですが、あんまり立ち寄る機会はありませんw

wo_20120307_2.jpg
はいあはギリギリを攻める漢である。

wo_20120307_3.jpg
グランと死闘の上、2人分あつめましたお・・・。修道士なんて都市伝説だったんやww
コレみんなの分はそれぞれ露店で買ってきた方がいいような気もする。
あ、めんどくさいので縄は買ってきました(σ´ω`)σ YO♪
燃え尽きたといってもいいでしょうw

wo_20120307_4.jpg
ザコマーチのスキルツリーからわかること。
ディバインアーマー命だったんや!!(MAXまであげる予定)
とりあえず、今のところヒール系とDAあれば困っていないぜ・・・w
そのうちレジストとかもった子を作成したいなぁ
窓際族のキノさん出番かしら?

wo_20120307_5.jpg
2決戦場までなんとかおわりましたが、足速いの多すぎでビビリます((((;´ω`))))
次の決戦場また探さないとだめなようだ(;´Д`)ハァハァ

wo_20120307_6.jpg
戦いの後は、のんびりカボチャぽーくるを愛でる日々。
ブログ更新してる中、ふと近づいてくるカボチャぽーくるアンテナが立つ程飢えているようです。

wo_20120306_2.jpg
リボーさんにもレッドラム帽子をつけたいのですが、1個しか買っていませんでしたなぁ(´・ω・`)
かぼちゃノームはピンときませんね。

wo_20120305_1.jpg
明日からも攻略ダ━o(`ω´)ノ━!! 地図もまだ全部集まってないんだったよなぁ・・・
やることこってり(`ω´)のーりーずん!

鍛錬やったぞーヒャッハー!

黒クロークにトート&レッドラム帽子もなかなかかわいいのであります。
(足鎧が青くて変だった為、マーチにアバターもってきた)
経験UPが50分?しかなかったので、はいあといそいでクリクエを終わらせたのですが、
中々シビアな戦いであった。(`ω´) 残り、5分でなんとか終了しまして
ダッシュで街に帰りました。 最近まで報告に経験UPのるの知らなかったのでねぇ(つω`*)

wo_20120305_2.jpg
安く売ってたブラッククロークを鍛錬して+5へ。
全然バキバキいわなかった(;´ω`)ハァハァ あとアクセサリー系も叩いたのです。
昨日は絶好調だったね、うん。+6も夢ではなかったようなそんな錯覚すら覚えたおw
丸ダイヤなのでINTでもはめようか、PIEにしようか無難にHPにしようか悩み中。
MAGは知クロをそのまま着せてます。レベルも低いので( ´艸`)
あ、ちなみにMAGは(マジ)って読んでます。
たまにスペルまちがってMIG(メイジまたの名をミグ(戦闘機)になってます)

wo_20120305_3.jpg
攻略を少々進めました。アリア的にここか!?とおもったらビンゴだった。
そうそう、石版その1が見当たらなくて崖の土台ジャンプで入り口側もどったらあった罠。
そこは第一決戦場の敷地じゃないのかとかなんとか(`ω´)文句いってみたりw
あのね、クローもったやつの足が速くて涙目になりましたよっと。
そろそろ、リボーを20にのせたいなぁ(ノω\*) STRの行方が気になるしネ

もりもり攻略・・・?

おや、そういえばホワイトデーイベントってあるのかな(`ω´)
ちょっと気になっております、ファンジカですYO!。

wo_201203041.jpg
さんちゃんの足並みもそろったよ!ってことでクリとクラをやってみる。
レベルが色々たりないけれど、できるおw
そろそろ次にいかないとなぁ(`ω´) 7ch広場では草刈りで大盛り上がりだじょ。

ところで、SR12も見えてきた今日この頃であるw

wo_201203042.jpg
低レベルPTで牛焼きよりも美味しそうなゾンビ狩りを決行する。
けっこうシビアな戦いなんだぜ・・・。 あのゾンビなぐったら 127でたんだ・・・
MAGで(STR28)w(;´ω`)ハァハァ  今度ナイフ系で殴ってみようかしら。
下水で死んだら、かぼちゃの煮物になっちゃうからダメーッw
1確にされる者たちの挑戦はつづく。

wo_201203043.jpg
はいあがかぼちゃのコーディネートしてくれた(多分)ので有無を言わず激写ww
(;´ω`)ハァハァ かわいいいなぁかわいいなぁ。明るい色合いが実にキュートダ━o(`ω´)ノ━!!
上手いアングルで色々とりたいんだけど、逃げるので難しい・・・
さんちゃんのトートスカートは色々と無防備です、えぇ。チラッチラッと桃源郷が現れますの。

wo_201203044.jpg
帰り際入り口狩りをしていたリチャードさん達にあう(`ω´)bフフフ

壁|ω`゜)ちなみに、今日はお肉食べているリチャードさんではありませんでした。

wo_201203045.jpg
寄生祭りをやっていたようだwこちらはPT満員だったので引き取りにいけなかったけど、
面白そうでありましたな(`ω´)グフフ

wo_201203046.jpg
寝る前に発見したのでぱちり。
しゃがんでるのもいいなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

そういえば、明日で鍛錬祭り終わりなんですってね。鍛錬しないといけませんな。゚(゚ノω`゚)゚。

さてはて

ネタが尽きたので、かぼちゃ特集(;´Д`)ハァハァ
これぞ自己満足ブログだなッ!!(`・ω・´)シャキーン

wo_20120303_1.jpg
降偉は第一決戦場までクリアしましたYO!まずは地図埋めようかねぇー。クリとクラが
いい狩場になりそうでwktk。 歴戦ライトメタルグローブでたし(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20120303_2.jpg
1CH露店を歩いていましたらメーテルさんに会いましてね、カボチャぽーくるについて
キャッキャウフフ話してましたぞ。黄色いカボチャの中には夢がいっぱいですのよ(`ω´)

wo_20120303_3.jpg
かぼちゃ育成は時間を忘れますなぁー(;´Д`)ハァハァ。スラムに行きますと、大きいカボチャぽーくる(偽)
がいましたお。ちっこいのが゚+.((ヽ(´ω`)ノ))゚+.゚イイッ!!

wo_20120303_4.jpg
7chで気が付いたら、カボチャぽーくる戦士のきーのさんにターゲットされていました(;´ω`)ハァハァ

wo_20120303_5.jpg
放置なのをいいことに街を歩きまくりましたYO!SSフォルダが火を噴きそうです。

wo_20120303_6.jpg
(;´ω`)ハァハァ (*´ω`)/lァ/lァ (*` ω´)//ア//ア!!

wo_20120303_7.jpg
いつのまに撮ったのか良く覚えていないカボチャ達・・・

wo_20120303_8.jpg
ひなまつりのシャウトがあったので、とってきましたよー。ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
夜更かししていてよかったです。
かぼちゃボンボリがかわいいのでありんす。

wo_20120303_9.jpg
さすがに降偉だといいものでるなぁ(;´ω`)ハァハァ
キャンプかぼちゃもとてもイイネw

うちが望んでいたのはコレだ!

あっぷるなっぷる様で紹介されていました、自動追尾システムの事なんですが、

まずは、相棒のカボチャぽーくる(好物)を用意してくださいね。
自分にターゲットしてもらいます。→戦います。→うしろからかぼちゃの天使がテコテコついてきます!!!!
敵から天使を守るために必死になります。→天使のことしかみえなくなりますw
→戦闘放棄して2人でかけおちしようモードへ(;´ω`)ハァハァ
何か色々ツボすぎて、戦闘なんかしている場合ではなくなってしまったYO。(`ω´)

wo_20120302_3.jpg
ということで気が付いたらSSを撮った。とにかくとにかくかわいいので、一家に1人カボチャぽーくるを
設置してほしいところ。難点は狩りに全く集中できなくなります(;´ω`)ハァハァ

wo_20120302_4.jpg
街でもとにかく連れまわしたい!後ろをみながら移動したい状態へ。
グヘヘグヘヘいっておりますと、たまにぷいっとターゲットが切れますのでご注意を
やはり、紳士淑女たるもの内に秘めないといけませんね (/ω´\)

wo_20120302_5.jpg
ちなみにカボチャぽーくるはうちの趣味でございますので、好きな子で試してみてください!
一生懸命ついてきてくれるのが、とにかく゚+.((ヽ(´ω`)ノ))゚+.゚イイッ!!

wo_20120302_1.jpg
今日もよっすぃは通常営業でございますた。たまに節電でライトがない場合があります(`ω´)

wo_20120302_2.jpg
気が付いたらみんなMAGに転職している件w

ドラグーンクリア~

wo_20120229_1.jpg
安定的にできる作戦が、はいあ斧ぶんぶんまわすところにプリ2名がヒールいれる、よっすぃは
チャージウェーブを背後から。でありました。
1回目はみんなで攻撃、各自回復だったのですがそこまで安定しなかった&はいあが案外物理いけるw
ということなので2回目からそうしました。
キャンプはる余裕もあるので、問題なさそうですw
そうそう、とうとう禁断のディバインアーマー6にしましたヘ(´ω`ヘ) 7にする予定
アタックオーラ等バフスキルはなにもないぜ(ノω`)
PIEあんまりないんだけど、絶好調にしたらかなりの回復量だったッ
神木新しく入手しないと・・・w

wo_20120229_2.jpg
1回目クリアしたとき、ボスと差し違えの形でしんだよっすぃは
魂の姿でムービーだったとか、なんとか。
女神のスフィアは1回目うちがゲットしたので、空けましたら
サクリファイスなんとかさん(´・ω・`) 使い道ないお・・・

wo_20120229_3.jpg
紫牛たおしたら怒りのグレートソードがでたYO!
なかなかかっこいい見た目です。

そのあとさっそく降偉にいったんだけど、入り口狩りってドクロあつめて斧で殴るイメージでおk?
ちょっとうちのユニオン編成では難しいようです(;´ω`)ハァハァ
ごるが追いつくの待つか、ちょっと作戦を考えないといけませんね~
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
