

るんるんるるんぶ(`ω´)

この間暑い暑いいっていましたが、一気に秋になりました。
そうだ、ハロウィンダ━o(`ω´)ノ━!! カボチャダ━o(`ω´)ノ━!!
テンション高くいきましょう

wo_20120927_1.jpg
自力でがんばった(`・ω・´)シャキーン
メインの高僧はいまだ+6である・・・oh・・・

wo_20120927_2.jpg
これでアシストがはかどります(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20120927_3.jpg
毎日初回が2倍だって知らなかっただYO!
これのおかげで毎日クエ三昧ですヽ(*´ω`)ノ
プリはガイコツ狩りに繰り出していますお。

カボチャボイルドさんも元気そうです。

wo_20120927_4.jpg
ゴーグルもいいけど、魔女帽子もファンタジーなトレジャーハンターでかわいい
と思います、えぇ。 再販マダァ?(´ω` )っ/凵⌒☆チン チン

wo_20120927_5.jpg
ニトやんの地下水路3F攻略。このあいだアバドンだと思っていたけど、自力で色々活動していた模様
じじい狩りだけじゃなかった!(`・ω・´) 一人でごりごり進めれるのは大変スバラシイ

ほら、ノリめん方向音痴が多くてなぁ(・∀・)ニヤニヤ

wo_20120927_6.jpg
ラード壊れちゃったけど、漢は KOBUSHIで語るらしいから、暗器に期待。

デデーンΨ(`ω´)Ψ

wo_20120811_1.jpg
コンニチハ(`ω´)グフフ
睡眠罠の場所うっかり忘れててネェ。うっかりzzzでございます。

wo_20120811_2.jpg
カズさんはすっかりコイン嫌いになりました
ナンテコッタ・・・

wo_20120811_3.jpg
うちのしってるケツでなかった(つω`*) 
こんなにサクサクだと新規も安心だね!(`・ω・´) ぜひ、デコイ様をご常備クダサイ。

wo_20120811_4.jpg
デデーン!(`・ω・´)シャキーンナノー
これはカワイイ! 変なこと言うと、断罪しに来ますよ(`ω´)b
よっすぃも天使のワッカはよ!はよ!

wo_20120811_5.jpg
おなじくかわいいハズなのに「汚」なカザミンは平常運転でする。

wo_20120811_6.jpg
山羊が全然ないYO! うっかり細工まちがったり落ちたり大変だった(つω`*) どんまい。

wo_20120811_7.jpg
リバイブをおねがいしたら、できない事が判明Σ(´ω`lll)
理由:シーフですし、おすし。

wo_20120811_8.jpg
∠( ´ω`)/ コレひとつで何でも対応可能でする。

暗殺者の短剣(`ω´)

昨日の夜は、7chで講話?があったらしく沢山の人でにぎわっていたよ!
(`ω´)うちは話を聞く前にお出かけしてしまったのさ・・・

wo_20120810_12.jpg
カーリー周回して、女神スフィアをあけるとででーん! それなりに良いソケ
でも、DEX補正ないやつだしなぁ・・・ 結果:凄い!凄いよ!

(*`ω´*)高値になった理由をユニメンで考えたところ
解錠UPジェムでもいれるんでね?という話に。

wo_20120810_13.jpg
カズさんの旧地下攻略は、2層まで到達! やっぱり弱体化著しく、サクサク進む(`ω´)グフフ
上を歩くより、コインロード行く方が楽チンだという逆転現象・・・!

確かにコレだとステルスはいらないかもなのだ。

ドラグーンクリア~

wo_20120229_1.jpg
安定的にできる作戦が、はいあ斧ぶんぶんまわすところにプリ2名がヒールいれる、よっすぃは
チャージウェーブを背後から。でありました。
1回目はみんなで攻撃、各自回復だったのですがそこまで安定しなかった&はいあが案外物理いけるw
ということなので2回目からそうしました。
キャンプはる余裕もあるので、問題なさそうですw
そうそう、とうとう禁断のディバインアーマー6にしましたヘ(´ω`ヘ) 7にする予定
アタックオーラ等バフスキルはなにもないぜ(ノω`)
PIEあんまりないんだけど、絶好調にしたらかなりの回復量だったッ
神木新しく入手しないと・・・w

wo_20120229_2.jpg
1回目クリアしたとき、ボスと差し違えの形でしんだよっすぃは
魂の姿でムービーだったとか、なんとか。
女神のスフィアは1回目うちがゲットしたので、空けましたら
サクリファイスなんとかさん(´・ω・`) 使い道ないお・・・

wo_20120229_3.jpg
紫牛たおしたら怒りのグレートソードがでたYO!
なかなかかっこいい見た目です。

そのあとさっそく降偉にいったんだけど、入り口狩りってドクロあつめて斧で殴るイメージでおk?
ちょっとうちのユニオン編成では難しいようです(;´ω`)ハァハァ
ごるが追いつくの待つか、ちょっと作戦を考えないといけませんね~

赤ッ白ッ!! 茶色・・・w

*ΦωΦ) ふふふ。本気をだせばこんなもんよw リアル運ないので沢山あけて、でてきましたよー!
(服だすのに秘密のポーチ2個もでやがったのは秘密)
wo_20120228_5.jpg
さっそく、着てみる。(;´ω`)ハァハァ レッドラム帽子信者的にも赤白の組み合わせがいい感じだと
思いマス。盾はこの間ひろった真紅をつけて、白いぼっこを装備っと・・・
ハッΣ(´ω`lll)ココで気づくのでありました、神木の棍棒まちがって売っちゃったと。・・・Oh
ソケはないので安心して下さい。まだ大丈夫です。
仕方ないので聖なるメイスちゃんでいきましょう。(`・ω・´)
相棒に自慢したら「見えてないジャマイk」チラリズムを楽しんでおるのですよ、えぇ。

wo_20120228_4.jpg
念のために上着も着てみる。うぉーwなんか明るいねw華やかだぜ・・・w
レッドラム帽子かわいい(*゚∀゚)=3ハァハァ
アラビア~ンな帽子の方はリボーの方へともっていきました。
「(帽子無し)一人じゃ、さびしいもんな・・・。」

wo_20120228_6.jpg
そうそう、通りすがったら撮影会が始まっていたので、無言でSSを取っていました。
パンツなんてみてないよ!太もものラインをみてるだけですよ!

wo_20120228_3.jpg
ひとりきり桃源郷でもりあがったので、よっすぃとさんちゃんの第3決戦場攻略手伝いへ
ワタシがタクシーです(`・ω・´)b
よっすぃがなかなかこないとで急かしてみると、「直ちに影響はないレベル」に
無駄に言葉遊びをするのが大好きです。「あ」って誰かが言いますとすかさず
「な」と申し上げましてですね、そのあとの大局を待つのでありんすよ。
たいていは「ご」で終わりますのでご安心下さい。

wo_20120228_2.jpg
うちが囮になる作戦でさくっと終了wさんちゃんキャラが転職してきたばかりの子なので
何回かボコボコにされてたworz これやっぱり21以上は欲しいところかな??

wo_20120228_1.jpg
そうそう、スペクターの当たり判定がシビアになったので崖ぎりぎりでないと
もぐりこんだスペクターにあたりませんw
このように落ちるぎりぎりをうまく利用してFAの通り道を確保しないといけませんね
タゲが動いて、ひっぱられて落ちませんように(,,´Д`)†
ブラストではまだためしていないんですが、横にいって打てばあたりそうな気もします。
場所によっては上がってこれずにたまる場合もありますので、その辺も
上手くできたらよさげ。 あと挙動が「下におりたい」状態にあります。(`ω´)

近くにインプ型狩ってた戦士さんと、「ぼちぼちですかーw」「ぼちぼちでんがなーw」とお話する。
会話って面白いナァヘ(´ω`ヘ)
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
