

* おおっと * WIZONは終了してしまった!

終了の瞬間は鍛錬祭りしながら、終わりました。
ストレルカの皆とわいわいしたよ∠( ´ω`)/

そんなわけで思い出SS

106.jpg
かざみん衛兵になる

110.jpg
久しぶりのIN?

109.jpg
RGの有効でない使い方

111.jpg
途中まで攻略していたっぽい

108.jpg
どこなのかさっぱり思い出せず

112.jpg
サービス終了と聞いて、久しぶりに攻略をはじめるも、コイン集めで挫折w

113.jpg
デカバコー

114.jpg
最終日、宝物のルーンブレイカーを+8まで成功させて満足する

107.jpg
(○´ω`○)ノ**また、いつかどこかで**(○´ω`○)ノ

これでこのブログは最後になります。今までありがとうございました。

( ´ω`)/ 詠唱!

エルオスの詠唱がはじまったときいて・・・!
撮影してきたYO (ノームだけど)
wo_20130612_1.jpg
よっすぃも驚きのぎりぎり太ももショット!  「あいあむざちゃーんぴょーん!」のポーズ。

うちのエルオスターズ MM(マジックミサイル) FIGだったのよね
wo_20130612_2.jpg
あうちゃんにねらわれておりますワン!

ああ、そうそう。

罠のダメージ威力がかわったんですが
(´・ω・`)夢なんてなかったね・・・

斧装備で8もってたら別なのかな?

酸、AAありでも300くらい少なくなってる気がするんだ。
8000ちょい(*`ω´*)こ、こんなはずでは・・・!

タブエンドは6で5600くらい(サンジェントスタチューちゃん)
スティレット7装備の一般的なTHIね!

タブエンドを考えると総合的にはあがってるんだけど
テンションさがった・・・

次のDおとなしくまつお(´ω`)

だんだんはふぁんふぁん

トレハンがんばっていますかー?
(*'ω'*)どれもこれも属性ついてて
トレハンしなくてもいいんじゃないかと
思っているファンジカです。

wo_20130603_1.jpg
レジたんは、安定のレジたん。 たまによっぱレジもくる。きゃつは強敵だ!(`ω´)グフフ
だんだんってなんかの方言だったよね!?なんだったっけなぁ

wo_20130603_2.jpg
すぴんたんは「青酸カリ」も食べるパックマ・・・ラスボス∠( ´ω`)/
頭文字「り」だと、思いつくのが、リ」チャードかリラックマかってとこだよね!

wo_20130603_3.jpg
昼組の皆さん見てください! 13世ですよ!!(*'ω'*)
しばらく見てないという話題があったので証拠の写真をとりました(`ω´)グフフ

「はろー! ぼんそわーる! 皆さんお元気? おひさひさー」(ニュアンス的にこんな感じ)
と垢抜けてる(リア充)感じさせた13世・・・

以前 「拙者、13世と申す。」(ニュアンス(ry)

いったい何があったっていうのか・・・kwskは次回INを待て・・・(`ω´)グフフ 

※なお、本人曰くリア充なんてなかった、だそう。

とあるかぼーくるの誕生日


くーちゃんがWIZON卒業していたけど、お祝いに来てくれたよヽ(*´ω`)ノ

wo_20130601_3.jpg
はいあと3人でかぼーくるになってしゃべっていると、レジたんもいらっしゃった。
ゴールドキウイをキュウイと安定のレジ語が炸裂していたお。

wo_20130601_4.jpg
ならんでいるとなぜか増えていくかぼちゃ。(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20130601_5.jpg
罠でぶっぱする3歳(●´ω`●)ゞテレ

wo_20130601_6.jpg
これが群れるかぼーくる!なにも言ってないけどあつまってきた(*゚∀゚)=3ハァハァ

wo_20130601_7.jpg
キャーきーのさんそれはHUM雄だあああー!

wo_20130601_8.jpg
大きくても小さくてもきーのさんはきーのさんであった(・∀・)ニヤニヤ

wo_20130601_9.jpg
リチャードさんはいないけど、ニクはどんどん提供されます(´ρ`) おいしいターキー
※そのころ寝ていたらしい byついったー

wo_20130601_10.jpg
ずずず・・・

wo_20130601_11.jpg
だっだれだーカティノをしたひとはー(`ω´)グググゥ

wo_20130601_12.jpg
さぁそこのポークルちゃんかぼちゃを脱ぎなさい!いますぐ!でおなじみ(?)ポークル愛好家ぼーさんも
ぐぬぬいいながらカボークルへ(`ω´)グフフ

wo_20130601_13.jpg
かざみんがいつもやっている腐れかぼちゃ枠はミスチルさんがGETしていた。

汚天使さま「今日は遅番だったから出遅れたのでする」

wo_20130601_14.jpg
はいあに炊きつけられて前にでてきたかざみんはそのまま横切るだけであった!石化はよ!

wo_kabo.jpg
かぼちゃぽーくるありがとう、ありがとう。

下ろっとはーでー

→続きを読む

地とついでの風のめもめも

地と風が、仕組みわかるのにお時間かかるのでメモをのこしておくYO。

↓以下ネタバレ

→続きを読む

プロフィール

ファンジカ

Author:ファンジカ
鯖:シュナト(旧ナイトカイト)
住処:7chクローク前でした。
ユニオン:NoReason
ノリの特徴:馬好き。ネタ好き
皆でなんでもワイワイやる
仲良し系少数ユニオン。
No★HEARTカッ所属
■ かざみんに
熱狂的FANがいる!

ファンジカはかぼーくるを
いつまでも応援しています。



●ランキング●
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

●NoReasonの仲間達●
写真更新しました
nfanjica1.jpg
ngoru.jpg nodn1.jpg
nyoshi1.jpg ncoo1.jpg


最新記事
最新コメント
*WIZON更新ブログ一覧*
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ついったー
