

3時間やっってコレかっ

wo_20111230_105703.jpg
最高で15だったorz 転職ボーナスが+2なので、これで行くことに。
13以上は本当に全然でませんっ。1は2回。
短時間で数日かけてBPOやるほうがいいのかなー?

wo_20111230_140444.jpg
杖プリでチコゾンと寺院1へ。頭装備がレベル10までフレイムガード(笑)さんのお世話になる。
LUKに振ったのと幸運ネックレのおかげか、石がでた! ソロで初めてでたYO!(ヲイ

wo_20111230_171132.jpg
ネタ装備用に欲しかった、あこがれのトゲトゲメイス系を安めで購入。
ぶんぶん振り回したいな!

今日はBPOだっ

wo_20111229_210709.jpg

トゥーレさん、アリアの時はドロアップもち開錠専門の盗賊(ニート)だったのに、
高BPGETして盗賊強化修正きてからは、ブイブイな頼れる兄貴に育ちました。

てことで、旧地下行くために

■マーチ 15歳(MAG)のプリ化(ソウル10までできない)を置いといて、
■リボー 20歳(MAG)を FA7とトレマー3もってPRIになろうかと思ふ
クエイクとりたかったんだけど、マーチでとることにする。
こちらもソウル10もしくは地下クリアしたらPRI→THI通って別職へ
■キノ 18歳(PRI)だと地下安定するんだけど、純PRIなんで殲滅速度がおそいのよねぇ

※迷走っぷりがハンパないw

普段ペア狩り&そもそもギルメン3人しかいないから、回復+アルファないとダメっぽい
4人PT仕様でないので参考にしてはだめじゃぞw
(しかもころころ転職オンラインしてる)

そもそも、3枠しかないキャラを全てノームにしてるのが敗因か?
枠追加・・・こいッ
ちなみ斧戦士はあんまり適正がなさそうです。orz

んでもって今日は頑張ってBPOします。 前回は2時間粘って12(30分に1回でる)でした。
35くらいでないかなぁ、LUKふりたいよぉ~

まだまだ先のお話

wo_20111227_222629.jpg

FIGでザコだったマーチの最終形態をPRIにするため、MAGに転職したお
とりあえずネタで、セルフヒールとディフェンドもってきたんだけども
思いのほか使えるスキルでわらってしまった。
セルフヒールの回復量は約60~100くらい。何に依存してるかよくわかりませぬ。
ノータイム回復するよwここぞってときに使っちゃう。
ディフェンドスタンス7じゃないんだけど、寺院1でレッドベビーの攻撃が痛くなくなるレベル。
そうそう、あと物理防御上昇なんてのももってきてたっけ(笑

なぜこうなったかっていうと、ピッキングなんてもってきてたからだよね(遠
宝箱は、ゴミ箱だったのさ。
ドロアップにしとけばよかったorzorz

クエイクとれることにはソウル10になっているのだろうか・・?

ころぽっくる。

wo_20111224_221123.jpg

ポークルちゃんが近くにいたら、<●><●>カッ! ってなりますよね。

wo_20111225_141004.jpg

「よしなっ、もうクリスマスは終わったんだ・・・。」

wo_20111223_233251.jpg

ギルマスに続いてようやくソウルがあがった。
MAGキャラ作ってからは早かったナァ。

キノ:18(純Pri)
リボー:20(紙MAG)
マーチ:8(まだザコ)

コラボと旧下水さんはまだちょこっとしかいってません。
まぁ、空いてから攻略でもいいのでしょうよ。

君主のKFCはここにきてもまだ健在で、鍛錬運皆無で泣けます。
幸薄ノームだからいけないのかなぁ?
ノーマル品が6にすらならないんだ・・・orzorz

クリスマスークリスマスー♪

wo_20111223_191116.jpg

レッドラムさんに会いに行ったところ、
衛兵さん(独身:年齢不詳)がマイクローク店員さんに
クリスマスでぃとのお誘いをしていた所だったよ!

WIZONクラス(?)になるとお誘いに「槍」が向けられるんだぜ?

まぁ、競馬好きのクリスマスは有馬記念ですよね。


今年の思い出

wo_20111126_215528.jpg

モヒカン観光ツアーに行った図。
どうやら、ナイトカイト鯖には変態個性豊かな人々が多いようですw
10分くらい前に集合場所へ赴いたんだけど、すでに第1陣は満杯でした。
うちは2陣になり、待ち時間があったのでスラムを観光してきたYOっ~ほいっ!

ポークルのカワイ子ちゃんにスラムへきたなら豚小屋を見るべしといわれたので
泊ってキタ!(´・ω・`) 寝心地はいまいちだったぜぃ・・・ 仕方ないね。

観光ツアーは、涙アリ、笑いアリ、面白かったなぁ~。
画面の外で腹抱えて爆笑していた為、白いヤジとか全然打てなかったね!
7ch住人の方もご一緒してて、転落死していたっていうのにっっ
SSだって撮ってないんだよ・・・orz
来年からは頑張ります。
記念撮影とお土産も買ってきたんだけど、どこいった(*´ω`)?
wo_20111216_205329.jpg
アリアのとあるゾーンでかっこいい石化を決めるギルメン。
てかここのウォーカーさんもどき(名前覚えていない件)FAで1確だったんだね!

そうそう、アリア攻略といえば1層奥地で
ギルメンの脚鎧が耐久0で壊れてしまい、パンツ1丁で戻ろうとする→
ダメージUPで敵にやられ死亡→プリに抱えられて帰還
普段まじめキャラが下半身パンツだとギャップでニヨニヨしてしまいますね、えぇ。
パンツでするりするり戻っていたら、それはそれで楽しい宴になりますね(*゚∀゚)=3

wo_20111217_152705.jpg
MAGの楽園、ファイアスピリット様ゾーンで狩っていたら出口付近ににげやがりまして
右往左往の図。
あそこで倒すとお宝手に入らなくなるのでしょう?

wo_20111217_172825.jpg
冬の精霊レッドラムさん怖いワー。
ところでレッドラム服の実装はマダァ?(´ω` )っ/凵⌒☆チン チン

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
