

* おおっと * WIZONは終了してしまった!

終了の瞬間は鍛錬祭りしながら、終わりました。
ストレルカの皆とわいわいしたよ∠( ´ω`)/

そんなわけで思い出SS

106.jpg
かざみん衛兵になる

110.jpg
久しぶりのIN?

109.jpg
RGの有効でない使い方

111.jpg
途中まで攻略していたっぽい

108.jpg
どこなのかさっぱり思い出せず

112.jpg
サービス終了と聞いて、久しぶりに攻略をはじめるも、コイン集めで挫折w

113.jpg
デカバコー

114.jpg
最終日、宝物のルーンブレイカーを+8まで成功させて満足する

107.jpg
(○´ω`○)ノ**また、いつかどこかで**(○´ω`○)ノ

これでこのブログは最後になります。今までありがとうございました。

すごい風だねー

wo_20130407_1.jpg
よっすぃ様が見てる。

wo_20130407_3.jpg
おや・・・くーちゃんの様子が・・・

wo_20130407_2.jpg
近くに狂信者がいたら、吸収されたヤツラは皆コロスケにされていたナリね。危なかったー。

wo_20130407_4.jpg
顔がどうやら光っていたらしい。かぼちゃをかぶっていたため、ランタン状態(`ω´)グフフ

wo_20130407_5.jpg
カザミン道(ロード)は大変そうです。 アイアアンロードになってもいいんじゃよ?(`ω´)

wo_20130407_6.jpg
レジたんの挨拶が「やー」だったことからはじまる連鎖(`・ω・´)
うまくいくとなんだかうれしい。

wo_20130407_7.jpg
おのれかざみん。

登場は軽やかに

最近気づいてしまった・・・
うち、ポークル牡派だったのです、えぇ。
こんにちは、ファンジカです。

かぼちゃポークルはコティしかいませんので
はいあ家のマハルちゃんを保護しています。

wo_20130330_1.jpg
かわいい小犬さんと石兵にいってきました!
ポークル牡FIGのウォークライがかわいすぎて鼻血でます。

かぼちゃが一番すきですが、小犬も結構すきです。

wo_20130330_2.jpg
この自然体にでてくるノリが、NoReasonです。


wo_20130330_3.jpg
ケツといい、クエ回しで満遍なく敵をたおしているはずなのに
チビチューでデカバコがでる不思議。
リベット◇とマジシャン無ソケがはいっていたようだ。

wo_20130330_4.jpg
レジたんや、あぁレジたんや、レジたんや。  (せしりん作)
うちの石化ポーズがひどすぎるんだけど、こっちからはよく見えない(´・ω・`)残念


wo_20130330_5.jpg
ごるがうまいこといってた。
しかし、このキャラは倫理的にアウトではないのだろうか(`ω´)グフフ

wo_20130330_6.jpg
欽ちゃん走りをしているのがとてもかわいいと力説してみたけど
あんまり賛同してくれる○尻○はいなかった(/ω\)

wo_20130330_7.jpg
ゴミバコだったけど
ぞはーさんが「俺、初めて!(エロスの館では?)」
いってたよ!やっぱりチビチューででたんだよねヘ(´ω`ヘ)アヒャ

奇跡って

くーちゃん教信者のみなさんのおかげで、
ゴルディオンピックを入手することができました。ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
wo_20130328_1.jpg
スティレットよりも強いんだ(´ω`*)ネー 。すごい!片手斧

wo_20130328_2.jpg
カズさんの貴重なグフフを入手しました。
エルソード8はホーリブレスの効果もあって、素晴らしいとのことです。

そんでもって勢いにのって+9にしようとしたカズさん
wo_20130328_3.jpg
奇跡は起きないから奇跡なんだってYO。いいこと覚えた!

そういえば、今日最終回だった朝ドラも
そんな感じのポエムを延々語ってたね。


wo_20130328_4.jpg
バトルスティックはいまいちだったよ(´・ω・`) MAGでMMとったら活躍するかかなぁ・・・

wo_20130328_5.jpg
私、気になります(`ω´)

スキルとか画面とか


wo_20130314_3.jpg
コティのスキル ←原寸版

罠とAAなどのアシストが多め。ブレイムおぼえてwktkしながら使うけど、思ったよりタゲこない(弱いため)
LUK振りのBP9THIだわ、継承25だわで転職させてあげたいけど、箱7目指すことにしました(`ω´)
レベル開放をまちながらSR20目指すのだー。

wo_20130314_5.jpg
リボーのスキル ←原寸版

ドロUPやら、今となっては釣り用の風がある。 
転職しようとおもったら、ドロUPが必要状態&これ継承スキルとっても全部は無理という事が
判明し、攻略用、トレハンプリとして置いておく事に。

乱戦が多いので、まったく出番のないMA7をとっぱらって、防御パッシブ6にふってみた!
DAは7必要なところにいってない為、レベルあげたら常時振っていく感じに。
PIE詰みではありますが、脅威のVITでヘヴィ系をらくらく装備できる為、思ったよりHPあるらしい。

wo_20130314_4.jpg
ショートカットとか ←原寸

ツイッターで話題になっていたショートカットやら、画面の構成・・・!
うちみたいに右上がチャット欄ってあんまりいないみたいである。
下にごちゃごちゃあるのが嫌で、全部上にぶんなげているスタイル(`ω´)グフフ
キャンプは、よくまちがうため上のショトカに引越ししました。
エモとかも上にあります(`ω´)グフフ
あいてるショトカには、そのつど使うものを入れ替えでつかってまする。
サブタゲと自分選択マクロがないとスムーズに何もできないΣ(´ω`lll)
プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
