fc2ブログ

デスクリアを教えてやる(*・ω・)

ニトさんの灼熱が高価で売れたらしくウハウハしていました。
今度新しい装備になったのを、じじいに見せにいくということですよーヽ(*´ω`)ノ


デスクリア師範代のごるがカズさんに伝授しようとしてます(`ω´)グフフ
危険はいつも隣り合わせ!!

wo_20120923_21.jpg
攻略中のカズさんを暖かく見守るユニメンズ。
スペシャルマッサージのところ、ずっと裸でないとだめだと思っていたカズさん。
指摘されるまで難易度をあげていたお!(/ω´\)
皆ポイントにいたから気づかなかったんよ~

装備しているとあの睡眠ロードたいしたことなかったようですぞ。

wo_20120923_3.jpg
作戦:脳筋 にしたところ、かざみんが溶けた。 沈黙で遅れたのよねー。゚(゚´ω`゚)゚。

wo_20120923_4.jpg
うさぎマラソン大会がはじまるよー!
コレあうちゃんの時、うさぎに内容きいてなかったかなんかでやり直しになっていた・・・。
そんなかなしい事件があったのだ。(`ω´)カズさんはどうかなー?

wo_7ch.jpg
昨日載せたの大きくならなかったので掲載しなおすよー!
はじっこにいるのがはいあ、右端のデコがニトやん。かぼちゃがうちである。
あとのメンバーは虫にいって戻れなかったっでっていう。
一番まえの通りすがってたのは
たぶん隊長だと思われる(`ω´)グフフ 目立つ・・・!

階段あつまれーで酒場下の階段にいたけどその隣の階段が撮影場所だったぜぇ~?
うっかりだったぜぇ~?
スポンサーサイト



シュベルシャベルシュペル(*`ω´*)ンー

追憶Lv2逝ってこないといけないなと思ってるファンジカです。
あと、カズさんの攻略は週末ダ━o(`ω´)ノ━!!

やることいっぱいあって、あのスフィアもらえるミッション完了できるか心配(やる気0)
あんなに色んな種類やるなんて(´ρ`) まったくどうしよう・・・だぜぇ~?
もらえるモノはゴージャスなんだけどね!ね!
アバター次のはなんだか、機械っぽいですなぁ~。どんな感じになるのか楽しみデス。

wo_20120919_1.jpg
... Σ(`ω´)あ。。あれシュベルリングであったるんだよね????
見た目はわりと普通な形だと思います(`・ω・´)シャキーン
黄金でないのが残念らしい・・・w

wo_20120919_2.jpg
かざみん、たしかに見間違えではなかったタゾ━o(`ω´)ノ━!!

一方、そのころカズさんは60分箱ゼロというクソchで、ゾンビをかっていたのだった・・・

wo_20120919_3.jpg
しばらくニンニンやらござるやら使っていたけど飽きちゃった件。

脚鎧でて浮かれていたら、あうちゃん(赤)がINしたお!
漂白しようとしたけど緊急メンテでできなかったのー
だそうだ。表街にいたけど、大丈夫だったのか(・∀・)

ごるもうっかり赤くなってたけど、ユニオン部屋いったあとは「犯罪者のみチェック」
必ず確認しよう(`ω´)グフフ

* はいあのWIZ5日記 *

KazuBobZ(Fig-G-Dwa)Lv20  
前衛のエース、高レベルになりHP・攻撃回数も増え強大化、
罠や一撃死呪文があるなか今だ死亡回数ゼロを誇る大正義不死王カズ

LEVEL.1(Lor-E-Hum)Lv15 
目標のとおりロードに転職、さすがにパラが落ちたせいで攻撃力はカズに劣るも
プリ呪文の覚えは早い。安定の2番手。

センリ(Sam-G-Gno)Lv15 
こちらも目標どおり侍に転職、装備のおかげでクリティカルを飛ばすもINT値が低く
メイジ呪文の覚えが悪い、知恵遅れ侍。

マーチ(Pri-G-Gno)Lv13
かつての一軍Pri、マスターレベルになったあと後進のリボーを育て上げ
ビショップへの転職を見届けた後前線を退く、酒場でオ・ノーレと飲んだくれの日々。

リボー(Bis-G-Gno)Lv15 
マーチの弟子。プリ呪文をマスター後ビショップに転職しパーティ装備の充実を図る役割。
問題は割りと死亡回数が多いこと。確かNo.2。死ぬな!

うぉるはん(Thi-N-Hob)Lv16 
役目を終えた?トレハンシーフ、トゥーレの躍進で一軍の座を追われたため
悪PTへの滑りこみを狙っている。

トゥーレ(Thi-N-hob)Lv13 
メイジ上がりの魔力シーフ。Tiltowaitを使いこなすシーフという触れ込みで
うぉるはんから一軍の座を勝ち取るもまだレベルが低く下層では罠を踏みまくる罠に愛されし者。

アウラ(Mag-G-Hob)Lv18  
エースMag、転職組を横目にMag一直線の本格派。当然魔法は強力なのだがいかんせんHPが低く
死亡回数は圧倒的No.1、死亡するごとに年齢が1上がるシステムのため一番の敵は老化という罠。

くしゃ(Mag-G-Hum)Lv11 
サブMagだったはずの存在、出番が圧倒的になく今ではオ・ノーレの酒飲み友達。

オ・ノーレ(Bis-G-Elf)Lv11 
酒場の帝王。一軍にビショップができたため存在感がゼロからマイナスになりつつある存在。
貸し倉庫業を始めようかと検討中。

生命力へるだけかと思ったら、年齢もあがっちゃうんですね!Σ(´ω`lll)
あれ、てことは宿屋とまってもお誕生日おめでとうっていわれないんかな?

グツグツ(*`ω´*)グツグツ

wo_20120911_1.jpg
何回もやると慣れるぜー(`・ω・´)シャキーン

wo_20120911_2.jpg
街もどると苺さんが(´・ω・`)してたお。
+8でも大変そうなのに+9は夢物語だぜぇ~が、挑戦は続く・・・!

wo_20120911_3.jpg
灰まみれのファンジカです。今後ともヨロシク・・・・(`ω´)グフフ

wo_20120911_4.jpg
目を離していると、あうちゃんが中に入ってたΣ(´ω`lll)・・・こ・・・これはっ・・・!?

wo_20120911_5.jpg
そろそろ秋だし、あたたかいおでんが食べたいナァ(`ω´)ジュルリ
実際は暑さが続いていますがorz

wo_20120911_6.jpg
さすがのうちも、●んこだとは思わなかったぜ(つω`*)

wo_20120911_7.jpg
お料理も無事おわって残るは最終である。

wo_20120911_8.jpg
wo_20120911_9.jpg
ユニオンルームキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! ということで
遊んできました!
うちのキャラが輝くのは乱戦時、罠をはってニヤニヤしてるところが一番輝いていました。

最終ボスは箱だったΣ(´ω`lll)

wo_20120902_1.jpg
カズさんの名言
「げんこつ、ほんとに箱はボスより強い。」
ソロPTは箱=死に直結しますからねー(`ω´)グフフ
アデルに箱明けさせようと真面目に語っていましたw

毒とハイドとピッキングもあるTHIをおすすめしておいたよ!(*‘ω‘ *)

wo_20120902_2.jpg
新スキルや、SRがあがったりしてNoReason転職祭りになっていましたが、いやぁ・・・こいつぁスゴイ。
凄いといってもMAG程ではないですが、トレハンがサクサク進みますね。

うちもコティ(アシストTHI)をカット6からアシ7に変更して
連れて行ってもらってますよー!
デカ箱だしてストルムなんとか・・・や開錠ジェムざくざく掘りたいですのぅ。

ブラックスロップスがでてきるっていうことはここでも知黒スロでるのかな・・・?

ドローによくはいる盾(真紅)や小手(フルフィンガー)のほかにも
魔坑スチールガントレ、魔力の盾、パンツ各種もでてきて結構楽しいかもダ━o(`ω´)ノ━!!

(`ω´)円卓クリアとユニオン勧誘会

wo_20120818_1.jpg
21時からはじまるよ~ということで、やってきましたユニオン勧誘会
(`・ω・´)シャキーン <チキンなので広告塔だけどウロウロしてるだけだっていう

wo_20120818_2.jpg
なぜか「LION†HEART」でなくノリメンをぼしゅうしているリチャード王子。
現金値引きやら、ポイント5倍やら、呼び込みがとても活発だったお(`ω´)グフフ


wo_20120818_3.jpg
ユニメンGETには至らなかったけど(そりゃそうよ!)楽しかったのでヨシ!とする。
花火もできたし、夏の思い出になりますなぁー

wo_20120818_4.jpg
とうとう円卓クリアしました(`・ω・´)シャキーン
MAGはいたほうがいいね!(`ω´)グフフ うちらは、インベだけうってもらって
あとはFFFPだったお。
時間はそこまでギリギリでなかったのかな?

みんなの転職がはかどるじぇ~
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー