

ミューズの伝言

wo_20130303_1.jpg
エロスの館はデコイが大活躍。棚の上やらおけるところにどんどん置いちゃう(`・ω・´)
檻の中にデコイを出す狩りは「エターナル」というらしい

箱からロイヤル鎧がドロー。
マスターはなにでるのかなぁ(`ω´)

ざっと館のクエ周回するだけであっというまに48になりそうなクエ報酬。
上級転職石もでてくるので、先行とはなんだったのかなんて言ったり言わなかったり。

wo_20130303_2.jpg
デカチューの頭が階段からとびでるので、もぐらたたきのようにたたけるのだ(`ω´)グフフ
アシッドとか安全に置けるけど、タゲとるとデカチューが階段をのぼってくるのだ

かざみんがいつもちゃんとみれてないというのでSSとっておいた(σ´ω`)σ YO♪

レジたん達と一緒に狩りましたヽ(*´ω`)ノ

wo_20130303_3.jpg
名前忘れたΣ(´ω`lll)

頭からぴ!

上級職転職クエが大変だと聞いてガグブルしています。

wo_201300301_7.jpg
wo_201300301_6.jpg
頭から火というより、串刺しかぼちゃだねと皆の意見が一致しました(`ω´)グフフ

wo_201300301_8.jpg
かぼちゃはかわいいなー


wo_201300301_9.jpg
みんな到着する前にかってたらでてきたー
wo_201300301_10.jpg
MP-30なのが痛い気がするお(`ω´)グフフ


ここから下 ネタバレ

→続きを読む

エロスの館へいってきた

ネタバレとか全然ないけど、
気になる人は回避するのじゃ


wo_20130226_1.jpg
夢幻の件のおかげで辞書に新しい1Pがきざまれたお


メンテ明けINしてみると、皆いた(`ω´)グフフ
wo_20130226_2.jpg
くーちゃんが静かな怒りにみちていたきがする。
あうちゃんもムービーみたあと、あうとなのーって言っていた気がする。

wo_20130226_3.jpg
ヽ(*´ω`)ノカバディカバディ! 確かにこれはアウトであろう。

wo_20130226_5.jpg
一方、ごるは歓喜していた(`ω´)グフフ

紳士たるもの歓喜しなければいけないだろうとかなんとかみたいな?

wo_20130226_4.jpg
唐突にはじまった、いまのうちの姿(`ω´) うん、特に意味はないよ。

wo_20130226_6.jpg
決戦場攻略のころかざみんがIN!ナイスタイミングだぜー∠( ´ω`)/
とりあえずなんとか皆まとめて第一決戦場はおわって一安心。

wo_20130226_7.jpg
くーちゃんの様子がおかしいにゃぁ

wo_20130226_8.jpg
はいあの様子も(たまたま)おかしかったわ(`ω´)グフフ ジャニーズっぽい雰囲気

wo_20130226_9.jpg
ここのソファーいいかんじでするヽ(*´ω`)ノ とりあい必至

wo_20130226_10.jpg
みんなそろって狩りダ━o(`ω´)ノ━!!

wo_20130226_11.jpg
たかーら∠( ´ω`)/

wo_20130226_12.jpg
FIGでもちゃんとあけたごるのドヤァ顔がなくて残念。・゚・(ノω`)・゚・。

wo_20130226_13.jpg
カズさんがかざみんに罠をしかけたのだった。

wo_20130226_15.jpg
どんまいかざみん\_(*・ω・)ハイ、ココネ

wo_20130226_14.jpg
臨時メンテあけ、こうなってしまっていたらとりあえず帰還ボタンおそう
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
