

赤ッ白ッ!! 茶色・・・w

*ΦωΦ) ふふふ。本気をだせばこんなもんよw リアル運ないので沢山あけて、でてきましたよー!
(服だすのに秘密のポーチ2個もでやがったのは秘密)
wo_20120228_5.jpg
さっそく、着てみる。(;´ω`)ハァハァ レッドラム帽子信者的にも赤白の組み合わせがいい感じだと
思いマス。盾はこの間ひろった真紅をつけて、白いぼっこを装備っと・・・
ハッΣ(´ω`lll)ココで気づくのでありました、神木の棍棒まちがって売っちゃったと。・・・Oh
ソケはないので安心して下さい。まだ大丈夫です。
仕方ないので聖なるメイスちゃんでいきましょう。(`・ω・´)
相棒に自慢したら「見えてないジャマイk」チラリズムを楽しんでおるのですよ、えぇ。

wo_20120228_4.jpg
念のために上着も着てみる。うぉーwなんか明るいねw華やかだぜ・・・w
レッドラム帽子かわいい(*゚∀゚)=3ハァハァ
アラビア~ンな帽子の方はリボーの方へともっていきました。
「(帽子無し)一人じゃ、さびしいもんな・・・。」

wo_20120228_6.jpg
そうそう、通りすがったら撮影会が始まっていたので、無言でSSを取っていました。
パンツなんてみてないよ!太もものラインをみてるだけですよ!

wo_20120228_3.jpg
ひとりきり桃源郷でもりあがったので、よっすぃとさんちゃんの第3決戦場攻略手伝いへ
ワタシがタクシーです(`・ω・´)b
よっすぃがなかなかこないとで急かしてみると、「直ちに影響はないレベル」に
無駄に言葉遊びをするのが大好きです。「あ」って誰かが言いますとすかさず
「な」と申し上げましてですね、そのあとの大局を待つのでありんすよ。
たいていは「ご」で終わりますのでご安心下さい。

wo_20120228_2.jpg
うちが囮になる作戦でさくっと終了wさんちゃんキャラが転職してきたばかりの子なので
何回かボコボコにされてたworz これやっぱり21以上は欲しいところかな??

wo_20120228_1.jpg
そうそう、スペクターの当たり判定がシビアになったので崖ぎりぎりでないと
もぐりこんだスペクターにあたりませんw
このように落ちるぎりぎりをうまく利用してFAの通り道を確保しないといけませんね
タゲが動いて、ひっぱられて落ちませんように(,,´Д`)†
ブラストではまだためしていないんですが、横にいって打てばあたりそうな気もします。
場所によっては上がってこれずにたまる場合もありますので、その辺も
上手くできたらよさげ。 あと挙動が「下におりたい」状態にあります。(`ω´)

近くにインプ型狩ってた戦士さんと、「ぼちぼちですかーw」「ぼちぼちでんがなーw」とお話する。
会話って面白いナァヘ(´ω`ヘ)

なんとッ

そうそう、一度もブログに関して
感想を言われたことない=ユニメン見てないw
に気づいた、秘境ブログファンジカの湯へようこそ(´ω`)b
ということで、
wo_20120227_2.jpg
7CHが一瞬にしてR18CH(住人談)に変わった、変態よっすぃが女の子をはべらせてる図
放置していたらいつのまにかいらっしゃったようです。
モテモテでうらやましいw

wo_20120227_3.jpg
えっと魂と骨が計160個近くたりなかったんですが、集めましたー4人分wごるがいなかったので
それはまた別の日にでも。よっすぃがthiできていたのですが、宝箱電撃2回とも灰でした・・・
成功しなかったらもれなく灰w

wo_20120227_4.jpg
よっすぃとさんちゃんが寝てしまったので、はいあと2人で決戦場へ。
プロボなくって皆きちゃう!FAしても気づかれて困っちゃう!
ということで・・・。 あみだしました
うちが釣ってくる→攻撃あてる→
レッサー3連撃してくるのでステップで攻撃をよける→ステルス→
他のレッサー帰る→攻撃してきたレッサーは殴・殴・魔法までいてくれるので魔法おわって他のが
完全に見えなくなったら、仲間よんで叩くのダ━o(`ω´)ノ━!!
あとは、基本タゲを身軽なうちにしてFAで釣りながら攻撃をよけ、魔法もよけ、
戦士に後ろからなぐってもらうwはいあにタゲいったらFAしつつ、魔法詠唱きたらヒール。
魔法来る前にこっちにタゲもどったら自分でヒールしてもらうと。
アリアボスの応用編のような感じで完了。(`ω´)シャキィーン
攻撃誘発して避けれればもっとよかったかなー。3連続なのでコンボ決まる(;´ω`)ハァハァ
4人PTの時はどうすればいいのか・・・Σ(ω`;) スリーシールドかッ!?

wo_20120227_6.jpg
殺戮の天使だと・・・w ということで調子にのって最終も2人で覗きにいきました。

wo_20120227_9.jpg
取り巻きは毒もきくし楽勝なんですが・・・ゴゴゴゴg 殺戮の天使健在すぎるッッ
ちょっと作戦を練らないと無理ですなw二人の場合(´ω`。)

さて、今日はかわいいスカートの為に本気をだすぞ゙━o(`ω´)ノ━!!
クロークの下に忍ばせて、キャッキャウフフするんだいw
上着の方はそれだけだと面白衣装になりそうな予感がプンプンしますね。

トレハンとアイテム集めは違うお・・・w

wo_20120226_1.jpg
コンデションを維持したまま運んでもらえるのがとてもΣd(´ω`)ィヵ酢!!
しゃがむところにはいると画面が大変乱れますよー。
うん、これは酔う。間違いなくw

wo_20120226_2.jpg
アイテム4種集めにむかうノーリーズン。2手にわかれて取ったけど、こっちはドロ7がなくて
全然だめだったお・・・。インプ型2匹にひぃひぃいってたーッ
あと、暁でさんちゃんがスカートGETしていたようだw覗くの忘れました。(´・ω・`)

wo_20120226_3.jpg
スペクター狩りに行ってきましたー!ソロ1時間篭って150Kこえに真紅盾と追憶カケラ2個でたw
庶民的に考えておいしいですなぁ。(*゚∀゚)=3ハァハァ
宝箱総ヌルーと、槍と石ぽいぽい捨てちまいました。(つω`*) カバンがパンパン・・・
行くのに時間がかかるのが難点です

ドラグーン1層

wo_20120224_2.jpg
おわって2層へ突入です。ヽ(*´ω`)ノ゙
意気揚々ととびこんで電撃にやられて死んだら、
ウォーカーさんが空から降ってきて涙目になりましたw
どっからやってきたのやら・・・
地図覚えるまで死んだらアカン

wo_20120224_3.jpg
ドラクエ(`・ω・´)

wo_20120224_1.jpg
7CHに珍しく露店キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! とても安いものばかりでウハウハでした。
いつも住人さんが出しているからのぅ。新鮮・・・!
色々お話して楽しかったなぁー。教会前でいつも売ってる方もこられたいたお

wo_20120224_4.jpg
よっすぃの人間牡が変態すぎてワロりんちょ。このあと脱ぎだして、目に毒などと言われておったw

wo_20120224_5.jpg
2層、ぐんぐんすすんでいくよ。とりあえず、攻略方法が「スリーヒールズ」
Fが攻撃にでて敵の攻撃を全部受けつつひたすら殴り、残りみんなでDAやヒールばしばし打ちます。
1層・2層第一に有効でしたwロマサガ2でたとえると「鳳凰天舞の陣」ってところ。
時間はそれなりにかかりますが、安定するよ!DAないとだめだぜ(`ω´)

wo_20120224_6.jpg
2層もたくさん集めるもんあるでよー。
大体場所把握したので、もうウォーカーさんに泣かないぞっ

ちょっとしたハプニングで時間をとられた!とにかく決戦場は一回チェックするのだぞ~。

7CHにも茶色の軍団

リボーのLvが18になりましたヽ(*´ω`)ノ
STRが28になりました・・・えぇ、とても脳筋です。

wo_20120223_1.jpg
ちなみにINTは相変わらず不調です。ノームで30越えってかなり厳しい門なのかなぁ(レベル20までに)

wo_20120223_2.jpg
暇を持て余していたので、久しぶりの攻略野良へ。
やべぇ、チャットが静かすぎてどうしようΣ(ω`;) ユニチャや自分達主催PTだと結構くっちゃべってるので
浮く浮くw こう、なんというか緊張感があるね!
1時間だけでしたが、コイン集める前までお手伝いできました。
水の製作みんな早すぎワロタw うちやごるなんててんてこまいだったのに・・・(`ω´)グフフ
プロボ使いの戦士さんやデコイLv7とか初めて拝めて感激w
デコイさんについては、ユニオンでもぜひ取り入れたいと継承について話し込む。

wo_20120223_3.jpg
ドラグーン攻略しにいこうとしたら、この団体・・・!反応ないしヤツラのようですw
7CH住人集まってしげしげと見てたwこんなトコ(田舎)にもいるんだなぁー。

wo_20120223_4.jpg
服役おわったさんちゃんの分のさまよえる魂もあつまったし、あとは
オドを3名分あつめて、決戦場突入なのであります(`・ω・´)
リバイブはかなり使う機会があってうれしいところw
復活低いのが玉にキズ。゚(゚ノω`゚)゚。

さまよう魂・・・

両手鈍器が店売りだそうですね~
買ってますか~?(うちは買っていません)

wo_20120221_1.jpg
下水さんが書かれたかわら版のおかげで知ったヒゲ夫の墓。あれwいつからあったんだろw

wo_20120221_2.jpg
ドラグーンへ行こうとした矢先、さんちゃんが犯罪者になるw
何をやらかしたのか・・・よくわからないのであった(笑)
留守番&漂白の為、不貞寝するさんちゃん萌えw

wo_20120221_3.jpg
今日からクエ品ドロップUPしているようで、もりもりあつまったよ!
ごるはゴールドリングだけでなくさまよう魂もあつまるようです。
2個を確実にかっさらっていきます(笑)

wo_20120221_4.jpg
poor品装備した瞬間ケツにボッコボコにされるよっしいw
急にステップできないからと鎧脱いで瀕死になったり、ネタすぎマス(`ω´)

wo_20120221_5.jpg
4人そろっていると80%くらいの確率で魂がごるにばっかりいく不都合。
かわりにアイテムが全然こないらしく2番目のかばんもうまらなかったようです。
うちは4番目までうまってましたヘ(´ω`ヘ)
はいあはお金が高いときにきてますマネーの虎型。よっすぃはバランス入手型でしょうか?w

wo_20120221_6.jpg
魂勝負、よっすぃに21個とならんだところで、でてきた1個をはいあにとられるw
ごるが乱入するとか冗談いっていましたが、はいあはナチュラルにかっさらっていったよ!
ドローは全部参加のくせって怖いですね。

9個のよっしいがうちの19までおいついた時、この追い込みはまさにディープインパントだった
さいして逃げるうちは、ホクトスルタン!!!(`ω´)グフフ
ハナっから独走状態なごるはサイレンススズカであった・・・4コーナーでツインターボには
ならなかったよ。

wo_20120221_7.jpg
そのあと2個でたたましいをうちがなんとかGETして面目をたもちました。
ホクトスルタンやったよ!!!(マテ)
そうそう、さんちゃんも服役おわったら一緒にいかないとねw

来週は新ダンジョンOPENなので、ピッチあげていかないとだめですかねー(つω`*)

リバイブ!

そうそう、不思議なカカオ集め全然やってないまま終わってしまったΣ(´ω`lll)
ラッキーチョコが凄い効果でしてね、ドラグーンでうはうはしていましたが、
もう在庫なんてないおーヽ(`Д´)ノチコルばっかりでてくるのであります。

皆さんごきげんうるわしゅうヽ(*´ω`)ノ
マジックオーラ・プロテク・アタックオーラ・スタンスマッシュも持ってないファンジカです。

wo_20120220_1.jpg
ドラグーンでクエ品集めをはじめました。数がひどいことになってますが、皆で狩れば怖くないw
PT的にはあと2名くらい加入していただくと2PTMAXでよさそうですな。
m9っ`ω´)7chでまってる←

wo_20120220_2.jpg
2手に別れてるので、皆クレクレモードへ。のんだくれなさんちゃんだけがやさしくヒールかけている
そんな状態w

wo_20120220_3.jpg
宝箱で死ぬね。ピッキングTHIいないから仕方なしw試しにリバイブかけたところ1勝1敗でした。
なんかプリって感じがしてたのしいねwリバイブ(笑

wo_20120220_4.jpg
雷にあたりと一発で灰になったりするので気をつけろー!といってる側から雷にあたるよっすぃw
そうそう、彼女は倉庫に暖めておいた女神スフィアを開けてドラグーンだしてました!
欲しいのがでてすごいなぁー(`ω´)←マスタークロークェ・・・
スピリットだと耐久すぐ減るからだめだぬw
うちのユニオンメインMAGいないんだったった。

wo_20120220_5.jpg
よっすぃの男キャラは通称よしおです。
フェルパーは猫そのものがいいんだ・・・!
アバターで毛色変えれれば(キジトラ白)超本気だすw
あとで狼っぽいの名前、はいあに教えてもらったんだけど
今日になったら忘れました。(つω`*)

バロウバロウにはノーム限定ユニオンというものがあるらしい・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

アッザーム

灼熱の杖に変わり:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター のファンジカです。
長々とじじぃ狩ってようやくでたのが守護の杖だったので、諦めて露店で買ってきましたw
精霊7が161に対し、灼熱6が169と火攻撃つきなので、一般プレイヤー的には
とても経済的な杖だと思います!これを元手にブラックサバス7へステップできたら・・・って
自分はプリなのでありました(つω`*)
守護の杖のプロテクションはそれなりによさそうですが、ここまでくるとちょっといらない子の
ようです。

wo_20120218_8.jpg
アッザームでガッテーム!
とりあえずうち「ファンジカ」が肉デコイとなって宝箱何個かはいあに空けてもらいましたw
火攻撃+3ジェムが一番のアタリなくらいで、あとは平凡極まりなかった・・・。
8個入の宝箱があった気がするんだ。あけてる途中でしんで、フタが閉まったのは悲しいことね。
最初から肉デコイでやればよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

そのあとすぐ開けたら3個入りへ・・・Oh (ただ、それが火攻撃+3だったのですガガ)
取らなくても開けただけで、数が変化=劣化?なのかな??

攻略方法っといっても、よみがえり無敵時間に安全地帯までダッシュ&CC無敵ダッシュという
技もなにも必要ない感じですが・・・(`ω´) そうそう、広いトコまで全然いけなかったねw

wo_20120219_1.jpg
そうそう、ドラグーンに乗り込むとき、マーセナリーだか、バーバリアンだかから
ヒートソードでましたヽ(`Д´)ノ 剣の火攻撃つきはいかがなものなのでしょうか・・・
身内にインベストフレイマー戦士がいないのでどんなものかわからずw

wo_20120219_2.jpg
7chで休んでいたら、突如あらわれた、[ほったて小屋オンライン]先生とお弟子さんのようで
小屋の上にするりと昇っていった・・・!すごいっっ
すごいよセンセイッ!!!
うちも試してみたけど、全然だめだった・・・orz

wo_20120219_3.jpg
灼熱の杖の鍛錬は大変だった。何がっていいますと、3個いれたLv2とLv3のコメントが一緒・・・
まるっきり一緒っっ・・・! (`ω´)・・・これって効果微妙じゃないんですカッッ

wo_20120219_4.jpg
コラボアバター最終回しするも、パンツでてこない不都合。これが物欲センサーなのか!

そういえば、ドラグーンいくときにマジックオーラ付きPKに不意打ちトレマー(?)されたんだけど
生き残った・・・。(*`ω´*) クエイクでないと1確ではないのかな?
変態にやられると何されても1確されそうだけども(つω`*)

地下3層攻略

wo_20120218_1.jpg
ぱんつはハクナ!硬派のごるが・・・ごるガァァァ・・・。(勝新太郎の教えらしいw)

wo_20120218_2.jpg
大名行列やっていたようです(`ω´) 完全に乗り遅れた!!
近くにいた方はずっと土下座していて、なんとなくうちもやっていましたよw
け・・・けっしてあやしいものではっっ

wo_20120218_3.jpg
乗り遅れたので、こちらも別チャンネルで地下3層の攻略ですYO!
妙に重かったのは気のせいでしょうかw

wo_20120218_4.jpg
隠れてまっていてもしょうがないので、存在感をだしてみるテスト。

wo_20120218_5.jpg
この先も大変だったんだっけねぇ・・・(´ρ`)
NPC殴るのは、挨拶がわりだそうです。
こうなってしまったのも2.5層サムさんのおかげですなぁw

wo_20120218_6.jpg
ユニオン皆でやってきました!さぁさぁ、やっておしまいなさいm9っ`ω´)

wo_20120218_7.jpg
大人の社交場はいいねぇ。ココロがわくわくするよっ
そうそう、さんちゃんもよっすぃもボコボコにされていた件w
ボコボコにされるのが醍醐味とか(ノω\*) うぅ・・・経験できてない

wo_20120218_9.jpg
カメオもおわって、レッサーデーモンも倒しました(`・ω・´)シャキーン
これでみんなドラグーン突入です!
なんかアイテム集めが大変そうでありまふ・・・
あ、コラボDアイテム集めもちまちまやってますぞよ。

追憶

ドラグーンのルーニックガードからでてきましたYO!追憶のカケラ
(`ω´)色が黄色だから審美だと思ってたネw
昨日もスピリット宝箱からでていたので2個たまったべし゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
レベル20でもいけるのか謎でありますなぁ。。

wo_20120216_6.jpg
攻略のお手伝いやらクエストやらしていたら、いつのまにかたまっていました!
(`ω´)グフフ レベル3石これで買える・・・ フフフ
4→5やろうとしてノーマル品3回連続失敗したんだ。うん・・・(´・ω・`)

wo_20120216_7.jpg
アリストクラートコインを探す会も、さすがにもう慣れたものですなぁw
この後にある大人の社交場をステルスなしさんちゃんどうやってエスコートするのか
(薙ぎ倒すしかないんだけどネ)見ものでありますなぁ

wo_20120216_8.jpg
はいあもはじめてマッサージ屋はいったのであった(`ω´)
ごるはなんだかそっぽ向いておったわ!
みんな、もうすぐで攻略同じになりますっっヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ドラグーン行くのに走っていたらモンスターの中で急に落とされて、はじめてタクシー利用しましたw
コンディション下がらないし、便利なのダ━o(`ω´)ノ━!!
しかし走ってるだけで落とされるとか悲しすぎるのでありんす・・・

ニョッキ!

wo_20120216_1.jpg
焼肉は絶妙な位置で狩れば宝箱の空中遊泳って防げるのですが、うしらからたたく人とタイミングあわず
失敗したヘ(´ω`ヘ)アヒャ よっすぃは火ジェムGETに燃えていた・・・!

wo_20120216_2.jpg
レベルあがったのですが、STRが絶好調ですねwwこれでプリだったらどんなに幸せだったか(笑)
LUKは盗賊でもあがらなかったので、半ば諦めwラッキーノムちゃんいましたら教えてくだされっっ

wo_20120216_3.jpg
この後はいあ、ごるとクエをやったよ!そうそう、クエ品が種類多くてインベントリが満杯ですw

マーチのプリスキル、またやっちまったかもしれぬ(`ω´)
ヒール系全力すぎてねぇアタックオーラマジックオーラ取れる気がしない(笑)
よっすぃ、さんちゃん組はとってるんだけども(*`ω´*)ンー
火力でてくると使い勝手よさそうなのだ。
今のトコ困ってないからいいかと放置中←
野良PTでは必須なんだろうか・・・
SR12になったらまたかんがえますかぬ

脳筋MAGの素質

wo_20120214_1.jpg
もうまもなくレベルあがるんですが・・・怖いwINTはもう絶望的ですが、またSTRがあがるんじゃないかとww
PIEは安心してみていられるよw未フリでも25は普通にこえてくれるから( ´艸`) ネー

リボー初MAGの時は20でINT30いったんですが、ノームだと奇跡的だったのかも・・・。

結局3キャラとも最終プリかプリ系上級になるだろうから気にしなくていいのかも(*`ω´*)
アライメントを大蔵クエでむりやり変えた為、いつ秩序にもどってもおかしくない状態でアルw
中立をすこしずつのばしていこうかなぁ

wo_20120214_2.jpg
さんちゃんの2層攻略お手伝い。あのコイン本当にめんどくさいww黄色不足におちいったよぅ。
あの辺、一人で避けゲーしながら取ってきたほうが早いような気もする(笑
MAGでいったもんだから、しにまくりんぐ。
アバドンさんはさすがにアレだということでプリでいきました。FPP
SR7装備のおかげで、だいぶ楽らくーに倒せましたわ。
さんちゃん回復バフ専念 うち盾背中向いたらFAやヒール補助 はいあひたすらステップ&なぐーる

色々失敗したのは、ガゴのやつだったねwアイツは釣って数へらさないと(ノω\*)
最近攻略したばっかなのに色々忘れちゃってるよ。
あぁ、サムの野郎はまた殴っておいた(`ω´)
おつかいゲーすぎんぞーゴルァ!・・・と。

ドロ7の効果のおかげか、闘士のバッソとかひろってた。LUKがたかいとレアUPで
ドロ7はゴミ多数+通常品まぎれこむのもあがるよってことなのかなぁ?

そうそう、今日もデスラルヴァ見つけてかったんだけど、毒ものジェムだった。
カケラ3連続はたまたま運がよかったのかなぁ(●´ω`●)

チョコ箱集め、もうちょっとがんばらないとハートチョコがあつまらなくて交換できないっっ

こういうことだったのかー!

どの文字が伏字かわからなくて、●なるといったら、●なる好きにされてしまった
かわいそうな萌えとは真逆の位置にいるファンジカです。

君主では伏字だったんだもーん!同じころ、ひゃぁぁあああ記事を見て
大変おいしくいただきましたの・・・。 +。゚(o゚д゚o)゚。+ ← 

wo_20120212_bangai.jpg
そして、コレ。ポークル牡軍団と狩していたときの伏字にされた一文。
何がなんだかわからないけど、卑猥に見えちゃう不思議!!
うちはですね、ポークル男の子→頭カボチャ下クローク姿の格好が大好物ですwww
見かけたら(`ω´)グフフグヘヘいってると思う。ちなみにユニメンにお願いしても
ヤダ( ´゚д゚`)といわれ続けていますw わかりあえないって、悲しいね。

wo_20120213_1.jpg
ちなみに昨日、おにきぼ!!さんが7CHに遊びにいらっしゃってた!
理由はブログで(`・ω・´) との事だったけど、まさかそんな事だったなんて(´・ω・`)ショボーン
しるヴぃあさんに覗かれていることも意識しつつ、SSをぽちぽち
なんというか、うまく撮れないねwww緊張しちゃったのかしらんw

wo_20120213_2.jpg
7chに住居をかまえる、山紫水明しるヴぃあさんと猫の歩廊のきーのさんと
おにきぼ!!のまぐさん、Sにぃさん、そんでもってうちらとだべるw
いやぁ、はいあがいるとチャットが楽だわぁー(ヲイ)うちコミュ障気味だからなー(`ω´)
楽しいひと時をいただきました。ありがとうございました。(*´ω`)(*_ _)

はいあはあれから、ジャンピング土下座石化を行えたのだろうか・・・w

wo_20120213_3.jpg
みんな集まったので、さんちゃんと愉快な攻略コースとデアデヴィルと戯れちゃうコースに
別れる。 1.5層~2層途中まで終わりましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
さんちゃんは、お色気キャラに決定しそうですww釣られるのはいつもごる。
これも決定事項w釣られないとだめな雰囲気になります。

うちも試しにやってみたのですが、同じ顔だのに( ´゚д゚`)オエーwされましたw
よっすぃは暴走娘、うち変態。と結構個性的なメンツであります!
ナイトカイトは変態鯖らしいのでとても居心地がいいですね。
初心者さんはぜひ「ナイトカイト」で遊びましょう♪(罠
親切な変態さんが色々サポートしてくれるはずですYO!

wo_20120213_4.jpg
よっすぃがうっかりはいあにマジックオーラしちゃったのでポチポチ

(`ω´)今日はメンテですなぁー

初心者市!<モヒカンイベント>

露店の準備をしたくて、19時ころ?からモゾモゾしていましたw
元7ch住人のうどんさんとか、
人気ブロガーのメーテルさんに話かけていただく。光栄ですなぁ(;´ω`)ハァハァ
外向けのキャラ決まってないからニホンゴ不自由で泣けてくるw
ユニオン内では変態でとおってるんだけどネw

wo_20120212_1.jpg
盗撮ちっくだろう(`ω´)グフフ。気にしたら負けであるよ。

wo_20120212_3.jpg
20時からはこんな感じで、人、人、人!お安い品物も色々ありましたよー。
うちは、ごるのローグタイツをおみやげに買いました。
NoReasonごちゃまぜ露店もおかげさまで大盛況でしたヽ(*´ω`)ノ゙
よっすぃがヒールポーション買っていったのと
ライトグラディウスの人気のなさに涙しましたがww

SR5までの狩り物競争みたかったなぁ(`ω´)モヒカンザコイベントは本当に楽しいね!
チャットもだめりーの、寸劇ありーのログ眺めるだけでもΣd(´ω`)ィィ
うちは途中何度も我慢できずに店をしまって、ウインドウショッピングしてしまった。

いつも巡回してるブログを書いてる方も沢山いらっしゃった(*゚∀゚)=3ハァハァ
勝手にリンクしているんですが、全員に話しかけれるわけなかったおw
まぁ、気にしたら負けである。

wo_20120212_2.jpg
午前中はこんなかんじでちびっこ軍団とトレハン祭り!だんだん守銭奴になっていくノリズンメンバー
ゴールドリングは80%くらいの確率でごるにゆきわたる。ごるというあだ名だからだろうか?

wo_20120212_4.jpg
露店が終わったあとはさんちゃんの攻略のお手伝い!
20時~やっていたみたいで結構すすんでいたようですYO。

wo_20120212_5.jpg
こんなところでもぶらさがれるんですねwまた操作まちがったのかうっかりぶらさがり・・・

wo_20120212_6.jpg
ぶらさがり大会がはじまったのであった。
でもコレよくみると何か浮いてるきがする・・・

wo_20120212_7.jpg
1層おわったので記念写真。はいあだけぶらさがり失敗してしまったヘ(´ω`ヘ)

BPO完了(`・ω・´)

リボーは持ってない子とか、鍛錬運もない子とか、ボロッカスにいってましたの。
そんでもって今日出なかったら諦めようと決めて
開始した本日!開始数分でようやくでてきましたYO!

wo_20120210_2.jpg
54ですo┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒ (:>)┓ペコチョン♪
ちょうど朝ごるしていた、ごると勝利のおたけび(マテ
DEXどーせさがるしと5しか振らなかったんだけどいいですよね(罠)← あとで何か絶対ありそうw
AGI?ナニソレ(*'ω'*)
1週間ちょいかかりましたが、13~15の毎日はきつかったなぁw16とか微妙な数でなくて
よかったのでありますヽ(*´ω`)ノ

wo_20120210_1.jpg
バニィは石化を認めたくないらしいよww

wo_20120210_3.jpg
そうそう、昨日FFPでレッサーちゃんをやっつけました。戦士を上下にはさんでごり押しですw
キュアボディ、ヒール、サークル 全てを駆使しましたYO
気絶がホントやっかいだったなぁ・・・(`ω´) 

ようやくドラグーンにすすめそうです +。゚(o゚д゚o)゚。+

初心者ぁー(屮´ω`)屮

全体チャットで宣伝があったよー!モヒカンザコユニオン主催

「初心者市」 2月12日(日曜日)20時~ 3CHスラム(ナイトカイト鯖)
→くわしくはあっぷるなっぷる様で確認しましょう

SR5以下のブツを色々売るって事だネ!( ´艸`) 

うちもタンスの肥やしになってる珍品を
格安で色々出店しようと思ってますよー。
コレたぶん、ボッタ露店はもれなく排除されそうですねww

|・`ω・)はたして初心者さんはくるのかいるのか・・・ドキドキw
スラムの行き方わかるかな?(笑)うち最初迷子ったのです(`ω´)



さてBPOは相変わらず、13とか(´・ω・`)5とかww
リボーは持ってない子なのが確信となりそうですよ!
wo_20120209_1.jpg
SSフォルダがおそろしいほどBPOだらけにイヤ━━━━(*´ω`)━━━━ン!!!!

wo_20120209_2.jpg
つまり毎日3時間やればいいのだ。

wo_20120209_3.jpg
ハートチョコが全く全く集まらない・・・って前にも書いたっけな?

wo_20120209_4.jpg
FFPだと回復だけしてればいいので楽ちん(笑)でも麻痺くらうとクレイジーモードになるの!

wo_20120209_5.jpg
ごるのクエを進めるお手伝い。うさぎが所々に配置されている件

wo_20120209_6.jpg
また、ポークル特権かとざわざわ・・・するも今回皆大人PTだったので真実はわからず。

wo_20120209_7.jpg
かがんで進む!位置を間違えると色々楽しめそうですね(`ω´)グフフ

wo_20120209_8.jpg
前回きたときは何も話してくれなかったのに!( #`ω´)しかも上から目線!

wo_20120209_9.jpg
突如2人消えたと思いきや、お金払わなくてボコボコにされていたらしいwww
そらそうよ(え

一方うちは、高いものをじゃんじゃんたのんでマダリアちゃんのハートをGETしていましたよ(`・ω・´)
この日のために外のコインで100Kためたんでぃっw
・・・ところでこの高級酒はつかわないのでしょうか(笑)

メンテ明けは

wo_20120207_1.jpg
7CHでもBPOで活気づいてますよ!そうそう、案の定16以上がでなくてですね(´・ω・`)
よっすぃは普通に18だして転職してましたお。うちのリボー上限15なんじゃないかな・・・w

wo_20120207_2.jpg
ナイスバディらしいさんちゃんの寺院攻略へ皆で行くことに。

wo_20120207_3.jpg
そうそう、ちょうどよっすぃも転職したてだったのでFPPPという安定感抜群PTになりましたおw
途中でごるが合流したので、3・2と別れたり 色々フォーメーション組んでました。

wo_20120207_4.jpg
ごりおしぐいぐい作戦で先へ進みます。こうやってみるとちゃんと仕事してないように見える
うちェ・・・(`ω´)

wo_20120207_5.jpg
原作WIZみたいに6人PT組みたいナァー。うちは初期PTからビショップを入れるマゾ派でした。
混合PTだと、モンスターのドロップがどっちかわかりましぇん!。゚(゚´ω`゚)゚。

wo_20120207_6.jpg
THIもいたんだけど、こっちのPTにいなくて、ごるがゴリ押しした結果がこれだよ!
(●´ω`●)ゞでもいいもの入ってたウフw←鬼畜
ボスも何の問題もなく倒せました。さんちゃんの方にあんまりいかなかったしね♪
なにしろ、ハイドアタックが強いからボスのHPゴリゴリ削ってくれるので
うちはFAで釣って盾で動きとめたり、あとは釣ってる人のヒールだけでいいw
ごるもおりゃーっと殴り、サンちゃんはプリなので回復に専念ででけた!ヽ(*´ω`)ノ
外では暇そうなよっすぃがw

wo_20120207_7.jpg
NPCの見分ける方法がタコ殴りで泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。
ほら、見ちゃいけません!って言われてたに違いないw
今日も静かな噴水前です。

wo_20120207_8.jpg
そういやぁ、スラムになんかあるんだっけととりあえず3CHにいくと、
下水さんがチョコうってた。il||li _| ̄|○ il||l 高いぜw

wo_20120207_9.jpg
せっかく探しだしたのですが、何もないってどういう事なんだーwヽ(`Д´)ノ
ごるは普通にGETしておったわ!

バレンタインイベはモテモテ?な人をランキングでみれるらしい(*゚∀゚)=3ハァハァ
楽しみにウオッチングしましょうね。
ああそうそうIE8なんですが、クラ落ちして以来まともにWIZ公式見れないんだよネェw
クロームかなんかでチェックしないと(´・ω・`)・・・めんどいデス。

槍を向けられる者

普段ナイトカイト7CHにいるのですが、BPO気分転換のために
色々移動していましたら、それぞれのチャンネルに色んなユニオンがあって
感動しましたヽ(*´ω`)ノ゙  あ、でも馬っぽいのはなかったなぁ。
我こそは馬だという人は、ぜひうちに話しかけてほしいと思うw
うん。特になにも特典はないお(´・ω・`)

そうそうBPOが終わらないもんだから、クエストをとりあえず受けておいて
転職できたら相棒に手伝いいただきまして完了させる作戦にかえましたよ!
デアデヴィル・じじい・ズールの3種を図々しく受けます(`ω´)グフフ

wo_20120206_1.jpg
物欲センサーが反応したのか、1がやたらでる日だったね。
クエ受けなおそうと広場にいったら楽しいことになっていたのでぱちり。
決して裸だったから職質うけているわけではないっっ

wo_20120206_2.jpg
FFPで、それなりに高速になったデアまわし(約30分)をおわって
一息ついたころにやると今度は14が2回w Σd(`ω´d)オゥイェ!!!
明日からは、暴走娘よっすぃもソウル8になったのでBPO参戦らしいお。
うちも負けてはいられない・・・いや、負ける((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ フラグが見えるっ

BPO

wo_20120205_1.jpg
そのまえにごるのタイツ姿をごらんいただこう。(*`ω´*)ンー
青いタイツは微妙だね、えぇ。

wo_20120205_2.jpg
BPO未だに16以上でず。
1→そこそこでる
2~5→結構レア。うちは4と5が1回ずつでました。
6~9→うんざりするほど見る
10~11→たまーに
12→30分に1回くらい
13~15→3時間に1回くらい。でもやっぱり偏ってでてくるw13と15 14と15みたいにね。
16以上これ確率どんなのなんだろ?
16~20くらいまでは、2~5と同じなのかもしれない。
あとはとにかくレアw運だのみ。(;´Д`)ハァハァ
ちなみに隣でやってた7CH住人さんは29だして去っていったil||li _| ̄|○ il||l うらやますぃ

wo_20120205_3.jpg
さんちゃんのアリア攻略w最後の扉前で交通整理していました。
ボスは毒罠で余裕だったらしい。 シーフってボスに強いよねw寺院ボスもアバドンもステルスハイドで
いけるしなぁ。

wo_20120205_4.jpg
初めて出会ったクモのちっこいやつ。倒したら、全てドローボックス入のカケラ3つ!
うち2個GET。ケガレとシンビだったwボーナスキャラかな?
見かけたら倒した方がいい。ウマウマできるYO!

wo_20120205_5.jpg
ようやくデア部屋で狩れるようになったよ。('ω'*(._.*('ω'*(._.*)ウンウン
うちはプリらしく・・・寄生 回復ところによりFAうってた。
ここでも毒罠が炸裂www 便利だなぁ。

そうそう。

wo_20120203_1.jpg
さんちゃん(愛称)がユニオンにはいったよー!
うちとおなじノームちゃん(;´ω`)ハァハァ (*´ω`)/lァ/lァ (*` ω´)//ア//ア!!

wo_20120203_2.jpg
これでNoReasonも5名かな(;´Д`)ハァハァ
大々的に募集してないんだけど、増えるとなんだかうれしいねっ
見かけたらよろしくお願いしますよっと。

はいあがLv18になってゴールデンアックスをカンカンしてた。
鍛錬職人トゥーレたんがgood品を2回チャレンジで7にしてた +。゚(o゚д゚o)゚。+
半額チケもあって総額にしてもかなり低い金額に抑えられてたとおもわるる。
なんだろ、リアルラックじゃなくて幸運40以上あるとなにかかわるんだろうか?
そんなにできる子なら8もできそうだよね・・・w

wo_20120203_3.jpg
BPO・・・何日目だろw いまだ15は毎日でるけど20以上でないお(´・ω・`)ショボーン
とうとう60だしてる幸せな夢をみる寝落ちも体験したおww
この苦労はいつ報われるのか!どこまで負け組か!
今日もがんばろーヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

ドロ7すごいなーっ

3時間くらいに1回は13~15はでてくれるファンジカですヽ(*´ω`)ノ
つまり・・・まだ動き出せないってことですYO

wo_20120201_5.jpg
たぶん、はじめましてな「4」ボーナス。めったにみない数字な気がする。
そんなうちに5時間もあっとすぎ、再びデアデヴィルを始める。
60だしたよっすぃによると、チロルチョコを買いに言った後でたらしいので、買うかな!(*'ω'*)

wo_20120201_9.jpg
ノームスキーはこのように、髪型も統一して常に動きだせるよう準備してます。
髪の毛も茶色にしようとおもったんですが、ねぼけまなこで間違えたら大変なので変えてますw
(;´Д`)ハァハァ

wo_20120201_6.jpg
ドロ7が2人いると宝箱がくるったようにでますね!しかもポツポツでなくだいぶ偏って
でてくるお・・・。そうそう、中身UPはやっぱりLUK勝負になるくさいですな!
トレハンにはやっぱりポークルちゃんPTで(`ω´)グフフ

wo_20120201_7.jpg
ちなみにピッキングなぞないので、死にます。マテリアルも取られるので交換必須ですw
罠は種別指定してから「おりゃー!」ってあけるんですが、昔よりもだいぶ成功するように(*゚∀゚)=3ハァハァ
原作でいう転職したてニンジャくらいはあけてくれそうです。

*ΦωΦ) ふふふ ゴミ箱あけたのしいです。

失敗してもレアが残ってたりするので、ランダムに消えているのカナァ・・?

wo_20120201_8.jpg
そろそろ、転職したいですっっ o(`ω´*)o 

転職オンライン再び

寺院1で16→18まであげてきましたヽ(*´ω`)ノ゙
DEX未フリandノームシーフという鬼畜条件でしたが、
(しかもINTたりなくて精霊もつかえないw)
仕様変更のハイドアタックLv7様とワーゼンブロウLv1様のおかげで
何とか何とか・・・

終盤、はいあのポイズン罠がすごい有効なのを発見しまして、こんど駄シーフになったときには
ピッキングではなくポイズンに振って、寺院1ソロをしたいとおもいまふ。
(今のヘタれシーフではインプ×3同時相手が厳しいwトレマーあればよかったんだけどヘ(´ω`ヘ))

DEXは大事!うん。

wo_20120131_11.jpg
ローグタイツなのでジャンプしても鉄壁なオヘソ。
新ダンジョンはまだドラグーンも入っていないので、まぁ、まったりと。
そろそろじじぃさん狩りますかね?(`ω´)

wo_20120131_12.jpg
斧ステッパーは魔法防御も強化中。寺院1ソロ余裕らしい。 +。゚(o゚д゚o)゚。+ いいなぁ
飽きて来たら色んなタイプのキャラつくって遊んだら面白そうですねー。

wo_20120131_13.jpg
BPO。今回もまだ、15・13くらいしかでてこない・・・。ユニメン全員が普通に
30・40代と60のキャラいるので、うちの最高18もなんとか更新したいところ。
50代でればいいんじゃないかなw

皆高いボーナスでやっているのかなぁ??

P.S あやうく継承するドロップ7を6のまま持って行こうとしていました。
BPOの前にちゃんと振ってあるか確認しないと((((;´ω`))))
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
