

サブをあげる時間がキタ!

サブといっても、リボーさんなので将来のエースでございます。
ドロ7をGETするためにノームTHIという苦行をこなしてますよ!
いま17の半分・・・明日には上がるカナァ。

wo_20120130-1.jpg
ノームらしくあざとくかわいく大根を売ってみる。売れるわけがなかった(´・ω・`)

wo_20120130-2.jpg
斧ステッパーにめざめたはいあ。変態チックコーディネートが炸裂する!

wo_20120130-3.jpg
初見の反応は次のとおりwでエロエロいわれてますw尻もプリプリしていやがりましたよw
ちなみに、抜刀時も歩くのが早く思わず笑ってしまいました・・・。THIよりぬるぬる動くって
どういうことだってばよー!背中のとりあいが始まるっ・・・!

wo_20120130-4.jpg
よっすぃもまじえて。斧ステッパーのなぜかもっているポイズントラップの
アクセントが効いているwそれなりに高速回転。うちもこれとっておけば、
ソロ寺院余裕だったのではないだろうかorz

wo_20120130-5.jpg
カクカクジカジカなことがあって、土杖7を製作した暴走娘よっすぃw
もうみんな何があってもびっくりしません(σ´ω`)σ YO♪
いやーつおいつおい。

wo_20120130-6.jpg
はいあはとうとうHUMでも余裕で頭の上にのっかっています。頭の上でジャンプしたら
永久機関!と思いましたが、ジャンプ不可だそうですよ(´・ω・`)ω・`)ω・`)

wo_20120130-7.jpg
いたるところにある野菜はみんなの食べ物なのでしょうか?
酒場にもちこんでつくってもらうのか、それとも生かじりするのか・・・
今日もイルファーロは元気です(`ω´)グフフ

ミッキー!?

生命マテリアルをさっそく鍛錬半額チケに交換しましたが、まだLv20でないので
鍛錬してないのであります。もうやっちまってもいいかなぁw

wo_20120129-1.jpg
このでかいカイトシールドはなんていうんでしょうねぇ?

wo_20120129-2.jpg
いい感じにくいこんでますよ!周りに見ている人がいたようなきもしたけど(`ε´)キニシナイ!!

wo_20120129-3.jpg
なんだか、色々と謎品が高いぜ・・・。全部買って来いとかいうクエあったら泣いちゃうお・・・

wo_20120129-4.jpg
WIZONにもミッキーがいたよ。(*`ω´*)ンー なかなか凶暴のようです。
排除しちゃいましょうか。けっこうガタイが小さくてめんこいですよ!

wo_20120129-5.jpg
どぶさらいというやつには、テクニカルに動いて相手をつきおとす型(眠くならないらしいw)
と動かないで(・∀・)ニヤニヤまってる型がある模様。
色々やり方を見ていると、遊びをクリエイト(否)しているようで楽しいですね。

この先にある決戦場では、盾とバックステップでいけました。
ハイドアタックって、防御無視なんでしょうか?安定してダメ4ケタなんですよねぇ
とても頼りになります(*゚∀゚)=3ハァハァ
地響きは盾防御で異常にならないくさ・・・い?

そして装備は砕け散る。

wo_20120128-1.jpg
見たくないもの見せられてる第1位はドワパンツか・・・

wo_20120128-2.jpg
まっぷたつじゃないよ(;`ω´)めりこんじゃってるんだお!

wo_20120128-3.jpg
2人とも遺憾の意のご様子w

wo_20120128-4.jpg
アリストクラートなんとかは、よっすぃ分その場で狩って集めましたYO!
下調べのおかげで、エリザベートさんまではすんなり

wo_20120128-5.jpg
久しぶりの決戦場でしたが、スンナリ。いつものマラソン戦法が火をふくぜぃ!


wo_20120128-6.jpg
(´・ω・`)また、銀のメダルホッシュホッシュだってお・・・
このおつかいゲーなんとかならないのかなぁww人探しがめんどくさいのである。

wo_20120128-7.jpg
会員証だ・・・と? 
※ここから会員証オンラインがはじまるよっ。一方はいあはポークルらしく、どぶさらいっていうものを
体験していたのであった。会員証探してる間に50kほどの収入だったらしいw
それだけ長時間探索していたなんて言わせないYO(´・ω・`)

wo_20120128-8.jpg
どこかの冒険者がこいつらをつきおとしたようデス。
何人くらい貯めれるのか興味あります。
下水地区を探索中によっすぃ骨の中に光る物体発見
よっすぃ曰く「上にのぼったとこですよ!」というので、それをたよりに
上にのぼる・・・ コインの群れつっきる・・・ 走る・・・ 走る・・・

wo_20120128-9.jpg
!! il||li _| ̄|○ il||l  会員証探していたはずが、大人の社交場にきちゃった・・・
(つω`*) よっすぃとは合流できないし、泣きたいデス。
まぁ、気を取り直してせっかくきたんだし潜入してみますか。
※よっすぃは装備壊れた・はいあはインベンMAXってことで街に帰還しました。

wo_20120128-10.jpg
(;´Д`)ハァハァ いやぁ、苦行のあとのロイヤルレディはいやされますなぁー

wo_20120128-11.jpg
ノームのあの服かわいいよなぁ~

wo_20120128-12.jpg
下水さん話しかけても反応がないよ。どうしてかなw

とりあえず、会員証は次回潜るときに案内してもらうんだ*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 

ちなみに、このブツ探索もステルスないと一般冒険者は難しいぃ
ステルスさえあれば、1人で探索できるお!←気楽かもw
生存率UPのためにHP↑盾は必須デス~

ダッシュジャンプ等くみあわせる、アクション避け避けゲームだ~っっ!
ポークルですともれなくクエスルーでメダル2種とも貰えます((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ウラヤマスィ

エリザベート発見

来週に鈍器の追加があるときいて、wktkがとまらないっプリーステスファンジカですことよ。(*'ω'*)?
アバターは相変わらずピンとこなくてスルーしてます。おしゃれさんは各服を別々にきこなしつつ
コーデネィトしてるとか(`ω´) ノームの帽子はツノのせいか似合うものが限られている気がしますw

レッドラム帽子はその辺バランスがよくて好きです。 ツノがでている穴も自然ですし。

さてさて、捜索中のエリザベートさん・・・見つかりましたよっっ!
wo_20120126-2.jpg
決闘場広場くまなく探してたらありましたよ!抜け道(;´ω`)ハァハァ
右-ひたすら左沿いーさらにL型のような奥にポツンといらっしゃいましたw
まわりは、コインが沢山・・・ 計画的にステルスしないと偉い事になります。

そして、でましたカネ・カネ:マネェもってこい「アリストクラートコイン」(´・ω・`)

金額的にもポークルで行きたいところだったおー。サイフにも大ダメージダァ!。゚(゚´ω`゚)゚。

wo_20120126-1.jpg
それにしても昨日は、ラグがひどかった。。。

デアディルジャジゃーン!!!→次の瞬間には死んでるw 経緯がワープしちゃったよう!!
まともにできないので早めに狩りは切り上げましたとさ。

回線のせいなのか、鯖が重いだけなのか・・・はじめてのラグラグオンラインにぐったりでした。(o_ _)o

エリザベートがみつからない。

知クロちゃんの鍛錬費はいくらまでためておけばいいのでしょうか?のヾ(´ω`=´ω`)ノうちです。
来週新ダンジョン?みたいなので、ぽちぽち旧地下水路を攻略しておりますよっと

wo_20120125_1.jpg
たまにクラ落ちします!うちもあなたも隣のキミも。
どうやったらクラ落ちしなくなるのかおしえてほすぃぜぇ。
モンスターいないところで良かった(*゚∀゚)=3ハァハァ
うちはアバドン決戦場でクラ落ちしました。えぇ、絶望すぎたお

そうそう、水晶玉の決戦場が決闘ないとは・・・
チャットをうって戦う気MAXなはいあを尻目にぞくぞくとバリアを超えるノリズンメンツ。

wo_20120125_2.jpg
ゴクリ・・・ここがうわさのもみもみ屋さんだ!

wo_20120125_3.jpg
えぇ、レズではないものでね(違)

wo_20120125_4.jpg
ナイスゲイキタ━━━━━ヽ(*゚ω。)ノ━━ 野郎がごるしかいないから、なんだか淡白(?
すてきな男の娘ですたよ、えぇ。

wo_20120125_5.jpg
PT全滅になりかけながら、エリザベートさん探すものの見当たらない件。
どっか見落としていそうなので後日ゆっくりと探索しましょうw
ポークルだとかなり簡単に重要品GETしていましたよー!
ポークル作りたいナァ(`ω´)←めんどくさがりや

アバドンまっしぐら。

wo_20120124_1.jpg
きょうはよっすぃとコラボDで修行していたところ、猛撃の斧がでたよ。
もう、需要ないよね(´・ω・`)とつっこまれるw

wo_20120124_2.jpg
えまーじぇんしーえまーじぇんしー!ごるが武器持ち替え不可!防具着脱不可!
なんでだなんでだ、再ログインしてみたりするもののわからず・・・困っていたトコロ
ごるは自己解決。「あ、ディメントきれてたw」
しかし防具脱ぐテストならば、頭とか脱ぎそうなのに、いきなりパンツ脱いだのは持って産まれた
パンツ運なんでしょうなぁ(`ω´) パンツネタはごるの身にばかり起こる罠。

wo_20120124_3.jpg
女神像も間違いなくつけておきましょうの図。
しかし、2.5層って地図ないのかな??

wo_20120124_4.jpg
アバドン何回かチャレンジして、結局作戦は
はいあのハイドアタックを基礎とした、盾装備ショックウェーブやFAでの釣りまつり。
うちも盾つけて生存率をUPさせて挑みました。
防御さえできれば余裕もできて、他の人にヒールぱぱぱっとできるし、すきみてFAやトレマーもうてた。
何回かやればコツもつかめるので、上手くクリアすることができましたよー
ヽ(*´ω`)ノ゙

さて、魔法局。なになに?なんとかガーディアン??
Σ(ω`;)なんだかとっても強そうだぁ・・・

SR12まで開放されたのでひさしぶりにSRポイントがたまっていたお。


旧地下2-2.5ー3。2.5って姑息ダゾ!

wo_20120121_1.jpg
とげとげ系メイス以外はとことんダサイプリ装備。
もらったはいいけど、出る幕がなさそうな(´・ω・`)

wo_20120122_2.jpg
ダンジョンいくのにごるがくるのを影にひそんでまっていたら、超スルーされた件。
敗因:白い影になっていたらしい。

wo_20120122_3.jpg
デアデヴィル宝箱からソリッド盾がでたので皆で試着。
うちは露店で買いましたがっっ

wo_20120122_4.jpg
さて、皆そろったことだし、2層後半攻略はじめますか!
表ではモヒカンイベントがはじまるようでした。

wo_20120122_5.jpg
初見決戦場だと、なかなか死亡しないでクリアするのは難しいなぁ。
コイツらは例によってマラソンして数すくなくさせて処理しました。

wo_20120122_6.jpg
おや、ムービーがはじまりますよ。のんきにみてたら、後からきたごるが睡眠罠にはまって死んでた・・・
いくらステルスしても寝てたらダメッ(乂ω′) だもんね。

wo_20120122_7.jpg
いやぁ、ここのクエめんどくさかったw&道がけっこう複雑で
いったり戻ったりしちゃったよー。

wo_20120122_8.jpg
コインの群れに戯れてたごるが一言。

wo_20120122_9.jpg
また、いけっていうのか!!!!と怒りが爆発したPTメンはサムちゃんに殴る蹴る。
てか、サムを見つけるのがだいぶ後になってからで、かなりのロスした結果がコレだお。

wo_20120122_10.jpg
小さなカケラとやらをもらうものの、決戦場の水晶玉ちゃうやんと途方にくれる。
そういえば、2層戻るところほかにもあったよねw←それd ←なんだか魔法の結界が・・・
アバットォォォォォン!!!
ギャー(´・ω・`)→2発で狩られた→2層女神までもどりやがれ。
という鬼畜問題をのこしつつ街に戻ったのであった。
死んだら、霊体で3層にもどってということはできないのかな?
階層移動はできないくさいんだよなぁ・・・

wo_20120122_11.jpg
それなりの成果はあった模様。

それにしてもアバトン撃破会議しないとどうにもならないお。
・プラン1
カイトシールドでごりおし
・プラン2
焼き討ち
・プラン3
斧でひたすらなぐるw

ちなみにしんだら2層なので、ゾンビアタックする際には死体運搬者に
まとめて2.5層まで戻ってもらう方がいいかなぁ。
さてさて、どうしましょうか。

ふみきってジャンプ!

wo_20120120_1.jpg
ここのジャンプするところ、ウルフさんが着地地点に紛れ込んで
落下の巻き添えをくったりします((((;´ω`))))
そんな笑えるSSを撮りのがすのが、うちですよ、うち。

wo_20120120_3.jpg
はいあは、ハードボイルドウォー次郎のようです。

wo_20120120_5.jpg
ちなみにこの看板をだしおえてよっすぃとスラム旅行にいっているころ、はいあは+7を決めたのであった。
+6までは結構失敗するようですが、+6→+7は1発らしい。うらやましい(;´Д`)

wo_20120120_6.jpg
この浮いてるポイントで鍛錬したら成功率あがるかな(*'ω'*)?
そんなわけないかぁ( ´艸`) リアル運はどこに落ちているのでせうかーッ。

wo_20120120_7.jpg
3CHスラムでもぞもぞしていると、もぞもぞ増えてたΣ(´ω`lll)
なんだか、明日(今日?)イベントがあるのけ??

wo_20120120_8.jpg
1CHスラムでは、「せっかく来たんだからPVやってけ。」と参加するものの、
ライトユーザーでは太刀打ちできません(σ´ω`)σ YO♪
ダンジョンでみかけたら即座に帰還しなければっ!
330↑ダメ×3のクエイクがイタイイタイ。

そうそう、スラムの復活する場所かよくわからなくて迷子になってた(つω`*)

精霊の杖が決まったーッ

wo_20120117_4.jpg
ようやく・・・ようやく+7になりました!!鍛錬職人のはいあにお願いしました。
ちなみにうちは6→7失敗後の杖を、もらったバッチス4→+5はめて
挑戦しましたが、2回も失敗し泣けてきます。
出る幕はないと他力本願です。今回だけなら・・・じゃなく
ずーっとダメダメなんですよねぇ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
リアル運ないお・・・
こんなんでブラックサバスやら他の上位武器鍛錬デキルカ!って話ですよねぇ。orz

職人6→7は1回で決めてくれました!6になるところが一番難しいらしい・・・

wo_20120117_1.jpg
アラハゥイさんが現れた!
新ダンジョンってムービーあるんですね!!

wo_20120117_2.jpg
話をろくにきかないで(リアルともども)手をふるうちのキャラ。
レベル50奨励とかどうしよう(*´ 艸`)(´艸 `* ネー

wo_20120117_3.jpg
暗器コレクションが増えてご満悦の様子。


wo_20120117_5.jpg
みんなそろったので、レベルあげをするのーりーずん一行。
あれ、よっすぃがBPOで60だした記事は書いたっけ(*'ω'*) ぬ?
やっぱり・・・よっすぃは「やる子」のようです。
一人18どまりのうちはリボーの転職BPOに再起をかけるッ!!

wo_20120117_6.jpg
ここの落とし穴におちそうになります。(´・ω・`)

wo_20120117_7.jpg
レアアイテムが沢山でたのに。、ことごとくドロー抽選はずれの日でしたw
いつもは何個かくるのにナァー。はいあは欲しくないものにかぎって来て、
ごるはいつでも「コイ!」といい、よっすぃは(*´Д`*)ハァハァしてます。
うちだって、やれば来る子なはずなんだっっ。

ユニオン4名、今日も元気です。

SS提供ktkr

相棒のはいあより6品程いただきました。
画像サイズってPCでみるので500ピクセル横で統一しているのですが
どうなんでしょうね?サムネイル開くのめんどくさい派←

h1.jpg
この間ぶらさがった瞬間の絵図。チャットしながら進んでて、気づいたらぶらさがっていたのですよ!
上からみてるごる(なぜか抜刀)と、冷ややかな視線のはいあが
M的にいい雰囲気だとおもいませんかネ?(つω`*)これシーブルだとウハウハなのかなぁ?

h2.jpg
よくみると・・・よっすぃがエゥオニーさんにとびのってる瞬間の図。
綺麗に頭の上にのっかってるおーッ!

h3.jpg
ディバインアーマーってこんなに綺麗なんですね~。うちのPCだとただ白いだけのような・・・

h4.jpg
プリーストたるもの常に前線にでるのである!(嘘)
アーストレマーしているところに皆でフルボッコにしましょう。
最初、アースト レマーだと思っていてどこが土属性なんだよ!!ってつっこんでいましたYO。
アース トレマーなんですってね♪ 言わせんな恥ずかしいwされちゃったよっっほい。ヘ(´ω`ヘ)

h5.jpg
忍耐シリーズといえばコレ。ブロンズがいやだからと忍耐シリーズまとう人はなかなかの
お洒落さんだと思いますよ!

h6.jpg
故セバスさん。ジャンプしたところで死ぬと死体が浮きマス。
うちもやってみたいです。

2番ポールゥ

wo_20120116_2.jpg
ヘヴィアックスが大量にあるので、試しに皆でどこまでいくか試してみた。
+3で余裕の失敗でしたよ・・・Oh(´・ω・`) 下手したら+2で壊れそうな運のなさorz
これ、ぜったいLUK関係してるような気がしてならないですよ!

wo_20120116-1.jpg
意図しないところで偶然ぶらさがる。リーディンで流行のスタイルみたいなのですが、
(*`ω´*)ンー 。どうしてこうなったのかよくわからずwもう一度やろうとと思い
チャレンジするも上手くできませんでしたぞッ!

wo_20120116_3.jpg
ごるるも無事2番ポールまできました!
これでユニオン皆で攻略できます~。そうそう、謎賭けはうちが一番解けるのトロいですorz
皆早すぎだーっヽ(`Д´)ノ やっぱり、なぞなぞはよくわからないよ。
原作でも、私は~ではありませんとかいうリドルがよくわからなくて困った経験がw

あとごるにうっかりバニーさんを見せるのわすれてました。
最初の落とし穴に落ちちゃったもんで(ノω\*) バニーはもうちょっと表通りにいてもイイと思うw

新しいDのおかげでデプス玉が値上がりダ━o(`ω´)ノ━!!
インカネで倉庫を圧迫している龍眼さんがようやく動き出せるッ?

知のクローク良ソケ探しているのですが、なかなか見つからず。
△△12万買っておけばよかったかぬ・・・。

ドキ★落とし穴だらけの・・・

wo_20120114_1.jpg
ザコマーチがあらわれた!今回のハロワではINT上がり気味、VIT下がり気味の評価を受けてます。

wo_20120114_2.jpg
ノーム同士だと強気なザコマーチ!

wo_20120114_3.jpg
紫さんのドキドキアングルだYO!落ちてコナーイ!

wo_20120114_4.jpg
うちのしってるバニーちゃんはもうちっと歯がでてたハズ・・・。
よっすぃがまっさきに飛んでって、そして * くびをはねられた! *

wo_20120114_5.jpg
そんなよっすぃ、アカくなって漂白してましたよ。7CHの親切なスラムの方に生き方を
教わったらしいw(つω`*)ありがとうございました。

wo_20120114_6.jpg
糸目の暗殺者あらわる。

旧地下、ようやく2番ポールまで到達しました。
ナゾナゾがわけわからなすぎて(笑)まさか、紙とペンの他に電卓まで必要だとは・・・w
装備はさすがにキツくなってきましたorz そろそろ何とかしないとなぁ~。

そうる!

(つω`*)おはようございます。

wo_20120113_1.jpg
SR8から10まではあっという間だったと思う。
純プリから、ソロでもいけるMAGプリの存在・寺院1が大きかったのでしょうねぇ。
これでようやく動きだせると思ったものの、リボーを先に転職させると旧地下水道が
詰んでしまいますので、さきに(ザコ)マーチさんをステルスありプリへ転職ですYO。
これにより、キャラスロットみんなノームプリという状態にw
どうしてこうなった・・・。リボーさんをうっかり秩序にしなければ今頃アースクエイクくらいまでは
いってそうでしたガ・ガガッ。
そう、うちは髪型もこだわりのあるノームスキー。

wo_20120113_2.jpg
BPO10分くらいで18出た為終了!。もうちょっとでてくれるならサービスして
くれてもいいじゃないカーッ。マーチだからか!!?ザコなマーチだからか!!??
うちもみんなみたいに30以上だしたいお・・・

wo_20120113_3.jpg
よっすぃとはいあとともにウオッチマン攻略。 石化さえ防げれば誰もしなずにできるね!
今回はうちも盾メイスだったしねw それにしてもハイドアタックは強いナァー

wo_20120113_4.jpg
旧地下の足並みを揃えましょうということで、バルボアファミリーとなって
借金の取立てをはじめる2人。 4人PTだからってコインの巣つくところいったらキツいのなんのw
あれやっぱり上からのんびりいくべきじゃないのかな(*`ω´*)?
死にはしないけどMPカツカツカツりんちょ! でしたよー。
DAは4あってよかった(笑) 4あれば事足りるかな?
 
wo_20120113_5.jpg
そんなモンスターの群れにつっこんでいったため、うちもレベル19になりました。
何回目なのでしょう(笑 
とりあえず、マーチさんを地下にもっていけるだけレベルをあげていきましょうかね~。
あ、いちいちソウル0 0 0!!ってでるのなんとかならないんだろうかw
邪魔くさいのでありんすよ。

知のサークレット

wo_20120112_2.jpg
とても欲しくてコラボ耐久を覚悟していたモノが・・・すんなりでてきましたYO!

コラボ裸Dでも寺院でもなく、旧地下水路のズールソルジャー宝箱から(笑)
はいあがゲンコツくらって即死していたのでゴミ箱だと思っていたらっっ!
宝箱システムがよくわからないのですが、とりあえず出ましたYO-っ
(フロア内から抽選ででるのか、ダンジョン全体抽選なのか・・・)

ソケ良品狙うなら、どれからでてくるのか特定させたいとこですなぁ(`ω´)

うしろから。

wo_20120111_2.jpg
はいあのポークルかわいい路線→コイツは危険な暗殺者→
よっすぃが(うちの)うしろから(暗殺者)がきそう→ちょうどいい感じでごるるIN
暗殺者キ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

wo_20120111_3.jpg
という流れだったものの、あんまり脈動感がないのは、赤くないからであろう。

トゥデイは鏡開きデースに不覚にも笑ってしまった。
なんかイベントあったのかなぁ?

んでもってよっすぃが、+5をパキっつしてしまいましてね。とりあえず、サブ武器(+4)をはいあより
貸し出したところ、次の日+6になってもどってきた!
よっすぃ自身の分も+6にできたのでよかったよかった。+7はとりあえず止めたよ!危ないよ!
暴走娘の称号はまだかなw

wo_20120111_4.jpg
裸Dは4人でいってもえげつないぜ・・・
魔法ないとかなりの難易度!知のサークレット自分で出すの大変そうだぁ。

wo_20120111_1.jpg
初めての呪われ装備!少しは防御力あがるかなおもったんだけども、
ダメージ1減ってたYO!(ボス調べ)見た目はなかなかのものだよねー。

wo_20120111_5.jpg
よっすぃ寺院のお手伝い。ウオッチマンはアイアン+5でなくてもいけるのでしょうか???
カイトシールドの出番かしら?

コラボDはあと麻痺クリア残すのみです。
↑あんまり行きたくないのでありますー(`ω´)

まだやってるよハハッbyエゥオニー

wo_20120109_1.jpg
コラボダンジョン行く度に頭の上にのろうとして申し訳ありません(`ω´)
キューティクルがすばらしいためかつるんつるんでございますお。そのヒミツは↑の魚にあるのかなぁ?

wo_20120109_4.jpg
よっすぃがたいまつを入手していたので、負けじを探すものの行方不明になってたので
キャラチェンしてようやく見つけたら、誤爆してしまった・・・ キケンな白チャであります。

wo_20120109_5.jpg
アリアでウオーカーもどき(名前思い出せない)狩ってたら称号がつきました!

※しゃべらなければかわいい幸薄でアフォの子ノームさん。ファンジカ家は髪の色のみかえてます。
原作WIZでもノームは鉄板ですYO!! \_(*・ω・)
wo_20120109_6.jpg
ファンジカ家 (ザコ)マーチさん
使える子になってもやっぱりザコマーチといわれそうな不運なキャラw

wo_20120109_2.jpg
ファンジカ家 キノさん。憧れのとげとげメイスを装着しております。

wo_20120109_3.jpg
ファンジカ家 リボーさん。いつもリボーでいる事が多いです。ファンジカはリボー系なんですね。
SSの撮れ方が角度といい奇跡の一枚!ノームたんはかわいいなぁ

wo_20120109_8.jpg
人間男にクロークは不審人物になってしまうよ!おかしいなぁ。ドワーフはどうなのでしょう??

wo_20120109_7.jpg
角度によってはこんな不謹慎なSSになってしまいますので気をつけましょうね!
しかしこの角度はけしからんっっ(ゲフゲフ

Noreasonのメンバー WIZ版

higher.jpg
はいあ(愛称):ユニオンをまとめてくれるよ!たまにポークルから成長するw

fanjica.jpg
ふぁん(愛称):うちですうち。PCがよく飛んでSSが消えるのでブログを愛用するYO
顔文字多用、プレイヤースキル皆無、野良PT行かないチキンスキルの持ち主。

goru.jpg
ごるる(愛称):とても真面目で優しい兄貴!たまに笑いの神が降りてくる。

yosshi.jpg
よっすぃ(愛称):うちがどこからか連れてきたかわいい新人さん。(*゚∀゚)=3ハァハァ

ほのぼのアリア攻略

wo_20120108_1.jpg
突発ポークル新年会があったみたいなのですが、アリア攻略中で見に行けず。
ってことで衛兵さんにのるはいあ(愛称)を。

wo_20120108_2.jpg
よっすぃは、タルが大好きでタルをみかけると突っ込んでいくような気がする(*゚∀゚)=3ハァハァ
樽好きといえばスターオーシャン2のアシュトンだね!

wo_20120108_3.jpg
カモフラージュするよっすぃ。プリいないとジュエルナイトはザクザクされるようですな
上手い人は回りこんでつっついたりできるのかな??

wo_20120108_4.jpg
ドア開けるのって難しいですよね(´・ω・`)よく閉めてしまうので、遠くで見ていることにしてます。

wo_20120108_6.jpg
PT4人もいればサクサクすすむもので、あとかえるの目玉10個あつめれば
ラスト決戦場いけますよっと。(`ω´)あの目玉がとれにくいんですけどねぇ・・・

wo_20120108_7.jpg
たまったお金で装備更新!バンダナは見た目重視ですYO

そうそうごるるとはいあと3人でウオッチマン制しました。ウオッチマンから無職の石がでたよーっ
そうか、ウオッチマンは無職だったのか ´∀`)*´∀`)*´∀`) ・・・しみじみ

続・エゥオ兄さん

wo_20120106_1.jpg
人がいないところを見計らってチャレンジしていたのですが、
頭の上にのっかりません(`ω´)肩のりで我慢なのデス。
これ、UFOキャッチャー得意な人ならばいけるのかなァ??

wo_20120106_2.jpg
ちなみに、アラハゥイさんの方もやろうかと行ってみたのですが、衛兵さんが怖くて
断念しましたYO! 警備アツイ・・・っ。

wo_20120106_3.jpg
そういえば、今まで牢屋とやらを見たことがなかったのでついでに行ってみました。
ポークル看守かわいすぎであります!!!!(*´ω`)ゝ 
ポークルはWIZONの宝やで~♪

wo_20120106_4.jpg
そうそう、昨日の続きの暗闇Dに行ってきました。
カケラもようやくあつまり決戦場へ。
ソウル若いとさすがにキツく、何回かチャレンジですYO!(´・ω・`)

wo_20120106_5.jpg
道中も結構な敵の沸きなので、大変だったなぁ。ヽ(´ω`ヽ)はぁ~ほい!

旧地下水路は、高級バルボア?を探しにいってますw
とりあえず第2決戦場?近くのクリーピングコイン叩いたとですが
ドロップせず(笑)また、なんかあれだ依頼かなんかかな?
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヤレヤレ

エルアキ☆さんところと相互リンクになったデス。(*゚∀゚)=3ハァハァ
WIZONの日記の他に
ニンニンが大活躍する(!?)WIZプレイ絵日記がほんと面白いです♪
他にも、いつも読んでるブログはリンク&更新ブログ一覧で載せてあります。
(実は自分用)
ナイトカイトのネタ宝庫といえばの夏瀬さん
4コマがかわいくてたのしいアオイさん
メーテルキャラが光ってる←メーテルさん
2人がいらっしゃるユニオンにはペリーストなる
ワールドワイド(否)的「漢」な方もいらっしゃいますw
あとあと、こっそりFANなモヒカン軍団
ポークル妹が希望なのかな?のおにきぼ!!ユニオンさん
毎日が楽しみなブログ群ですなぁ[*´ω`人´ω`*]

うちの方はもう2万ちょいでソウル10になろうとしています。
+7はどこで出現してくるのでしょうかっっorz
10になったらようやく色々動きだせます(;´Д`)ハァハァ
決戦場オンラインがマイペースなうちの肌にあうようですYO

エゥオニィィちゃん

wo_20120105-2.jpg
新入りのよっすぃ(愛称)が鍛錬をはじめました。
+5まではストレートで鍛錬運ないうちの目が覚めましたYO!
さすがに6にはならなかったものの、ヘヴィ+5あれば捗りそうです。

「ちょこっと黄龍すすめるかね?」
「実はクリアしました(´・ω・`)」
「な・・・なんだってー。」
「助っ人さんが2名手伝ってくれました(`・ω・´)」
「ほぉ(ΦωΦ)モテモテでんがなw」
「皆女の子です(´・ω・`)」
「il||li _| ̄|○ il||l 」

まぁそんな感じで黄龍終わっていた為、チコルクリアのお手伝いしましたYO。
チコルの攻略の50%くらいは毛皮集めにあったね!
異常にでなかった・・・Oh・・・


ギルメンでコラボDいくかー!ってことで集まったのだが、
いたずらっ子トゥーレがぴょんぴょんはねてて、突如エゥオニーの頭にのった!
エゥオ兄さん!!

ポークルだとエゥオニーさんの上にのれるようです。
こうみるとポークルの身体おおきくないかぬ?頭がなんとなく??
SSが綺麗にとれてないのが残念である(´・ω・`)ω・`)ω・`)
ノームでものれるのかな・・・?こっそりあとで検証しようと思いますよ!

wo_20120105-3.jpg

そういえば、初めての4人PTだッ!

━ヽ(´ω`)ノ ━

wo_20120104-1.jpg
なんと、初心者さんがうちのユニオンにきたお!
ナイトカイトにも初心者さんはいるんだよっすばらしいね★
MAGできたんですが、PK→ロストのコンボでソウル2から波乱万丈の人生のようです。
96%は危険だぜっっヒャッハー! まぁ、あわてちゃうもんなぁー

wo_20120104-2.jpg
なんだか妙に宝箱がでる。新メンバーの運がいいんだろうか??

逃亡者の靴と、今日は輝宝の短剣がデタw

一方そのころごるるはBPOしていたのですが、高ボーナスポイントがでてましたっっ
40代でれば十分だと思われますよっ

うちのリボーは17になって、運命のステはとりあえずDEX1あがりセフセフ(笑)
MAG継承プリが思ったより稼働率高くてのぅ。
気が付いたらDEXがなくなってたil||li _| ̄|○ il||l

大蔵のクエでようやく混沌になったからシーフ転職もいけます★
のこるはソウル10になるのみ。旧地下水道もちびちびはじめていますー。

寺院のりこみ

ギルメンのごるさん(愛称)がまだ寺院攻略していなかったのでお手伝いしてきました。
wo_20120101-0.jpg
ランタンあつめたり、スピリット系もなんとかゴリ押ししたんですが

wo_20120101-1.jpg
やっぱり、ウオッチマンさんがキツかった・・・w(´・ω・`)

wo_20120101-3.jpg
撤退しまして、ごるさんの走りがなんだかおかしい為、軽い設定を街に戻って試行錯誤→
7CHでマラソンをしつつ皆で話し合った結果、
グラボがアカンっっの話になりましたー。
ウオッチマン攻略は、グラボかわってから再戦しますよっと。
3倍の速さになるごるさんに期待しています。

てことで

wo_20120101-4.jpg
コラボダンジョン攻略へ!暗闇の最後の1個がみつからず苦戦しましたがなんとかクリア
神木の棍棒がでたのでもらったり、アバター小手が2個でていました。

wo_20120101-6.jpg
早速つけてもらいましたが不評です、えぇ。
もうすぐでソウル6との事。これはお正月休みにがっつりPTしてあげようとおもいますよっ
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
